韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


大統領の就任式に参加する在日チョン

暴漢に顔を切られる朴槿恵

-----------------------
韓国大統領就任式 民団1150人が参加申請

【東京聯合ニュース】
在日本大韓民国民団(民団)は27日、ソウルで来月25日に開催される朴槿恵(パク・クンヘ)韓国次期大統領の就任式に1150人が参加を申し込んだと明らかにした。民団は今月初旬から約2週間、就任式の参加申請を受け付けた。

2008年の李明博(イ・ミョンバク)大統領の就任式には日本から960人が出席した。

民団は就任式後、明洞にあるロッテホテルで記念式典を開く計画だ。民団関係者は「朴槿恵氏は韓国と日本の国交正常化を実現した朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の娘ということで同胞らは特別な気持ちを持っている」と説明した。

大統領就任準備委員会によると、就任式には国内外から一般国民を含む6万人が招待される。

聨合ニュース: 2013/01/27 14:38 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/01/27/0800000000AJP20130127000700882.HTML
-----------------------

兵役からは逃げ回る癖に、こういう時だけ帰国ですか?

民団なんざ所詮敵国の政治団体なんだから、再入国しないでいただきたい。
死ぬまで祖国に居たほうが幸せでしょ? きっと。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【良かったね在日ちゃん。祖国に戻れるよ】韓国の平均年収が日本を上回ったニダ!

韓国平均月収


韓国人の平均年収が日本人を超えたと話題になっていましたね。
こんな素晴らしい祖国があるんだから、在日どもはさっさと半島に戻ってほしいものです。



……。
もちろんこれにはカラクリがあり、あくまでもフルタイム労働のサラリーマン年収の平均だからなんです。

かの国の最低時給額は350円ほど。
一般のサービス業や農業従事者の平均月収は7万円ほどなんだとか。

経済協力開発機構(OECD)がまとめた加盟国の生活の質に関する報告書によると、韓国人の生活の質は32加盟国のうち31位と最低レベルを記録している。

韓国人の生活のレベルは未だに欠食児童が何十万人という単位で存在するし、高齢者は貧困のために食事も抜いて栄養失調で亡くなる人間が年間100人を超えますし、3割はカネがなくて医者にもかかれないのです。
失業者や自殺者が日本よりはるかに多いのも頷けますね。



ハっ! しまった。こんなこと書くと、祖国に戻るのを躊躇ってしまう在日がいそうですね。

大丈夫!!

日本で頑張ってる皆さんなら祖国に戻っても今よりずっと素敵な生活ができるハズです。
どうかお願いだからさっさとお帰りください。
土下座でもなんでもしますから。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





日本人100人中、110人が予想していた窃盗犯の国籍

仏像窃盗は、やっぱり韓国ヒトモドキ

-----------------------
2012年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像2点が韓国南部・釜山港から同国内に持ち込まれていたことが分かった。

日本政府が韓国側に捜査と仏像の返還を要請している。聯合ニュースが1月29日報じた。
-----------------------

大方の予想通り韓国ヒトモドキの犯罪でしたね。

性犯罪者よりも、チョン賎人や在日ども全員にGPSを装着させたいものです。
もしくは隔離して完全に外界との関わりを切らせたい。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





ヒトモドキを人類と勘違いしたのが諸悪の根源

糞朝鮮多すぎで笑った


日清戦争後、朝鮮保護に乗り出して見ると……そこは原始時代だった

・国民の7割が奴隷(両班の私奴3割、農奴4割)で九割以上が文盲だった(日本が奴隷を解放、識字率を6割以上にした)。
(貴族は漢字を使い中国語を話した。反抗文書に利用され数百年封印されていたハングルは日本が普及させた)

・朝鮮劣化朱子学の教義により異常な階級差別社会であった。
(私奴・芸人・娼婦・農奴・は代々固定され世襲、女性に人権はなく名前さえなかった。もちろん日本はそれを禁止したが、独立後は元の木阿弥)

・朝鮮語などと言う統一された言語は存在しなかった。
(総督府が京城方言に日本語文法・日本独自単語を織り交ぜ整備普及させたのが今の朝鮮語。両者が似ているなどと言われたのはそのため、だが基本全くの別言語)

・木を湾曲させる技術すらなかった。ゆえに桶は存在しなかった。
それどころか車輪をセットで同サイズにすら造れなかった。ゆえに朝鮮には一輪車しか存在しなかった。まして水車など根本的に無理。

・染料が存在しなかった。民衆は生成りの白衣、貴族の色物衣装は宗主国から輸入。

・無能貴族が産業をまったく起こさなかったので、喰うに困った農奴は全土をハゲ山に変えた。
(植林したのは日本。が北鮮はまたしてもハゲ山にしてしまった)

・商業も普及せず……てか、そもそも貨幣経済すらほとんど普及していなかった。

・女は乳丸出し、それが本妻の特権でステータスなのだという。

・民衆は糞尿まみれの地べたに座り、飲尿糞食に明け暮らしていた。

・奴隷の乱?(清や日本?)を恐れ幹線道路が全く整備されていなかった。民衆から文明を奪ったのも下克上を恐れて?

やっぱり朝鮮なんざ保護しても、百害あって一利なしですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
トップに
戻る