韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年09月

【仁川アジア大会】インチキしたにも関わらず決勝戦は中国人同士ww 優勝者はバ韓国に対して感謝のコメント!!

世界に大恥をさらした仁川アジア大会の韓国塵インチキ



まったくと言っていいほど競技の結果が気にならない仁川アジア大会。

どの国が勝ったか、誰が勝ったかまったく興味が湧いてきません。

たかがアジアの国の中だけで金メダルをとったとしても、それにいかほどの価値があるんでしょうか?




バドミントンの試合中、空調操作でバ韓国側に有利になるようとんでもないインチキをしていたバ韓国ですが、結局その決勝戦は中国人選手同士のようでした。


で、勝った方が試合後のコメントで、

コートではこれまでの選手生活で感じたことのない向かい風を経験し、とても鍛えられたアル。ありがとう韓国、ありがとう仁川


と皮肉たっぷりに語っていました。


残念ながらその場にいた通訳が気を使ってこの部分を通訳しなかったので、その場でニンマリしたのは中国人記者だけだったようですね。



こういうことこそ率先して世界中に拡散していかねばなりませんね。


全てのスポーツ界からバ韓国を追い出すのが先か?

バ韓国という国が消えて無くなるか?


ま、後者のほうが間違いなく先でしょうがねww





問題はバ韓国という国が消えても、屑チョンという存在が残ってしまうことです。

困ったことに、半島だけではなく世界中に散っていますからね。




断交とか国の崩壊とかなんて実は些細なことです。


とにかく一番大事なのは朝鮮ヒトモドキの血を絶やさせることでしょう。




-----------------------
<仁川アジア大会>空調操作疑惑のバド、優勝した中国男子選手が絶妙コメント「韓国のおかげで僕は…」―中国メディア

 2014年9月29日、網易体育は、バドミントン男子シングルスで優勝した中国の林丹(リン・ダン)選手の試合後の会見について伝えた。

 林選手は決勝で世界選手権王者であり同じ中国のチェン・ロン選手に2―1で逆転勝ち。試合後の会見ではまずチェン選手の健闘をほめたたえた後、「今回は特別な戦いだった。コートではこれまでの選手生活で感じたことのない向かい風を経験し、とても鍛えられた。ありがとう韓国、ありがとう仁川」と、大会組織委員会への皮肉ともとれるコメントをした。

 これに対し中国人記者の間からは納得の笑い声がもれたものの、担当通訳者は皮肉った発言部分を故意に英語と韓国語に通訳しなかった。さらに林選手は「バドミントンはとても体力を使うので、いつもベストで試合に出られるわけではない」としつつ、「できたら東京オリンピックまで現役選手でいたい」と希望を述べた。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140930025/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【必死ですね】宗主国に媚び売る屑チョンwww

どうぞアルとニダで仲良くしてくださいな


中国に媚び売る韓国塵ども




いつ属国に戻っても大丈夫なように屑チョンどもがアップを始めたようです。


まずは宗主国様からの観光客に媚びを売りまくっていますね。



醜い朝鮮ヒトモドキの顔を見なくて済むので、韓国塵ども全てに着ぐるみを強制着用させるのはありかもですね。


あ!

オスの場合、全員去勢することが前提でしたね。




-----------------------
中国人観光客を歓迎するパンダ

 中国最大の連休である国慶節連休(10月1-7日)を控えた29日、ソウル市中区の新世界デパート本店前で、パンダ30頭がレッドカーペットを歩く中国人観光客を歓迎している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/30/2014093001401.html
-----------------------



それにしても屑チョンが着用した着ぐるみって、糞尿とキムチの匂いが凄そうですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【駄目だコリア】100名以上の乗客を満載した遊覧船が座礁!!!!!!!!!!!

韓国の海洋警察はカナヅチばかりですからねww





またもやバ韓国で海難事故か!?

乗客100名以上を乗せた遊覧船が座礁したとのことです。



えっ?

全員救助した?



たしかセウォル号の時の第一報も「全員救助したニダ」でしたよね。


どうか誤報でありますように、南無ぅ。




-----------------------
遊覧船が座礁=109人全員救助-韓国

 韓国海洋警察によると、南西部、全羅南道新安郡の紅島近くの海上で30日午前、遊覧船「バカンス号」が座礁した。船には乗客104人、乗員5人がいたが、周辺の漁船などが間もなく全員を救助した。

 天候は特に悪くなかったといい、海洋警察は事故原因を調べている。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014093000342/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【コリアンクオリティ】ミス&ミスター・ワールドの本戦進出者たち? え? エぇ?

整形前ですよね? これで整形後だったら大事件です


甲乙つけがたい不細工チョンどもwww





へ?

これがミス&ミスター・ワールド本選進出者たちなの?


あ!

整形によるお直しは予選を通過してからなんでしょうか?



名は体を表すと言いますが、韓国塵どもはその内面の醜さが表面に出まくっていますね。



人を見かけで判断してはいけませんが、韓国塵は見た目そのもので判断すべきでしょう。

決して関わり合いになってはならない害獣なのですから。




-----------------------
ミス&ミスター・ワールド本選進出者たち

 ソウル市江南区のファッション・グループ・ヒョンジ本社で29日、ミス&ミスター・ワールドのオリエンテーションが行われ、本選進出者たちが出席した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/30/2014093001407.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る