韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年04月

【汚物テロ!】ミラノ万博でゲロを展示して韓食をアピールするバ韓国!

悪臭を放つ汚物でしかないバ韓国産キムチ


5月1日から開催されるミラノ国際博覧会に、バ韓国が「韓国料理」をテーマにしたバ韓国館を設置するようです。

レストランも併設されるようなので、さぞかし悪臭が漂うことでしょう。

このバ韓国館の周囲だけ閑古鳥状態になるのが目に浮かびますね。



さらに!

バ韓国料理PRの一環として、ローマに「キムチバス」を走らせるとのこと。

キムチ色した臭そうなバスがローマの美しい外観を穢しまくるんでしょうねwwwww


ま、来るべきバ韓国塵狩り解禁の日に備えて、ヒトモドキどもの生態を広く知らしめるのはいいことでしょう。

頑張ってアピールして嫌韓派の人間をもっと増やしてくださいませww


-----------------------
韓国、ミラノ万博で自然に優しい韓国の食文化を世界に発信、ローマではPR展や「キムチバス」も―中国メディア

 2015年4月29日、中国新聞網は、5月1日に開幕するミラノ国際博覧会で、韓国は「韓国料理、未来に向けた提案:食料は生命だ」をテーマに、自然に優しい韓国の食文化を世界に向けて発信すると報じた。 

 韓国メディアによると、同博覧会には145カ国・地域が参加する。韓国館は面積3990平方メートル、高さ12メートルの地上3階建て。 

 展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。韓国料理レストランでは、調和、治癒、長寿をテーマとした6種の特別料理を用意する。 

 韓国政府はまた、ローマで韓国料理のPR展を開催するほか、「移動式レストラン」や「キムチバス」を走らせる。ミラノでは韓国映画祭も開催する。 

 北朝鮮も同博覧会に参加し、朝鮮ニンジンの歴史などを紹介する予定だが、独自の展示館は設置しない。

http://www.recordchina.co.jp/a107720.html
-----------------------

>展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。

いやいやいや! 飢餓問題にしろ栄養摂取にしろ人類とヒトモドキは全く別個の問題ですよ。

さらっと人類共通とか言って人類の一員のフリをしないでもらいたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








国防予算を急増させることを発表したバ韓国! 研究開発費の割合は米国に次いで世界2位へwwwww

役立たずの武器開発に全力のバ韓国wwww


バ韓国が国防費を毎年7.2パーセント増加させていくことを「中期国防計画(2016-2020)」で発表していたようです。


そのうち、研究開発費が予算全体の8.4パーセントを占めることになり、アメリカに次いで割合の高い国になるんだとか。


バ韓国軍の研究開発ですかぁ。


胸が熱くなりますね。


また役立たずの面白ネタを提供することに全力投球してくれるってことですからwwwww


もっとも中期計画にある2020年には国ごと無くなっているでしょうから今回発表された計画通りにはならないでしょうが……。


-----------------------
韓国の国防予算が大幅増加、研究開発費は米国に次いで世界2位に―英メディア

 2015年4月27日、英軍事誌ジェーン・ディフェンス・ウィークリーによると、韓国は2016~2020年に国防費を毎年7.2%増加させることを公表した。同期間の予算総額は232兆5000億ウォン(約25兆6000億円)に上る。29日付で中国紙・参考消息(電子版)が伝えた。 

 韓国国防部によると、新たな「中期国防計画(2016-2020)」の実施支出は155兆4000億ウォン(約17兆1000億円)で、全体の66.8%。残りの33.2%を占める77兆1000億ウォン(約8兆5000億円)は装備の更新など近代化に使われる。 

 韓国は北朝鮮の核兵器やミサイルを探知して破壊する「キルチェーン」システムの構築に5年で6兆ウォン(約6600億円)を投入するほか、韓国型ミサイル防衛体制(KAMD)などの防空・ミサイル防衛システムにも2兆7000億ウォン(約2970億円)を投入する。 

 新たな戦略計画では、研究開発費が国防予算に占める割合は2015年の6.5%から2020年には8.4%に増えることになり、米国に次いで研究開発費の割合が高い国になる。

http://www.recordchina.co.jp/a107739.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








パククネ婆の容体が更に悪化!!!!!! 復帰後の反日パフォーマンスに期待!

パククネ婆のせいで法則が発動してしまったチリ


南米でのバカンスを終えて帰国したパククネ婆。

胃が痛いニダ!」で絶対安静になったと先日お伝えしましたが……。



容体はさらに悪化したようで、もうしばらく雲隠れを行うようです。

国内でも問題が続発し、アジアアフリカ会議はバ韓国不在のおかげで成功に終わり、ますますパククネ婆への風当たりが強くなる一方ですね。


こうなったら起死回生の一手として、アキヒロ前大統領以上の反日ブーストをかましてほしいものです。

もっともあの婆は就任当初からブーストをかけまくっていたので、ちょっとやそっとのことじゃ支持率の回復は見込めないでしょう。


生簀水泳で竹島に不法上陸し、そこで売春婦像を建てたり皇室侮辱発言でもやってほしいものですね。


復帰後、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ありませんwwwwww

-----------------------
朴大統領が過労で倒れる、回復は遅れ気味―中国メディア

 29日付の韓国メディアによると、朴槿惠大統領が海外訪問中に体調を崩し、現在は療養中だが、回復がやや遅れている、と韓国青瓦台(大統領府)関係者が明かした。中国新聞網が伝えた。

 この関係者によると、医師は朴大統領の回復ベースは予想より遅れており、もうしばらく様子を見る必要がある、との見解を示している。今後のスケジュールは、朴大統領の体調を見ながら決めていくという。

 27日付の韓国メディアによると、朴大統領は南米歴訪を終えて帰国したが、発熱や腹痛を訴え、検査した結果、「過労による咽頭炎と胃けいれん」と診断された。そのため、専用機内で行うはずだった定例記者会見は急きょ中止された。朴大統領は機内で40度の高熱を出し、点滴を受けたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000016-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【安倍首相の訪米】日米の親密ぶりに屑バ韓国塵どもが絶賛発火中wwwwwwwwwww

安倍首相とオバマ大統領がリンカーン記念館を訪問


アメリカのオバマ大統領による安倍首相の歓迎ぶりに屑チョンどもが発火しています。


安倍首相は金を積んだから米上下院合同会議で演説することができるニダ!」などとトンチンカンな言いがかりをつけて妬んでいるのです。



中国の習近平ですら招待されて今年中にも米国を公式訪問する予定なのに、パククネ婆がガン無視されているのも笑えますねwwwww


そもそも国際政治ってのは我々人類が行うもので、蛆虫ほどの価値すらないバ韓国塵なんざそこに入り込む余地があるわけないのです。


妬みからの火病発症でそのまま屑チョンどもが焼け死んでくれればいいものを。

今後もバ韓国抜きで粛々と諸外国との関係を築いていきたいものですね。


-----------------------
米日が仲良しぶりを見せつける、韓国ネットユーザーは妬みの声―台湾紙

 米国が異例の厚遇で安倍晋三首相を迎えたことに対し、韓国のネットユーザーが妬みをあらわにしている。30日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

 オバマ大統領は2009年の就任以来、インド、メキシコ、中国、ドイツ、韓国、フランス、日本の国家元首や首脳を招待しており、中国の胡錦濤・前国家主席や韓国の李明博・前大統領もホワイトハウスの上客としてもてなされている。習近平主席も今年、米国を公式訪問する予定だが、朴槿惠大統領は招待されておらず、韓国は焦りを募らせている。

 韓国のネットユーザーは、安倍首相が米上下院合同会議で演説することについて、「金を積んで権利を得た」と妬みをあらわにし、「習主席も恐らく金を積んでいる」、「朴大統領は金を積んでいないため、上下院での演説は不可能だろう」との声も上がっている。

 朴大統領は就任後、中国との関係を重視し、日本には歴史カードや慰安婦カードを出しまくってきたが、セウォル号事故以降、政府に対する国民の不満は高まり、視線を日本に向けさせることができなくなった。中国もアジアインフラ投資銀行(AIIB)創設のため、日本との関係を修復し、朴大統領の南米歴訪中にアジア・アフリカ会議で日中首脳会談が行われ、和解ムードを醸し出した。こうしたことが、韓国を焦らせている原因だと記事は指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000019-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る