韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年06月

ついにバ韓国・パククネ婆が日本へ!? 入国と同時に逮捕クル?

犯罪者パククネ婆の日本上陸を阻止すべし


バ韓国の次期駐日大使が、

パク・クネ大統領が今年後半、就任後初めて日本を訪問するニダ!

と明らかにしていたようです。


さらに、

大統領の訪日は、日韓関係の改善、発展のために非常に大切な契機を与えてくれるニダ

と述べていたようです。



ほほう、日中韓3カ国首脳会談ですかぁ。

でも、パククネ婆がこれに参加するのは不可能では?

竹島への不法上陸の件があるので、入国即逮捕が妥当でしょう。



ま、首脳会談で醜態を晒すパククネ婆の姿も面白そうですがねwwwww


-----------------------
韓国・朴大統領が初の訪日へ「関係発展の大切な契機に」=韓国ネット「海外旅行をしたいだけ?」「着物を着たりしないでね」

 2016年6月30日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の次期駐日大使に内定している李俊揆(イ・ジュンギュ)氏は29日、「朴槿恵(パク・クネ)大統領が今年後半、就任後初めて日本を訪問する」と明らかにした。 

 李氏は29日、ソウルで開かれた外交安保政策フォーラムに参加し、「今年後半、日本で日中韓3カ国首脳会談が開かれる予定」とし、「これに合わせた朴大統領の訪日は、日韓関係の改善、発展のために非常に大切な契機を与えてくれる」と述べた。 

 これについて、ソウル新聞は「昨年12月28日の日韓慰安婦合意以降、日韓の交流や協力が活性化している中での朴大統領の訪日は、両国関係の正常化を対外内に示す契機になるだろう」と期待を寄せている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


「おとなしくしていればいいのに…」 

訪日の目的は?国のお金で海外旅行をしたいだけでしょ?」 

『相手国の文化を尊重する』とか言って着物を着たりしないでね。それに、日本は近いから日帰りで!」 

「今度はどんな失敗をやらかす?考えただけでも恐ろしい」 

念願の日本旅行だとわくわくしているのだろう」 

「お土産に独島(竹島の韓国名)を持っていくつもりでは?」 

訪日したところで、どうせ何の成果も出せないのに

http://www.recordchina.co.jp/a134649.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








日本国内の不法滞在者、その2割以上がバ韓国塵! 日本政府がバ韓国政府に改善を要求!!

屑チョンを皆殺しにするのが日本人の悲願


この日本に巣食っている不法滞在者のうち2割以上がバ韓国塵だったことは判明していました。

これを受け、日本政府はバ韓国政府に対して、

不法滞在者が自主的にバ韓国へ帰るよう、協力してほしい」と要請したそうです。


バ韓国側がどんな対応をとるのか不明ですが、これはなかなかいい傾向ですね。



こうして一度警告したからには、

今後バ韓国塵を見つけ次第撲殺してもOKってことになりますからねwwwwww



それに、たとえ不法滞在ではなくとも、この日本に巣食っているバ韓国塵なんてものは一匹の例外もなく犯罪者にしかすぎません。


差別するのはよろしくないので、不法だろうが合法だろうが関係なくバ韓国塵を狩りまくりたいものです。


-----------------------
「不法滞在者の2割が韓国人」 日本政府、韓国政府に自主出国への協力求める

 日本政府は韓国政府に対し、日本での不法滞在者の20%が韓国人だとして、「不法滞在者が自主的に韓国へ帰るよう、協力してほしい」と求めたという。共同通信が29日報じた。

 共同通信によると、日本の法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシアの在日大使館と、台湾の台北駐日経済文化代表処(在日大使館に相当)に対し、各国・地域出身の不法滞在者が帰国するよう促してほしいと要請した。

 入国管理局は「自ら出頭した不法滞在者が一定の条件を満たした場合、身柄を拘束せず出国させる『出国命令制度』があるという情報を提供してほしい」と要請した。

 入国管理局の統計によると、今年1月1日現在、日本にいる不法滞在者は約6万3000人に上るという。このうち20.6%に当たる1万3000が韓国人で最も多く、以下、中国人とタイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身者、インドネシア人の順となっている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/30/2016063000584.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【関係者GJ】建設費92億ウォンのバ韓国・サーカス場、一度も使われることなく更地にwwwwwwww

スラム街だらけのバ韓国


バ韓国の京畿道富川市に、92億ウォンもの大金を投じて作られた「サーカス場」。

しかし、この10年間ただの一度も使われることもなく、今回撤去されることが決まったようです。



いやぁ、相変わらず斜め上を行く馬鹿っぷりですねwwwwwwwww


しかし、このサーカス場建設にGOを出した責任者は表彰に値するでしょう。

もしこの金が福祉にでも回されていたら、命を永らえてしまっていた屑チョンが大勢いたことでしょうからwww

本当にGJです!!!!


-----------------------
韓国が8億円かけ建設したサーカス場、一度も使われずに撤去=韓国ネット「税金無駄遣いの罪を制定して」「元慰安婦への支援は削減するのに…」

 2016年6月22日、韓国・京郷新聞によると、韓国・京畿道富川市が92億ウォン(約8億3000万円)を投入したトンチュンサーカス場が、一度も使われないまま撤去されることが分かった。 

 京畿道は2006年末に92億ウォンを投入し、延べ面積約6800平方メートルのトンチュンサーカス常設公演場を建設した。しかし、公演場は9年6カ月の間、一度も使われずに放置されていたという。同市はこれまで、複合文化体験空間として活用する方案を議論してきたが、内部構造がサーカス公演に合わせて作られているため、これといった活用方法を見つけることができなかった。市は結局、サーカス場を撤去した後、敷地を民間に売却することにしたという。 

 同市議会のある議員は22日、「民間人なら、そんなに簡単に100億ウォンを出してサーカス場を建設するはずがない。市民の血税を無駄にしているだけ」とし、「最近の富川市は金があるのか、100億ウォンは大した金額ではないと考えているようだ」と批判した。 

 これに対し、同市関係者は「サーカス場の活用方案をさまざまな角度から検討したが、結局実現しなかった。現時点では、撤去した後に敷地を売却することが最善の方案だ」と説明した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからも批判の声が寄せられた。 


責任を取る人は1人もいない」 

国民の血税を浪費して損害を被ったら、自治体の長が自分の財産で賠償するという法律をつくるべき。そうすれば『俺の金じゃないし…』と考える税金泥棒がいなくなる」 


富川市民はこんな公務員を放ったらかしにしているの?」 

「サーカス場ではなく、子供やお年寄りのために図書館をつくってほしい」 

「富川市は金が有り余っているようだ」 

「富川に住んで8年目になるが、サーカス場があるなんて知らなかった」 


『税金無駄遣いの罪』を制定し、厳しく処罰してほしい」 

そんな風に税金を捨てているのに、元慰安婦に対する支援は削減する韓国。ため息しか出ない」 

「ドラマのセット場として貸し出せばいいのに」

http://www.recordchina.co.jp/a142602.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の警官は、未成年と交尾しても大丈夫!! なぜなら警察署が隠ぺいしてくれるから!

バ韓国の警官はレイプし放題


バ韓国では、校内暴力の防止のために警官が「学校専任」として配置されているそうです。

そんな学校専任警官が、メスの生徒と性的関係をもつケースが増えているんだとか。

さらに、そうした警官が所属する警察署は、その事態を隠ぺいするのが当たり前とのこと。


ま、屑チョンの警官にとっては夢のような職場だったんでしょうね。

未成年のメスチョンといくら交尾しても、警察署が守ってくれるんですからwwwwwwwww


今回たまたま明るみになったケースが報道されていましたが、

間違いなくバ韓国中の学校で見られる日常風景なのでしょう。


でも、今回の報道によって学校専任の警官になりたがる屑チョンが急増するのは間違いないでしょうねwwwww


-----------------------
韓国の学校専任警官らが女子高生と性的関係、警察署が隠ぺい疑惑も=韓国ネット「猫に魚を与えたのが間違い」「警官も男だ。みんな気を付けろ」

 2016年6月26日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の各学校に校内暴力の防止などを目的に配置されている学校専任の警察官らが、保護対象であるはずの女子高生と不適切な関係を持ったことが明らかになり、波紋が広がっている。 

 今月初め、釜山のある高校を担当する33歳の警察官が、17歳の女子高生と放課後に車の中で性的関係を持っていたことが明らかになった。この警察官は2年近く同校を担当していたが、相手の女子生徒とは今年初めに知り合い、その後数回にわたり生徒の相談に乗っていたという。2人の関係は、女子生徒が友人に「警察官と寝た」などと話したため広まった。また、同じ釜山市内の別の学校を担当する31歳の警察官も、担当校の女子生徒と性的関係を持っていたことが判明した。 

 うわさが広まると、両警察官はそれぞれ「親の事業を引き継ぐことになった」「警察の職が適性に合わない」として先月と今月に辞表を提出、懲戒もないまま警察を辞職した。このことから、2人の所属する警察署が事態を把握しながらも上級機関に報告せず、事件を隠そうとした疑いも持ち上がっている。 

 これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


警官が女子高生と関係を持ったということより、警察が組織的にこれを隠蔽(いんぺい)しているという現実の方が問題だ」 

問題になったからって一身上の都合での辞表を受理?国民をばかにしてるのか!」 

「何をもって未成年者なのかが分からないのかな。よりにもよって警察官が未成年者となんて…」 


「1人じゃなくて2人も?」 

猫に魚を与えたのが間違い。最近の公務員採用で人格の検査はしないのか?」 

「この世に信じられる人はもう誰もいない。警察も牧師も…」 

「若者から高齢者まで、特に男には性教育をやり直した方がいい」 


「警察も男だ。みんな気を付けろ。警察だと思って信じたら大変なことになるぞ」 

警察になるための試験も大して難しくないみたいだな。難しい試験を通過して入った人なら、せっかくの努力を無駄にしないためにも下手なことはしないだろうから」 

国民どころか青少年すら守れない公職者に、子どもを持つ親として怒りで身が震える思いだ

http://www.recordchina.co.jp/a143035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る