韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年02月

遺族様どもの要請でwwww セウォル号事故で死んだバ韓国の高校生たちが大学に“名誉入学”

セウォル号事故で死んだ高校生が大学に入学!!


セウォル号事故で死んだ屑チョンの高校生どもに対し、バ韓国の大学が「名誉入学」させることにしたんだそうです。

随分と見え透いた売名行為ですねwwwwww


……と思ったら、

なんとコレは「遺族様ども」からの要請がまずあったようです。

貴族階級である「遺族様ども」の意向には逆らえなかったといった所でしょう。


コレに味をしめ、今後いろんな「遺族様ども」が同じようなことを要求してきそうですねwwww



自分の子供を大学に入学させるため、事故に見せかけて殺すという親が続出することに期待できそうです!


-----------------------
韓国セウォル号惨事で犠牲となった高校生ら、済州の大学に「名誉入学」=韓国ネット「涙が止まらない…」「これ以上大人の汚い世界に巻き込まないで」

 2016年2月25日、韓国・聯合ニュースによると、14年のセウォル号惨事で犠牲となった韓国・檀園高校の学生のうち7人が、済州国際大学に「名誉入学」することが分かった。

 同大学によると、セウォル号惨事で犠牲となった学生7人は、今年新設された実用芸術学部大衆音楽専攻課程に「名誉入学」する。7人は高校で音楽バンドを結成するなど、音楽活動を活発に行い、日ごろから大衆音楽系の学部に進学することを夢見ていたという。同大学は、新設された学部を広報すると同時に、犠牲となった子供たちを胸に抱いて生きる遺族らの心のつらさを和らげるなど、社会統合に役立ちたいとの思いで、遺族らからの名誉入学の要請を受け入れたという。

 遺族らは「誰も覚えていない子供たちの夢を叶えてくれてありがたい」と話している。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


子供たちはきっと喜んでいる

「犠牲となった学生らは韓国国民の心の中で生き続けているよ。空の上で一生懸命勉強しているだろう」


「大学側の優しい配慮に感動した」

「とてもありがたく、とても悲しい。涙が止まらない…」

「短い人生だったけど、夢を叶えるために努力した子供たちを応援する意味のある決定だ」


『名誉入学』に何の意味がある?真相を究明し、責任者を厳しく処罰し、再発防止システムを構築することに力を注いだ方が、犠牲者や遺族の心を癒せる

最初から『名誉卒業証書』を与えればいいのに…


「遺族には早く現実を受け入れてもらいたい」

犠牲者を利用して大学を広報するなんて…。これ以上、子供たちを大人の汚い世界に巻き込まず、静かに休ませてあげてほしい

http://news.livedoor.com/article/detail/11226311/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








12年ぶり!! バ韓国軍が北朝鮮に向けての「悪口」ビラ散布を再開!!!!!!!!!

クチ喧嘩ばかりしているバ韓国と北朝鮮


先の北チョンのミサイル発射事件を受け、スピーカーによる悪口放送を再開していたバ韓国。

今回、また新たな措置を開始したようです。


それは、北朝鮮の悪口を書いたビラを散布するというものwwwww



バ韓国の民間団体はしょっちゅう行っているビラ散布ですが、バ韓国軍が行うそれは12年ぶりのことなんだとか。

さらに最近では、砲弾の中にビラを詰め込んで飛ばすという新兵器まで開発したとのこと。


なに馬鹿なことやってるんですかねぇ?

そんな武器を開発してるヒマがあるのなら、さっさと醜いヒトモドキ同士で殺しあいを始めていただきたいものです。



そのビラ砲弾で死傷者が出て、サックリと朝鮮戦争が再開してくれることを望みますwwwww


-----------------------
韓国軍、12年ぶりに北朝鮮向けのビラ散布再開へ

 北朝鮮による4回目の核実験(先月6日)直後に対北朝鮮放送を再開した韓国軍当局が、今度はビラ散布を準備中だと国防部当局者が25日、話した。

 この当局者は「北朝鮮が連日国軍統帥権者に対する誹謗を続けているが、何もしないでいられるだろうか」とし「北朝鮮住民に外界の便りを知らせることができる手段(ビラ)を準備中」と述べた。

 北朝鮮は先月中旬から朴槿恵(パク・クネ)大統領を「汚物」と比喩する内容が書かれたビラを臨津江(イムジンガン)の北側から持続的に飛ばしている。

 今月23日、国会国防委に出席した韓民求(ハン・ミング)国防部長官もビラ散布の必要性に対するセヌリ党の宋泳勤(ソン・ヨングン)議員の質問に「(現在は)北西風が吹いているためそのようなことがある(まだビラを飛ばしていない)と申し上げる」とし「軍には力量があり、その必要性を検討していて、その備えをうまく整えている」と答えた。すでに準備を終わらせた状態という説明だ。

 ただ、現在は冬の偏西風によって風が北から南へ吹いているためビラ散布の再開時点は風向きが変わる2月末ごろになるものと見られる。韓国軍の北朝鮮向けのビラ散布は12年ぶりだ。

 軍関係者は「国防部直轄部隊である対北朝鮮心理戦団が北朝鮮向けビラ作戦を主導することになるだろう。ビラには金正恩(キム・ジョンウン、北朝鮮第1書記)と北朝鮮体制の不合理性などに関する内容が書かれるだろう」と話した。

 軍はビラと一緒に北朝鮮住民に必要な生活必需品や移動式保存装置(USB)等も送る計画だ。民間団体とは違い、軍は衛星利用測位システム(GPS)やタイマーなどを付けてビラを目標とする地点に正確に散布することができる。特に、軍は砲弾にビラを入れて30キロ以上先まで飛ばすことができるビラ弾を開発して近い将来実戦に配備する予定だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11226212/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








パククネ婆が発狂!! バ韓国・国会中に机を叩きファビョり出すwwwwwww

パククネ婆が国会で発狂!


我らのパククネ婆が、先日バ韓国の国会内で火病全開モードに突入していたようですwwwww


成立させたい法案が野党の遅延行為によって国会を通過しないことに苛立って、

机を叩きながら怒声を上げたんだとかwwwwwwwwwww



いやぁ、さすが屑チョンの中の屑チョンです。

時と場所をわきまえずヒスを起こすのは朝鮮ヒトモドキならではの習性ですからねぇ。



このパククネ婆の態度を見習い、屑チョンどもにはもっともっと発火してもらいたいものです。

それにより数多くの屑チョンが死んでくれれば尚良しですからwwww



-----------------------
朴大統領が国会を非難、机をたたいて「どの国でもありえないあきれた現象!」=韓国ネット「かっこいい」「税金で買った机なのに…」

 2016年2月25日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日、野党の「無制限討論(フィリバスター)」によりテロ防止法案などの国会通過が遅れていることについて、「あきれた現象だ」と批判した。

 朴大統領は同日、第8回国民経済諮問会議で、野党がテロ防止法案の国会通過を遅らせるために「無制限討論(フィリバスター)」を行っていることに対し、「どこでテロが起きるか分からない不安な状況で経済が発展できるだろうか。(テロ防止法も)すべて経済回復につながるものなのに、それを邪魔してどうしようというのか」と述べ、「どの国でもありえないあきれた現象だ」と強く批判した。さらに、「国会が法の通過をことごとく阻んでおきながら、なぜ国民に支持を求めることができるのか」と声を荒らげた後に10秒ほど黙り込んでしまう場面もみられた。朴大統領は国会を批判する間、約10回にわたり手のひらで机を強くたたき、怒りをあらわにしたという。

 さらに、「国会は雇用を画期的に増やすことができる法案を1400日以上も通過させずに、どうやって雇用を増やすつもりなのか」と指摘。「19代国会が終わるまでに、国民に対する道理をすべて果たさなければならない」と強調した上で、「労働改革関連4法はすべて、雇用の創出を目標としている。自動車に付いている4つのタイヤのように、共に行動しなければならない」と述べ、法案の迅速な処理を求めた。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


かっこいい。いつも朴大統領を応援している

「まずは国会議員の給料を下げてほしい」


「机がかわいそう」

机ではなく自分の頭をたたいて少しは冷静になってほしい


「国民はもっといらいらしている」

税金で買った机なのだから大切にしてほしい


テロ防止法というより国民監視法。国会を通過したら、朴大統領を批判している私もテロ犯になってしまうのでは?(笑)

国会を批判できる立場か?朴大統領が約束した選挙公約の中で、実現したものがいくつある?

「国民を簡単に解雇できる法律をつくったら、大統領を簡単に解雇できる法律もつくるべき」

http://news.livedoor.com/article/detail/11224823/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








カンボジアのバ韓国料理店「北朝鮮が運営するレストランに行っては駄目ニダ!」

バ韓国塵が経営する飲食店に貼られた悪口看板


北朝鮮の核実験を批判しているバ韓国。

カンボジアのバ韓国料理店がずいぶんと面白いことをしていました。



北朝鮮が運営するレストランは、北朝鮮の主要な外貨獲得手段になってるニダ!



という張り紙を出しているんだそうです。


売春婦の海外輸出が最大の外貨獲得手段となっているバ韓国のくせにwwwwwwww




こうして悪口を貼りだして、北朝鮮レストランには行かずにウチに来いってことを言いたいんでしょうね。

レベルの低い姑息な手段は、さすが屑チョンといったところですwwwwwww


-----------------------
核開発を批判

 北朝鮮の4回目核実験を受け、カンボジアのシェムリアップ市内にある韓国料理店は核開発を批判し、北朝鮮が運営するレストランが主要な外貨獲得源になっていることを知らせる文書を張り出した。

 同市内にはアンコール・ワット遺跡があり、世界各地から多くの観光客が訪れる。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160225023000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る