韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2013年10月

野党議員吠える!「日本の集団的自衛権を容認した韓国政府が許せないニダ!!!!!」

韓国人同士で喧嘩するより、北と喧嘩しては?


韓国の野党議員が顔を真っ赤にしながら発火中です。


日本の集団的自衛権にはっきりと反対しなかったのはけしからんニダ! これじゃ容認したも同然ニダ!!


はい、ご高説ごもっともです。
我々日本人も大いに賛成です。


ですので、ぜひ現政権を引きずり降ろして政権を握ってくださいまし。

その暁には景気づけとばかりに日本と一戦交えましょうや。

二度と発火できないよう、消し炭すら残らないよう徹底的に朝鮮人を駆除してさしあげます。


どうせもう北チョンとヤりあう気はないんでしょ?
だから日本が相手になってあげますので、ぜひ!!


-----------------------
韓国議員が批判「政府は日本の集団的自衛権を容認」

 31日に行われた韓国国会外交統一委員会の外交部に対する国政監査では、日本の集団的自衛権の行使容認に向けた動き、米国の在米韓国大使館や外国首脳に対する盗聴・傍受疑惑をめぐり、韓国政府の対応を批判する声が上がった。

 最大野党・民主党の沈載権(シム・ジェグォン)議員は、日本の集団的自衛権問題について「韓国政府ははっきりと反対を表明せず、『朝鮮半島に関する日本の集団的自衛権行使には韓国の同意が必要だ』との姿勢を示している。これは限定的ではあるが『事実上の容認』だ」と指摘した。

 また、集団的自衛権の行使は日本の憲法第9条に違反するもので、韓国だけでなくアジアの周辺国や国際社会の安定と平和を脅かすとし、行使容認を推進しないよう日本側に求めるべきだと主張した。

 一方、7月に報じられた米国家安全保障局(NSA)による韓国大使館への盗聴疑惑をめぐり、与党セヌリ党の尹相現(ユン・サンヒョン)議員は「ドイツなど国際社会が疑惑に堂々と対応しているのに、韓国政府は静かすぎる」と叱咤(しった)した。その上で、どのように盗聴が行われたのか米国に問い質すべきだと主張した。

 民主党の金ハンギル代表も「米国の盗聴・傍受問題に対し韓国の大統領はプライドを守れ」と指摘した。また「(ドイツの)メルケル首相は最大野党の代表だったころから盗聴されていたと聞くが、わたしも盗聴されているのではないかと非常に心配だ。米政府に確認してほしい」と求めた。

 外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は、大使館に対する盗聴疑惑については外交ルートを通じて米国の立場を伝えられたとし、先ごろ提起された首脳らに対する盗聴疑惑も厳重な事案とみなし、さまざまなレベルで米国側に事実確認と情報提供を要請したと答弁した。韓国の大統領に対する盗聴疑惑については「具体的なことが分かれば確実に対処する」と答えるにとどめた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/10/31/0800000000AJP20131031002400882.HTML
-----------------------


あれ?
「アメリカがウリの大統領を盗聴していたら、それ相当の報復を行うニダ!」って吠えてませんでしたっけ?

それが、「具体的なことが分かれば確実に対処するニダ」とはなんかテンション下がってませんか?

履いた唾や自分がひり出した糞尿をクチにするとは、流石バ韓国人ですね。 




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








日本の放射能汚染を煽っておきながら、「日本産食品に対する国民の懸念解消に努める」という韓国関係者

日頃の行いが悪いから、韓国産のものまで敬遠


韓国の釜山では、新たな検査所を発足させて日本産の水産物に対する検査を強化させるとのことです。


いやぁ御苦労さまです。
いろいろと面倒かけてすいませんねぇ。

いっそのこと、全面輸入禁止にしてはいかがですか?
反日一色の国民感情もその判断を後押ししてくれるハズですよ。


日本もそれに倣って韓国産のものを全面輸入禁止にしやすくなるでしょう。

お互いの国民が皆喜ぶwin-winの措置なので、一刻も早く実現しましょうよ。


-----------------------
日本産水産物の検査強化 釜山甘川港に正式検査所

 韓国食品医薬品安全処は31日、臨時運営してきた釜山の甘川港輸入食品検査所を来月、正式な検査所として発足させると発表した。日本産水産物に対する検査体系を強化する措置。

 甘川港検査所は9月末基準で、韓国に輸入される水産物(総量61万7390トン)の43.9%、日本産水産物(同1万7748トン)の47.8%を処理している。韓国国民は日本産食品の放射能汚染を懸念しており、同検査所が臨時運営のままでは国民の懸念が十分に解消されないとの指摘が多かったという。

 現在、輸入食品検査所はソウルをはじめとする各地の食品医薬品安全処に計13カ所の検査所、甘川港や仁川港など5カ所に臨時検査所がある。

 食品医薬品安全処は「専門人員を補充するなど輸入水産物に対する検査体系を強化し、日本産食品に対する国民の懸念解消に努める」と話した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/10/31/3000000000AJP20131031001400882.HTML
-----------------------


政府自ら反日の先導をきっておきながら、「日本産食品に対する国民の懸念解消に努める」とはとんだお笑い草です。
ちゃんんと初志貫徹しましょうよ。


ま、数日前のことすら覚えていられない朝鮮ヒトモドキにはちょっと難易度が高かったかもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【拡散の予感!】韓国国内の渡り鳥の糞から鳥インフルエンザの陽性反応!! 人糞から発見されるのも間近か!?

韓国人にだけ発病するインフルエンザがあればいいのに


韓国の南東部で検査された渡り鳥の糞から、鳥インフルエエンザの陽性反応が出ました。

幸いにも伝染力の弱い低病原性だったようですが、当該地域の消毒や接近を禁じる措置がとられたようです。


どうせ消毒するのなら、朝鮮半島を丸ごと消毒して朝鮮ヒトモドキの存在しない平和的な国家を目指してほしいもですね。




ま、どうせ馬鹿チョンのやることですから、消毒にしろ接近禁止措置にしろ極めていい加減なものになるでしょう。


世界中に散らばっている糞チョンどもを一斉に強制送還してから、韓国全土にミサイルの雨を降らせたいものです。
その後の浄化された地球を考えるだけで胸が熱くなる思いです。



-----------------------
韓国・慶尚南道の鳥インフル 精密検査結果は陰性

 韓国南東部の慶尚南道梁山市で29日に渡り鳥の排泄物2点から鳥インフルエンザ(AI)の陽性反応が出たことを受け、同道が精密検査を実施した結果、症状を引き起こす力が弱い低病原性であることが分かった。

 慶尚南道は30日、この排泄物の精密検査を農林畜産検疫本部に依頼した結果、高病原性AI陰性判定が出たと明らかにした。

 同道はAI緊急行動指針に沿って当該地域を消毒し近隣の養鶏農家には接近を禁じる措置をとった。

 今後もAI防疫状況室を運営し、24時間体制で状況を見守ることを決めた。

 また、渡り鳥の飛来地など過去にAIが発生した地域などでは遮断防疫措置を強化する方針だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/10/30/3000000000AJP20131030001400882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








根拠のない日本批判が世界にバレてしまった韓国、韓国メディアが日韓首脳会談を熱望

このままずっと中国とだけ仲良くしてくださいね


就任当初から反日まっしぐらのパククネ。
いまだ一度も日韓首脳会談が行われておらず、日本としてはとても清々しい状況です。

ところが、韓国の国内メディアが国際社会での孤立を恐れ、日韓首脳会談を行うべきという論調に傾き始めています。


おいおい、余計なことしないでくださいな。

日本としてはこのまま、「日本からは会談を呼び掛けているが韓国が一方的に無視してる」という図式をキープしておきたいものです。


あ!
糞在日どもの強制送還に関してだけは日本政府だけではなく全国民が一丸となって協力しますので、いつでも気軽に声をかけてくださいね、パククネさんよ。



-----------------------
日本無視の「朴槿恵外交」に韓国でもいらだち 国際的な孤立自覚か

 韓国では朴槿恵(パク・クネ)政権が2月にスタートして以来、いまだ日韓首脳会談が開かれないことに、いらだちが出始めている。朴大統領は今週末から英仏などヨーロッパ訪問に出かけるが、これまで国際会議への出席も含め、米中露や東南アジアはすでに訪問しており、日本だけを避けている感じだ。

 日本を“無視”するような朴槿恵外交に主要メディアや知日派の間では不安と不満が出ている。朴大統領に対し「被害者意識からの脱皮」(朝鮮日報)や「嫌いな人とも対話」「冷静で理性的な国益計算」(中央日報)を求め、「首脳会談で両国間の葛藤を克服すべきだ」(同)として「朴大統領の決断がカギ」(東亜日報)としている。

 また安倍晋三首相をはじめ日本側がしきりに会談を呼びかけているのに対し、朴大統領がこれを拒否しているという図式に「外交当局者も負担を感じている」(外交筋)といい、「米国をはじめ国際的にもクビをかしげる向きが多い」(同)という。

 朴大統領が安倍首相との首脳会談になかなか腰を上げない背景には、安倍首相に対し「右傾化」とか「軍国主義復活」などと非難を続ける韓国内の世論がある。就任以来、日本に対し「正しい歴史認識」を要求してきた手前、雰囲気がよくないというわけだ。

 しかし、ここにきて韓国で批判の声が強かった日本の集団的自衛権に対し米国の支持が明確にされ、安保を中心に日米緊密化が印象付けられた。韓国の日本に対する一方的で極端な非難が国際的には必ずしも同意されていないという現実が明らかになった。そこで、これまで“安倍たたき”に熱中し右傾化非難キャンペーンを展開してきたメディアにも、日本との対話必要論が出てきたというわけだ。

 しかし韓国の大統領官邸や外務省当局者は最近、日本記者団との相次ぐ懇談で問題打開のため日本側の努力を要求している。尹炳世(ユン・ビョンセ)外相も29日、ソウルでの日韓言論セミナーのあいさつで「問題の本質は日本の間違った歴史認識だ」と強硬論を繰り返している。

 首脳会談へのきっかけはまだ見えないが、非正常的で異様な現状に各界で“疲労感”が出ているのは確かだ。朴大統領がこだわる「正しい歴史認識」は原則論だけに日本としては必ずしも拒否の対象ではない。朴大統領の意中は依然、明らかでないが、「首脳会談は首脳の決断一つだ。名分や理屈はいくらでもつく。遅れれば遅れるほど負担は大きくなる」(外交筋)との声も出ている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131031/kor13103109090002-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る