韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年07月

バ韓国で行われていた紙船大会の模様……

セウォル号を思い出してイイ気分です


紙船よりもウンコ船のほうがお似合いのバ韓国塵


全匹沈んで死ねばいいものを


バ韓国で行われていた「紙船」のイベントの模様です。


沈没しかかっているシーンなんざ、セウォル号を彷彿とさせてイイ感じですねwwww



でも、屑チョンらしく紙船ではなく泥舟でチャレンジしてほしかったものです。


あ!

泥船すらもったいないですね。


きゃつらにはウンコで作った船こそお似合いなんですから。


-----------------------
漢江紙船競舟大会

 ソウル市松坡区の蚕室漢江公園で30日午後、「漢江紙船競舟大会」が開かれた。写真は、力いっぱいオールを漕ぐ参加者らの様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/31/2016073100396.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ユナイテッド航空機でヨガ騒動を起こしたバ韓国塵、450万円の支払いを命じられる!!

屑チョンによる迷惑を被ったユナイテッド航空


今年の3月、ホノルル発の旅客機に乗っていた屑チョンが巻き起こした騒動。




その屑チョンに対し、ホノルルの裁判所が450万円の支払いを命じていました。


あれだけの騒動を起こし、FBIに逮捕されていたというのに随分生温い判決です。


とても450万円ぽっちじゃ、罪の重さに釣り合いません。


我々人類に迷惑をかけた罪は、

屑チョンを5000万匹くらいぶっロコしてもまだまだ足りませんからね。


そもそも屑チョンに対して裁判なんて無意味でしょう。

なにせヒトではないのですから。


抵抗したとか、逃走しようとしたとかの理由をデッチあげ、

屑チョン犯罪者なんざその場で射殺するのが妥当でしょう。


どんな無理筋の理由であっても、それに異を唱える人なんているわけないのですから。


-----------------------
米機内ヨガ騒ぎ72歳韓国人男性に450万円支払い命令=米連邦裁

 今年3月26日、米国ハワイから日本に向かっていた旅客機内で、「ヨガをやりたい」と主張して騒ぎを起こし、米国連邦捜査局(FBI)に逮捕された70代の韓国人男性が、航空会社に5000万ウォン(約458万円)を支払うことになった。

 AP通信は今月28日(現地時間)、ハワイ州ホノルルの連邦裁判所が、韓国人のB被告(72)に「ユナイテッド航空に対し3年間で4万4235ドル(約451万円)を支払うように」と命じる判決を下したと報じた。

 連邦裁判所によると、韓国で長く農業を営み、最近引退したB被告は今年3月、結婚40周年を記念して妻とハワイへ旅行に出かけた。ところが、日本経由で韓国へ帰国しようとした際に問題が起こった。客室乗務員たちが機内食を提供していたとき、B被告は「ヨガをやりたい」と言って機内後方に移動した。止めようとした妻を押しのけた上、乗務員や乗客たちに「皆殺しにしてやる」と言い放ったという。B被告が騒ぎを起こしているとの報告を受けた機長は、出発地のホノルル国際空港に引き返し、降機させられたB被告は直ちにFBIに逮捕された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/30/2016073000552.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の売春婦財団の設立イベントで理事長が襲撃される!! 管轄の警察幹部が更迭される事態に!!!!

日韓合意に反対する屑チョンども、さっさと死ねばいいのに


日韓の外相会談で一応の決着となった追軍売春婦問題。

それを受けてバ韓国政府が売春婦支援のために設立した団体「和解・癒やし財団」なるもの。

その団体のオープンイベントがトンデモない事態になっていたようです。


合意に反対する屑チョン20匹以上が会場内に乱入し、

財団の理事長に催涙剤スプレーを噴射する騒動となっていたのです!!




ったく、

そこはウンコ水入りのペットボトルだろがっ!


本当に中途半端な乱入騒ぎですね。

どうせなら数百匹単位で死んでくれれば良かったものを。



ちなみに、この騒動の責任をとって管轄の警察幹部が更迭されたとのこと。


平昌冬季五輪が強引に開催され、そこで大事故が発生しても責任者数匹を更迭してお終いになりそうですね。

人間1人の命は屑チョン5000万匹分よりも遥かに重いので、割にあわない話ですが……。


-----------------------
慰安婦財団理事長襲撃事件で管轄の警察幹部「更迭」=韓国

 ソウルの警察署の中で花形とされる南大門署の警備課長が30日付で瑞草署の警備課長に異動になった。南大門署は慰安婦被害者支援のために韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」の開所式(28日)の警備を担当していたが、20代の男が金兌玄(キム・テヒョン)財団理事長に接近し、催涙剤の入ったスプレーを理事長の顔にかけるのを防げなかった。

 男がスプレーをかけたのは、開所式や記者懇談会を終えた金理事長が外に出ようとした際。男は財団の設立などを決めた昨年末の韓日政府による慰安婦問題をめぐる合意に不満を抱いていたとされる。

 また記者懇談会前には韓日合意に反対する大学生約20人が会場に乱入し、合意の破棄などを訴えた。警察は慌てて大学生を強制排除したが、会場は混乱した。

 今回の急な警備課長の人事は、国際的にも注目を集めていた財団発足の日の警備が甘かったことに対し責任を問うたものとみられる。

 ソウルの警察署の中では鍾路署と南大門署が花形とされ、永登浦署と瑞草署がそれに続くとされる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/31/2016073100419.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵の7割以上が「海外派兵」に賛成!! その理由は……

民間人虐殺と強姦しか取り柄のないバ韓国軍


バ韓国塵どもの実に7割以上が、


海外派兵に賛成ニダ!


と考えているようです。


その理由がふるってます。


海外派兵していれば、有事の際に助けてもらえるからニダ!


とのこと。



実に屑チョンらしい考え方ですね。

その醜い性根に吐き気がします。





ま、派兵に賛成しているオスどもは、「また現地で強姦できるニダ!」と考えているのは間違いないでしょう。

そして、

派兵に賛成しているメスどもは、「また現地で兵隊相手に売春できるニダ!」と考えているに違いありませんね。


-----------------------
韓国人の7割超が海外派兵に賛成、その理由とは?―韓国メディア

 2016年7月29日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国防部が同日に発表した調査結果で、韓国人の74.1%が海外派兵に賛成しているという。 

 6月21~24日に成人1000人を対象に行われた同調査で、男性は86.3%、女性は62.0%が韓国軍の海外派兵に賛成と回答した。反対は19.9%だった。 

 海外派兵のメリットで最も多かった回答が「(国が)危ない時に国際社会の援助を受けられる」で85.6%だった。以下、「在外韓国企業の保護に力を発揮できる」(84.7%)、「韓国の国際的な地位が向上する」(83.0%)、「現地の国との関係を改善し、経済的利益を獲得できる」(82.2%)などとなった。 

 一方、デメリットは「危険な地域に派兵することで、兵士の身に危険が及ぶ」(78.0%)、「国の経済の負担になる」(52.8%)、「派兵をめぐって政治や社会で衝突が起きる」(45.6%)、「兵力が分散され、北朝鮮の脅威に対抗する力が弱体化する」(30.9%)となった。

http://www.recordchina.co.jp/a146257.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る