韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2013年07月

タクシーの信頼性を取り戻すために34人の資格を停止したニダ!

そもそも国民すべてが重犯罪者の糞チョン


馬鹿ウンコ喰うのタクシー運転手は犯罪者だらけというのは、もはや常識になりつつあります。

今回ソウル市は市内の運転手9万人の犯罪歴を調べ、その中で重犯罪を犯していた34人の運転資格を取り消したとのこと。
イメージ回復に必死なんでしょうね。


しかし、9万人のうちたったの34人なワケがありません。
朝鮮ヒトモドキが9万人いたら、13.5万人分くらいの重犯罪を犯しているからです。


こんなところでも数値をねつ造する馬鹿ウンコ喰う。

そもそも、生き物としての種が違うので、他の国がチョンに信頼を寄せるわけがありません。


1日も早く、朝鮮ヒトモドキが絶滅危惧種に指定されレッドリスト入りされますように。
あ、危惧種じゃなくて絶滅種のほうが、理想でしたね。


-----------------------
犯罪者をタクシー運転手から締め出せ

 ソウル市はこのほど、同市内の法人・個人タクシーの運転手9万人の犯罪歴を照会し、殺人、強盗、強姦(ごうかん)、子どもに対する性的いたずら、麻薬使用など重い犯罪歴がある34人のタクシー運転資格を取り消した。34人は最長で20年にわたり、タクシー運転資格を取得できない。韓国政府は2006年6月、重い犯罪を犯した者を対象に、タクシー運転資格の取得を2年間制限する法律を制定した。それでも、タクシー運転手による犯罪が減らないため、昨年8月に法改正を行い、取得制限期間を20年に延長した。

 韓国全土にはタクシー25万5000台が走り、タクシー運転手29万人がいる。大半は厳しい労働条件下で懸命に働く人たちだ。しかし、乗客を傷つけたり、乗客に暴言を吐いたり、金品を盗んだりするごく少数の運転手のせいで、市民はタクシーに乗ることを恐れ、タクシー運転手に警戒の視線を送る。ソウル市の今回の措置は、悪質な少数を取り除き、大多数の善良な運転手を保護し、タクシー業界のイメージを改善する効果がある。これを全国全ての市・道に拡大する必要がある。

 タクシー乗客の50%以上が女性であり、乗客の80%以上は一人で利用する。高齢者、酔っぱらいの割合も高い。タクシーは閉鎖空間であり、タクシー運転手がその気になれば、犯罪の標的になりやすい。しかし、タクシーは市民にとって、真夜中にほぼ唯一の交通手段だ。

 全国には正式登録していない無資格者にタクシーを貸して営業させる通称「下請けタクシー」が3万台、身分確認もせずに日雇い雇用されている運転手が3万人もいる。こうしたケースについては、犯罪歴の照会は不可能だ。行政の力で下請けタクシーや日雇い運転手の違法営業を根絶する必要がある。タクシー車内に録画装置の設置を義務付けたり、乗客が利用しているタクシーの位置を携帯電話端末で知人に通知できる技術を開発したりするなど、タクシーを安全な空間にするために今できる措置を講じるべきだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/31/2013073100974.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





韓国人ブロガー「日本の優秀な民族性を学ぶべき」、まあ学ぶだけならできるかも

テロリストの肖像を掲げる異常な精神


糞チョンのブロガーが、日本サッカーと韓国サッカーの違いを分析してました。

この糞チョン曰く、両国の実力の差は民族性によるものらしいです。
なんでも日本は未来を見据えて努力しているのに対し、韓国は現実しか見ていないとのこと。

糞チョンのわりには冷静に分析しているようですね。
しかし、突っ込みどころ満載です。

「現実しか見ていない」とのことですが、現実すらまともに見えてないのが馬鹿ウンコ喰うの実情です。


さらに、「韓国人特有の現在だけを眺め現実に安住する民族性のせいで、今になりサッカーや経済などすべての面で日本に負けてしまった」と言っていますが、まるで以前はスポーツや経済の面で韓国が日本に勝っていたかのような口ぶりです。

やはりコイツも現実すらまともに見えていないようです。



-----------------------
成長する日本サッカーと没落する韓国サッカー

 ソウルで28日に行われた東アジア杯で、日本代表が韓国代表を2-1で下し、大会初勝利を飾った。韓国人ブロガーのshzjt75さんは、韓国代表の敗北は「自業自得だ」と述べ、両国代表の実力が近年逆転しているのは“民族性”が影響していると考察した。

 かつて韓国代表は日本代表に圧倒的な強さを誇った。しかし、近年は日本に敗れるケースが度々起き、東アジア杯でも日本が優勝。shzjt75さんは「名実ともに日本がアジア最強チームになった」と日本サッカーを評価し、「“ライバル”? そんな言葉、日本に失礼かもしれない」と自国チームの不甲斐なさを嘆いた。

 日本が成長し、韓国が低迷している原因について、shzjt75さんは「民族性の差」が関係していると見ている。その「差」とは、自分が強いことにあぐらをかき「現実しか見ていない」韓国と、弱さを克服するため長期目標を立てて黙々と努力を続ける「未来が見られる」日本の違いという。

国家レベルでみてもそうだ。日本は昔、強い国ではなかったが、先進文物を取り入れることでアジアの覇者へと成長していった。しかし韓国は未来に投資することができる日本とは違う。韓国は現実ばかり見ている。未来を見ることができない。そして気がつけば日本に追い越されているのだ」。

 この差は、文化的、経済的、そしてサッカーにおいても同じ事が言えるという。「韓国人特有の現在だけを眺め現実に安住する民族性のせいで、今になりサッカーや経済などすべての面で日本に負けてしまった」と韓国人の短所について指摘した。

 しかし、今でも「日本のサッカーはまだまだ」、「韓国サッカーには追いつけない」と言う人は多いそうで、こういった発言を聞く度にshzjt75さんは驚愕するのだという。「日本を嫌うばかりではダメだ。彼らが成功するのには理由がある。認めたくはないが彼らはほかの追従を許さないほど優秀だ。そんな優秀な民族性を学ぶべきだ」と主張し、韓国が日本のような努力ができないのであれば、二度とアジアのトップに立つことはできないだろうと考察した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0729&f=national_0729_032.shtml
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【大賛成!!】韓国避けのため、靖国参拝を当然とする麻生氏

与党関係者は毎日でも参拝すべし!

相変わらず、糞チョンどもは靖国参拝に対して病的なほど敏感に反応してきますね。

韓国がファビョって抗議してくるということは、世界にとっての正義です。
きゃつらの言い分の逆をいけば、間違いなくそれは日本の国益につながります。

二度と民主党のような売国政党に政権を渡してはならなないと再認識させられますね。


-----------------------
韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」

 麻生太郎副総理兼財務相が靖国神社参拝と憲法改正を擁護する発言をしたことに対し、韓国政府が強い不快感を示した。

 韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は30日の定例会見で、「(麻生氏の)発言が多くの人を傷付けるのは明らかだ」と非難。

 ナチス政権に対する言及が今日の良識ある人にどのような意味があるか、日本帝国主義の侵略の被害を受けた周辺国の国民にどのように映るのかは明確だとした。 また、靖国参拝はあってはならず、日本は周辺国を侵略した加害国として謙虚な姿勢を持つ必要があると強調した。

 安倍政権が憲法解釈で禁じている集団的自衛権の行使の容認を検討しているとの報道については、「日本政府と政治指導者らが韓日関係の安定的・持続的な発展のため努力することを期待している」と述べた。


 麻生氏は29日に都内で開かれた講演会で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝を念頭に「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」と述べた。

 さらに、憲法改正については、ドイツのナチス政権時代に言及し「ワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。あの手口を学んだらどうか」と述べ、「落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000035-yonh-kr
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





【東アジアカップ】馬鹿チョンの横断幕を正当化するために行われた糞在日の工作

韓国に口実を与えるためのマッチポンプでした


東アジアカップの横断幕問題。
日本の下村文部科学大臣が「国の民度が問われる」と発言して、糞チョンどもを挑発しています。

馬鹿ウンコ喰うは、日本のサポーターが旭日旗を掲げたことに対する反応だとかくだらない言い訳をしていますね。

しかし、旭日旗を掲げた輩は蛆虫にも劣る在日だと既に判明しています。
まさにマッチポンプってやつですね。


韓国とのスポーツの試合って、勝っても負けても後味が悪すぎます。

勝ってもなんの自慢にもならないので、スポーツの世界でも積極的に韓国との断交を進めていただきたいものです。


-----------------------
文部科学相「民度」発言に韓国「無礼」

 28日に行われたサッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げたことに、下村文部科学大臣が「国の民度が問われる」と発言したことについて、韓国政府は「無礼な発言であり、極めて遺憾だ」とするコメントを発表しました。

 この問題は、28日、ソウルで行われたサッカーの東アジアカップの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕などを掲げたもので、下村文部科学大臣は、30日、閣議後の記者会見で「もし、日本国内でこうした行為があったら、ほかのサポーターが止めたのではないか」としたうえで、「こういうことは国の民度が問われることだと思うし、韓国の国民にもフェアな形で試合ができるよう今後に期待したい」と述べました。

 これについて、韓国外務省は「責任ある政府高官がわが国の国民に対して無礼な発言をしたことは極めて遺憾だ」とするコメントを出しました。

 韓国では、政治的な主張をする横断幕をスポーツの試合で出すべきではなかったとする声がある一方で、韓国で旧日本軍の象徴とみなされている旭日旗を日本のサポーターが振ったことを指摘して、これを批判する意見も出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130730/k10013415261000.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る