韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年07月

この5年間で33.6パーセント増!!!!!!! バ韓国での性犯罪、衰え知らずwwwwww

バ韓国での性犯罪は日常の一部です



昔からバ韓国での性犯罪発生率の多さは異常だと騒がれていましたが……。

ここ5年間で、性犯罪は減るどころではなく増加傾向に!


しかも微増なんて可愛いものではなく、33.6パーセントという大幅な増加となっていますww



ま、オスもメスも性別問わず、屑チョンという醜い生き物は性犯罪をするために生まれてくるようなものですからね。


それが半島内だけの問題なら構わないのですが、あの屑どもは世界各国で性犯罪を起こしているのです。



これ以上の被害を抑えるためにも、屑韓国塵を粛清せねばならないのです。





-----------------------
韓国の性犯罪、5年で3割増、防止策とるも「減るどころか増える一方」―韓国メディア

 2014年7月29日、韓国・朝鮮日報によると、5年前に比べ韓国の性犯罪は33.6%増加しているという。30日付けで中国網が伝えた。

 韓国の野党・新政治民主連合の議員は、韓国の性犯罪について「性犯罪の増加が最も著しいのはプサンで、5年前に比べ45.7%増えている。この数値はほかの地区の平均値より1.5倍高い。データによれば、韓国人10万人当たりに、49人が性犯罪に手を染め、発生数ではソウルが10万人当たり63人と最多だった。性犯罪は韓国4大悪の1つされ、防止策がとられているが、減るどころかますます増えている」と指摘した。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140730045/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








老朽化が進む北朝鮮の戦闘機、今年になって既に3機も墜落!!

老朽化が加速している北チョンのミグ機


なんと今年になってから北朝鮮の戦闘機が3機も墜落する事故が起きているようです。

いやぁ、もったいないですね。

どうせ墜落するのでしたら、核でも搭載してソウルに落ちてくれれば良かったのに!!



今後も、北が保有しているミグ機はますます老化していくことでしょう。

全ての戦闘機が老朽化して使い物にならないうちに、さっさと南進してほしいものです。




北朝鮮が南進するための燃料だったら、こっそりと援助したくなっちゃいます。



-----------------------
北朝鮮のミグ19戦闘機、老朽化で墜落事故相次ぐ=今年だけで3機も―韓国メディア

 2014年7月30日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮人民軍が保有するソ連製ミグ19戦闘機が、年明けから3機続けて墜落する事故があった。老朽化が原因とみられる。中国新聞社(電子版)が伝えた。

 韓国政府関係者が明かしたもの。それによると、うち1機は今月初めに黄海北道谷山空港で訓練中に墜落。訓練が一時中断されたという。同空港は北朝鮮で最も南に位置する戦略拠点で、ミグ17、21など50機以上の主力機がある。北朝鮮が保有する戦闘機800機余りのうち、ミグ機は400機以上に達しており、一部は老朽化が進んでいるという。このほか北朝鮮ではヘリコプターの墜落事故も起きている。

 金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は今年3~5月、複数回にわたり空軍飛行部隊を視察した。韓国メディアは「軍の慰労が目的」と伝えている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140730054/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








セウォル号沈没は忘却の彼方へ……、バ韓国の国会補選で与党が大勝利wwww

国会補選で圧勝した韓国与党



昨日、バ韓国で再選挙と補欠選挙が行われていましたがパククネ婆の与党が圧勝という結果だったようですね。


セウォル号沈没事故であれだけ叩かれていたバ韓国政府ですが、屑どもはもう記憶していなんでしょう。



ま、なにはともあれ我々日本人としては一安心です。



この選挙結果に気を良くして、

ウリの反日姿勢は間違ってなかったニダ!」とパククネ婆が更なる支持率回復を狙ってくることでしょう。





バ韓国での次の大きな選挙は2016年とのことなので、それまで好き勝手に暴れてもらいたいものです。


2016年まで、韓国という国が存在しているかどうかは甚だ疑問ですが……。




-----------------------
国会補選、与党が圧勝=朴大統領に弾み-韓国

 韓国で30日、国会議員再選挙・補欠選挙が15選挙区で行われた。補選としては過去最大規模。即日開票の結果、与党セヌリ党が11選挙区を確保して圧勝し、野党は4カ所にとどまる惨敗となった。

 15選挙区のうち、もともと与党は9議席だったが、それを上回った。朴槿恵大統領の最側近の一人、李貞鉉・前大統領府広報首席秘書官も、野党の地盤である全羅南道の選挙区を制した。与党の金武星代表は勝利を受け、「経済活性化に全ての努力を傾ける。一層謙虚な姿勢で、国民の信頼を回復する」と語った。

 与党圧勝により、4月の客船「セウォル号」沈没事故以降、守勢に回っていた朴大統領には追い風となる。2016年の総選挙まで大きな選挙はなく、強気の政権運営を行うとみられる。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014073000623/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








韓国塵が工場見学者に紛れていたせいで……「うなぎパイ」の劣化コピー版が韓国で売られている!!

どう見ても日本のうなぎパイを丸パクりしただけの「チャンオパイ」




約二年をかけて独自に製造技術を研究開発したニダ!




どう見ても日本のうなぎパイを丸パクリしておきながら、こういう事を醜い真顔で言ってのける韓国塵。

そんな屑チョンなんぞ、生かしておく価値は皆無です。


我々人類にとって、価値のある韓国塵は存在しえないのです。





「ゴキブリがこの世にいてくれて良かった」、そう思う人はいませんよね。
「ゴキブリの中にもいいヤツはいる」、そんなキチガイ理論は成り立ちませんよね。



ゴキブリを殺して罪悪感に駆られる人もいません。
ただ気持ち悪いと思うだけでしょう。



さっさと韓国塵という生き物を害獣に指定して、全地球規模で駆除するべきなのです。



-----------------------
韓国にも「うなぎパイ」 業者「独自開発」

 浜松市特産の菓子として知られる「うなぎパイ」そっくりの菓子「チャンオパイ」が、昨年10月から韓国で発売されている。「チャンオ」は韓国語でウナギを意味し、直訳すれば「うなぎパイ」。ウナギを煮詰めたエキスをパイ生地に混ぜて焼く製法で、味も形状も「うなぎパイ」に似ている。

 韓国北西部京畿道坡州(キョンギドパジュ)市にある「スリホル製菓」が発売した。経営者は、製菓店を二十年間、ウナギ料理店を十年間経営した経験があり、「体が弱い孫のためにウナギのエキスを混ぜた菓子を発案し、約二年をかけて独自に製造技術を研究開発した」と話している。

 研究を始めてから日本でも浜松市の製菓会社「春華堂」が「うなぎパイ」を作っていると知り、同社の一般向けの工場見学に参加したこともあるというが、「味は全く違う」と主張している。昨年十一月には韓国で製造法の特許も取得した。現在は学校給食にも提供しているという。

 春華堂は日本語や英語の「うなぎパイ」の名称を韓国でも商標登録していたが、「チャンオパイ」は商標登録していなかった。同社の担当者は本紙の取材に「初めて知った」と驚きを口にし、「調査して事実を確認した後、対応を検討したい」と話している。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014073002000232.html
-----------------------

日本のうなぎパイを製造している春華堂ですが、この会社も相当間抜けですね。

韓国塵なんぞに工場を見学させるだなんて自殺行為もいいところです。

ですので、あまり同情する気は起きません。
わざわざゴキブリにエサの場所を教えたようなものですからね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る