韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年06月

不法な堕胎手術で中国人留学生を脳死に!! バ韓国塵医師ら2匹が立件される!

こういうキチガイはさっさとレイプされに行け!


バ韓国に留学していた25の歳中国人女学生。

どうせ屑チョンどもにレイプされたのでしょうが、現地で望まぬ妊娠をしたようでした。

そして、不法に堕胎してくれる病院で手術を受けることに。

しかし、脳死状態となってしまったとのこと。



そんな手術を行った産婦人科の医師と看護補助者が立件されていました。




うーん、痛ましい事件のはずなんですが、被害者に同情する気がビタイチ起きませんね。

そもそもバ韓国なんぞを留学先に選んだ時点で終わってるワケですから。



-----------------------
中国人留学生の不法堕胎手術で医療事故、医師を拘束

 中国人留学生に不法堕胎手術を行い、脳死状態となった医師が警察に捕まった。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、業務上過失致傷などの容疑で産婦人科医イ某(43)を拘束し、看護補助者イ某(47)を不拘束立件した。

 イ容疑者などは今年1月、中国人留学生オ某さん(25)に不法堕胎手術を行い、脳死状態となった容疑を受けている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=201262
-----------------------
この捕まった2匹は、ほぼ100パーセントの可能性で脳死後の女学生をレイプしているのでしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








北朝鮮艇がNLLを越えて領海侵犯! 警告射撃でアッサリ退散……

北チョンのNLL侵犯はただの日常行為


本日、北チョンの漁船取締船がNLLを越えてバ韓国側海域を侵犯したとのこと。

バ韓国軍側の警告射撃によってアッサリと退却したんだとか。

ま、いつもの恒例行事だったワケですね。


もっとドンパチして数十匹単位で死んでほしかったところです!



バ韓国側は監視強化を始めたとのことですが、こうやって精神的にいたぶるのはなかなか有効でしょう。

こうした消耗戦の末に行われる盛大なドンパチに期待したいものです。

-----------------------
北朝鮮艇が侵犯=韓国軍、警告射撃

 韓国軍合同参謀本部は30日、北朝鮮の漁船取締船1隻が同日、黄海の延坪島近くの北方限界線(NLL)を越え、韓国側海域を侵犯したことを明らかにした。韓国軍が警告射撃を行い、取締船は北朝鮮側に退却した。

 取締船はNLLを約1.5キロ越えた。韓国軍は警告通信を実施後、警告射撃を行った。軍は北朝鮮側の動向について監視を強めている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000080-jij-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








全・力・応・援! バ韓国におけるMERSの致死率がここに来て上昇!!!!!!!!!

MERSの致死率が更に高まったバ韓国


バ韓国におけるMERSの致死率が上昇を続けているとのこと。

といってもまだ17.6パーセントほどなんですけどね。

ここ数日、新たな感染者が出たと発表されていませんが、あくまでも屑チョンどもの発表なので信用性に欠けますね。




MERSウイルスの潜伏期間は2週間とのことですが、あのキチガイどもがその期間を大人しく隔離されるワケがありません。

レイプに売春にキムチ作りと、感染拡大に励んでいることでしょう。

そうして屑チョンから屑チョンへとウイルスが伝播していくうちに更なる変異を果たし、屑チョンの致死率が急上昇してくれることに期待したいものです。



-----------------------
韓国 病院4施設のMERS拡散情況を注視、致死率が上昇

 海外メディアの29日付報道によると、韓国保健当局は現在、4施設の病院の中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの拡散情況を注視しているという。ソウル江東地区の聖心病院では隔離対象者リストに組み入れられた人は5000人に迫っており、MERSコロナウイルスの拡散防止に全力を尽くすと示した。
 
 韓国の黄教安(ファン・ギョアン)首相は28日に、MERS対策会議を開催した後、現在、59人の患者が入院し、そのうち15人の病状が不安定状態にあると明かした。MERSコロナウイルス患者の死亡率が比較的高いことから、当局は病状の悪い患者に集中治療を行う必要があると述べた。
 
 28日に韓国保健福祉部が発表したところによると、これまでに確認された患者数は182人、死者数は1人増の32人に達した。死亡した男性患者(55)は先月27日にサムスンソウル病院の急診室でMERSコロナウイルスに感染し、6月9日に感染が確認され、27日に亡くなった。これでMERSの韓国における致死率は17.6%に上昇した。

 韓国保健福祉部によると、現在、最も気がかりなのはソウル江東聖心病院で、防犯カメラや面談などを経て、病院で患者と接触したことが確認された管理対象は4825人、そのうち394人の濃厚接触者に在宅隔離措置、137人に病院における隔離措置、残る4294人に追跡調査を実施した。
 
 保健当局によると、MERSコロナウイルスの潜伏期は14日間、7月6日までに新たな感染者が出現する可能性があり、当局が病院の動向を注視している。

http://www.xinhuaxia.jp/social/73386
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








自国民の虐殺でもすんのか? バ韓国政府が国際テロ撲滅を表明wwwww

バ韓国塵も絶賛参加中のISIS


バ韓国政府が、世界で頻発しているテロに非難声明をだしていました。


>「どのような理由があろうとも、テロという行為は絶対に正当化できないニダ

>「韓国は国連など国際社会のテロ撲滅のための活動に積極的に参与していくニダ


おっ! 珍しく正論めいた発言ですねwwwwww

ま、どこの国でも当たり前に行っている行動なのに、それをクチに出してしまうあたりが屑チョンらしいですねぇ。



屑チョンどもによる生物テロ撲滅のため、バ韓国政府にはぜひとも頑張ってほしいものです。

バ韓国塵どもをざっと5000万匹ほど処分してくれれば、性病・ウイルス撒き散らしテロや文化遺産窃盗テロなどが激減するでしょうからwwwwwww

イスラム国入りを目指す屑チョンも減って、まさにいいこと尽くめでしょう。






自国民を大量虐殺して「国際テロの撲滅」に貢献してくれたら、1ミリくらいは屑チョンどものことを見直してもいいッスよね?


-----------------------
韓国政府、世界で頻発するテロに強い非難の声明 「対テロ活動に積極的参与」表明

 韓国政府は28日、クウェートやチュニジア、フランス、ソマリアでテロが頻発していることを受けて、犠牲者に哀悼の意を示し、テロを強く非難する内容の声明を発表した。韓国KBSワールドラジオ(中国語電子版)が29日伝えた。

 声明は外交部報道官の名義で「どのような理由があろうとも、テロという行為は絶対に正当化できない」として強く非難。「韓国は国連など国際社会のテロ撲滅のための活動に積極的に参与していく」と表明した。

 過激派組織「イスラム国」が昨年6月29日、国家樹立を一方的に宣言してからの1年間で、クウェートやチュニジア、フランス、ソマリアといった地域で銃撃事件や自爆テロが相次いで起きている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000036-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る