韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年03月

安重根記念館が連日人気とのこと。なかには日本人観光客も!?

犯罪現場を再現しているだけですね



中国の黒竜江省ハルビン市に建てられた安重根義士記念館。

なかなか盛況のようですね。
連日キムチ臭い連中が押し寄せているとのこと。


ただの犯罪者を英雄視するだなんて、アルやニダにはむしろお似合いかもしれませんね。



報道によると日本人観光客も訪れているとのことですが、ザパニーズくらいなもんでしょうね。


歴史の真相から目をそむけ、自分達に都合のいいように書き変えたフィクションを信じる馬鹿ども。

傍から見ていると本当に滑稽で面白いもんです。

こいつらが隣国でなければ、エンターテインメントとして楽しめたでしょうに……。
残念でなりません。



-----------------------
安重根記念館が韓国人の観光名所に、中には意外な観光客も

 2014年3月31日、黒竜江日報によると、黒竜江省ハルビン市に建てられた安重根義士記念館は今年1月19日の開館以来、すでに7000人以上の韓国人観光客が訪れている。毎日のように韓国人が足を運んでいるが、安重根の命日である3月26日は特に韓国人観光客が多く見られた。

 韓国人観光客の中には開館時間前から並ぶ人もおり、家族や会社の代表で訪れる者もいる。同館の従業員は、「記念館はすでに韓国人にとってハルビンの観光名所の1つとなっている。訪れるのは韓国人や中国人だけでなく、歴史の真相に興味を抱く日本人の観覧客の姿も見られる」と明かした。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140331038/1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








Xデー到来!? 北チョンの砲撃500発に対して、韓国側は300発の対応射撃!!!!

次は人口密集地帯に砲撃希望!


いきなり来たのか、Xデー!




北チョンの発射した砲弾100発が韓国側の海域に落下!


それを受け、韓国側も300発の対応射撃を実施!!





チッ!
誰も死んでねえのかよ!!




頼むから無人の所に撃ちこむんじゃなくて、ヒトモドキがウジャウジャ棲息しているところに撃ちこんでくれや!





-----------------------
北の砲撃訓練、約百発が韓国側海域へ落下

 北朝鮮は31日午後、韓国との海の軍事境界線近くで砲撃訓練を行い、発射した砲弾のうち100発余りが、韓国側の海域に落下した。これを受け、韓国側は対応射撃を行った。

 韓国の国防省によると、北朝鮮軍は31日午後、朝鮮半島西側・黄海の、海の軍事境界線近くで砲撃訓練を行った。北朝鮮は、訓練は韓国側が設定している軍事境界線の北側の海域で行うと事前通知していたが、発射された約500発のうち、約100発が韓国側の海域に落下。これを受けて、韓国軍は約300発の対応射撃を行った。軍事境界線に近い韓国の島、延坪島でも砲撃音が聞こえたという。

 韓国軍は31日、アメリカとの合同軍軍事演習の様子をメディアに公開しており、北朝鮮の砲撃訓練はこれに対抗したものとみられる。北朝鮮が意図的に韓国側海域に砲弾を落下させたのかは不明だが、南北間の軍事的な緊張が高まる可能性がある。

http://news.livedoor.com/article/detail/8688045/
-----------------------


南北チョン統一の前に、盛大に殺し合ってもらって人口が5000万分の1くらいに減ってくれることを希望します。

そこまで減ってくれれば、統一費用の全てが日本持ちになったとしても許せますね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【中国のサムスン下請工場ストライキ】原因は「待遇に不満」? それとも工場内に渦巻く「恨」の思想か?

中国のサムスン工場

サムスンの中国工場で大規模なストライキが発生したようです。


その原因は賃金の格差。

従業員どもが賃上げを要求したところ、
職歴の短い従業員の昇給幅が職歴が長い従業員よりも小さかったことが気に食わなかったようです。



もうアルもニダも糞も味噌も一緒ですね。

あ、味噌に失礼ですね。訂正します。



もうアルもニダも糞も一緒ですね。



サムスンの工場では児童を働かせたり、いじめや暴力や窃盗や強姦が常態化しています。

そんな所で作られた商品には、さぞかし怨念がこもっていそうですね。


所持しているだけで不幸になること間違いナシでしょう。


-----------------------
サムスンの下請け工場でストライキ、従業員の「待遇格差」が原因か=中国報道

 中国メディア・中国広播網は30日、広東省東莞市にある韓国企業・サムスンの下請け工場で29日に2000人規模のストライキが発生したと報じた。ストライキの原因は、新旧従業員間の待遇差にあるようだ。

 記事は、同市にある善募康科技有限公司の従業員約2000人がストライキを起こしたと紹介。同社の従業員数は約5000人で、ストライキを起こしたのは最近になり採用された約2000人であることを伝えた。

 同社では最近、従業員の賃金引き上げを実施したが、職歴の短い従業員の昇給幅が職歴が長い従業員よりも小さかったことがストライキを引き起こしたとみられている。

 また、従業員の話では工場の労働環境が悪く、大声で叫んだり罵ったり、さらには暴力を加えたりという“韓国人式の管理”が行われているために、従業員の不満が増幅した可能性もあるという。

 中国にはサムスンの下請け工場が200軒ほどある。2012年には、善募康を含む複数の下請け工場で16歳未満の児童を雇っていたという疑惑が発生した。

 記事は、賃金が上昇したにもかかわらずストライキが発生したことについて、「中国の人的コストが上昇し続けていることの表れ」であり、多くの外国企業が中国から撤退して本国や他地域に移転する大きな原因となっていると解説した。

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/sech-20140331-20140331_00047/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








全世界が茫然! 在米韓国人が「売春」の正当性を演劇で訴える!!

さすが国技が強姦と売春の韓国!!


在米の糞チョンどもが、「売春婦」をテーマにした演劇を行うとのことです。


またいつものように追軍売春婦を従軍慰安婦とねつ造した反日モノかと思ったのですが、今回は「現在の売春婦」のお話とのこと。


その内容は、
売春婦は悪くないニダ! 被害者ニダ! 自分の意思で売春しているんじゃないニダぁ!!!

というものらしいですね。



要するに自分達が世界中で行っている売春の正当化と、近い将来その相手先の国に強制されて性奴隷にさせられたから金を払えとゴネ出すための布石ってことです。



-----------------------
『LA韓人社会の売春の実態』という、異色のテーマを扱った演劇に注目が集まる

 USCの在校生で構成された、韓国文化の夜(KCN)の所属会員40人余りが準備中のこの演劇は、来月16日の午後6時30分からUSCキャンパス内のボバード・オーディトリアムで開演する予定だ。

 内容はK-POPのオーディションを偽装した売春組織の計略で、意思とは関係のない人生を送る人たちの話だ。夢を奪われた者と、夢をまだ見ることもできない者、その夢を奪った者などの話を盛り込んでいる。

 監督を引き受けたコ・ユンフィさんは、「LA韓人タウンを含め、南カリフォルニア一帯を含む地域で起きる全ての文化的イシューを広く広報するため」と言いながら、「これは単純に被害者だけではなく全ての韓人に該当することで、USCの韓人卒業生と韓人社会の関心と支援を待っている」と多くの参加を求めた。

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=2432830
-----------------------


ありもしない事実をデッチ上げて売春を正当化しようとする糞チョン。

決して「売春を止めよう」という考えには至らないようです。


さすが、糞チョン!
今も昔も同じですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る