韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年04月

【んな馬鹿なwwww】ゴールデンウィーク中に訪韓する日本人!?

バ韓国に行く日本人なんてのはキチガイと成り済ましだけです


え?


ゴールデンウィークに、日本人がバ韓国観光旅行だと?


ただの里帰りだろうがっ!


ジカ熱、MERS、エイズの感染者だらけのバ韓国に行ったのですから、

二度とこの日本の土地を踏ませたくないものですね。


バ韓国への旅行は、片道切符のみにして強制的に帰国禁止措置を取るべきでしょう。


きゃつらとの国交だなんて、

百害あって一利もないのですから……。



あ!

百害どころの話じゃありませんでしたね。

億害、いや兆害でも生温いかもしれません。

-----------------------
黄金週間に突入 来韓した日本人観光客

 大型連休に入った日本からの観光客が金浦空港で記念撮影を行っている。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160429090800882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








連日の感染者発見! ジカ熱感染者3匹目が確認されたバ韓国wwwww

バ韓国でジカ熱感染者3匹目


先日、バ韓国で2匹目となるジカ熱感染者が発見されていましたが……。

なんと3匹目の感染者も発見されていました。


その感染者は、2匹目の感染者の兄wwwwwwwwww


どうやら二匹揃ってフィリピンへ買春しに行っていたようです。




業の深さが表れていますねぇ。


-----------------------
ジカ熱の暗雲がアジアを襲う!韓国で3人目の感染者報告―中国メディア

 2016年4月29日、中国新聞網によると、韓国の防疫当局は国内で3人目となるジカウイルス(ジカ熱)感染者の確認を発表した。 

 この患者は2人目の感染患者として27日に発表された男性の兄で、兄弟は4月上旬に5日間の日程でフィリピンを旅行していた。弟は、フィリピン滞在中に蚊にさされたと話している。 

 韓国で1人目のジカ熱患者が報告されたのは先月22日。他のアジア諸国でも感染例が相次いで発表されており、環球時報は29日付で掲載した「ジカ熱の暗雲がアジアを襲う」と題する記事でベトナム、フィリピン、日本、タイなどの状況を紹介している。

http://www.recordchina.co.jp/a137083.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








不景気の中、バ韓国が大量の税金を投入して朴正熙ミュージカルを制作wwwww

バ韓国が大金を投じて女衒の朴正熙ミュージカルを制作中


パククネ婆の父親である朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領。


その朴正熙の出身地である慶尚北道・亀尾市が、

28億ウォンもかけて朴正熙の生誕100周年を記念するミュージカルを制作中なんだとかwwwwww


いや、凄いな。

北朝鮮の分の賠償金を懐に入れたり、米軍相手の女衒行為で一財産造り上げた男のミュージカルだなんて。


さらに同市はミュージカル以外にも総額40億ウォンを投じて、記念事業に取り組んでいるようです。


失業者が増え続けている市民を無視してまで、こんな無駄金を投じるだなんてwwww

やはりこのまま放置していてもバ韓国が崩壊するのは時間の問題でしょう。


一刻も早くこの地上から穢れた血を一掃したいものですがwwwww


-----------------------
韓国、朴正熙元大統領の生誕100年祝うミュージカル制作が市民の反対で頓挫か=韓国ネット「まるで北朝鮮」「本当に韓国で起きていることなのか?」

 2016年4月26日、韓国・オーマイニュースなどによると、韓国の朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の生誕100周年を記念するミュージカル制作などの事業に、市民から反対の声が上がっている。 

 朴元大統領の出身地である慶尚北道・亀尾市は、来年の元大統領の生誕100周年記念事業の目玉として、28億ウォン(約2億7100万円)の予算を投じ、創作ミュージカル「孤独な決断」を制作する計画だ。 

 しかし地元のある市民団体が「市民の意見を反映せず一方的に進められている事業」としてこれに反発、事業規模の縮小とミュージカル制作の取り消しを求めた。また同団体は、「(朴元大統領の娘である)朴槿恵(パク・クネ)政権の下では、朴正熙元大統領に対する正しい評価や批判をすることが難しい。亀尾市民はもちろん国民の情緒に合わない事業計画は取り消すべき」と主張している。 

 同団体によると、市は100周年事業としてミュージカル制作・公演のほか国際学術大会、写真展、記念切手・メダルの発行などを予定、総額40億ウォン(約3億8700万円)の予算を組んでいる。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからも記念事業に反対の声が多数寄せられている。 


北朝鮮の金日成(キム・イルソン)や金正日(キム・ジョンイル)を崇拝するやり方と同じだ」 

「北朝鮮の人は強要されて仕方なくやってるんだろうけど、この事業は誰かにやれと言われたわけじゃないだろう。お金になるからやるのか?」 


僕も慶尚北道の人間だけど、亀尾はまるで北朝鮮じゃないか。朴正熙を皇帝陛下扱い」 

「そんなことをするくらいならセウォル号の特別調査委員会に予算をあげて」 

「僕は亀尾の出身です。申し訳ありません…」 

「いっそそこの地域を独立させて、国の未来を明るくしよう」 


これが本当に韓国で起きていることなのか疑いたくなる」 

「これを計画した人間を見つけ出して減俸にしてくれ」 

不景気が深刻化し、失業して飢えている人だっているかもしれないのに、まるで別世界の出来事のようにくだらないミュージカルに税金を使うとは…世も末だな

http://www.recordchina.co.jp/a136626.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生!!!! 感染理由はフィリピンへの買春旅行とかwwwwww

バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生!


つい先日、バ韓国内で発生し続けているMERSのニュースを紹介したばかりですが……、



バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生していました!!


どうやらこの患者はフィリピンに買春旅行しに行き、現地の売春婦に移されたようです。


いやぁ、暑くなるこれから先が楽しみです!!!


ここはなんとしてもバ韓国中の「」さんに頑張っていただきたいですね。


MERSとジカ熱により屑チョンどもが死に絶えてくれたら、地球の浄化がグンと捗りますからwwww

-----------------------
韓国で2人目のジカ熱患者発生、フィリピン帰りの20歳男性=韓国ネット「蚊にさされたって話、信じる?」「韓国男がフィリピンに行く理由は一つ」

 2016年4月27日、韓国人2人目となるジカウイルス(ジカ熱)感染患者が発生し、翌日付でニューシスなど韓国の複数のメディアが報じた。 

 韓国疾病管理本部は27日、ソウル市内に住む20歳の男性のジカ熱感染が確認されたことを明らかにした。男性は今月10日から5日間の日程でフィリピンを旅行、帰国後の20日に風邪のような症状が出たほか、22日ごろからは体に発疹が出たため、23日にソウル市内の病院2カ所で診察を受けた。旅行中、ボラカイ島で蚊にさされたと話したという。なお、現在は退院し自宅で過ごしている。 

 韓国では3月下旬に40代の男性が韓国人として初めてのジカ熱感染者と確認された。ブラジル出張中に感染したとみられるこの男性は、先月23日に症状が回復し病院を退院している。 

 この報道に韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられているが、女性からとみられる声には男性を批判するものが目立つ。 


「蚊にさされたことをきちんと当局に報告するという、正しい行動をみせてくれてよかった。一日も早く回復して、他の人にうつらないようにしてほしい」 

またMERS(中東呼吸器症候群)みたいないいかげんな対応をして感染を広げるのはやめてくれよ」 


「また韓国男?ホントに迷惑」 

蚊にさされた?コピーノ(韓国人男性とフィリピン女性の間に生まれた子を指す)をつくりに行ったのでは?」 

韓国男がフィリピンに行く理由はただ一つ」 

「韓国男は自ら進んで国を駄目にする」 


「蚊にさされたって話、信じられる?」 

別の理由でうつったなんてさすがに報道もできないんでしょ。国の恥だからね」 

韓国の男たちはMERSもジカ熱も運んで来る。こうなったら韓国人男性へのパスポート発給をやめた方がいいのでは?

http://www.recordchina.co.jp/a136707.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る