韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2013年03月

仕方ないニダ!対馬をくれたら日本を援助してやるニダ!!

犯罪者が大統領になる国


以下の項目は基地外の韓国人が考えたパククネ政権の長期プランだそうです。

「対馬をくれたら、日本を援助してやるよ。」とは、なんとも腐った上から目線ですね。


いや、もうホント日本になんざ目を向けないでください。
世界一優秀な民族なんだから、他国のことにいちいち反応しないでください。
そして、
世界一優秀な民族の血統が穢れないよう、外国人との間に子孫を設けないでください。

本当にお願いします。


-----------------------
1. 大韓民国従北(親北朝鮮)勢力を完全に根絶
2. G9合流
3. GDP世界第5位
4. 韓半島の油田開発(埋蔵量:世界17位)
5. 大韓民国初の火星探査開始
6. 核保有国認定と軍事大国5位
7. 五輪史上初の3位
8. FTAを通じた貿易大国3位
9. 経済が崩壊した日本に援助開始(援助条件:対馬韓国領認定)
10. 金大中を再び葬り去り、正しい歴史を取り戻す政策完了
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【加速期待】経済に貢献できない老人の自殺が急増中!!

もっともっと自殺してください。マジで


経済に貢献できなけりゃ意味がない、ってことで韓国では高齢者の自殺者が急増している模様。
どんどんその調子で国民一人残らずこの世から消えていただきたいものです。


危惧すべきは、生活保護目当てにチョンどもが今以上にやってくることでしょう。
そろそろ日本国民以外に生活保護を恵んでやるこの制度を廃止するべきです。


-----------------------
2013年3月25日、米誌タイムは韓国の高齢者の貧困と絶望、自殺率の高さについて取り上げた。28日、新華網が伝えた。2000年から2010年の10年間に韓国の自殺率は倍増した。高齢者に限れば全体平均よりもさらに倍増している。 

世界で最も裕福な国の仲間入りをした韓国だが、その高成長の陰で経済に貢献できない人間は意味がないとして、高齢者は価値がないと考えられるようになってしまった。また、年長者を崇拝する儒教社会の伝統も薄れ、高齢者は子どもたちから離れて孤独に暮らしていることが多い。 

大家族が解体される一方で、高齢者をカバーすべき新たなセーフティーネットの構築も遅れている。経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で、韓国は社会支出率の最も低い国の一つ。65歳の高齢者の45%が貧困に苦しんでいる。 

政府も重い腰を上げ、自殺対策、高齢者対策に取り組んでいる。しかしその力はまだまだ不十分だ。例えば自殺対策に300万ドル(約2億4000万円)を拠出したが、これは日本の200分の1でしかない。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70822 
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





CG加工されていないチョンタレントなんざ、奇形もいいとこです

短足民族

日本人女性と韓国人女性の実情をよく表わしている写真ですね。

CG加工がなかったら、現実なんてこんなもんです。

チョンのような顔デカ短足民族に騙されてはいけません!! 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





加害者曰く「我々も被害者ニダ!」

馬鹿の理論にはついていけません

韓国の海洋水産部の意見だそうです。

どっからどうみても加害者なのに、トンデモ理論で被害者ヅラをする。
これが韓国の公式な見解なわけです。

朝鮮人の言うことはなに一つ信じてはいけないということがよくわかると思います。 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る