韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


【犬HK】山口百恵の「真っ赤なポルシェ」はダメだけど、韓国のヒュンダイ車はOK!

ありえない事を事実のように報道する放送局


もはやNHKにはチョンしかいないのでしょうか?
少なくともまともな日本人は一人もいないのでしょう。

日本を貶めるような放送局に、なんで強制的に受信料を徴収されなければならないのか!

NHKは在日向けの番組だらけなので、在日からのみ徴収すればいいのでは?


NHKに受信料を払わないで済む方法を本気で模索したいです。


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 NHKの連続ドラマ「あまちゃん」で、主人公の父親が運転する個人タクシーに、韓国の自動車メーカー、ヒュンダイのグレンジャーが使われ、ネットでは「ヒュンダイは日本から撤退してるのでは?」「また韓国押しか」などの声があがっている。

 2001年に日本に進出したヒュンダイモーター ジャパンは、コンパクトカー「TB」やセダン「グレンジャー」を投入したが、販売台数が予定より伸びなかったことや故障が頻発したこともあり、2010年に乗用車販売が終了。現在は、アフターケアと観光バス「ユニバース」販売のみが継続されている。
 ただしドラマの設定は2008年。期間内の販売台数は約1万5,000台ながら、セダン「グレンジャー」は、同程度の国産車セダンに比べて安価だったことから、コストを抑えたいタクシー会社や個人タクシーが採用したところもあった。

 しかし気になるのは、商標や商品名の取り扱いだ。人気作家で、初めてNHKの朝ドラの脚本を担当した宮藤官九郎は、番組公式サイトに掲載されたインタビューで、「とりあえず商品名は出していけないとずいぶん前から言われているので、うっかり出さないように気を付けようと思っています(笑)」と語っている。そんな宮藤が「ここはヒュンダイのグレンジャーで」のように指定したとは考えにくい。

 テレビドラマなどでは、スポンサーに配慮したり、番組の公平性を保つために、特定の商品であることが分からないようにすることがある。NHKは特に厳しく、山口百恵の「プレイバックPart2」が「NHKヤング歌の祭典」で歌われる際に「真っ赤なポルシェ」の部分が「真っ赤なクルマ」に変更(後の紅白歌合戦では、そのまま「ポルシェ」と歌った)したのは有名。また家電製品などのメーカー表示を削ったり隠したりもしている。

 ヒュンダイのグレンジャーには、そうした措置は取られなかった。ネットには、撤退したメーカーの車なら宣伝にならないのでは、とする指摘や、今後の展開で大事な時に故障や事故が起きた時の伏線ではないか、などの推測も出ている。

 NHKは「NHK映像マップみちしる」において、日本海と東海を併記しながら、「いつから掲載されていたか分からない」とあいまいな見解を示したことも記憶に新しい。公平性についても、公共放送としての自覚を問われても仕方がなさそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7590152/
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パチンカスのせいで日本にミサイルが向けられている件

パチンコ屋もパチンカスも滅びよ!


北チョンは他国の顔色をうかがいながら、ミサイル発射車両を入れたり出したりと忙しいようです。


それにしても、


北チョンのミサイルが年々進化してきたのは、日本のパチンカスのせいでもあるんですよね。

以前は麻雀が亡国遊戯とか言われてましたが、現在はパチンコこそが亡国の遊戯でしょう。

パチンコを禁止にしなければ、ますます北チョンが調子に乗ること間違いなしです。



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 韓国紙・東亜日報は13日、北朝鮮の中距離弾道ミサイルなどを搭載した発射車両最大7台が11、12の両日、4~5時間おきに格納庫を出入りしたり、移動したりしていたと報じた。

 韓国政府は情報かく乱が狙いとみて監視を続けているという。

 消息筋は「韓米日の偵察衛星の監視能力を試すとともに、奇襲的な発射効果を高めるかく乱戦術だろう」と述べ、15日の故金日成主席の誕生日までが、発射するかどうかのヤマ場になるとの見方を示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000050-jij-kr
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そもそもマッコリを好んで飲む日本人なんざ存在しません!!

さすがロッテ。ありえない組み合わせです


韓国の酒類だなんて、何が混ざってるかわかったもんじゃないですよね。

とくに日本向け製品なんざ、唾液だの体液だの糞尿まみれでもおかしくありません。
そんな韓国の酒類輸出が減少したのはじつに喜ばしいことです。


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【ソウル聯合ニュース】韓国の焼酎、ビール、マッコリの輸出が2カ月連続で減少したことが14日、分かった。

 韓国農林畜産食品部、酒類業界によると、先月の焼酎の輸出額は前年同月比11.0%減の950万ドル(約9億3400万円)だった。ビールは同23.6%減の440万ドル、マッコリは同50.7%減の170万ドルで、いずれも減少した。
 2月の輸出額も焼酎が同17.8%減の826万3000ドル、ビールが同25.7%減の391万9000ドル、マッコリが同43.6%減の209万8000ドルと振るわなかった。
 同部は酒類の輸出が全般的に落ち込んだことについて、円安が一因とみている。焼酎とマッコリの主な輸出先の日本で景気低迷が続き、需要が伸び悩んでいる上、円安で価格競争力も落ちている。
 特に、マッコリは輸出量が急減した。日本でのマッコリブームも今では昔話となった。輸出額は前年同月比で11カ月連続で減少した。

 韓国の酒類メーカー、麹醇堂の関係者は「日本でのマッコリブームと韓流ブームがいまひとつだ。独島問題など韓日感情があまり良くないことも輸出悪化に影響を与えたようだ」と話している。
 ビールはさらに屈辱的だ。昨年、英誌「エコノミスト」から「韓国のビールは北朝鮮の大同江ビールよりもまずい」と酷評されたほどだ。今年1月は輸出額が増加したが、2月と3月はいずれも前年同月比25.7%減少した。
 輸出に貢献していた焼酎の輸出額も昨年12月以降、4カ月連続で減少している。焼酎、ビール、マッコリを輸出するハイト真露は「景気低迷で世界市場の状況が良くないが、今月から日本法人を通じてマッコリの広告を始めるなどマーケティングに総力を傾ける」との方針を示した。
 麹醇堂関係者は「東南アジア進出を積極的に打診しているが、実質的な最大市場の日本への輸出回復に向けてマーケティング方式の再検討を進めている」と述べた。

聯合ニュース
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日本の企業へ告ぐ!先端技術の投資を拡大せよ! はぁ?

こんな国に協力してあげる義理はない


クネが必死のようです。
韓国の繁栄のため、日本の最先端技術をパクらせてほしいとほざいてます。

このご時世、なんで韓国を助けるような真似をしなければならないのでしょう。
きゃつらには「感謝」する感情なんざ欠片もありません。

畜生と同じように扱い、言う事を聞かなければ棒きれでしばくのが一番でしょう。

まぁ、韓国という国が消滅しても我々日本人にしてみれば痛くも痒くもありません。
笑えるネタがひとつ減るくらいですね。


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「朴槿恵大統領が日本企業に対韓投資の安全性を完全保証」
対韓先端技術投資を拡大を日米企業群に要請

【ソウル聯合ニュース】 

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は11日、青瓦台(大統領府)に米国や日本など主要国の在韓商工会議所や外国人投資企業の関係者らを招き、昼食会を開いた。 

 その席で朴大統領は、北朝鮮による挑発が高まって以降、韓国への積極的な投資を控える動きが広まっていることに関連し、「強力な軍事的抑止力を土台に(北朝鮮の挑発に)徹底的に備えている」とした上で、「安心して投資し企業活動を行える環境を作っていけると自信を持って申し上げる」と述べた。 

 朴大統領の発言は、韓国政府が北朝鮮の挑発に徹底して備えていることを伝え、外国人投資家と企業家らに対し動揺せずに韓国に対する投資を続け企業活動に専念するよう求めたものとみられる。 

 また、新政権の経済政策に言及し、「誰でも創意的なアイデアさえあれば新しい商品を作りサービスを開発できるよう、法と制度を整え規制を改革していく」と説明した。 

 さらに、外国人投資企業にも革新的な研究開発に対する投資を促し、自身が掲げる「創造経済」の発展への協力を求めた。 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/04/11/0900000000AJP20130411003100882.HTML 

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