韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年08月

明日から、バ韓国の「友好交流団」150匹が来日!!

バ韓国には観光価値などゼロ、いやむしろマイナスです


バ韓国からなんと150匹もの「観光客誘致団」が来日するんだそうです。

あれだけ日本憎しと騒いでいる連中が、どのツラさげて「観光に来てほしいニダ!」とヌかしているんでしょうね。


あ、裂けた目のエラ張りのツラでしたねwwwww


なんでも今年の12月にバ韓国で開かれる、

「第30回日韓観光振興協議会」と「日韓観光交流拡大シンポジウム」

への日本政府の積極的な支援を要請するとのことですが……。



こんなバ韓国側の呆れた要請に応じる日本人が存在するだなんて、到底許されるものではないでしょう。

屑チョンともども、売国奴には死んでもらうしかありませんね。



これ以上負の遺産を我々の次の世代に残さないために、

最低でもこの日本から屑チョンの血を根絶やしにしたいものです。



-----------------------
日本人観光客誘致へ あす友好交流団を東京に派遣=韓国

 韓国文化体育観光部は中東呼吸器症候群(MERS)の影響で減少した日本人観光客の誘致に向け来月1日から2日まで地方自治体や観光関連機関、旅行業者など約150人からなる友好交流団を東京に派遣する。

 同団は韓日の交流行事や業界のビジネス商談会、政府間の実務協議会などに参加する。

 両国の観光担当の局長級が出席する実務協議会では、12月に韓国で開かれる「第30回韓日観光振興協議会」と「韓日観光交流拡大シンポジウム」への日本政府の積極的な支援を要請する。

 また、両国共同事業「韓日観光交流の年」の進行状況を点検し推進計画を共有するとともに、同事業成功のため両国政府の協力を強化する計画だ。

 一方、同部は日本人観光客誘致に向け、来月末に日本で開催される「ツーリズム EXPO ジャパン」に過去最大規模で参加する。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/31/2015083101900.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【言い訳がまさにバ韓国塵!!】ウォーターパークの盗撮動画を販売していた屑チョンが逮捕!! 「PCがハッキングされたせいで流出したニダ!!」

盗撮動画で設けていた屑チョン


先日のバ韓国・ウォーターパークでの盗撮動画事件。




その盗撮動画をけしかけていた主犯のオスが捕まっていました。

こいつはPCを5台ほど所持していて、盗撮動画を売って稼いでいたようです。


しかし、この屑は、

好奇心でやったニダ!

「(動画が海外サイトで売られていたのは)中古で販売したノートブックから流失されたのか、ハッキングされて流出したせいニダ

などと弁解しているとのこと。


いかにも屑チョンらしい嘘八百な言い訳ですねwwwww



この日本でも屑在日などがこうした盗撮犯罪に手を染めています。




屑チョン犯罪者は即死刑。

在日や帰化チョンも発見次第、即死刑。

日本に入国した屑チョンも老若オスメス問わず、問答無用で死刑。



これくらいのことを当たり前のように行わないと日本の治安は悪化するばかりです。

この地上から屑チョンの汚らしい血を根絶やしにするためにも、一刻も早い法整備が待たれるところですね。



それに、

法整備の前に自発的な駆除活動を行っても、誰もとがめることはないでしょう。


生きる価値が皆無の害獣どもと、共存共栄なんて絶対にできないのですから。


-----------------------
「ウォーターパーク盗撮動画」けしかけた男、パソコンだけで5台所持…

 韓国警察が「ウォーターパーク盗撮」動画撮影をけしかけた30代男の住居でパソコン5台を押収し分析しているというメディア報道が出ると、ネットユーザーはこの男が「ポルノ動画を専門的に収集し、流布させることをしてきたのではないか」という疑問を提起した。

 京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)東部警察署の担当捜査チームは性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑で拘束されたカン某氏(33)の住居2か所から押収したパソコンなどを京畿地方警察庁証拠分析室に送り、分析していると30日、明らかにした。

 捜査チームは前日、光州広域市のカン氏の父親の家とカン氏が生活していたコシテル(受験生向けの小さい部屋、建物やフロアを2畳前後に仕切り各部屋にトイレとシャワーが設置されている)など2か所に対する家宅捜査を通じて、デスクトップ3台、ノートブック2台、ハードディスク1台、iPad 1台、フィーチャーフォン(2Gフォン)1台を押収した。

 これと関連しネットユーザーらは「考試生(各種国家試験を準備する受験生のこと)じゃないね。ただポルノ動画を流布して売って食べていたやつなのに、まじめに生きて好奇心でミスしたふりして、量刑を減らそうと考試生として詐欺を働いたようだ」と推測した。

 この他にも「ポルノサイトに盗撮を供給するやつと見るのが正しい」などの意見もあった。

 これに対し警察関係者は「パソコン5台という点でこのような推測が出たようだ」とし「カン氏に弟がいるが、弟が使用していたパソコンである可能性もあり、古くなり廃棄していないパソコンもあった」と述べた。

 カン氏は警察捜査で動画撮影をけしかけた容疑を認めながらも「所蔵するために撮影を頼み、4~5か月前に動画がインターネットに流布されたことを知り、(動画を)保管していた外付けハードと隠しカメラをゴミ箱に捨てた」と主張した。

 また「誰かの指示を受けたこともなく、好奇心だった。中古で販売したノートブックから流失されたのか、ハッキングされて流出したようだ」と流布容疑を否認した。

 警察は押収物分析と共にカン氏の口座の捜査を進め、また他の共犯がいるかなどを確認する方針だ。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0831/10151332.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








対日輸出が減り続けるバ韓国、「え、円安のせいニダ!」

不買運動を一度も成功させたことのないバ韓国塵ども


バ韓国における対日輸出が急減しているんだとか。

円安などの影響で採算があわなくなったためと見られているようです。



いやいやいや、円安だのそういうのどうでもいいですから、

きっちりと日本製品不買運動を完遂して輸出も輸入もゼロにしてくださいな。


もっとも輸出が減ったのは円安のせいではなく、単純にバ韓国を拒否する日本人が増え続けているだけのことでしょう。





バ韓国との輸出入が完全に途絶えても我々日本は何一つ困りませんからねwwww

AEONとかイオンとか岡田屋といった売国企業は困っちゃうかもしれませんがwwww



-----------------------
韓国の対日輸出が急減 円安などの影響で

 韓国の対日輸出が急減したことが30日、分かった。

 韓国貿易協会と大韓貿易投資振興公社(KOTRA)などの統計によると、今年1~7月の韓国のベトナムへの輸出額は163億4806万ドル(約1兆9900億円)で、対日輸出額の154億8227万9000ドルを上回った。同期間に韓国の対外輸出額が多いのは中国、米国、香港、ベトナム、日本の順だった。日本への輸出額が対ベトナムを下回るのは初めて。

 韓国の昨年1年間の対ベトナム輸出額は223億5169万ドルで6位。対日輸出額は321億8378万8000ドルで3位だった。

 今年に入り韓国のベトナムへの輸出額が急増したのは、中間財部品の輸出が大きく増えたため。対日輸出が急減したのは円安などで輸出採算性が悪化したためとみられる。

 KOTRAのアジア太平洋地域担当者は「今年の韓国製無線通信機器部品の対ベトナム輸出は前年同期比で148.5%増えるなど、中間財の輸出が29.9%増加した。韓国の対日輸出が円安や原油安の影響で19.3%減ったのとは対照的だ」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/30/2015083000577.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵本気出し過ぎwwww ハロウィンのコスプレのレベルが異常なほどに!!

グロテスクな化け物のお面をかぶった屑チョンども


肉襦袢を着た化け物集団www


バ韓国で行われるカボチャ祭りをアピールする屑チョンども……。


え?

カボチャってことは、
 

ハロウィンっすか?



なんともおぞましいコスプレした化け物が勢ぞろいしてますねwwwww




屑チョンどもの本気を垣間見てしまったようで、吐き気が止まらないっす。



-----------------------
「カボチャ祭りに来てください!」

 秋の気配漂う31日、慶尚南道咸陽郡では、デロ長寿村カボチャ祭りを控え、村の高齢者や子どもたちがさまざまなカボチャを手に、カボチャのトンネルを歩いた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/31/2015083101355.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る