韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


日常会話のように“セクハラ”が行われているバ韓国の小中学校wwww

大統領みずからセクハラし放題のバ韓国


セクハラせずにいられないのが屑チョン


バ韓国の小中学校というのは本当にカオスのようですね。


同級生をレイプしたり、生徒が先生をレイプしたり、先生が生徒をレイプしたりと、

ところ構わず交尾しているのですから。


ま、所詮獣なので、時と場所を選ぶという真似はできないのでしょう。


以下の記事では、先生に対するセクハラが増えたと書かれていますが、

そんなの屑チョンどもにとっては日常会話と同義なんでしょうねwwwww



バ韓国では、

このようにしてレイプ魔や売春婦が養成されているわけです。


-----------------------
韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ

 6月21日、大田のある中学1年生の教室で起こった出来事だ。ある女性教員は、授業中に教室の後方から嫌な気配を感じた。男子生徒9人が自分の身体の一部を触って淫乱な行為をしていたのだ。衝撃を受けた同教員は、学校当局にこのことを知らせた。同校は、学院(学習塾)が密集している都心の有名地域にある。こんなことが起こるのは、何も同校に限ったことではない。

■エスカレートする学校でのセクハラ

 釜山のある女性教員は6月26日、授業のために男子生徒ばかりのクラスに入ったところ、驚きのあまり言葉を失った。黒板に生理用ナプキンがこれ見よがしに貼り付けられていたのだ。同教員は「誰がやったのか」と問いただしたものの、生徒たちはただくすくす笑うだけだった。同教員は「怒ったり敏感に反応したりすれば、冷やかしの対象になると思った。知らんぷりして授業しようと努力したが、顔がほてって恥ずかしかった。後で教務室に帰って思いっ切り泣いた」という。

 男子中学で担任を受け持って2年目になる20代のある女性教員は「新学期が恐ろしい」と胸中を明かす。「教員への小手調べ」と言わんばかりに手の込んだ「いたずら」が日増しにエスカレートしているためだ。今年3月には、3、4人の生徒が「先生、風船です」と言って顔に風船を突き付けてきた。見てみるとコンドームだった。また、わいせつな言葉を使った冗談も深刻化している。生徒が教師に「先生、○○(特定の性行為を指す言葉)したことがありますか」「センセ、キモチー(『先生、気持ちいい』の意。成人向け動画に出て来るせりふ)」などと話し掛けてくるケースもある。小中高の教員が「生徒にセクハラされた」と届け出た件数は2011年の52件から昨年は112件と2倍以上に増えた。

■求められる対策づくり

 「大田の中学校で起こったセクハラ」事件と関連し、同校の学校教権保護委員会と善導委員会は、当生徒たちに対し「特別教育5日」の処分を下すことに決めた。教員の教権を侵害した場合、校内・社会奉仕、特別教育、停学、退学など懲戒措置を与えるよう定めた「小中等教育法」の施行令によるものだ。小・中学校は、義務教育期間に相当するため退学措置は下せない。

(以下、ウンコ臭いので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071401668.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【斜め上www】バ韓国型戦車「K2」、開発していた会社が国を訴える!!!!!

いつまでたっても完成しないバ韓国のK2戦車


20年以上も前からバ韓国製の戦車「K2」を開発しようとしていましたが……。


なんと、ココに来て、

開発していた会社が国を訴えるというトンデモない事態に発展しました!!!!!!



会社側の言い分は、

「性能テストが厳し過ぎるニダ! もっと簡単なテストに変えるべきニダ!!」

というもの。



いやぁ、さすが屑チョンどもですね。

我々人類の思考回路では、到底きゃつらの行動を予測するのは無理でしょう。


生かしておいても害悪を撒き散らすだけなので、

さっさと37564にすべきでしょう。


そんな決意を新たにさせてくれたニュースでした。


-----------------------
韓国の新型K2戦車、泥沼の裁判沙汰へ 性能不足で軍とメーカーが対立

 韓国の新型戦車「K2(黒豹=フクピョ)」の開発が失敗に終わろうとしている。 

 開発開始(1995年)から20年以上たつものの、エンジンの大出力を駆動系に伝える変速機の開発がうまくいかず、試作品は国(防衛事業庁)の試験に落第また落第。ついに変速機の生産メーカーS&T重工業が「試験方法や性能要求が厳しすぎる」として防衛事業庁を訴えたのだ。現地メディアによるとS&T社は本訴も予告しているといい、国産戦車開発は“泥沼”にはまり込んだ格好だ。

 訴訟トラブルは6月末に明らかとなった。韓国通信社の聯合ニュースなどによると、K2戦車の変速機を開発していたS&T社が変速機の耐久試験に“ギブアップ”したのだ。 

 S&Tの主張は「韓国の国防規格は、走行距離が9600キロに達するまで欠陥があってはならないことを意味している。この耐久試験中に欠陥が発生した場合、最初から試験をやり直さなければならない」というもの。同社では試験に時間がかかるとし「このままでは試験を無限ループするしかない」とし、国防規格や試験方法の変更を求めたが受け入れられなかったとして、再試験中断を求めソウル中央地裁に仮処分申請を出したことを6月30日に明らかにした。 

 国の定めた規格が厳しすぎるという主張だが、これは「私が試験で赤点なのは、試験問題が難しすぎるからだ。もっと簡単な問題に変えるべきだ」というに等しい。というのも“他の生徒”は試験に合格しているのだ。

 現地メディアによると、かつてK2の変速機は、いつまでたっても国産化できず、車体だけが多数完成して倉庫で埃をかぶる状態になっていたとされる。そこで韓国政府はドイツ製のパワーパック(変速機とエンジンが一体化されたもの)を約100台分購入し、なんとか完成させ、軍に納入した。

 一方で「これでは当初予定していた国産化とはいえない」として、その後も変速機(とエンジンを一体化したパワーパック)の国産化にこだわってきた。

 ところが韓国製の変速機は試作したものの試験のたびに欠陥が明らかになり、ドイツ製との「質の差」が明らかになるばかり。既にドイツ製を搭載したK2戦車は実戦配備され、何の問題も起していないのだ。 

http://news.livedoor.com/article/detail/13350230/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【経済崩壊まっしぐら】バ韓国の大卒以上の失業者が過去最多に!!!!!!!!

大卒者も無職だらけのバ韓国


受験地獄を勝ちぬき、大卒の資格を得ても、

コンビニのレジ打ちくらいにしかなれないバ韓国。


今までは半分比喩のつもりでそう表現してきましたが……。

最新の調査では、大卒以上の失業者が54万匹を越えたそうですwwwwww


ってことは、

コンビニのレジ打ちになれたのは“勝ち組”なのかもしれませんねwwwwwww



そろそろ屑チョンの皆さんには気付いてほしいものです。

生きてる価値なんてないのだから、さっさと死ぬべきだと。


-----------------------
韓国で大卒以上の失業者が過去最多に、全失業者の半数が高学歴=「大学が多すぎ、価値が落ちた」「雇用自体が少なすぎる」―韓国ネット

 2017年7月15日、韓国・聯合ニュースによると、今年第2四半期(4〜6月)の大卒以上の卒業証書を持つ失業者が初めて全失業者の半数を超え、四半期ベースで最大を記録した。 

 韓国統計庁によると、今年第2四半期の大卒以上の失業者が54万6000人を記録し、前年同四半期に比べ11.8%増加し、1999年に失業統計基準を変更して以来、四半期ベースで最多となった。 

 同期間の全失業者数は108万2000人で、大学以上の失業者の割合は50.5%だった。今まで大卒以上の失業者は、15年第2四半期(46.6%)、16年第2四半期(46.5%)・第4四半期(46.8%)、今年第1四半期(46.5%)など、46%台を記録したことはあったが、50%を超えたのは今回が初となる。また、大卒以上の失業者数は、今年第1四半期(1〜3月)に史上初めて50万人を超えた後、2期連続で50万人を超えている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは4000件を超えるコメントが集まっており、関心の高さがうかがえる。コメント欄には「無駄な大学をなくし、技術職の待遇を改善するだけでも、この問題はかなり改善されると思う」「大学の卒業証の価値がなくなった」「最近、猫も杓子も大学に行く。大卒のどこが高学歴だ」「全国で大学を50校ほど残して、残りは整理すればどうだ」「地方の4年制大学の文科系学科出身は高卒よりも就職先がない」など、大学が多すぎる問題と共に、大卒の価値が落ちたとする意見が多く並んだ。 

 また、「雇用自体が少なすぎる」「中小企業の雇用環境は劣悪だしな」「これから良質の雇用は、どんどん消えていきそう」など、悲観的な声が寄せられた。 

 その他に、「今月からコンビニでバイトを始めたが、就職祝いと健康保険証をもらった。私は就職したのか?」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b184567-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】実の娘に“オナニー強要”してから“レイプ”しようとした父親

近親相姦民族ならではの不細工揃い


ツッコミ所満載の事件がバ韓国で起きていました。


・離婚して別居中の父親のところに16歳の娘が訪問

・父親がエロ動画を娘に見させ、「オナニーの仕方を教えてやるニダ!

・バイブを取り出し、それを使うよう強要

・さらにレイプしようと娘に襲いかかる!

・わいせつ行為を訴えられると、「性教育ニダ! わいせつ行為じゃないニダ!!」と言い訳

・この父親は、上の娘をレイプしていた過去あり


あ!

バ韓国ではこれが日常なので、誰もつっこまないんでしょうねwwwwww



それにしても、

この世に存在していてはいけない生き物だとつくづく思い知らされますねぇwwwwww



-----------------------
実の娘にオナニー器具を強制使用、父親に懲役5年

 離婚して別居中の父親に会いに来た娘にオナニー器具とわいせつ物を突き付け、わいせつ行為をしたハレンチな父親が裁判所で実刑の宣告を受けた。 

 慶尚南(キョンナム)昌原(チャンウォン)地方裁判所刑事4部(裁判長=チャン・ヨンボム)は12日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強制わいせつ)の容疑で起訴されたA被告に対し、懲役5年と性暴行治療プログラムの履修80時間などを判決したと明らかにした。

 裁判部によれば、A被告は妻のBさんと2006年に離婚した。離婚後もA被告は娘のCさん(16歳)と面接交渉した。面接交渉とは、離婚後に養育権がない方の親が一時的に子どもに会える権利である。 

 A被告は今年の3月、慶南の自宅マンションで娘のCさんと会った。娘のCさんに会ったA被告は、娘のCさんに『ヤドン(エロい動画)』の視聴を勧めた。しかし、娘のCさんはヤドン(エロい動画)の視聴を断った。すると父親のA被告は、「オナニーの仕方を教えてやる」と言いながら娘のCさんにわいせつ行為をして、オナニー器具を手に持たせるなどの行為をした疑いを受けている。シルタ(嫌だ)というアダルト動画も流した。 

 A被告は娘のCさんにわいせつ行為をして、「アッパ(お父さん)が仕方を教えてやる」とまで言った。しかし娘のCさんは続けて拒否して、最終的にわいせつ行為は中断された。

 法廷で父親のA被告は、「娘にヤドン(エロい動画)を見せて娘の体を触ったのは事実だが、単なる性教育の目的で強制わいせつの意思はなかった」と主張した。しかし捜査の結果、A被告は上の娘のDさんを性的暴行した前科(Dさんが告訴せず、刑事処罰は受けない)があった。

 裁判部は、「A被告が娘の身体を触り、オナニー器具を使ってわいせつ行為をした罪は悪質である」とし、「だがA被告は性教育のための行動だったとし、納得する事ができない言い訳をしている」として懲役5年を宣告した。当時使われたオナニー器具も裁判部に押収された。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=023&aid=0003296622
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
トップに
戻る