韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年03月

自称・造船大国wwww バ韓国のサムスン重工業と大宇造船海洋、四半期過ぎても受注ゼロwwwwwwwwwwww

受注ゼロが続くバ韓国の造船業www


2016年の最初の四半期が終えようとしていますが……。

なんと自称・造船大国のバ韓国の実態がトンデモないことになってましたwwwwww

屑チョンの造船業大手のサムスン重工業と大宇造船海洋の「受注量」がゼロなんだとか!

これは史上初とのことで、いよいよバ韓国崩壊に拍車がかかってきたといった感じですねwwwww



これから始まる大リストラによって何匹の自殺者が出ることでしょう?

生きているだけで犯罪者の屑チョンどもですが、さらなる犯罪に走る者が続出するに違いないでしょう。


いやぁ、ワクワクが止まりませんなぁ。


聞くに堪えない醜い断末魔ですが、そろそろ聞き納めかもしれませんねwwwwwwww



-----------------------
仕事不足“非常事態”..サムスン重・大宇造船、今年受注“0”

 韓国内の造船業系“ビッグ3”のサムスン(三星)重工業と大宇造船海洋が今年に入って、ただ1隻の船舶も受注できていないと確認された。

 歴代1分期に両社が同時に受注を受けていないのは今年が初めてだ。これら造船所が位置した巨済(コジェ)地域は人材構造調整など超非常事態だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=214142
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








日本との軍事協力に反対するバ韓国塵wwwwwwww

日韓の軍事協力に反対する屑チョン


バ韓国・ソウルで、日韓の軍事協力を反対するデモが行われていたようです。


ま、これには大賛成ですね。


屑チョンとの軍事協力なんざ、日本には百害があるだけで一利もありませんから。


朝鮮有事の際、我々がすべきことは屑チョンどもがこの日本に逃げ込んでこないよう監視の目を光らせることでしょう。



海岸線に機銃を配備して、一斉掃射する様子を考えただけで胸熱モンです。

屑チョンどもを撃ち殺せるのなら、金を払ってでも参加したいものですねwwwww

-----------------------
日本との軍事協力に反対

 市民団体の会員がソウル・国防部の前で韓日軍事協力の反対を訴える1人デモを行っている。国防部では韓民求(ハン・ミング)長官と来韓中の武居智久海上幕僚長の会談が行われた。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160330131500882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・平昌のボブスレートラックが破損!!! IOC承認大会が急遽中止に!!!!!!!!!

戦争がいつ再開してもおかしくない国で五輪とはwwww


2018年に開催される“予定”の平昌冬季五輪。

その競技施設でトンデモない事故が発生していました!!!!!


なんとボブスレーのトラックの氷が割れてしまい、IOCの承認大会が急遽中止になったんだとかwwwwwww


そのせいで訪れていた外国人選手たちは、練習もできないまま帰国の憂き目にあったとのこと。


さらに! 当のバ韓国チームもこのことによって、今シーズンの練習が不可能になったようです。


ああ、残念ですね。

どうせなら五輪期間の真っ最中にトラックの氷が割れていたらもっと笑えたものを……。




ま、あくまでも平昌冬季五輪の開催は“予定”でしかないので、

このトラックが修復されても会場自体が使われない可能性も高いんですがねwwww


-----------------------
韓国平昌五輪のボブスレートラックの氷が割れる、外国人選手が練習できず帰国=韓国ネット「新たな伝説を作った」「注目されるためにわざと?」

 2016年3月28日、韓国・スポーツ東亜によると、2018年に開催される韓国・平昌冬季五輪のために作られた平昌スライディングセンターのトラックに欠陥が見つかった。練習計画に支障が出たボブスレー・スケルトン代表チームからは不満の声が出ている。

 3月10日ごろに予定されていた国際オリンピック委員会(IOC)の事前承認大会が突然中止となった。トラックを凍らせる冷却機である冷凍プラントに異常が生じ、長さ1857メートルのトラックの氷の一部が割れたためだという。これにより、平昌を訪れていた外国人選手らは練習を行えず、そのまま帰国することになった。

 また、韓国の代表チームも3月に予定されていた走行練習が10月に延期され、損害を被った。ボブスレー・スケルトンはコースの理解度が走行能力に直結する種目のため、早い適応が重要なのだという。ボブスレー・スケルトン代表チームのイヨン総監督は、「平昌五輪までに平昌スライディングセンターで600~700回は走行練習をしなければならないが、150~180回ほどしかできない」と不満を漏らした。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


平昌五輪の準備がうまく進んでいるとの記事を一度も見たことがない

「最初から期待していなかった」


何をいまさら…。平昌五輪自体が欠陥なのに

仁川アジア大会の二の舞になりそうで怖い


「税金を無駄遣いする人たちを厳しく処罰するべき」

今からでも五輪開催資格を返上してほしい。専門家もそう言っている


トラックの氷が割れるなんて…。冬季五輪の歴史に新たな伝説を作ったね

「注目されるためにわざと問題を起こしているの?そんなに日本と比較されたい?」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-132111/1.htm
-----------------------


平昌冬季五輪の直前あたりに、北朝鮮がミサイルでもブッパして朝鮮戦争を再開してくれませんかね?

そんな事態になったら、数多くの選手を事故死から救ったということで刈り上げ坊ちゃんを賞賛したいと思いますwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








報奨なのに罰ゲーム? ソウル観光させられた中国企業の社員4000人wwwwww

バ韓国旅行を楽しむ中国の会社員ども


中国企業の社員4000人がソウルを観光で訪れたようです。

よっぽど貧乏くさい会社なんでしょうねwwwww




報奨ツアー」と銘打たれているようですが……。

我々人類からしてみれば、バ韓国への観光旅行なんてもんは罰ゲーム以外の何物でもありませんから。


-----------------------
中国企業の社員4千人が昌慶宮観覧

 中国企業の社員4000人がソウル中心部の旧王宮、昌慶宮を訪れた。報奨ツアーで韓国を訪れたもので、韓国当局は休館日にもかかわらず、特別開放した。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160328045700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る