韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


★いつもご愛読ありがとうございます。史上最悪の隣人である韓国の実態を伝えるべく、日々の更新をさせていただいております。朝鮮人を差別するつもりは毛頭ありません。単なる区別ですのでご了承ください。

★読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。私の拙い文章よりも遥かに的確なコメントを残してくださる方ばかりなので、コメント欄もぜひご覧いただければと思います。また、感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。

★在日韓国人を始めとした日本人以外の方のコメントも大歓迎です。「JAPANESE ONLY」とかケチなことは言いませんので、どんどん書き込んでくださいませ。あ、“成り済まし”しての書き込みも、これまで通りご遠慮なく!!


【なんてボッタクリwww】セウォル号を引き揚げた中国企業が、バ韓国政府に多額の追加費用を請求!!!!!!!

セウォル号を引き揚げた中国の上海サルベージ


当初の予定より1年近く遅れてやっと引き揚げられたセウォル号。

その引き揚げ作業を行っていた中国企業が、

バ韓国政府に追加費用を払うよう求めているようです。



契約時は851億ウォンだったのに、

総計で2800億ウォンもかかったと主張しているとのこと。


その差額を支払うよう追加請求しているようです。



ハハっ、乾いた笑いしか出てきませんね。


いかにも支那畜どものやりそうな手口ですwwwwwww


一方、バ韓国政府側は、


追加支払い額は、300億から500億ウォンくらいニダ!


と主張して、支払いを拒絶する姿勢です。



この醜い喧嘩の行く末は、どっちに転んでも屑チョンどもが苦しむだけでしょう。

ま、ここは支那畜GJと褒めておく所でしょうなwwwwwwww


-----------------------
セウォル号を引き揚げた中国企業が韓国に多額の追加請求

 2017年4月13日、韓国・アジア経済などによると、韓国の旅客船セウォル号の船体引き揚げを担当した中国企業・上海サルベージが、作業期間の延長に伴う費用などを追加で支払うよう韓国政府に求めていることが分かった。

 韓国海洋水産部によると、上海サルベージと韓国政府がセウォル号引き揚げに関し締結した契約の金額は916億ウォン(約88億円)。2015年8月当時の契約は851億ウォン(約82億円)だったが、遺品などの流失防止のため海底にフェンスを設置した費用と、韓国側の機関が船体調査を行う際に上海側が撤収した費用がその後加えられたものだ。3段階に分けられた作業が完了するごとに定められた金額を支払う方式で、作業遅延により発生した費用は原則として受注側(上海サルベージ)の負担となっていた。

 しかし引き揚げが終了した現在、上海側は総費用が2800億ウォン(約270億円)に上ったと主張しているという。作業自体が難航し着手から引き揚げまで2年近く要し、当初16年6月末としていた引き揚げ目標が結局今月11日までずれ込んだことが主な原因だ。要請を受け韓国政府は上海側と協議に入っているが、韓国側としては「発注側の指示」または「不可抗力」により発生した費用のみ追加する方針とのこと。韓国側が想定する追加支払い額は300億〜500億ウォン(約29億〜48億円)とされ、上海側の要求額とは数百億ウォンの大きな開きがある状態だ。

http://www.recordchina.co.jp/b171570-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【悪魔祓いニダ!!】バ韓国の“珍島犬を崇拝する宗教”が、信者の3歳の息子を撲殺!!

珍島犬を崇拝するキチガイ宗教


バ韓国には、珍島(チンド)犬を崇拝するというキチガイ宗教が存在しているようですが……。

今回、

その宗教団体が、信者の息子(3歳)を殴り殺していましたwwwwww


その理由は、

「悪魔がとりついたニダ!」

とのこと。


また、その母親は宗教団体幹部の指示に従い、息子の死体を遺棄したとのことです。




いやぁ、なんて素晴らしい宗教なんでしょう!!


本記事冒頭で、キチガイ宗教なんて言ってしまってゴメンなさい。


年端もいかない屑チョンの子供を殺すだなんて、称賛に値する行いですね。


そもそも屑チョンなんてものは一匹の例外もなく、分別のつかない悪魔憑きみたいなものです。


だから、この宗教がメジャーになればなるほど、悪魔祓いの儀式で屑チョンどもがどんどん死んでくれることでしょう。


新興カルト宗教として終わるのではなく、是非ともメジャーな存在になっていただきたいものですな。


-----------------------
韓国で犬を崇拝する宗教団体が「悪霊がついた」と3歳児を暴行し死亡させる=「こんなこと犬も望んでいない」―韓国ネット

 2017年4月14日、韓国・国民日報などによると、珍島(チンド)犬を崇拝する韓国の宗教集団の信者が3歳児を暴行し死亡させる事件が起きた。

 ソウル江西(カンソ)警察署は14日、3歳の男の子をへらで殴って死亡させた疑いで、宗教団体の幹部A(53歳女)を拘束した。A容疑者は2014年7月7日、信徒B(41歳女)の3歳になる息子に悪魔が取りつき言うことを聞かないとし、頭などをへらで殴って死亡させた疑いを受けている。警察はまた、A容疑者と一緒に息子の遺体を遺棄し、再びこれを掘り起こし火葬した疑い(死体遺棄および死体損壊)でB容疑者も拘束し、A容疑者とともに検察に書類送検した。

 警察によると、平凡な家庭の主婦だったB容疑者は、A容疑者がいる宗教集団に入信した後、夫と離婚し、殺害された息子と娘(10)を連れて、この宗教集団が運営する「共同体」に入った。この宗教集団は珍島犬を崇拝しており、1つの家に珍島犬10匹を「霊物」として祭り、他の3つの家で10人の信徒が共同生活をしていた。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「犬を祭る宗教団体なんて初めて聞いた」と、事件を起こした宗教団体の特異性を指摘する意見とともに、「こんなこと珍島犬も望んでいない」「人のやる事じゃない」「こんなの、何が宗教だ」「信教の自由はあるが、カルト宗教は取り締まりの対象とするべきだと思う」など、批判的な意見が多く寄せられた。

 また、「次に生まれ変わるときには、温かな愛を十分に受けることができる家庭にね」と、犠牲者を悼む声もあった

http://www.recordchina.co.jp/b173939-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・サムスンビルで爆発物騒動!!!!!!!!!!!

バ韓国・サムスンはただのテロ組織です


バ韓国・ソウルのサムスンの社屋で、爆発物騒動があったようです。


・「爆発物を設置したニダ」と警察に通報が入る

・それを受け、「すぐ屋外に避難するニダ!」と案内放送される

・しかし、社員どもは訓練だと思い、避難せずwwww

・警備員が各階を回って避難を指示

・ようやく社員が避難


……こんな流れだったようですwwwwww


しかし、結局社屋から爆発物は発見されず仕舞いだったんだとか。

どうやら警察に入った通報そのものがイタズラだったようです。


ま、サムスンの社員どもからしたら、爆発物くらいでは避難する気が起きなかったのでしょう。

なにしろ、サムスンそのものが日々爆発物を生産して、全世界に出荷しているワケですから。



次回はイタズラではなく、本当に爆発物を仕掛けてほしいものです。

もちろんわざわざ通報なんかせず、問答無用で爆破するようお願いしますネ。


-----------------------
韓国サムスン社屋に爆発物?緊急避難の放送を訓練と思い込む社員も=韓国ネット「不安をあおらないでくれ」「“爆発スマホ”が見つかったとか?」

 2017年4月14日、ソウルの都心部に位置するサムスン電子の瑞草(ソチョ)社屋に爆発物が置かれたとの通報があり、社員らが避難した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 この日午前11時30分ごろ、同ビルで働く3300人余りの社員らに向け「建物内に爆発物が設置されたとの通報があったため、すぐに屋外に避難し待機してください」との案内放送が流された。当初、社員らは訓練と思い込み行動を起こさなかったが、「これは実際に起こっていることです」と強調し繰り返される放送を受けて避難を始めたという。ビルの警備員らは各階を回って緊急避難を指示、社員らの全員退避が確認された後、ビルは出入りが封鎖された。 

 現場にはパトカーのほか武装警察も急行、2時間ほどビル内の捜索を行ったが爆発物は発見されず、午後1時50分ごろに封鎖は解除された。 

 警察やサムスン関係者の話によると、この日通報があったのはソウルから遠く離れた釜山(プサン)地方警察庁。通報内容は、瑞草社屋A棟にある「サムスン生命本社4階に爆発物を設置した」というものだったが、同ビルでは4階・13階に当たるフロアーは存在しないという。 

 この騒動に、韓国のネットユーザーからは「やはりいたずらだったか」「なんでまたこんなことを?」「誰だか知らないけど不安をあおらないでくれよ」「犯人への厳罰を求める」と悪質ないたずらに批判の声が多く寄せられたほか、中には「それにしても大企業らしく対処がきちんとしてるね」「今日は社員をみんな早退させてあげればいいのに」と少々のんきなコメントも。 

 また、「サムスンの自作自演のような気もするなあ」「北朝鮮のスパイの仕業じゃないか?」「アンチ・サムスン勢力がやったんだろう」など犯人の正体を推測するコメント、そして「誰かがギャラクシーノート7(発火・爆発が問題となったサムスン製スマートフォン)をビルに?」「“爆発スマホ”を見つけた人が通報したのかも」とちゃかすような声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175305-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








いつ爆発してもおかしくない!! バ韓国・仁川国際空港の航空便は危険物がフリーパス!!!!!!!

空港ごと爆発しそうな仁川国際空港


バ韓国最大の仁川国際空港の呆れた実態がまた判明していました。

国が設定している運航回数をガン無視していたのはまだ可愛いほうで……。


荷物検査がザルだったので、


毎月130個以上もの

“認証を受けていない爆発物”

が航空便に搭載されていたことが分かったのです!!



乗客が手にするサムスン製スマホも爆発物と言えるので、

仁川国際空港から離発着する航空機はまさに空飛ぶ爆弾と言えるでしょうね。



ま、最低限の常識のある人間なら、仁川国際空港を利用する機会は一生ないでしょうから、

どうでもイイ話ですがねwwwwwwwwwww



-----------------------
韓国・仁川空港の“穴”がまた発覚、未認証の危険物が月130個も航空便に搭載=韓国ネット「事故が起こったら直すだろう」「金もうけもほどほどに」

 2017年4月13日、韓国経済新聞は、韓国最大の国際空港・ソウル仁川国際空港への監査結果から見える問題点を報じた。 

 韓国監査院がこの日発表した「仁川空港の物流および旅客の管理実態」報告書によると、国土交通部は同空港周辺の民間航空機の航路や滑走路などを考慮し、同空港における時間帯別の航空機運航回数(発着枠=スロット)を最大63枠に制限していた。しかし、監査院が昨年10月末から今年3月25日までの定期航空便のスロットを調査した結果、航空便が集中する午前8〜9時と午後7〜8時のスロットはそれぞれ72枠、午後6〜7時のスロットは74枠と基準を超過していたという。 

 また、同空港を利用する航空便に安全認証を受けていない爆発物のような危険物が毎月130個以上搭載されていたことも分かった。監査院は、同空港内で危険物を包装する会社9社のうち6社が検査機関の性能テストを受けず、危険包装物に国連規格マークを違法に貼り付けていた事実を摘発している。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは企業に対して「欲深いのが問題。金もうけもほどほどにしないと」「金もうけけばかりじゃなくて、ちゃんと対処して」、国に対して「しっかりしてるところが一つもない」「何か事故が起これば直すだろう」「韓国は摘発しても措置を取らない国って本当だね」など非難するコメントが多く寄せられている。 

 一方で、「(利用者の多い)中国や日本行きの便をすべて金浦空港(ソウルの国際空港)に回せば問題ないのでは?」「第2ターミナルが完工すれば解決する問題(2017年12月にオープン予定)」「赤字の空港をなくして、仁川空港のような大型空港をあと2〜3カ所造ればいい」と解決策を講じるユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b175221-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
トップに
戻る