韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


おい、チョン!そろそろ人類のフリするの辛いんじゃないか?

朝鮮族

-----------------------
『エベンキ朝鮮猿は世界で最も劣った民族である』 (確定ソース) 

                    日本人   南朝鮮猿   北朝鮮猿 
ノーベル賞 (自然科学分野)  16人      0匹      0匹
ノーベル賞 (人文学分野)     2人      0匹      0匹 
フランクリン・メダル(科学等)   7人      0匹      0匹 
ボルツマン・メダル(物理学)    2人      0匹      0匹 
コッホ賞 (医学)           4人      0匹      0匹 
ラスカー賞 (医学)         6人      0匹      0匹 
ガードナー国際賞 (医学)     9人      0匹      0匹 
ウルフ賞 (科学、芸術)      9人      0匹      0匹 
プリツカー賞(建築)         5人      0匹      0匹 
フィールズ賞(数学)         3人      0匹      0匹 
コール賞(数学)            4人      0匹      0匹 
ガウス賞(数学)            1人      0匹      0匹 
ショック賞(数学部門)        1人      0匹      0匹 
ピューリッツァー賞(報道)      3人      0匹      0匹 
アカデミー賞             5人      0匹      0匹 
F1ドライバー             20人      0匹      0匹 
-----------------------


朝鮮人に生まれてこなかったことを神に感謝したい。

朝鮮人は朝鮮人とだけ結婚してください。
どんどん近親相姦して、ばんばんDNAを劣化させちゃってください。
そして、他国に迷惑をかけないよう速やかに滅んでください。

お願いします。 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【在日2世、3世】世代交代とかいいからさ、さっさと国へ帰れよ!

カメラの前で犯罪自慢
↑カメラの前で犯罪をカミングアウトする馬鹿チョン。

戦後の在日1世の世代は、どんどん高齢化して死んでいくことでしょう。

問題はその2世、3世ですね。

これ以上繁殖しないうちに、半島へ送り返す方法ってないのでしょうか?




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【ハッピーエンド】手ぬるいIOC、喜ぶザイニチドモ。

短小チンポ

-----------------------
国際オリンピック委員会(IOC)がロンドン五輪サッカーで“反日パフォーマンス”が問題になっていた韓国選手に対し警告処分を発表したことに対し、韓国世論は銅メダルが認められたことを強調し「ハッピーエンド」とするなど反省の声はほとんど聞かれない。 

当事者の朴鍾佑選手はすでにインタビューなどを通じ国際マナー不足など反省の弁を語っている。 
韓国サッカー協会も日本サッカー協会に謝罪を公式に伝えるなど問題の重要性を認識し反省を明らかにしているが、マスコミやネット世論などにはこれまでも反省論は見当たらなかった。 

世論はメダル承認を歓迎する一方、「独島(竹島)を韓国のモノといって何が悪いのか」「意図的ではなかった、偶然だったという弁明は卑屈だ」 「メダルをもらえなくてもIOCに抗議すべきだ。その方が朴選手は英雄になる」など“居直り”が圧倒的。 
スポーツ精神やマナーの問題として自己批判や自制、自粛論はほとんどない。 

今回の処分には朴選手に対する「強い警告」や韓国オリンピック委員会に五輪憲章順守の教育計画を指示したことなどが含まれているが、メディアはそれらを十分に伝えていない。 
-----------------------


はぁ。
メダルはく奪など無く、結局注意だけでしたね。

人間相手なら注意で反省を促すこともできるでしょうが、ヒトモドキには全く効果がないというのに。

それにしても一連のこの流れを「ハッピーエンド」と表現するとは、絶対に懲りてませんね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





窃盗するかレイプするか、そのどちらかだけ!【在日の日常】

在日に死を!

-----------------------
実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。 
一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。

アレでウチの田舎近隣も結構やられて。 
JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達(レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw) が自警団作って…何組かの窃盗団捕まえたんだよ。 

でこいつら全部 
リーダー(手引き役):在日 
運搬役:不法入国中国人 
だったわけで。 

まあ警察にお持ち帰りされたんだが…在は不起訴。(なんか民族団体が出てきて妙な事に発展しそうだった) 中国人は強制送還でおしまい。 

で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。 

ご存知の人もいると思うけど、さくらんぼってのは種蒔く→木が生える→実がなるってもんじゃなくて、「筋のいい優良品種に接木して丹精こめていい実がなるようにする」 物なのよ。

それこそ何世代もかけてね。 

もう1本1本が農家にとっちゃ「わが子・宝」みたいな物な訳。 
で、連中、盗む時に木を駄目にするんだよ。数千万単位かけてる温室も壊す。 

そっちの方が大打撃。 
実際窃盗でやられて「廃業」しちゃったさくらんぼ農家も少なくないからなぁ。 


いや、先のさくらんぼ盗難の犯人たち(在&中国人)が異口同音にこう言ってたそうだ。 


「売るほどある物を持って行って何が悪いのか?」 
「日本は中国(朝鮮)に昔酷い事をした。このぐらいなんだ」 


……田舎の連中、あいつらがそういう事ばかり喚き散らすの知らないから、ホント、目が点になったそうな。 


従兄弟が俺に問いかけたので印象的だったのが 
「…なあ、ああいう連中が数十万単位で国内にいるんだろ?」 
「…日本で農業やってく自信なくなったよ」 


犯人たちが「なぜ木や温室まで壊したか」と聞かれて答えた理由。 
「日本人の物は全て壊してやろうと思った」 
「これを残しておくと、農家はまた儲けるのだろう。それが気に食わないから」 


…いやさ、想像の斜め上どころの騒ぎじゃないよな。 

(某スレより)
-----------------------


日本で猛威を振るうノロウイルスと同様に、在日も好き勝手暴れてますね。

百害あって一利なしの在日なんざ、さっさと半島に送り返すべき!

強制帰国事業とか、政府主体でやってくれないものか。







韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
トップに
戻る