韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年11月

【滅びよ、滅びよ、滅びよ】バ韓国の河川を汚染しているスーパー細菌!

韓国近海は赤痢菌に汚染されてます




バ韓国の河川は、複数の抗生物質に耐性を持っている“スーパー細菌”に汚染されているんだそうです。

その理由は、抗生物質が流れ込んでしまったためとのこと。



ただでさえ放射能と赤痢菌と大腸菌まみれだというのに、さらにスーパー細菌ですかwwwww



さすが人類の住めない土地なことだけありますね。


このスーパー細菌が大活躍して、屑チョン全てを死に追いやってほしいものです。



あ、屑チョンそのものが悪質な細菌でしたね。

きゃつらだからこそ上手く適用して共存してしまいそうです。



屑バ韓国による河川の汚染が地球全体の海洋に及ぶ前に、朝鮮半島ごと焼却して殺菌するしかありませんね。



-----------------------
“スーパー細菌”に汚染された韓国の河川、抗生物質の利用が原因―中国メディア

 2014年11月28日、参考消息網は記事「“スーパー細菌”が韓国の河川に侵入、抗生物質の乱用が原因と専門家」を掲載した。

 韓国紙・朝鮮日報によると、韓国の河川が複数の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”に汚染されていることが明らかになった。政府の委託を受けて全北大学の研究チームは韓国8カ所の河川と土壌を調査したところ、8種以上の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”1206種が検出された。

 専門家は抗生物質の乱用が原因だと指摘している。汚水に抗生物質が流れ込んだ結果、耐性を獲得したと考えられる。汚水処理の技術改善を進めると同時に、抗生物質の利用を減らすことが重要だと提言している。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141130023/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








天晴れ! イギリスBBC放送がバ韓国政府による慰安婦制度を大々的に報道!!

女衒の父親に育てられたパククネ婆




イギリスのBBC放送がバ韓国における「米軍慰安婦訴訟」を報じていました。

バ韓国政府が売春を容認し、さらには管理するなどして外貨を稼いでいたことを知らしめていたようです。


今さら感もありますが、このような事実をより広く拡散することはとても大事ですね。


でも、どうせならそんな売春のピンハネの金で育ったのがパククネ婆だということもしっかりと報じてほしかったものです。




>「君たちの任務は米軍を喜ばせることニダ。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれるニダ

その当時、屑チョン売春婦どもに向かってそう言い放った屑チョン政府。


本当にどのクチが慰安婦問題で日本を攻撃しているんでしょう?


あ、そのキムチと糞尿臭いクチでしたね。



-----------------------
韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア

 2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。

 英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。

 今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。

 米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000012-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ソウルにて、中国人観光客の観光バスが炎上して「全焼」!!!!!

日本にも存在するバ韓国製の観光バス



中国人観光客が利用していたバ韓国の観光バスが炎上して全焼したようです。

残念ながら乗客がバスを降りて不在の時に発生したとのことでした。



大量の中国人観光客が焼け死んでいれば、バ韓国のトドメとなったものを。

非常に残念です。



ま、今後も似たようなチャンスはいくらでも訪れるでしょうから飯の準備をしながら待ちたいものです。




ちなみに、火災の原因は「エンジンの過熱」とのこと。

きっとバ韓国製のバスならではの事故なんでしょうね。

-----------------------
青瓦台の近くに停車中だった観光バス、全焼

 今日(29日)午前、ソウル青瓦台の近くにある中学校の裏道に停車中だった観光バスで、火事が発生した。この火災で人命に被害はなかったが、バスが全焼した。この観光バスは中国人観光客を青瓦台の近くで下し、しばらく停車中であったことが分かった。

 消防当局はエンジンの過熱で火災が発生したものと見て、火災の原因を調査している。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192073
-----------------------

この日本にもバ韓国製の観光バスが存在しますので、注意が必要です!


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








失敗確実wwwww レゴランドがバ韓国に作られるとかwwwwwww

五輪で座り込みしてた屑チョンのLEGO



あぁ、ヤっちゃいましたね。

なんとレゴが運営するテーマパーク「レゴランド」がバ韓国に作られるとのこと。


レゴの本社のあるデンマークではまだまだ韓国塵の実態を知らない人が多いのでしょうか?




断言できます。

オープンしようものなら、大量のバ韓国塵がレゴブロックを引きちぎって大量に持ち去ってしまうことを。


強力な接着剤で固めておくか、ブロックを使用せずにハリボテで済ましておくべきでしょうね。




この日本でも2017年に名古屋にレゴランドがオープンする予定です。

あの屑どものことですから、なんとしてでも日本より先にオープンするべく必死なんでしょうwww



-----------------------
韓国初のレゴランド着工へ、2017年オープン

 世界的に有名なブロック玩具レゴ(LEGO)のテーマパークが、江原道に作られる。春川、衣岩湖にある島に造成されるが、国内観光開発分野に初めて外国人が直接投資する事例となった。1960年代に初めてオープンしたレゴランドは、デンマークや英国など全世界5ヶ国6都市でオープンし、東アジアでは初めて韓国に作られる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192075
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る