韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2013年03月

欧米で「日本産」の振りをする韓国海産物【許すまじ】

日本産と勘違いさせるのが目的です

上の写真は欧米で売られている海産物の缶詰パッケージです。

「GEISHA」はまんま芸者で、しかもイラスト付き。
もう一方の「CROWN PRINCE」なる単語は、日本の皇室を連想させるものです。


こんなパッケージを見たら、誰でもが【日本産】だと思いますよね。

はい。ここまで来たらもうみなさんオチはわかりましたね。

どちらも韓国産のものでした。


本当に糞以下の存在ですね。
人糞まみれの汚い海産物を「日本風」のパッケージで誤魔化すだなんて許されるものではありません。

朝鮮人は存在しているだけで世界中に迷惑をかけているということがよくわかる事例だと思います。
 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





韓国による海洋汚染の被害者は日本だけではない!!

ゴミで海を汚すチョンども

周辺の海にゴミや人糞、ウイルス、病原菌をまき散らす韓国。
日本は隣国ゆえ、被害も甚大です。

しかし、問題は周辺国だけにとどまりません。
韓国による海洋汚染は遠からず世界的に規模になるハズです。

手遅れにならないうちに、朝鮮半島を消すべきでしょう。

きゃつらに己の行いを顧みるなんてことはできないのですから。 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





早くも急ブレーキ!! パククネ大統領の支持率がトンデモないことに!!

支持率急降下中!!

韓国の新大統領のパククネ。
支持率が急激に落ち込んでいるようです。

思ったより早く竹島に上陸してドヤ顔してくることでしょう 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





韓国の大嘘に、世界はもう騙されない!!

企業単位で大嘘


アメリカのヤングの間で、韓国車が大人気ニダ!



世界中の誰にも信用されない嘘をついて楽しいのですか?


-----------------------
米国の若年層が好む自動車、日本産から韓国産へ

中央日報2013年03月25日15時40分
 
米国の若者たちが好む自動車ブランドが、この数年間で日本産から韓国産と米国産に変わったことが明らかになった。
24日(米国時間)、ワシントンポスト(WP)によれば米国の自動車専門市場調査業者「エドモンズ」の調査結果で、2008年に24~34歳の若年層の50.6%がトヨタやホンダなど日本ブランドを選択したが、昨年はこの比率が42.9%と低くなった。
その一方で韓国の現代(ヒョンデ)・起亜(キア)車の青年層の占有率は2008年の5%から10%と2倍に増加し、クライスラーフォード、ゼネラルモータース(GM)など米国“ビッグ3”自動車の市場占有率も同じ期間で35.4%からから36.8%へと小幅上昇した。
WPは「若い消費者が日本自動車に背を向けて、デトロイト(米国)と韓国を眺めている」とし「この4年間の市場占有率の側面では、最大勝者は韓国自動車メーカーなどだ」と言及した。

-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る