韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


バ韓国・サムスン電子が爆発スマホの原因を発表!!!!!!

テロリスト御用達の爆発スマホ


バ韓国のサムスン電子が、ようやく爆発スマホ「Galaxy Note」の発火原因を発表していました。


サムスンSDIが作ったバッテリーのせいニダ! ウリは全然悪くないニダ!!


という責任逃れの発表でしたwwwwwwwww


ま、我々人類からしたら、本体もバッテリーもバ韓国製のスマホなんざコレっぽっちも信用できない代物ですがね。


パククネ婆のスキャンダルでトップが逮捕間近のサムスン電子。

今後どう取り繕うとも、信用は取り戻せないでしょう。


まぁ、最初から信用なんてものは欠片もありませんでしたがねwwwww



-----------------------
サムスン電子、スマホ爆発の原因に結論=「結局責任転嫁だ」「バッテリーは日本製にした方がいい」―韓国ネット

 2017年1月16日、韓国・デジタルデイリーによると、サムスン電子が「Galaxy Note7」発火・爆発の原因をバッテリーセルの問題と結論付けた。 

 サムスン電子無線事業部によると、「Galaxy Note7」爆発の原因を今月23日にサムスン電子無線事業部のゴ・ドンジン事業部長が直接説明する予定だ。「Galaxy Note7」は、昨年8月に発売したサムスン電子の主力スマートフォンだったが、相次ぐ発火・爆発で発売2カ月後の10月に製造中止にし、全世界で払い戻しと回収を進めている。サムスン電子無線事業部の関係者は、「23日に『Galaxy Note7』の事故原因を公開する」とし、「原因はバッテリーセル」と説明した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


結局『サムスン電子のせいではありません』という説明じゃないか。責任をバッテリー製造会社のサムスンSDIに押し付けた。本当の原因は解明できていないと見た」 

「結局責任転嫁だ」 

「自分たちが上で、バッテリーを作っているサムスンSDIは下とみているんだろう」 


バッテリーを変えても爆発していたではないか」 

だったらバッテリーだけ交換すれば良いのに、なぜリコールしたんだ?」 


「『Galaxy S8』販売のために世論操作に入ったな」 

「いずれにしても、一度失った信用を取り戻すのは難しい」 


「少々厚みが増しても構わないからバッテリーの寿命を長く、そして安全に作ってくれ」 

「バッテリーは脱着式にしてほしい」 

「バッテリーは日本製にした方がいい」

http://www.recordchina.co.jp/a161178.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








さすがバ韓国wwwww 1000日が経過しても沈みっぱなしのセウォル号wwwww

1000日経っても沈みっぱなしのセウォル号wwww


あの記念すべき沈没から3年弱…。

未だ海に沈みっぱなしのセウォル号wwwwwwww


昨年から中国企業による引きあげ作業が開始されましたが、ボコボコと船体に100個以上の穴を開けただけという始末。

その穴から遺体やら遺品やらがどんどん流出中なんだとかwwwwwww


あ、笑いごとじゃありませんでしたね。

屑チョンの小汚い死体を海に放流するだなんて、地球に対する冒涜でしかありません。



それにしても、やっぱり笑える話ですねぇ。

大金をはたいて中国企業に依頼しても、引き上げられるのは船の形を成していないただの鉄屑なんですからwwww



-----------------------
韓国で沈んだままのセウォル号、100超の穴が開けられ遺体流失の懸念も=韓国ネット「証拠隠滅は確実だな」「それでも真実が沈むことはない」

 2017年1月11日、韓国・JTBCテレビは、14年4月に沈没し海底に沈んだままになっている旅客船セウォル号の船体引き揚げについて報道、証拠隠滅目的との疑念が残る作業が行われていると伝えた。 

 セウォル号引き揚げを請け負った中国企業・上海サルベージは当初、引き揚げには船体に2個の穴を開ける必要があるとしていた。しかしJTBCが海洋水産部の資料を基に分析したところ、船体にはすでに100以上の穴が開けられていることが判明した。浮力材を設置・固定するための縦横25センチの穴が60個、エアバッグを入れるための縦横最大1.5メートルほどの穴が13個、船内にたまった水を抜くためとして船体下部に開けられた穴が34個、これにテスト用の穴19個を加えると、全部で126個に達する。行方不明者の遺体や遺留品が流れ出すのを防ぐネットを設置したとはいうものの、引き揚げを待つ家族や関係者の心配は尽きない。 

 また、いかりやマスト、乗り降り用はしごなど、船のさまざまな部品が「引き揚げの邪魔になる」として切断され、事故の真相究明に支障を来すのではとの懸念も出ている。事故の特別調査委員会が「船が左に大きく傾いた原因究明のための重要装備」と指摘していたステビライザーと呼ばれる14の構造物もすでにすべて取り外されてしまった。しかもこうした構造物の切断は、引き揚げの手法を変更した現在では不要な作業だ。そのため犠牲者遺族などからは「なぜあえて難しい手法を使おうとして船体を傷つけたのか。証拠隠滅のためとしか思えない」などの声が上がっている。 

 この報道に韓国のネットユーザーからも多数の声が寄せられた。 


中国企業に引き揚げを任せたことも、時間稼ぎをしていることも、証拠隠滅のための行為と断定せざるを得ない」 

遺体がなくなるまでわざと引き揚げないといううわさがあったけど、事実みたいだね」 

「証拠隠滅は確実だな」 


「それでも真実が沈むことはない」 

当初、サムスン重工業が引き揚げを助けてくれると言ってたのに、遺族はなぜ断ったの?」 

現代(ヒュンダイ)が無償で引き揚げるというのも断ったじゃないか」 


「おかしな女性一人のせいで国が国じゃなくなってる」 

事故から1000日過ぎても引き揚げられないでいるのは、やっぱり意図的だと思う」 

「無理やり陰謀論に結び付ける説が広まっているのはどうかと思うが、いずれにしても真実は必ず明らかにすべきだ」

http://www.recordchina.co.jp/a157753.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








逮捕間近か!? バ韓国・サムスン電子の副会長が検察に召喚!!

逮捕秒読みとなったサムスン電子の副会長


バ韓国・サムスン電子の副会長であるイ・ジェヨンが、検察に召喚された模様です。


屑チョンらしく「知らないニダ、存じないニダ!」とシラを切っていましたが、

いよいよ外堀が埋まってきたといった感じでしょう。


メディアがサムスンのブランドイメージの低下に触れていましたが、

元々サムスンのイメージなんざマイナスでしかありません。

それが更に低下するのですから、ついにバ韓国経済崩壊の序章が始まったといったところですね。


チェ・スンシル婆が、こんな形でバ韓国を終わらせるだなんて……。

実に頼もしい婆ですねwwwww

このまま経済崩壊してもらい、屑チョンどもが5000万匹くらい自殺してくれれば最高ですwwwwww



-----------------------
サムスン副会長が贈賄容疑で拘束か、企業イメージに“傷”懸念も=「やっぱり政経癒着はあった」「そもそも韓国に正義なんてない」―韓国ネット

 2017年1月12日、韓国・JTBCによると、サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長が朴英洙(パク・ヨンス)特別検察官チーム(特検)に召喚され取り調べを受けた。 

 李在鎔副会長は、2014年から2016年までに朴槿恵(パク・クネ)大統領と単独で3度の面談を行い、その中で崔順実(チェ・スンシル)被告親子への支援を依頼され、これを実行した疑いを持たれている。特検はサムスンの主要な役員からこれを裏付ける供述を得ているが、李在鎔副会長は12日現在、容疑を否認している。特検は賄賂罪のほか、崔順実被告に渡った100億ウォン台(1億ウォン=約975万円)のサムスン資金の横領罪適用も視野に検討している。李在鎔副会長の拘束令状請求の有無については、来週初め頃決定される見通しだ。 

 このような状況を受け、英フィナンシャル・タイムズは「李在鎔副会長の召喚で、これまで上昇してきたサムスンの肯定的イメージが打撃を受けるだろう」とサムスンのブランドイメージへの影響を懸念した。米ブルームバーグ通信は「もし特検の疑いが事実であれば、何年も準備してきた李在鎔副会長の継承作業が困難になるだろう」と述べている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


李在鎔を拘束できなければ、朴槿恵に免罪符与えることと同じだ」 

「やっぱり政経癒着はあった」 

こんな大金の授受を李在鎔が知らなかったはずはない」 

特検は、関係者を全員拘束するまで頑張ってくれ」 


「明日の食事の心配をしているような人がいる一方、こんな大金を『渡した』、『渡してない』と言っている人がいる」 

韓国には、そもそも正義なんてものはないからな」 


「サムスンに頼まずに朴槿恵が崔順実親子にお金をやればよかったんだ」 

これは賄賂ではなく、朴槿恵による恐喝」 


「大企業に富が集中し過ぎると、多くの社会的問題が発生する。経済システムのパラダイムチェンジが必要だ」 

実質的にサムスンが韓国社会に与える影響は目に見えない部分まで含めたら計り知れない。李在鎔が拘束されたら、大韓民国は第2のアジア通貨危機クラスの打撃を受ける

http://www.recordchina.co.jp/a160891.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








麻生財務相「バ韓国に金を貸しても返ってこない!」

バ韓国と通貨スワップだなんて冗談じゃない


日韓の通貨スワップが中断している現在ですが、

麻生財務相がその再開について、

約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない

と語っていました。


ま、当たり前の話ですよね。

そもそも屑チョンどもを信頼して、今まで通貨スワップが成立していたことのほうが異常なんですから。


この発言で更に屑チョンどもが激怒してくれることに期待したいものです。

今以上にあちこちに売春婦像をおっ立て、日韓の関係が修復不可能になるくらいまで悪化してほしいものですね。


なにしろ、日韓関係の悪化イコール日本にとっての幸せなんですからwwwwwww


-----------------------
麻生財務相「韓国に金を貸しても返ってこない可能性」―韓国紙

 2017年1月11日、韓国・中央日報によると、麻生太郎財務相は10日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことで中断された日韓の通貨交換(スワップ)協定の再開交渉について、「約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない」と発言した。網易が伝えた。 

 麻生財務相は10日の記者会見で、「(交渉は)信頼関係で成り立っているので、約束した話が守られないなら貸した金が返ってくる可能性もないとか、スワップだって守られないかもしれないとか、いろんな話になるので難しくなりますよね」などと話し、交渉の早期再開に難色を示した。 

 一方、韓国外交部の報道官は10日の定例記者会見で、地方自治体や民間団体などに対し、少女像を設置するにふさわしい場所を選ぶため、外国の在外公館などを保護する国際的な慣例を考慮してほしいと述べた。

http://www.recordchina.co.jp/a160782.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
トップに
戻る