韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年01月

wktk!! バ韓国・仁川国際空港で爆発物が発見される!! アラビア語で「最後の警告」というメッセージ付き!!!!

バ韓国・仁川国際空港で発見された爆発物


先日、バ韓国の仁川国際空港で爆発物らしきものが発見されていました。

そこには、アラビア語で、


「お前たちに与える最後の警告であり、神が処罰する」


というメッセージも添えられていたんだとか。


随分とノンビリしたテロリストですね。

屑チョンどもに「警告」なんて与えたって無意味だというのに。


爆発物が発見された空港トイレには監視カメラが設置されていなかったようで、犯人の特定は難しいとのことです。


ここはぜひ二回目に挑戦してほしいものです。


今度は警告無しにいきなりドカンと爆発させて、一匹でも多くの屑チョンを消し炭にしてくださいませwww



-----------------------
アラビア語で「最後の警告」…仁川空港で爆発物とみられる物体発見

 仁川(インチョン)国際空港の爆発物と疑われる物体の近くからアラビア語でプリントされた警告メッセージが発見された。警告メッセージはA4用紙半分のサイズに「お前たちに与える最後の警告であり、神が処罰する」という内容だ。

 仁川国際空港警察隊は29日午後4時ごろに仁川国際空港1階入国場のC区域トイレから紙箱とブタンガスが連結された爆発物とみられる物体が発見された事件と関連し、30日午前に会見しこのように明らかにした。

 仁川国際空港警察隊のチョン・ソンチェ隊長は、「アラビア語で書かれたプリンター出力物についてアラビア語専攻専門家に諮問を求めた結果、文法が正しくない部分が多く、コンピュータ翻訳機を利用してアラビア語で出力したようだという話を聞いた。イスラム国のテロ団体が主に使うコーランの経典を引用した文面もまったくなく、テロ専門団体の仕業である可能性は希薄なものと判断している」と話した。

 チョン隊長は「たださらに慎重を期するためアラビア語とテロの専門家と改めて点検し分析する計画だ」と付け加えた。

 今回の事件と関連し仁川国際空港警察隊は仁川地方警察庁広域捜査隊刑事50人余りで捜査チームを設け、爆発物とみられる物体を設置した容疑者を追っている。

 捜査チームは監視カメラ80台余り1時間分の映像を確保し容疑者を追跡している。しかし物体が設置されたところがトイレのため内部に監視カメラは設置されておらず、爆発物疑いの通報が寄せられた29日午後4時の前後にトイレに出入りした空港利用客が多いことから容疑者の特定は困難を極めている。

 捜査チームは空港外部出入口近くの監視カメラなども分析し容疑者の移動経路を追跡する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000003-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








在日バ韓国塵どもが●●しづらい社会を目指すべきだと思いませんか?

日本を騙る屑チョンどもに厳罰を


日本のことが大嫌いなくせに、私利私欲のために「日本」を利用する屑チョンども。


出て行けと言っても出ていかず、

トコトン出自を隠して日本人のフリをし続けているのです。



簡単に駆除できるゴキブリやダニのほうがよほど可愛く見えますね。


今のこの日本は、きゃつらに住みやすい社会となっているのが最大の問題でしょう。 


高齢化や福祉など問題が山積みの日本ですが、「屑チョンの住みにくい社会」を実現するだけで数多くの問題が解決するのは間違いありません。


政治家に任せるだけではなく、我々市井の者一人一人が意識していくべきだと思いませんか?

 


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








安定のパククネ婆政権wwww 通貨危機以降、最低水準となった昨年のバ韓国GDP成長率!!

GDPで大活躍の売春業


昨年のバ韓国のGDP成長率が判明していました!

バ韓国政府の目標は前年3パーセント増だったようですが、2.6パーセント増で終わったとのことです。


いやぁ、驚きました!!!!!!!!!


とっくの昔にマイナス成長しているんだとばかり思ってましたからwwwwww



今回判明した低成長率はIMF危機以降、最低の水準とのこと。

さすがはパククネ婆のことだけはあります。



国内経済のことなんか放置して、日本の悪口を言いふらすのに必死でしたからねぇ。


海外への輸出も駄目、国内の消費増も見込めない、世界中からは笑い者にされて忌み嫌われ、この世の地獄と言われているのも納得です。



地獄と化した朝鮮半島から屑チョンが逃げ出さないようしっかりと隔離したいものです。

そして、在日どもや世界中に散らばってしまった害獣どもを朝鮮半島に送還し、半島ごと焼却処分するべきでしょう。




ね、屑チョンの皆さん。

生きていても辛いだけでしょ?

そろそろ楽になっていいんですよ。


-----------------------
朴政権、歴代「最低記録」 韓国経済成長率、今年も低空飛行か

 朴槿恵(パク・クネ)政権が不名誉な「最低記録」を打ち立てた。韓国の2015年の国内総生産(GDP)成長率は前年比2・6%と、3%台の政府目標は未達に終わり、「国際通貨基金(IMF)危機」後の歴代政権で平均成長率は最も低い水準に落ち込んだ。中国経済の失速に巻き込まれており、今年も景気回復は容易ではない。

輸出低迷 リーマンショック時と同水準

 成長率低下の元凶となったのが、韓国のGDPの約半分を占める輸出の低迷だ。輸出の伸びは14年の2・8%から15年は0・4%と大幅に縮小、リーマン・ショック直後の09年以来の低水準に落ち込んだことが大きく響いた。

 さらに中東呼吸器症候群(MERS)による内需不振も影響したとみられる。MERSでは朴政権の初動の遅れも批判を浴びた。

 四半期ベースでも、15年7~9月期(第3四半期)は消費喚起策を受けて1%台の成長を確保したが、10~12月期(第4四半期)の成長率は0・6%と、0%台の低空飛行に再び落ち込んだ。

 朴政権がスタートした13年度の成長率は2・9%、14年度は3・3%、そして15年度は2・6%と大きく下がり、3年間の平均成長率は2・9%と3%を下回った。

 韓国は1997年に発生したアジア通貨危機で経済が破綻状態となり、IMFの管理下で改革を余儀なくされた。

 それ以降、歴代政権での経済成長率は、金大中(キム・デジュン)大統領当時の5年間(1998~2002年)が平均5・3%、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領当時(03~07年)が平均4・5%、李明博(イ・ミョンバク)大統領当時(08~12年)が平均3・2%と徐々に下がっているが、朴政権の成長率はさらに低い。

 2・6%という成長率も、IMF危機後の1998年のマイナス5・5%、リーマン・ショック翌年の2009年の0・7%、欧州財政危機があった12年の2・3%に次いで悪い数字だ。

 朴政権は16年の成長率を3・1%と掲げるが、これが実現できるかどうかは極めて不透明だ。というのも、輸出に復調の兆しが見られない。

 輸出は昨年1月に前年割れに転じた後、12カ月連続でマイナスとなっている。今年1月も2ケタ減が確実視されているのだ。

 これはやはり中国経済失速の影響が大きい。韓国は輸出の4分の1以上を中国に依存しており、対中輸出が10%減少すると成長率も0・5%低下する計算だ。中国の15年の成長率は“公式発表”でも6・9%と政府目標の7%を下回ったが、16年はさらなる低成長に陥ると予想されている。

 中国経済に巻き込まれて韓国経済も低空飛行が続きそうだ。

http://www.sankei.com/world/news/160129/wor1601290020-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【それでこそバ韓国!】慰安婦問題合意後も増え続ける売春婦の像!!

売春婦像を数多く建てて、国技をアピールするバ韓国


日韓外相会談で慰安婦問題合意となったものの、相変わらずキチガイ全開で屑チョンどもが騒いでいます。


日本大使館前の売春婦像が撤去される様子もなく、

それどころか新たに高校の敷地を始めとしてアチコチで売春婦像がおっ建てられているんだとかwwwwww



ま、そもそも屑チョンが約束を守れるワケもありません。


先の合意も屑チョン側から一方的に無かったことにされるのでしょうね。



今までは通用した手段なので、あのキチガイどもは今度も通用すると思っているのでしょう。

それが屑チョンどもの首を絞め、トドメとなるのは間違いありません。



ここまで見越しての合意だったとしたら、安倍首相の慧眼に感服するばかりです。


-----------------------
高校の敷地にも…韓国で増え続ける慰安婦像や関連施設 中韓のペア像も登場

 慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決」されることを確認した昨年末の日韓合意以降、ソウルの日本大使館前に違法に設置された慰安婦像が撤去されるかどうかが注目される一方、韓国国内では「合法」な像も含め、慰安婦像が増え続けている。像だけでなく、慰安婦関連施設の開設も計画されているが、当局は「民間主導」を理由に黙認している。

 ソウル市内では、日本大使館前のほかに城北区で昨年10月に、韓国人と中国人の慰安婦像2体が設置されたほか、11月には中区のキリスト教系教育財団の敷地内に、高校生らによって慰安婦の立像が設置された。

 中区の立像はもともと、教会があった場所で、慰安婦像が置かれた場所には以前、聖母マリアのほこらがあった。現在、慰安婦像の後ろには「おばあさん(元慰安婦を指す)、私たちは韓日合意に反対します。平和の少女像(慰安婦像)と共にいる大韓民国高等学生ら」と書かれた、明らかに日韓合意後に張られた横断幕もある。

 このほか、高校などの敷地内にも慰安婦像は続々と設置されており、その存在がメディアに報道されていないものも少なくない。

 日本大使館前の慰安婦像は座像だが、立像や中韓のペア像も登場するなど、慰安婦像は“多様化”している。

 また、済州島では昨年12月中旬に地元大学前の広場(市有地)に慰安婦像が設置された。この像は当初、済州島の日本総領事館前に設置される計画だったという。

 南東部の大邱市には同月、慰安婦問題を記録する「日本軍慰安婦歴史館」が開館した。市民団体による募金のほか、韓国政府(女性家族省)や地元自治体も出資しており、慰安婦に関する施設は、韓国国内で4カ所となった。

 今年に入っても、慰安婦の像や関連施設の設置計画は続々と持ち上がっている。ソウル市中心部に近い韓国統監官邸の跡地に、8月15日の光復節(日本の朝鮮半島統治からの解放記念日)までに完成を目指し、慰安婦を追悼する公園の造成が計画されている。

 この計画は、元慰安婦支援団体、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が進めているもので、敷地の確保はソウル市の協力を受ける方向で、すでに募金活動が行われている。

 一方、釜山の日本総領事館前にも、8月15日に向けて慰安婦像設置の動きが進んでいる。地元の釜山大学の学生自治会と地元の市民団体が今月、像の建立計画を発表。賛同する市民や団体を募集しているという。

 ただ、釜山の場合、ソウルの日本大使館前の慰安婦像と同様、外国公館前での侮辱行為を禁じる「ウィーン条約」に違反する行為だ。日本政府は、釜山市など地元行政当局の対応を見守っている状況だ。

 挺対協などは今月の記者会見で、慰安婦像を「全国的に広める」と断言している。

 韓国政府は、日本大使館前の慰安婦像に対しても、「市民が自主的に設置したもので、政府が『ああしろ、こうしろ』とはいえない」(朴槿恵大統領)としており、民間が「合法的」に設置する像に関して口出しはしない姿勢だ。

 日韓関係の冷え込みで、韓国を訪問する日本人観光客は激減している。韓国政府では日本からの観光客数が以前の「韓流ブーム」時のように回復することを願っているが、慰安婦像による「マイナスの効果」については、分かっていても触れようとはしない。

 このように、当局による慰安婦像設置の“放置状態”が続くなか、韓国在住の日本人の間では、「あげくの果てには、仁川空港とか金浦空港にも慰安婦像ができるかもしれない」とため息まじりの冗談も出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000554-san-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る