韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年05月

懸賞金目当てのニセ情報が錯綜! ますます難しくなるセウォル号オーナーの捕獲!!

懸賞金5000万ウォンがかけられた清海鎮海運の兪炳彦


セウォル号を運行していた清海鎮海運の実質的なオーナーとされる兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者。




いまだ逃亡を続けているようですが、こいつを捕まえるため懸賞金までかけられているようですね。


そして……、

案の定懸賞金目当ての屑チョンどもによるニセ情報が錯綜しているとのこと。



いやぁ、じつに屑どもの考えだしそうなことですね。





放火、レイプ、偽証、買収の国で暮らしている韓国塵ども。

こんな国で懸賞金制度なんて成立するわけがないのですww




-----------------------
旅客船沈没:懸賞金狙いの情報提供に兪氏追跡は大混乱

 沈没した旅客船セウォル号の運航会社、清海鎮海運の実質的なオーナーとされる兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者(73)の検挙が遅れている影響で、各所でさまざまな混乱が起こっている。検察や警察など捜査機関には手詰まり感が漂い、巨額の懸賞金を狙った根拠のない雑多な未確認情報の提供も混乱に油を注いでいる。セウォル号沈没事故にさまざまな形で責任のある兪容疑者を検挙できるかどうかをめぐり、国全体に疲労感が出始めているのだ。

 まず30日正午に放映されたある報道番組では「兪氏が利用していた疑いが強いとして全国に手配されていた乗用車が、全羅北道全州市で見つかった」と報じられ、その影響で検察と警察には問い合わせの電話が殺到した。この番組は「25日午前8時ごろ、足のやや不自由な中年男性と、喪服を着た女性が問題の車から降りて駐車場内を歩いていた」として、その様子を撮影した監視カメラの映像を公開したのだ。しかしこの映像で車から降りた様子が撮影されたのは、兪容疑者の車の運転手(56)とその親戚だったことが後から確認された。またそれ以外にも「兪容疑者はすでに順天(全羅南道)にはいない」といった未確認の情報も次々と報じられている。

 それからしばらくすると、今度は「警察は兪容疑者が乗っているとみられる高級外車を追撃している」というニュースが報じられたかと思えば、検察と警察の一部関係者の間では「兪容疑者は全州から抜け出し、クムスウォンに戻ったか首都圏内にいる」という情報で一気に緊張が高まった。しかし警察が追跡していたとされる高級外車は、兪容疑者の車とナンバーの数字だけが一致する他の外車で、一般市民が誤って情報提供していたことが後からわかった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/31/2014053100823.html
-----------------------


この日本に巣食っている屑在日どもを狩りだして駆除するだけで、日本の犯罪率は激減することでしょう。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】今度は唐辛子粉製造工場で火災発生! 工場一棟が全焼へ!!

また韓国で火災発生!



セウォル号が沈没してからというもの、ずっとお葬式状態のバ韓国。

と、同時に、乗り物の事故や火災も相次いでいる状態ですね。


今度は唐辛子粉製造工場で火事が発生したとのこと。

工場一棟が全焼したようですが、残念ながら害虫駆除はなかったようです。




これだけ火災(放火を含む)が連続しているということは、もうひとつの国技であるレイプもさぞかし頻発していることでしょうね。



更なる放火とレイプの加速で、国の崩壊までショートカットし続けてほしいものです。




-----------------------
「また火事・・・」~今度は“唐辛子粉工場”

 30日の午後10時24分頃、忠北(チュンブク)清原郡(チョンウォングン)梧倉邑(オチャンウプ)の唐辛子粉製造工場で火事が発生、約1時間後に鎮火した。

 消防当局によれば、この火事で工場1棟(294㎡)が全焼して、2億5千万ウォン(消防署推算)の財産被害が出た。

 警察と消防当局では、正確な火事原因を明らかにするため、国立科学捜査研究院に現場鑑識を依頼する予定だ。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0002582286
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








職員も患者もその家族もプハーっ! 韓国の病院火災は起こるべくして起こった!!!!

起こるべくして起こった韓国の病院火災



先日の火災で盛大に燃えた韓国の高齢者用療養病院のお話です。

病院側によると、病院では喫煙不可になっているようです。

しかし、病院内のアチコチに灰皿用の壺があり、職員も患者もその家族も当たり前のように喫煙していたんだとか。


そんなワケで入院患者が日頃からライターを所持しているのは当然のことだったようです。



これは、放火魔の爺を責められませんね。

韓国塵って生き物は、放火とレイプをしないでは生きられないのですから。




また、患者に対する安全意識も相当低いようです。

日本の真似をして避難用すべり台を設置したはいいものの、その材質は火事の際に溶けだして有毒ガスを発生させるものだったとのこと。




火事と毒ガスのWパンチですかぁ。
糞韓国塵に相応しい最期となりそうですね。





-----------------------
<韓国療養病院火災>吸殻入れvsすべり台…あまりにも違う韓日の療養病院

 病院内部には灰皿があり、タバコを吸っても制止する人がいなかった。入院患者はライターなどの引火物質を容易に所持していた。 

  火災で29人の死傷者を出した全羅南道長城郡(チョンラナムド・チャンソングン)の「孝実践愛の分かち合い療養病院(以下、孝愛療養病院)」がそうだった。火災が発生した28日、孝愛療養病院の別館建物には灰入れ用の壺があちこちに置かれていた。発火地点である2階から3階に上がる階段の灰入れ壺にはタバコの吸殻も発見された。病院本館の3階階段にはタバコを足でこすって消した跡が目についた。この日、病院建物の外のあちこちでタバコを吸う患者や家族を簡単に見かけた。別館のすぐそばで満足そうにしていた患者家族のチョ氏(64)は、病院でタバコを吸ってもいいのかという記者の質問に「職員もここで吸っているのに何で」と答えた。医療法によれば病院・保健所などの医療機関では喫煙ができない。病院のイ・トゥヒョン管理課次長は「病院では喫煙を許可していない」と主張した。 

  放火容疑者のキム氏(81)は、病院2階の多目的室でライターを使って火災を起こしたものと調査された。警察はCCTVを確認してキム氏が毛布と思われる物を持って多目的室に入って手ぶらで出てきた直後に火災が発生したのを確認した。火災現場にはライターの残骸物も発見された。全南警察庁は29日、キム氏の拘束令状を申請した。 

  また全南警察庁はこの日、孝愛療養病院を家宅捜索した。職員の勤務日誌やコンピューターのハードディスク、書類などを確保した。警察関係者は「押収物を分析して病院側の過失を確認する」として「病院長らを相手に安全管理の実態も徹底的に調べる方針」と話した。警察は死因究明のため死亡者21人全員を司法解剖することにした。また「病院側で普段から患者に精神安定剤を過多投入して手を縛っていた跡がある」という遺族の主張も確認することにした。 

  ◆避難用すべり台設置した日本 

  2006年1月8日、日本の長崎県にあるグループホーム「やすらぎの里」で火災が起こり、全入所者9人中7人が死亡した。ソファに落ちたタバコの火が原因だった。当時、日本列島は衝撃に包まれた。十分に脱出可能な時間があったのに体の不自由な高齢者ゆえの惨事だったためだ。以後、日本の消防庁は老弱者の福祉施設に対する避難施設政策を強化し始めた。代表的なものが「避難用すべり台」だ。 

  車椅子に乗った患者や歩きにくい高齢者・子供たちのために、数秒ほどで地上に降りられるすべり台を設置するというものだ。これを2階以上11階未満の建物に入るすべての福祉施設に義務化した。 

  国内でもこの制度が導入されている。保健福祉部が2009年7月、保育園に避難用すべり台を設置することを義務化した。だが入口を鉄格子などで防いでおく事例が多い。また関係法令はすべり台の材質を金属合成樹脂に決めていたが、ほとんどがプラスチック素材で製作して火災発生時にむしろ有毒ガスを誘発する可能性もある。 

  避難用すべり台が必要な高齢者用福祉施設では、設置されたところはなかなかない。28日に発生した療養病院火災は、患者が階段を降りてきて有毒ガスを吸って死亡者が増えた。ソウル市立大学消防防災学科のチェ・ジンジュ教授は「すべり台など迅速に避難できる設備をまともにつくっておくだけでも被害を最小化できた」と指摘した。 

  建築法には4階以上のアパートのバルコニーには非常時に足でけり破って隣に移動できるように軽量の仕切りを設置することになっているが、倉庫に改造するケースが多い。 

  火災専門家たちは、日本・米国などの火災避難施設制度を参考にすべきだと指摘する。米国の療養病院は煙が出るだけでも自動で水が吹き出してくるスプリンクラー設置を義務化している。また普段から83項目に及ぶ火災防止チェックリストを点検することになっている。

http://japanese.joins.com/article/923/185923.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|inside_right
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








北朝鮮で捕まった韓国塵宣教師、無期刑の判決に!

まさに邪教! インチキ韓国キリスト教www



北朝鮮で昨年逮捕された韓国塵宣教師に無期刑の判決が言い渡されたとのことです。

北チョンの報道によれば、この宣教師は北朝鮮の体制崩壊のための地下組織を作ろうとしていたんだとか。


しかし、韓国側によると北朝鮮のデッチ上げだとしているようですね。



ま、どちらでも構いませんが、北チョンの最高裁がこの宣教師に求刑通りの死刑にしなかったことが残念でなりません。


北と南で盛大に殺しあって貰わないと地上の浄化が進みませんからね。



-----------------------
韓国人宣教師に無期刑=北朝鮮、圧力狙いか

 31日の朝鮮中央通信によると、昨年10月に北朝鮮で逮捕された韓国人宣教師キム・ジョンウク氏に対し、北朝鮮最高裁は30日、無期労働教化刑を言い渡した。北朝鮮は、拉致被害者らの再調査で合意するなど日本と接近しているが、韓国には厳しい姿勢を取り続けており、キム氏の問題でさらに圧力をかける考えとみられる。

 キム氏は2月に平壌で記者会見し、韓国情報機関の指示で、北朝鮮の体制崩壊を目指し、地下教会組織をつくろうとしたと話していた。韓国側は事実無根としている。

 最高裁は、キム氏の宣教活動が国家転覆陰謀罪やスパイ罪などに当たると指摘。検察は死刑を求めたが、反省していることから無期労働教化刑を下したという。

 朝鮮中央通信は、「キムの犯罪は南朝鮮(韓国)の同族対決策動の産物だ」と非難した。韓国政府はキム氏の釈放を求めているものの、北朝鮮は応じていない。 

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014053100119/1.htm
-----------------------




ちなみに上の写真は、韓国における一般的な韓国キリスト教の布教活動風景です。

さすが、ガイキチ国家ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る