韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年05月

次課長の河本かと思ったら……、バ韓国のお笑いタレント兼レイプ魔でしたwwwww

ユ・サンムとかいうレイプ魔


税金泥棒の次課長の河本とかいう屑在日かと思ったら……。

バ韓国のお笑いタレントのユなんちゃらとかいう屑チョンでしたwwwww



どうやらメスをレイプした件で警察に出頭したようですが……。

国技奨励が認められて表彰でもされるんでしょうかね?



こんな醜いツラしたタレントが日本でもチラホラ存在しています。

一日も早くこうしたチョンヅラを見かけないで済む日が来ることを願ってやみません。


-----------------------
性的暴行疑惑のユ・サンム、警察に出頭…やつれた顔で取材陣の前に登場

 性的暴行の疑いを受けているお笑い芸人のユ・サンムが被疑者として警察に出頭した。頭を下げながら何度も謝罪の意を示した彼だが、事件の真実については言及しなかった。

 ユ・サンムは31日午前、被疑者としてソウル江南(カンナム) 警察署に出席した。この日、現場には朝早くから取材陣たちが集まり、熱い関心を示した。

 午前10時、ユ・サンムはマネージャーとともに警察署に登場した。多少やつれた姿の彼は取材陣の前で腰をかがめて謝罪した。

 続いてユ・サンムはもう一度頭を下げ、挨拶してから「ひとまずご心配をお掛けしましたこと、お詫びいたします。事件に関するすべての真実を調査を通じて明らかにします。申し訳ありません」と話した。

 しかし「性的暴行の疑いを認めるのか?」という質問には最後まで答えず、静かに調査室に向かった。この日、ユ・サンムに対する調査は約4時間ほど行われる予定だ。

 ユ・サンムは今月18日の午前3時頃、ソウル江南所在のモーテルで20代の女性A氏を性的暴行した疑いで告訴された。ユ・サンムは「飲み会で起きたハプニングに過ぎない」と解明したが、その後A氏が告訴を覆して問題が大きくなった。

 ユ・サンムは今回の事件で出演中のすべての番組から降板した状態だ。所属事務所は「不快な物議を醸し、お詫び申し上げる。誠実に調査を受ける」と伝えた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160531-30277781-kstyle
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








今日も大盛況www バ韓国のトイレ博物館wwwww

便器の形をした建物、脇には大好物のウンコも


屑チョンの分際でトイレとは笑わせてくれますよね。

ヒトに擬態するためトイレを使用しているんでしょうけど、全くもって似合ってませんwwwwwww




ウンコ大好き生物のくせに、トイレを排泄の空間ではなく「文化空間」として捉えているとは。

単なる主食の供給場所にしか過ぎないくせにwwww




それにしても、

ウンコオブジェの前で大喜びするのは、世界広しといえどバ韓国塵くらいなもんでしょうね。



-----------------------
韓国トイレ文化展示館…百済時代の公衆トイレも

 今月25日午後3時、京畿道水原市梨木洞(キョンギド・スウォンシ・イモクトン)の解憂斎(ヘウジェ、Mr.Toilet House)。 

 濃い桃色のチョゴリを着た小さな子供が母親に身を預けたまま土の広場に「大きい方」をしようとしていると、白い子犬がこれをじろじろ見つめている。この子供の兄は、この光景が面白いのか微笑んでいる。このオブジェの前で観光客は次々に笑い出した。「パシャッ」「パシャッ」。スマートフォンの撮影音がなりっぱなしだった。 

 近くには百済武王(600~641年)の時に使われた全羅北道益山(チョルラブクド・イクサン)にある王宮里(ワングンニ)遺跡の公衆トイレが再現されている。壷に入っているお尻を拭くための木の切れ端の用途はガイドの常連クイズ問題でもある。解憂斎には黒豚という別称を得るまでになった済州(チェジュ)の「トンシ(便所)」や朝鮮時代宮中の携帯用便器「メファトゥル」などもある。展示物は全49種206点に達する。 

 ソウル江南(カンナム)駅近くのカラオケ店の男女共用トイレ殺人事件後、トイレが恐怖の空間として認識されているが、1990年代中盤に始まったトイレ文化運動宣言以降、単なる排泄の空間から文化空間に変化している。 

(以下、糞どうでもいいので略)

http://japanese.joins.com/article/239/216239.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








DMZの鉄柵を使って!? バ韓国・ソウルで「統一希望」イベント開催!!

DMZの鉄柵を使って統一希望イベント


南北国境付近のDMZに設置されていた鉄柵。

それをわざわざソウルに運んで、「統一希望」を訴えるイベントが行われていたようです。


東西ドイツを分かっていたベルリンの壁には歴史的価値やその重みを感じてしまうものですが、

この鉄柵からは、臭そうで安っぽさしか感じませんねwwwwww



ま、有事の際はこんな鉄柵など関係なく、半島内で生息する全てのヒトモドキどもに死んでいただきたいものです。


同じヒトモドキなのですから、

南北分け隔てなく滅んでいただかないと差別になってしまいますからねwwwww


-----------------------
DMZ鉄柵に「統一希望」メッセージ=韓国

「統一博覧会2016」が統一部の主催で29日までソウル光化門(クァンファムン)広場一帯で開かれる。 

 この鉄柵は実際に南側非武装地帯で使用されたもので、2010年に新しい鉄柵に取り替えられた。現在、江原道高城(カンウォンド・コソン)の「DMZ(非武装地帯)博物館」が所蔵している。

http://japanese.joins.com/article/258/216258.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








護国英雄(www)を称えるバ韓国のパフォーマンスwwwww

そのまま二度と浮上しなければいいのに


水槽の魚を虐待するバ韓国塵ども


水を汚す屑チョンども


バ韓国の水族館で、

「護国英雄」を称える水中パフォーマンスが行われていました。



ハァ?

「護国英雄」ってwwwwwww


バ韓国の糞短い歴の中で、国を護った英雄なんてただの1匹もいないでしょうにwwwww


ま、テロリストと強姦魔を称えるのは、屑チョンらしくてお似合いですがね。

-----------------------
軍服を着たダイバーたち

「護国報勲の月」を控えた31日午前、釜山アクアリウムの大型水槽でダイバーたちが軍服姿で護国英雄を称える水中パフォーマンスを行っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/31/2016053101870.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る