韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年05月

【近親相姦で?】母親からMERSウイルス感染した1等兵が発端! バ韓国軍内部で感染拡大中!!

バ韓国で絶賛活躍中のMERSウイルス


MERSの感染が確認されていたにも関わらず、感染疑いの屑どもを「自宅待機」で済ませていたバ韓国。

そのせいで中国にも拡散し、更にバ韓国軍内部にも絶賛拡散中のようですwwwww


現在バ韓国軍の兵士30匹が緊急隔離されたとのことですが、どうせズブズブの隔離でしょうから更なる感染拡大に期待できそうですね。


きゃつら屑チョンどもが下手に耐性を持つ前に、ざっと5000万匹くらい死んでほしいものです。


-----------------------
軍、MERSコロナウイルス患者への接触が疑われる兵士30人余りを緊急隔離

 中東呼吸器症候群(MERSコロナウイルス)が拡散しているなかで、軍でも疑われる兵士が発見された。

 軍関係者は大田の某部隊に勤務するA某1等兵が昨日自己申告し、A1等兵だけでなく同じ生活館で暮らす兵士30人余りを緊急隔離したと伝えた。軍医療当局はA1等兵から緊急採血し、感染の有無を確認中だ。A1等兵は今月8日から休暇をとり12日に母親に会ったが、その後母親にMERSコロナウイルス確診判定が下り、入院治療中であることが伝えられた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=199888
-----------------------

発端となった1等兵は、帰省中に母親からうつされたようですが、どうせ近親相姦による感染なんでしょうねwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【精度低そうwwww】バ韓国の大学がMERS診断キットを開発wwww

精度の低そうなMERS検査キット


バ韓国の大学が、MERS感染の有無を15分で診断できるキットを世界で初めて開発したとホルホルしていました。


どうせあの馬鹿どもの作ったものですから、検査できるのは発熱して既に発症している患者だけなんでしょう。

感染疑いのある者に対して、この診断キットが役立つとは思えませんからね。



それに、屑チョンの異常な遺伝子と結びついてMERSも変性を起こしそうです。


疑わしきは死刑! ということで、これ以上人類に害が及ばないうちに朝鮮半島を屑チョンごと焼却処分するのが妥当でしょうね。

-----------------------
MERS診断キットを初開発

 中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)感染拡大の懸念が広がる中、高麗大薬学部のソン・デソプ教授の研究チームとバイオ企業のバイオノートが、MERS感染の有無を15分で診断できるキットを世界で初めて開発した。京畿道・華城にあるバイオノートのオフィスに並ぶ診断キット。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150529090000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・仁川市の建設現場で鉄骨倒壊!!!!!! 作業員5匹が死傷!!!!!!!!!!

鉄骨の崩壊で屑チョン5匹が死傷!


本日の午前中、バ韓国の建設現場で鉄骨が倒壊していました!

作業員5匹が地上に落下して、そのうち1匹が死亡したとのこと。


チッ!

たった5メートルほどの落下かよ。

もう少し高ければもう数匹は死んでくれたでしょうに……、残念。



今後、できもしない平昌冬季五輪開催のため急ピッチで安普請の建物の建設ラッシュが始まることでしょう。

今回の事故よりさらに大規模なものが連日発生し、除鮮がますます捗ることに期待したいものです。



ま、期待せずとも勝手におっ死んでくれそうですがwwwwwwww


-----------------------
鉄骨倒壊で5人死傷

 31日午前10時50分ごろ、仁川市中区にある仁川地方調達庁の倉庫建設現場で、組み立て中の鉄骨が倒壊した。作業員5人が5メートル下の地上に落下し、1人が死亡、4人が負傷した。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150531050700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








お揃いのユニフォームとマスコミ取材が無ければ「慰霊」すらできないバ韓国塵どもwww

きゃつら低脳に追悼だの慰霊だのは無理難題


ツリ目の化け物が自己アピールに必死とかwwww


蛍光色のユニフォームでご満悦のバ韓国塵ども


献花をしたり墓を磨く屑バ韓国塵ども。

低脳なきゃつらに追悼なんて概念は死んでも理解できないしょう。

このように人類の真似事をしても滑稽なだけですね。



それにしても。

きゃつらはこうしたボランティア活動ですらセンスが壊滅的なお揃いの格好をして、自己アピールに必死なんですね。

身も心も本当に醜い屑チョンども。こんなのを生かしておく価値なんざ皆無です。



大学生が多く参加していたようですが、就職活動を有利にするために参加しているというのが本音なんでしょう。


-----------------------
心を込めて…

護国報勲の月」に当たる6月を控え、農協の大学生広報大使「NHヤング・サポーターズ」と農協関係者たちが26日、国立ソウル顕忠院(ソウル市銅雀区)を訪れ、献花をしたり墓を磨くなどボランティア活動を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/26/2015052602315.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る