韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2015年11月

ヌル山wwww 祖国バ韓国の試合で不様な判定負けwwwww

計量前のヌル山


↑試合前日の計量時のヌル山


判定負け後のヌル山


↑判定負けした直後のヌル山



ヌル山が祖国のソウルで開催されていたUFCバ韓国大会に出場していたそうです。

判定負けとのことですが、ローションが足りて無かったんですかね?

それともグラブ内に仕組んでいた鉄板の量が少なかったんですかね?



ま、屑チョンの試合なんざ目が穢れるだけなので見る気もしませんがwwww


-----------------------
秋山 痛恨の判定負け

 世界最大の総合格闘技団体UFCの初の韓国大会「UFC Fight Night in Seoul」が28日、ソウルのオリンピック体操競技場で行われ、秋山成勲がアルバート・ミナに1―2で判定負けした。悔しがる秋山。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20151129010900882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【吐き気不可避】サンタ帽を被った化け物級のバ韓国塵どもwwww

花の美しさが霞むほどの不細工屑チョンども


不細工屑チョンに殺意不可避


ウワッ!

破壊力のデカいブスどもですねぇ。


いったいどんな図太い神経をしているんでしょうね。

こんな醜いツラを下げてよくもまぁ今まで生きてこれたもんです。


こんな醜い生物をいちいち殺してまわるのも面倒なので、さっさと自殺してほしいものです。



それにしても糞喰い生物の分際でクリスマスとは本当に笑わせてくれますなぁww


-----------------------
クリスマスを彩るポインセチア

 全羅北道全州市の農村振興庁国立園芸特作科学院で29日、サンタクロースの帽子をかぶった関係者たちが、クリスマスを代表する植物「ポインセチア」に囲まれ、ポーズを取っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/30/2015113001046.html
-----------------------


あまりの化け物っぷりに、クリスマスではなくハロウィーンの画像に見えてしまいますね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【テロリスト輸出国!!】若年層の「海外就業」支援に乗り出したバ韓国政府!

大学を出ても働き口が無いバ韓国www


バ韓国政府が、屑チョン若年層の「海外就業」の支援に乗り出したとのこと。

日本、米国、カナダ、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を選定しているんだとか。


いやぁ、笑わせてくれますね。


国内の雇用情勢を改善することを放棄し、海外にゴミ屑を投棄する政策をとるだなんてwwww



屑チョンを採用したがる日本の企業なんざどこをどう探したって存在しません。

せいぜい在日企業が採用するのが関の山といったところでしょう。




そもそも、海外で働く屑チョンなんてものはテロリストみたいなもんです。

こんなテロリスト輩出国家なんざ、今すぐにでも多国籍軍で空爆して焼け野原にするべきでしょうね。


-----------------------
韓国政府が若者の海外就業を支援、日本などを進出有望国に選定=韓国ネット「韓国が韓国じゃなくなっていく」「有能な若者はすでに移民している」

 2015年11月27日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は同日、国別・職業別に戦略を立て、若年層の海外就業を支援する計画を明らかにした。

 韓国の雇用労働部と企画財政部は27日、ソウルで開かれた対外経済長官会議で、「国別・職業別の戦略で若年層の海外就業を支援し、年間約5000人の海外の若年就業者を2017年以降は年間1万人に増やす」と明らかにした。

 韓国政府は若年層の就業進出が有望な国として、日本、米国、カナダ、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を選定。日本や米国などの先進国市場においては、人材需要が多く相対的に進出しやすい情報技術(IT)などを中心に就業戦略をまとめた。それによると、日本での就業を支援するため、韓国貿易協会のIT就業教育課程の受講定員を現在の150人から2017年は300人に増やす。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


韓国国民は海外で働き、韓国では不法滞在者らが働いている。韓国が韓国じゃなくなっていく

「韓国にいると、夢という単語がばかばかしく思えてくる。能力のある人たちは海外に行くのが正解」

韓国内の雇用を増やすことは考えずに、海外に行くことを薦めるのか?そんなことをしていたら韓国のIT産業は発展しない

「政府が支援しなくても、有能な若者は皆、韓国に愛想を尽かして海外に移民している」

若者を海外に追い出し、外国人を積極的に受け入れる。韓国政府は一体、何がしたいの?

「海外での就職。聞こえはいいが、実際は奴隷のように働かされる。さらにほとんどが契約社員や派遣社員だから、韓国に帰って来ても就職先が見つからないというのが現実」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151129011/1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【戻ってくんな!】売国記者・植村隆が、来年からソウルの大学の客員教授にwwwwww

100パーの捏造記事で国を売った植村隆


北星学園大から三下り半を突き付けられた日本史上最大の売国奴・植村隆。

なんとその植村が来年3月からソウルの大学の客員教授に就任することになったんだそうです。


いやぁ、実に気になりますね。

一族郎党まとめてバ韓国に行ってくれるのでしょうか?



バ韓国のように「愛国無罪」を謳うのはキチガイじみた所業ですが、

ぜひとも「売国死罪」を徹底したいものです。


国を売った金で生活しているその家族も同罪です。



今すぐ死ぬか、バ韓国に骨を埋めるかの2択以外の選択肢を与えるのは大きな間違いなのです。

-----------------------
慰安婦報道の元朝日記者、韓国の大学へ=韓国人は歓迎、日本人からは「適材適所」の皮肉も

 2015年11月28日、慰安婦報道に携わった元朝日新聞記者で北星学園大(札幌市)の非常勤講師の植村隆氏が、来年3月からソウルのカトリック大の客員教授に就任する。これが韓国内で伝えられると、ネットユーザーは「本当によかった」などと歓迎一色。日本のネットユーザーは「適材適所でしょう」などの皮肉めいた声を上げている。

 植村氏は1991年、元慰安婦の韓国人の証言を取り上げた記事を書き、一連の慰安婦報道の口火を切った。そのため、朝日新聞を退社後に勤務した北星学園大には「日本の名誉を傷つけた記者の雇用継続は認めない」などといった脅迫の手紙や嫌がらせ電話が相次いでいた。

 韓国・ニューシスなどが植村氏の教授就任を報じると、韓国のネットユーザーからは「慰安婦被害者のために闘ってくれる人が日本にもいる。本当によかった」「植村さんは記者のかがみ!尊敬する」「親韓派の日本人が韓国の大学に来ることを歓迎する。これからも、日本の社会に真実を伝えてほしい」「慰安婦強制連行の証拠は山ほどある。植村さんの努力はいつか必ず報われる」などのコメントが続々と寄せられた。

 一方、日本のネットユーザーは「まさに適材適所でしょう」「針のむしろからユートピアへ、華麗なる転身ですね」「いや、本人にとっても最高の環境で仕事ができる、喜ばしいことだと思いますよ」「本人が判断して決めたことでしょうから、別に追い出したわけではないんですけど」などと反応。

 韓国のネットユーザーからの「脅迫するなんてひど過ぎる。日本に言論の自由は存在しないの?」との指摘には、「言論の自由がないのはそちらでしょ?」「『帝国の慰安婦』の著者は韓国では起訴されて、犯罪者にさせられそうになってる。植村さんはモラルを批判されているだけで、弾圧されてないよね」などと反発している。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151129006/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る