韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年08月

【退化まっしぐらwwww】どんどん小さくなっていくバ韓国塵どもwwwwwwwwwwww

シークレットシューズを履いてもチビばかりの屑チョンども


バ韓国の幼獣どもの平均身長が年々小さくなっているようです。

専門家が言うには、「バ韓国塵の遺伝的成長力の限界に到達した」ためなんだとかwwwwwwww


まあ、相次ぐ近親相姦のなれの果てであり、

日本統治時代が無ければとっくの昔に滅びていた生物ですからね。




これから先は加速度的に退化していき、やがてはこの地上から消えてなくなることでしょう。


しかし、座してそれを待っているだけでは芸がありません。

もっと積極的にきゃつらを狩り出し、一日も早く根絶やしにしたいものです。



-----------------------
韓国の子どもの平均身長が縮まる、遺伝的な限界との説も=韓国ネット「いいかげんな学校給食のせい」「猫がいくら食べても虎にはなれないのと同じ」

 2016年8月27日、韓国・ヘラルド経済によると、韓国ソウル地域に住む中学・高校生の平均身長が10年前と比べ縮まったことが分かった。専門家からは原因について、勉強によるストレスや運動・睡眠不足のほか、遺伝的な限界に達したとのではないかと指摘が出ている。 

 このほど京仁地方統計庁が出した「ソウル地方の青少年統計」によると、14年の男子高校生の平均身長は172.7センチで、10年前より0.4センチ縮んだ。また、女子高生(160.9センチ)、女子中学生(157.8センチ)の数値も、04年と比べそれぞれ0.1センチ、0.4センチ縮小、唯一身長が伸びていた男子中学生(163.4センチ)でも、その伸びは0.1センチにとどまった。 

 身長の伸びの主要素である栄養摂取については昨今肥満が懸念されるほどの過剰状態となっていることから、専門家からは子どもたちの身長が韓国人の遺伝的成長力の限界に到達したとの指摘が出ている。実際、過去10年間、男子高生の身長は172.7~173.2センチの間で伸び縮みを繰り返していた。 

 また、子どもたちの身長が伸びない原因として多くの専門家が指摘するのが、運動や睡眠の不足だ。ソウル市の調べによると、市内の子どもたちの平均睡眠時間は昨年6時間6分で、10年よりも8分減っていた。「睡眠が十分に取れている」と考えている子どもは全体の27.8%にとどまった。さらに、余暇などに外で体を動かす機会が以前と比べ圧倒的に少なくなっていることも子どもたちの体の発育に大きな影響を及ぼしているとみられている。 

 これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまな声が寄せられた。 


ちゃんと寝られもしないで背が大きくなるわけがない」 

子どもたちのストレスは世界一だ。遺伝的なこともあるだろうけど、ストレスが減るだけで平均5センチくらいは伸びるはず」 

「勉強のストレスより、スマホに夢中で夜更かしする子が多いからだと思う」 


遺伝的な限界だろう。明け方まで起きてても大きい子は大きい」 

李明博(イ・ミョンバク)、朴槿恵(パク・クネ)政権になってから子どもの身長も伸びなくなった」 

「猫がいくらたくさん食べたり寝たりしたからって虎には絶対になれない。それと同じ」 


自分は180センチあると言う高校生はみんなうそだったのか」 

「給食のせい。家では給食に依存するし、学校の給食はいいかげんだし」 

「たくさん勉強する子は、ある意味体力との闘いを続けてるわけだから運動しているようなもの」 

「運動したからってみんな大きくはならないだろ。背の低いスポーツ選手だっているし」

http://www.recordchina.co.jp/a148873.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【もっともっともっともっと金を寄こすニダ!】元追軍売春婦の偽証婆たち12匹が、バ韓国政府を提訴!!!!!!!!!

偽証婆とそのおこぼれに預かろうとする屑在日婆ども


バ韓国の元追軍売春婦の偽証婆どもが、バ韓国政府を相手に損害賠償請求を起こしていました。

この偽証婆が言うには、


「国が日本に損害賠償を求めないのは違法ニダ!」

「ウリは納得してないのに、勝手に合意して許せないニダ!」

「いいからもっと金寄こすニダ!」


……ということらしいですね。


ったく唾棄すべき守銭奴ぶりですね。

屑チョンなんてものを1匹でも生かしておけば、この負の連鎖は未来永劫続く事でしょう。

我々人類のためにも、なんとしてでもきゃつらを根絶やしにしなければ!

そんな決意を新たにさせてくれたニュースでした。


-----------------------
元慰安婦12人が韓国政府を提訴、精神的・物質的損害の賠償求める=韓国ネット「朴槿恵政権は韓国の恥だ」「名誉毀損でも訴えるべき」

 2016年8月30日、韓国・ニューシスなどによると、韓国の元慰安婦12人が韓国政府を相手取り損害賠償請求訴訟を提起した。 

 元慰安婦が共同生活を送る「ナヌムの家」などによると、元慰安婦らは30日午後1時、韓国政府に対し1人1億ウォン(約910万円)の損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。元慰安婦らは、「韓国政府が憲法裁判所の決定により確認された違憲状態を除去するどころかその永続化を宣言し、自国の被害者に精神的・物質的損害を負わせた」と主張している。韓国憲法裁判所は11年8月、「韓国政府が日本政府の損害賠償責任を問うため1965年の日韓請求権協定第3条で定められた紛争解決手続きを進めないのは、被害者(元慰安婦)らの憲法上の基本的権利を侵害するもの」との判断を出していた。 

 また、元慰安婦らはこれまで求めてきた問題解決に向けた措置を韓国政府が取らなかったばかりか、「最終的・不可逆的解決」「国際社会における非難・批判の自制」「少女像(慰安婦像)に対する日本政府の懸念解決努力」との条件で日本と合意したとして政府を強く批判した。元慰安婦らは「日本政府に対しては法的責任を引き続き問う」とするとともに、「自国民の被害について救済を放棄した韓国政府の責任を問わないわけにはいかない」と提訴に踏み切った理由を説明した。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからも韓国政府を批判するコメントが多数寄せられている。 


これは政府が悪い。精神的にどれだけの苦痛を負ってきただろう」 

「朴槿恵(パク・クネ)政権は韓国の恥だ。まるでドイツ政府がナチスを擁護しているようなもの。非難されてしかるべき」 

この政権は韓国の憲法よりも安倍首相の心証を重視している」 


国民を売り払う売国奴たちめ!訴訟に賛成!おばあさんたち、ファイト!」 

「名誉毀損(きそん)でも訴えるべき」 

「無能以上の卑屈、卑屈以上の売国外交をする最悪の政府だ」 

「おばあさんたちはとうとう祖国と闘うのか。悲しい」 


「国が自国民を保護するどころか政治に利用している」 

「潘基文(パン・ギムン国連事務総長)も名誉毀損で訴えて」 

国が被害者に代わって日本を訴えてもいいくらいなのに、なんという恥ずべき訴訟…。やっぱりだてに“ヘル朝鮮”じゃないな

http://www.recordchina.co.jp/a149008.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・医療業界の「妊娠順番制」とは……

バ韓国の出生率が早くゼロになりますように


バ韓国の医療業界のトンデモない慣行が明らかになっていました。


それは、「妊娠順番制」というもの。


女医や看護師が妊娠や出産によって休みが重なると、他の者に迷惑がかかるということで、

職場で「妊娠の順番」が決められているんだとかwwwwwwww



ヒトモドキの分際で出産をコントロールだなんて、笑わせてくれますねぇ。


アチコチの職場でボトルネックが発生してくれれば、生まれてくる幼獣の数が減ってくれるというワケですね。

こりゃあ改善なんかせず、バ韓国中のありとあらゆる職場で導入してもらいたいものです。


-----------------------
女性医療従事者の「妊娠順番制」、韓国人権委が改善勧告へ

看護師と看護助手の4割「好きなときに妊娠できない」

 韓国の国家人権委員会は29日、医療機関で働く女性の人権を侵害する「妊娠順番制」などの慣行の改善を促す勧告案を雇用労働部や保健福祉部(いずれも省に相当)などの政府機関に提出すると明らかにした。

 妊娠順番制とは、医療機関に勤める女性の研修医や看護師、看護助手などの産休・育休が重なり業務に大きな支障が出ることのないよう、職場で「妊娠の順番」を決める慣行を指す。

 国家人権委が昨年、12の病院を対象に調査した結果、女性研修医の71.4%と看護師、看護助手の39.5%が「好きなときに妊娠できない」と答えた。妊娠の「順番」を守らなければ職場で周りの目が気になるという。また、看護師、看護助手の44.8%が言葉による暴力を経験したと答えたほか、身体的暴力、セクハラを経験したとの回答率はそれぞれ11.7%、6.7%となった。

 勧告案は、医療機関が産休・育休制度を順守しているかどうか雇用労働部が管理・監督を強化すること、暴力・セクハラ予防活動の有無を保健福祉部が医療機関の認証基準に加えることを盛り込んでいる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/30/2016083001085.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【立ちんぼスポット!?】バ韓国の首都ソウルのド真ん中! 売春婦追悼公園が完成!!

ソウルに完成した売春婦の追悼公園「記憶の場」


バ韓国の首都ソウルのド真ん中に、売春婦の追悼公園「記憶の場」なるものが完成していました。



ホントに、どれだけ売春婦が好きなんだよっ!




って感じですね。

売春婦に憧れる屑だらけというバ韓国らしい公園ですな。



この公園は、ソウル市内に追軍売春婦どもを追悼する場がないとの指摘を受け造成が進められたとのこと。


ってことは、これから先この公園付近で正々堂々と売春するメスが増えるってことなんッスかね?



-----------------------
ソウル中心部に元慰安婦を追悼する公園「記憶の場」が完成=韓国ネット「悲しい歴史を忘れてはならない」「少女像はどうなるんだろう?」

 2016年8月29日、韓国・ノーカットニュースなどによると、韓国の首都ソウルの中心部に元慰安婦を追悼する公園「記憶の場」が完成し、除幕式が行われた。 

 ソウル中心部、南山に近い韓国統監官邸跡地で開かれた除幕式には、元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さん、吉元玉(キル・ウォノク)さんのほか、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、禹相虎(ウ・サンホ)野党「共に民主党」院内代表らが出席した。「記憶の場」は、慰安婦問題が世界的な女性問題として脚光を浴びる中、ソウル市内に追悼の場がないとの指摘を受け造成が進められたもの。1910年に「韓国併合に関する条約」が締結された統監官邸の跡地を建設場所とし、今年6月に起工式が行われた。 

 公園内には、元慰安婦247人の名前や証言が刻まれた碑石「大地の目」のほか、「記憶されない歴史は繰り返される」との文言が4カ国語で記された「地上のへそ」などの作品が設置されている。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


「悲しい歴史を忘れてはならない」 

われわれは永遠に性奴隷を記憶すべきだ。日本の歴史認識が変わらない限り、われわれはいくばくかの金で彼らを許すことはできないと分からせるべきだ!」 

「思い出は一時のものだが、痛みは長く続く」 


「政府は慰安婦のおばあさんたちに顔向けできないだろう!」 

「本当にその場にいなければならない人は、フカヒレやトリュフを食べながら次の外遊に来ていく服でも用意してるところだろう」 


「持たざる人間の面倒を見てくれる人間は朴市長しかいないのか」 

大統領がすべきことをソウル市長がやったね」 

少女像(慰安婦像)はどうなるんだろう?少女像がなくなったら、結局は10億円を受け取って売り払ったことになる

http://www.recordchina.co.jp/a148899.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る