韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年03月

【お笑いバ韓国軍劇場】18兆ウォンを投入しバ韓国産のステルス戦闘機開発を決めたとのことwwww

笑顔のキモさ世界一のパククネ婆


バ韓国の次期戦闘機事業ですが、アメリカのステルス技術を頼りにして18兆ウォンを投入するこが決まったようです。


どれだけ金をかけたとしても所詮「韓国型」なので実戦で使い物になるワケがありません。

そもそも有事の際はバ韓国軍の兵士どもが我先にと逃げ出すだけですからwwwww


戦闘機の開発よりもまずは自力で水車を作ることから目指したほうがいいのでは?


-----------------------
韓国型戦闘機事業に約2兆円投入、キーポイントは米国のステルス技術=韓国ネット「国民の血税が無駄になる」「日本は米国に頼らないのに?」

 2015年3月31日、韓国・中央日報によると、韓国政府は、韓国型戦闘機事業(KF-X)の優先協定対象者に韓国航空宇宙産業(KAI)を選定した。

 KF-Xは、1970年代に導入して古くなった韓国空軍の戦闘機を国産に入れ替える事業であり、総事業費だけで18兆ウォン(約2兆円)に上る。政府は5月までにKAIとの価格交渉を終わらせ、6月から本格的に事業を推進。その後7年間にわたって約100機の韓国型戦闘機を生産するという。

 これについて、防衛事業庁航空機事業部のペク・ユンヒョン部長は「次期戦闘機には、米国が輸出統制品目(EL)としているステルスに関連する技術が欠かせないが、それなりに計画している。戦闘機の開発に支障がないように進める」と述べた。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


その大金が政府の財布に入るなんてことはないよね?

「上の人たちの不正がなければ、韓国はもっと強い国になれるのに」

実際に開発事業に使われる金額は1兆ウォンほどじゃないか?


「米国の技術に頼ってはいけない。米国を信じるな。すべてのことを自分たちだけでできるようにするべき」

国民の血税が無駄になる…。初めからやらない方がまし

「どんどん挑戦するべきだ。韓国も核を開発できるようになろう!」


「ステルスに関する技術なら日本が保有している。ステルスを探知するレイダーを開発した方がいい」

米国が本当に技術を提供してくれるのか?夢でも見たんじゃない?

日本や中国は米国に頼らず開発を進めているのに、なんで韓国はできないの?

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150331037/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【えっ? たったそれだけ?】バ韓国塵の7割が「日本に好感を持てないニダ!」

もっと反日のバ韓国塵が増えますように


最近の調査によると、日本に好感を持てないという屑チョンが68パーセントと約7割ほどだと判明していました。


けしからん話です!


残りの3割の屑チョンどもよ、どうした!?


おまエラ屑どもに好感を持たれていると思うだけで虫唾が走るので止めてください。

日本に好感を持てない」という屑チョンが100パーになり、観光旅行先として日本を選ぶ屑チョンがゼロになることを願うばかりです。



-----------------------
「韓国人の7割が日本に好感持てない」調査結果が大反響=韓国は“当然視”、中国は“日本好き”な一面見せ、日本は韓国“突き放す”

 2015年3月31日、日本の新聞通信事業に関する調査研究を行っている公益財団法人「新聞通信調査会」が世界6カ国で行った世論調査結果で、日本に好感を持たない韓国人の比率が68%と群を抜いて高かったことについて日中韓のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

 同調査会はこのほど、米国、中国、韓国、英国、フランス、タイの6カ国で、それぞれ1000人を対象に実施した世論調査の結果を発表した。それによると、「日本に好感を持てない」と答えたのは韓国が68%と最も高く、米英仏タイは6~17%にとどまった。中国では調査受託会社が政治・思想的項目の調査を拒否したため回答がなかった。また、「知っている日本人」との質問では、中韓タイで「安倍晋三」、米英仏は「昭和天皇」が一番多かった。安倍首相については英仏も3番目に名前が挙がったが、日本の同盟国である米国ではトップ10にも入らなかった。

 韓国のネットユーザーはこの結果について、「今まで日韓関係が良かったことはほとんどなかった。1000年の宿敵だ」「再調査すれば、98%になるだろう」と当然視する声がある一方、「日本に好感を持たない人が多い割には、日本に旅行する人が多いのはなぜだ?」「日本は嫌いだが、蒼井そらは好きだ」「日本に憎しみを感じるが、ニコンやユニクロ、ハイテックC(パイロットのボールペン)のすばらしさは認める」と全否定しない声もあり、複雑な心境をうかがわせる。

 中国のネットユーザーからも「韓国人は本当に日本が嫌いなのか?以前大阪に行ったとき、韓国人を多く見かけた」と韓国人の日本嫌いに疑問を投げ掛けている。中国人自身についても、「中国人男性の7割は日本の『成人ビデオ』が好き」「漫画やアニメがなかったら日本に好感を持てない中国人は9割だと思う」などと日本好きな面があることを告白している。

 一方、日本のネットユーザーは「幼児期から学校で洗脳。大人になった今も毎日テレビでも新聞でもネットでも1年365日、日本を誹謗(ひぼう)し続ける。これで好きになれると思う?」と受け止め、「嫌いで結構、関わりたくない。取りあえず日本に来ないでくれ」などと韓国を突き放すコメントが多かった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150331038/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








日本の外務省による「竹島」PR動画に焦るバ韓国塵どもwww

外務省の竹島PR活動に焦る屑チョンども


日本の外務省による「竹島」のPR動画に関して屑チョンどもが焦っているようです。


日本のPR動画は12カ国語に対応しているが、ウリのほうは8カ国語しかないニダ!

動画の質も日本のほうが遥かに高いニダ!


と。



日本に対抗して対応言語を増やしたり、日本のPR方法を真似てくるのは時間の問題でしょう。


しかし、あの低脳どもはそもそもの勘違いをしています。


嘘をどれだけPRしても騙されるものは少ないということを。


屑チョンどもの生態が知れ渡りつつある現在ならなおさらのことでしょう。




ま、せいぜいPR活動に無駄金を投入して、バ韓国という国の死期を早めてくださいな。



今日も緩やかな自殺活動ご苦労様ですwwww



-----------------------
「独島」「東海」PR外交、韓国は日本より劣勢

日本外務省12言語でPR、韓国は8言語

 韓国外交部(省に相当)の「独島」広報戦術は日本の「竹島」に比べて劣勢だとの声が上がっている。

 韓国と日本の大使館公式サイトを比較したところ、独島や東海(日本名:日本海)など韓日両国が対立している呼称問題について、日本の方がより積極的に世界の人々にPRしていることが分かった。

 韓国語と日本語でサービスされている駐日韓国大使館公式サイトを見ると、「独島」「東海」「韓国政府広報」のバナーがある。

 在韓日本大使館のサイトも日本語と韓国語があるが、バナーは「日本の領土」「竹島」「日本海」「北方領土」「尖閣諸島」といった領土問題はもちろん、北朝鮮による日本人拉致などの「北朝鮮問題」までさまざまだ。また、安倍内閣や外務省の紹介、釜山・済州の総領事館、日本政府観光局、地方自治体など数十のバナーも並んでいる。

 両国で最も注目されている問題である独島や東海を比較してもその差は歴然としている。駐日韓国大使館の「独島」広報バナーをクリックすると、動画共有サイトの外交部公式チャンネルにつながる。この動画は韓国語・英語・日本語・フランス語・中国語・アラビア語・スペイン語・ロシア語の8カ国語で配信されている。

 在韓日本大使館の「竹島」バナーも日本外務省の公式サイトにつながり、そこから動画共有サイトの外務省公式チャンネルにリンクしているが、中国語の2言語(北京語・広東語)・オランダ語・イタリア語・ポルトガル語と合計12カ国語で配信されている。

 東海問題は、日本の方がビジュアル面ではるかに効果的で先に進んでいる印象を与える。駐日韓国大使館公式サイト日本語版にリンクされている「東海」バナーをクリックすると、英語で、東海という表記の歴史的正当性に関する古文書(三国史記・広開土王碑文)資料や、日本で製作された1809年の地図に「朝鮮海」と書かれているという資料が添付されており、詳細に説明している。

 しかし、この英語の資料は写真がすべて省略されており、長くて退屈な説明文ばかりで、一番下に東海に関するパンフレットや地図、英語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・アラビア語の5カ国語による19分間の動画データがダウンロードできるようになっているだけだ。

 米ニューヨーク・フラッシング地区のパク・チェヒョンさんは「勉強しようという学生でない限り、今どき誰がいちいちダウンロードして資料を見るだろうか。私が外国人なら写真も動画もない韓国外交部のサイトよりも、短い時間で各種資料と共に興味深いナレーションが聞ける日本外務省のサイトの方を見るだろう」と指摘した。

 ワシントンD.C.のウェブサーチ専門家ムン・ギソン氏は「日本は広報動画で『なぜ日本の西側にある海が東海なのか? 韓国は自国の防衛概念である海の呼称を国際名称にしようと言い張っている』と批判している。事実、こうした戦略は事前の知識がない世界の人々にアピールできる」「東海は2000年以上呼ばれてきた名称で、歴史をうんぬんするのではなく、韓国海(朝鮮海)に関する資料を前面に押し出し、ひとまず代案として東海を併記しようという戦略的アプローチが必要だ」と注文した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/30/2015033000731.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ネパールで屑バ韓国塵を乗せたレンタカーが交通事故! 屑チョン4匹が死亡!!

ゴキブリほどの価値もないバ韓国塵の生命


ネパールで屑チョン観光客が乗ったレンタカーがバスと衝突し、屑チョン4匹が死亡するという目出度い事故が発生していました。


しかし!

レンタカーを運転していたネパール人運転手1名も死亡し、バスの乗客約10名も負傷したとのことです。




人間1名の命と屑チョン4匹の命じゃ全然釣り合いがとれませんね。

ゴキブリほどの価値すらない屑チョンなんですから。




訂正します。目出度い事故じゃありませんでした。

事故で亡くなられたネパールの方のご冥福をお祈りいたします。


-----------------------
ネパールで交通事故 韓国人4人死亡

 ネパールで30日午前(現地時間)、韓国人が乗ったレンタカーがバスと衝突し、韓国人4人が死亡、1人が重傷を負った。

 韓国外交部関係者によると、亡くなったのは60代の男性2人と50代の女性2人で、けがをした60代の男性も重体という。

 現地報道によると、観光客とみられる5人は、ポカラからカトマンズに向かう途中、カトマンズ近郊のダーディンでバスと衝突した。

 この事故でレンタカーを運転していたネパール人の運転手も死亡したほか、バスの乗客約10人もけがをして病院に搬送された。

 事故当時、現場は濃い霧のため視界が悪かったとされる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/30/2015033003657.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る