韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2014年12月

【吐き気画像】年内最後の不細工屑チョン画像ww

ピントがあってなくても分かる不細工具合


あまりの醜さに目が腐ってしまいそう


2015年の干支のアクセサリーを宣伝する屑チョンのメスどもwwww

いつもの金型整形不細工モデルではないんですねww



眠気もフっ飛ぶような醜悪さですねぇ。

こんな醜い容姿なんだから、整形したくなる気もわかるような……。


えっ?

これで整形済み!?


その可能性はかなり高そうですwwwwww



-----------------------
幸運を招く金のヒツジ

 2015年はひつじ年。新年まであと二日となった30日午前、ソウル市中区のロッテ・デパート本店にあるジュエリー・ブランド「comesta」のショップでは、幸運を招く金のヒツジがお目見えした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/31/2014123100988.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








死刑確実か!? 中国の空港で麻薬密輸の屑韓国塵14匹が逮捕される!!!!

韓国塵を皆殺しにすれば犯罪は激減します


中国の空港で屑チョン14匹が逮捕されていました。

容疑は麻薬密輸とのことなので、裁判を省略してとっとと死刑にでもしてほしいものですね。


こいつらは野球同好会のメンバーでオーストラリアチームに贈る記念品に麻薬を隠していたとのこと。

その量なんと20キロオーバー!!



やはりあんな犯罪者どもを渡航させてはいけません。

その醜い生涯を半島内で終わらせるべきでしょう。



-----------------------
韓国人14人逮捕、中国で麻薬密輸の疑い

 韓国外交部(省に相当)関係者は30日、中国広州市の白雲空港で28日午前、出国しようとしていた韓国人14人を含む22人が麻薬密輸の疑いで逮捕されたことを明らかにした。身柄拘束中の14人について、外交部は「今後必要な領事支援を積極的に行っていく」と述べた。韓国政府は在広州韓国総領事館を通じ関係当局と接触し、事件の詳細な経緯を把握する一方、領事による面会を求めた。

 14人はオーストラリアに試合に出掛けた野球同好会のメンバーで、オーストラリアのチームに贈る記念品を偽装し、麻薬を運ぼうとしていたところ、オーストラリア行きの航空機内で中国公安当局に緊急逮捕されたという。所持していた麻薬は20キロを超えるとされる。

 中国では1キロ以上のアヘンや50グラム以上の覚せい剤を密輸、販売、運搬、製造した場合、死刑などの重刑に処される。今年8月にも麻薬密輸などの疑いで中国で逮捕された韓国人3人の死刑が執行されたばかり。英国人、日本人の麻薬犯も死刑執行を受けている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/31/2014123100490.html?ent_rank_news
-----------------------


あ!

連帯責任ということで一族郎党を含めて粛清すべきでは?


隣近所も含めて数千万匹単位を駆除すべきでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】ナッツ副社長、事件発生25日後にやっと収監されるwww

特殊メイク無しでホラー映画に出られますね


とうとうナッツ副社長が収監されたようですね。

ま、金持ちを僻む屑チョンどものガス抜きという狙いもあるのでしょうが……。


とは言ってもこの不細工ヒス副社長に実刑が課せられることはまずないんでしょうねぇ。


整形した顔を数年ほどメンテ無しで牢屋にブチ込んでおいたらどうなるのか見たかったものです。




それにしても大金をかけて整形してこの不細工具合とはwwww

本当に呪われた民族なんでしょうwww


-----------------------
大韓航空前副社長を収監

 機内で客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、機体を引き返させてサービス責任者を降ろした、いわゆる「ナッツリターン」事件を起こした趙顕娥(チョ・ヒョンア)前大韓航空副社長(40)が、30日夜に収監された。事件の隠ぺいを主導した容疑で逮捕状が請求された大韓航空客室乗務本部の呂運振(ヨ・ウンジン)常務(57)も身柄を拘束された。今月5日に米国ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で事件が発生してから25日目のことだ。

 30日午後10時30分、ソウル西部地裁のキム・ビョンチャン令状専担判事は「2人の容疑について疎明がなされている点、事案が重大だという点、事件当初から容疑事実を組織的に隠ぺいしようとする試みがあった点を考慮すると、拘束の必要性が認められる」として、請求があった2人について、いずれも逮捕状を発付した。

 30日午前に裁判所で令状実質審査(拘束令状の発付前に裁判所が行う被疑者尋問)を受けた後、ソウル西部地検で待機していた趙前副社長と呂常務は逮捕状の発付に伴い、同日午後11時7分ごろソウル南部拘置所(ソウル市九老区)に移送された。

 検察は今後、趙前副社長が証拠隠滅を教唆した容疑などについて集中的に取り調べる予定。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/31/2014123100813.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








海外での奉仕活動(迷惑行為)に勤しむバ韓国の大学生www

不細工な売春婦ども、需要ナッシング


強姦魔と売春婦の記念写真


偽善ですらなくただ迷惑なだけ


奉仕精神なんて理解できない低脳のくせにwww


海外で奉仕活動という名の迷惑行為をしている屑チョンの大学生どもです。


財閥系の企業に入るため、点数稼ぎに必死なんでしょうね。


どいつもこいつも犯罪者丸出しの顔つきで胸糞悪くなってしまいます。


-----------------------
大学生ら、海外で奉仕活動へ

 30日午前、漢城大学(ソウル市城北区)で「2014冬季海外奉仕団発足式」が行われ、第18期メンバーの学生たちが記念写真を撮影している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/30/2014123003016.html
-----------------------

きっとこいつらの目にはバ韓国国内の惨状が映っていないんでしょうねぇ。

祖国がズタボロなのに海外で奉仕活動だなんて笑わせてくれますwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る