韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年07月

【クレイジーコリアン】「夫が同僚と浮気したのは会社のせいニダ! 慰謝料5千万ウォンを寄こすニダ!!!!!!」

屑チョンはキチガイなのが通常です


ある屑チョンの会社員が職場の同僚と浮気していたんだそうです。

それを知った妻が、夫の会社を訴えたのこと。


浮気したのは一緒に仕事したせいニダ! 会社は5千万ウォンを寄こすニダ!!


というキチガイじみた理由です。


いやぁ、空恐ろしいものですね。

いかにも屑チョンらしい発狂ぶりですが、これが屑チョンどもの正常な思考なのです。



裁判でこの妻は敗訴したとのことですが、こんな裁判が成り立つこと自体が常軌を逸してます。



-----------------------
裁判所、「職場の同僚と浮気した夫、会社に責任はない」

 夫が職場の同僚と浮気しても、会社に責任を問うことはできないと裁判所が判決した。ソウル家庭裁判所は、夫が職場の女性と不倫関係に陥って結婚が破綻したとし、妻Aさんが夫の会社を相手に5千万ウォンの賠償を求めた訴訟で、妻Aさんに敗訴の判決を下した。

 裁判所は一緒に仕事をするようになったことがきっかけで不倫関係に陥ったとしても、これが客観的に会社の事業活動などに関連して発生したとすることは難しいとし、会社が賠償する責任はないと判断した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=202754
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【職員の小遣い稼ぎ?】ソウルの税関で押収された偽ブランド品

押収された偽ブランド品を検品中


横流しできそうな品を物色している屑チョン


ソウルの税関で押収されたブランド品の数々ですが……。


どう見ても横流しのために検品しているようにしか見えませんwwwww


職員どものいい小遣い稼ぎになっているんでしょうね。




偽ブランドの摘発よりも、ヒトモドキの駆逐を目指したいものです。



-----------------------
偽ブランド品がずらり

 ソウル本部税関の職員たちが30日午前、ソウル市江南区の押収物倉庫で、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用し偽ブランド品を販売していた一味から押収したバッグや財布を整理していた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/30/2015073001486.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★閲覧注意】ソウルのろう人形館で記念撮影する化け物wwwwww

人形も客も化け物だらけwww


美化しまくっても醜悪なキモヨナ


ソウルに蝋人形館がオープンするようです。

ご覧の写真はその蝋人形館に飾られているキモヨナの蝋人形。



人形も客もどちらもゾっとするほど醜悪で見られたもんじゃありませんね。




我々人類とは異なる進化を遂げた朝鮮ヒトモドキ。

そろそろ種の限界を迎えているのでしょう。

いっそのこと朝鮮半島ごと沈めてあげるのが慈悲ってものかもしれませんねwwwwwwww


-----------------------
キム・ヨナそっくり

 ソウル市中区のグレヴァンろう人形館で29日午前、オープン記念記者会見が行われた。写真は、「フィギュアの女王」キム・ヨナのろう人形と記念撮影をする出席者たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/29/2015072902029.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ有り】バ韓国政府の「4大河川整備事業」が引き起こした喜劇wwwwwwwww

バ韓国中の河川が死の川になるのも時間の問題


抹茶ラテと勘違いして屑チョンが飲みそう


悪臭を放っている緑藻、屑チョンにとっては芳しい匂い


バ韓国の河川で大発生中の「緑藻」。

毒性があり、下水道のような強烈な匂いを放つとのことですが、屑バ韓国塵にとっては身近すぎて大した問題じゃなさそうですね。


ペットボトルに詰めた緑藻を「スタバの抹茶ラテニダ!」と勘違いして飲むような馬鹿が多発してくれれば楽しいのですがwwwwww



しょっちゅう大発生している緑藻のせいで河川の生態系は壊滅的でしょう。


これというのもバ韓国政府が推し進めてきた「4大河川整備事業」が水質悪化を引き起こしてくれたからなのです。

やることなすこと全てが国の崩壊につながってしまうバ韓国wwwwwwwww


やはりヒトモドキどもが国家を形成するのは無理がありすぎましたね。



-----------------------
緑色に染まった栄山江

 気温が30度を超える真夏日となった30日、栄山江では招かざる客「緑藻」が発生し、水面を覆っていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/30/2015073001757.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る