韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


【過去最高のリコール件数!!】バ韓国・現代自動車、起亜自動車の欠陥が次々と明らかに!!

HONDAのロゴをパクっても、技術には天地の差が


バ韓国を代表する企業の現代自動車や起亜自動車が、かなり悲惨な状況に陥っているようですwww


この半年足らずの間に、バ韓国でリコールされた車は83万台以上にも及ぶのですが、

なんとその7割近くが現代・起亜車だというのです!!



しかも現在発覚している欠陥は一部にしか過ぎず、

今後リコール件数は更に増える見込みとのこと!!



いやぁ、さすが屑チョン製の車ですなぁ。

まさに屑チョンどもに相応しい乗り物です。


いちいちリコールなんて真似はせず、

どんどん事故を起こして屑チョンどもの生息数を減らすのに一役買ってほしいものですねぇ。



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現代・起亜自動車のリコールが大幅増、今年のリコール台数は過去最高の可能性も―韓国

 2017年6月16日、韓国・毎日経済によると、現代(ヒュンダイ)・起亜(キア)自動車のリコール件数が大きく増えており、今年の韓国内リコール台数が過去最大なる可能性が出てきた。 

 国土交通部と環境部によると、今年に入り安全性・排ガスなどの問題で、リコールの決定が下された国産・輸入車は全398車種、83万5910台に達し、その約67%が現代・起亜車だという。 

 まだ上半期が終わってない状況だが、すでに昨年1年間のリコール台数(67万3868台)を超えている。年間規模にすると、2010年以降で最多のリコールが行われた2014年(114万4323台)より多くなるという観測も出ているとのこと。 

 現代・起亜自動車は今年4月、自社が開発製造する直列4気筒エンジン「シータ2」の欠陥を認め17万台のリコールを決定。聴聞会の結果、初の強制リコール対象となり、今月から12車種23万8000台の欠陥是正作業に入った。 

 記事は、今年の現代・起亜自動車のリコール台数がさらに増える可能性を指摘している。 

 韓国のネットユーザーからは「初めからちゃんと造っていれば、こんなことにはならなかった」「全車種リコールすべきでは?」「ここまで来たら、現代・起亜自動車はリコール対象じゃない車種も含めて、すべての車種の無償保証期間を10年に伸ばすくらいの姿勢を見せるべきなんじゃないか?」など、批判の声が多く寄せられた。その一方で、「リコール隠しよりはよっぽどマシ」と、リコールを明らかにした姿勢を評価する声もあった。 

 また、いつも批判の的となっている現代自動車の労働組合に対しては「貴族労組(生産ラインの労働者年収が約1000万円と言われる)をなくせ。そうすれば正しい現場になる」「品質の低い製品を世に出す原因となった貴族労組は、おかまいなしにストライキをしている」などと、今回も厳しい声が寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b181475-s0-c20.html
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毎年恒例wwww 干ばつ被害にあうバ韓国

今年も干ばつで多くの屑チョンが死にますように


毎年干ばつ被害にあうキチガイバ韓国


干ばつ被害で多くの屑チョンが死にますように


毎年この時期なると、干ばつ被害を受けているバ韓国。

先日も消防隊が水田に放水していましたが、なんとも滑稽な図ですね。


ま、きゃつらの小さい脳みそでは、その場しのぎの対策を取るので精いっぱいなんでしょう。


バ韓国という国が消滅するまで、毎年のようにこんな光景が見られることでしょうねぇwwww


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干上がった水田に放水する消防隊

 慶尚南道居昌郡加祚面馬上里の郊外で16日、加祚119安全センターの消防士が、日照りで干上がった水田に水をまいている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/16/2017061602170.html
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バ韓国の路線バス、小学生を轢き殺した後も1時間近く通常運行!!

バ韓国の路線バスが小学生を轢き殺す


バ韓国の路線バスが、小学生を轢き殺すという事故を起こしていました。


しかも!


この路線バスは屑餓鬼を轢き殺した後も1時間に渡って通常運行していたというのです!!



ま、屑チョンの餓鬼なんざダニほどの価値もないので、運転手も轢き殺した自覚が無かったんでしょうね。


残念なのは、事故後の1時間で1匹も殺していないことですね。


1匹が1匹を殺しただけではあまり評価できません。

少なくとも2匹以上を轢き殺していれば称賛に値したのですが……。



屑チョンどもはこの運転手に厳罰を求めているようですが、

ただの器物損壊罪なのに大げさですなぁwwww


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韓国で路線バスがひき逃げ、小学生が死亡も、1時間そのまま運行=ネットでは「本当に気付かなかっただけかも」との推測多数

 2017年6月15日、韓国・清州(チョンジュ)市で、路線バスが小学生をひく死亡事故を起こすも、その後1時間近くにわたって通常運行していたことが分かった。韓国・聯合ニュースが伝えた。 

 清州興徳(フンドク)警察署は同日、小学生をひき死亡させ、現場を離脱した容疑(特定犯罪加重処罰法上逃走車)で、バスの運転手A(60)を逮捕し取り調べていることを明らかにした。 

 警察によると、Aは15日午後3時26分に清州市内で道路を横断していたB君(11)に衝突、事故の収拾をすることなく路線バスを運行した疑いが持たれている。大けがを負ったB君は通行人の通報を受けて救急車で近くの病院に運ばれたが、その後死亡した。一方、バスは事故後も通常の運行を続けていた。 

 その後の調べで、B君は児童保護区域の往復2車線の道路を渡っていたところ、Aが運転する路線バスの右側前方のバンパーにぶつかったことが判明、警察は付近の防犯カメラの映像から該当のバスを特定し、同日午後4時20分にAを逮捕した。 

 警察の調べに対し、Aは「人にぶつかったのが分からなかった」と供述しているという。 

 この事故に、韓国のネットユーザーからは「大切な命が…」「ご冥福をお祈りします」とB君の死を悼むコメントや、「路線バスやタクシー、無法ドライバーには強力な処罰を」と厳しい処罰を求める声などが寄せられている。 

 また、Aの供述を受けて「これは本当に気付かなかったのかも。どんなにおかしな人でもひき逃げ事故を起こしたら冷静に運転を続けられない。それに、子どもをひいたことが分かればバスの乗客も黙っていなかったはず」と理解を示す声も多数、一方で「いや、気付かなかったのは前を見てない証拠。児童保護区域は制限時速30キロのはずだけど、かなりスピードを出していたのでは?」など推測する声も。 

 さらに、「幼稚園児をたくさん乗せてるのに、追い越しをする高齢の運転手もいる」「60歳を過ぎると感覚も鈍ってくる。だから毎年検査をし、不適格判定を受けた人は交代させるべき」と運転手の高齢化に警鐘を鳴らす声や、中には「子どもへの教育も大切。バスのような大型車の近くには行かせないように教育すべき」と教育の重要性を訴えるユーザーもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b181369-s0-c30.html
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バ韓国塵どもが日本の「共謀罪」成立に戦々恐々!!

在日駆除に役立つなら大賛成!


現在この日本で取り沙汰されている「共謀罪」の法成立。

賛否両論あるので、当ブログの管理人である私もなんともコメントできずにいましたが……。


この法の成立に関し、屑チョンどもが反対していると聞き、スッキリしました。

屑チョンどもが反対している事に関しては、無条件で賛成するのが我々人類の役目でしょう。

というワケで断固賛成の立場となりましたwwww



在日や糞帰化チョンどもを抹殺しやすくなるような法律だったら最高じゃないですか!!


まぁ、我々日本人も多少の不便を被るかもしれませんが、

屑どもを根絶やしにするためだったら甘んじて受け入れようじゃありませんか!




ゆくゆくは、

在日どもが2匹以上集まっていたら無条件で銃殺できるように法を整備していただきたいものですなぁ。



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「共謀罪」法の成立で日本が軍国主義時代に回帰か=韓国メディアやネットが懸念「悪用するのにぴったり」「在日韓国人のことが心配」

 2017年6月15日、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ改正組織的犯罪処罰法が参院本会議での採決を経て可決、成立したニュースは、韓国でも報じられ注目を集めている。 

 聯合ニュースは「日本が国民の心も処罰する国になった」と見出しを打ち、同法の核心が「組織的集団が重大犯罪を計画しただけでも処罰が可能」との点にあると説明、「重大犯罪」とされるものが277に上るなど非常に幅広いことや、「計画のみで処罰可」という部分が恣意(しい)的な法解釈を招く可能性があることが問題視され、野党や市民らが法案成立に強く反対してきたと伝えた。 

 また合わせて、沖縄の米軍基地移転を主張したり、改憲に反対したりと、政府方針を批判する市民団体の弾圧に同法が悪用されかねないとも指摘、同法がかつての「治安維持法」に似ているとされ、安倍晋三政権による法成立の強行が「帝国主義時代への回帰」との批判を受けているとも説明している。 

 この他、多くのメディアが同法について「日本を監視社会に変貌させる法律」「第2の治安維持法」などと呼ばれていると伝えたが、このうちハンギョレ新聞は、同法が「軍国主義時代の治安維持法の再来」と言われていると説明、1925年に施行された治安維持法について「国民を監視しその思想自体を罰した法律」で、韓国の国民的詩人として知られる尹東柱(ユン・ドンジュ)が逮捕された際に適用された法律だと詳しく紹介した。 

 こうした報道を受け、韓国のネットユーザーからも「悪用するにはぴったりな、旧時代的な法律だ」「完全に軍国主義思想からくる法律じゃないか」「日本は戦争を準備中なんだ」「在日韓国人が心配。集まっただけで処罰されかねない」などさまざまな懸念の声が寄せられている。 

 また、「韓国の1970年代のレベルだ。日本はだんだん後退してるんだな」「アジアの民主主義国家は韓国だけか」「どう考えても日本は民主主義じゃない。マスコミの統制は想像を絶するレベル」「日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている」といった指摘も。 

 さらに、「政治後進国が議員内閣制を取るとこういうことが起こる」「政治への無関心が生み出した惨事だな」「日本人はみんな工場のロボットみたいに生きているからいけない」など、日本人の政治への関心度について言及するコメントも目立った。

http://www.recordchina.co.jp/b181226-s0-c10.html
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