韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年09月

バ韓国・海警が中国漁船を攻撃!! 漁船は爆発炎上して中国人船員3名が死亡!!!!

バ韓国海警の攻撃で中国漁船が爆発!


バ韓国のEEZで違法操業していた中国漁船。

その漁船に対して、バ韓国の海洋警備安全署が閃光弾を投げ込んだところ……。


漁船が爆発炎上して、中国人の船員3人が死亡するという事件が発生していました!!


いやぁ、糞支那と屑チョン同士で殺し合う姿は本当に素晴らしいですね。

ここはぜひ中国側の報復攻撃に期待したいものです。

中国人3人分ですから、屑チョン5000万匹分くらいをブっ殺せば釣り合いがとれるのでは?


屑チョンどもが死に絶えるまでに、糞支那の人口が10000分の1くらいに減ってくれれば尚良しですねwwww


-----------------------
韓国海警、検問に抵抗した中国漁船に閃光弾…火災で3人死亡

 韓国側の排他的経済水域(EEZ)で違法操業をしていた中国漁船で火災が発生し、中国人船員3人が死亡した。取り締まりを避けて逃げる中国漁船に乗り込んだ韓国海警が投げた閃光爆音弾が爆発し、漁船から災と煙が上がった。木浦(モクポ)海洋警備安全署(木浦海警)によると、29日午前9時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島(ホンド)の南西約70キロの海上で102トン級の中国漁船S号で火災が発生した。

 火災の直後、木浦海警所属3009艦は消火砲を使って鎮火に入った。またS号に乗っていた船員17人のうち14人を救助し、3009艦に乗せた。しかし鎮火を終えた海警が船内を調べていたところ、午後12時2分ごろ、中国船員3人(30代1人、50代1人、60代1人)が機関室内の床にうつ伏せになった状態で見つかった。3人の呼吸と脈拍を確認できず海警は直ちに心肺蘇生術を実施したが、午後3時46分ごろ死亡した。3人に特に外傷はなかった。海警は煙で窒息死したとみている。S号に火災が発生した海上は韓国側EEZ。

 これに先立ち海警は火災発生前のこの日午前9時20分からマニュアルに基づき3回以上の停船命令を出した後、検問しようとしたが、船員は応じず逃走しようとした。このため海警検索チームはS号に乗り込んだ。船員は検問を避けるために操舵室を閉鎖して抵抗した。海警は強い光と爆音を出す閃光爆音弾3つを操舵室の中に投げた。2発が爆発し、1発は不発だった。その後、操舵室付近で火災が発生した。

 長さ128ミリ、周囲45ミリの円筒形の閃光爆音弾は安全ピンを抜いて2,3秒以内に投げると、光・爆音とともに煙が出る。閃光爆音弾は銃などの武器とは違い非殺傷用であり、今回の火災と直接的な関係があるかどうかは調査が必要だと海警は説明した。また、中国漁船取り締まりなどの現場で閃光爆音弾によって船に火災が発生したことはこれまでなかったという。

 韓国の領海(12海里)ではないため許可を受けた中国漁船は操業が可能だ。しかし海警が調べた結果、イシモチなどを獲っていたS号は漁業許可自体がなかった。海警の検問では別の船の許可書類を出した。無許可違法操業が確認されれば拿捕され、億ウォン(数千万円)台の担保金を支払うことになるが、これを避けようと逃走を図ったと海警は把握している。救助された中国人船員14人と死亡した船員3人の遺体を乗せた3009艦は30日0時30分ごろ木浦に入港する予定だ。また火災が発生したS号は曳航され、30日午前10時ごろ入港するという。海警の関係者は「閃光爆音弾が中国漁船にあった油などと接触して出火した可能性を排除せず、正確な事故原因を調査する方針」と述べた。

 在韓中国大使館側はこの日、木浦海警を訪問し、正確な調査を要請した。これまで韓国の西・南側の海では違法操業をする中国漁船と韓国海警の取り締まりで、海警と中国船員の死亡事故が相次いでいた。

 ソウル市立大のイ・チャンウィ教授(海洋法)は「事故を減らすには現在中断している西海(ソヘ、黄海)韓中海洋境界画定談判を速やかに進めなければいけない」とし「その間消極的だった中国が積極的な姿勢を見せる必要がある」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000006-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








今度は洗濯機!! バ韓国・サムスン製の洗濯機が全米で爆発中!!!!!!!!

今度はサムスンの洗濯機が全米で爆発


今度はサムスンの洗濯機が爆発する事故が相次いで発生しています!

それも、アメリカで!!

ま、馬鹿なアメ公が、安さに釣られてサムスン製の洗濯機を購入していたんでしょうね。

その爆発の規模は壁を突き破るほど激しいようです。



どうせなら大量の死者でも出てほしいものです。

死者の数が多ければ多いほど、バ韓国の崩壊が早まるワケですからwwwwww


-----------------------
韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される

 2016年9月29日、中国紙・第一財経日報によると、米国で韓国サムスン電子製の洗濯機が爆発する事故が相次ぎ集団提訴された。 

 CNNによると、米消費者製品安全委員会(CPSC)は28日、2011年3月から16年4月に製造された縦型洗濯機の「安全問題」について消費者に注意を呼びかけた。サムスンとCPSCは、寝具類やかさばる物を洗濯する場合は弱流コースのみを使うよう促し、回転速度が遅ければ洗濯機のトラブルによるけがや破損のリスクを低減できるとしている。この洗濯機をめぐる問題はテキサス、ジョージア、インディアナの各州で報告され、利用者が1カ月ほど前、ニュージャージー州の連邦裁判所に集団代表訴訟を起こした。テキサス州の原告の1人は訴状の中で「ガレージの壁を突き破るほど激しい破裂だった」と不満を示した。原告側は、サムスン電子が「欠陥のある冷蔵庫を躍起になって回収し、全証拠の隠滅を図った」とも主張している。 

 報道によると、サムスン電子は声明で「潜在的な安全問題への対応について米当局と協議している」とし、「まれなケースとして、寝具類やかさばるもの、耐水性のものを洗濯すると、けがや物損のリスクが生じ得る異常振動が起きる可能性がある」と説明。「2011年以降、利用者は数億回の洗濯任務を完成させたが、事故は起きていない」とも補足している。

http://www.recordchina.co.jp/a151681.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【世界よ、これがバ韓国だ!】救急室に運ばれた1歳児、麻酔されただけで一晩放置wwwwwwww

バ韓国では救急医療が成立せず!


実にバ韓国らしい事件が発生していましたwwww


・生後12カ月の幼獣(メス)が自宅で転び、目元を切る怪我をする

・病院の救急室を訪れてから50分後に当直医が登場

・当直医がロクに診断もせず、麻酔することを決める

・麻酔を行った後、嘔吐する幼獣に無理やり睡眠薬を飲ませる

・その後、なんの処置もせず一晩放置される


いやぁ、この幼獣が死ななかったのが残念でなりませんね。

ま、こんな事件はバ韓国中のアチコチで発生していることでしょう。


子供の将来のことを思うのなら、

物心つく前に殺してあげるのがバ韓国塵の親として正しい行いでしょうね。



-----------------------
1歳児に麻酔をして一晩放置、韓国の病院のありえない対応が話題に=韓国ネット「これが韓国の現実か」「親切なのはドラマの中だけ」

 2016年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、ある韓国人夫婦がこのほど、目元を負傷した1歳の娘を連れて総合病院の救急室を訪れたが、麻酔をしただけでろくに治療を受けられなかった体験をSNSに書き込み、韓国で話題を集めている。 

 韓国・京畿道に住むカンさん(34)は9日午後11時ごろ、たんすの角に顔をぶつけて目元を切るけがをした12カ月の娘を連れて病院の救急室を訪れた。娘の目元からは血が流れていたが、約50分後にようやく当直の研修医が現れ、消毒を始めたという。しかし、消毒を終えた研修医は詳しい説明もせず、カンさんに「麻酔をしなければならない」と述べた。カンさんと家族は「精密診断もせずに麻酔をするのか」と問い詰めたが、結局は研修医に従うしかなかった。病院側は「傷の写真を見た担当医の判断」と説明したが、カンさんらは釈然としなかった。さらに、病院側はその30分後に「傷口を縫うため、睡眠安定剤を飲ませる必要がある」と告げた。カンさんらは仕方なく嘔吐する娘に無理やり薬を飲ませた。その後、カンさんらは「救急室に入ってから4時間が過ぎたが何の治療も受けていない」と強く抗議したが、病院側は「担当医と連絡がつかないから待つしかない」との態度を貫いたという。さらに2時間が過ぎ、我慢の限界を超えたカンさんらは結局、10日5時40分ごろに救急室を出て、午前8時に診療が始まる個人病院へ向かった。 

 その後、総合病院の対応に納得がいかないカンさんの夫がその体験をSNSに書き込むと、多くの共感メッセージが寄せられたという。 

 この報道を見た韓国のネットユーザーからも、病院の対応に対する怒りのコメントが相次いだ。 


病院名を公開し、廃止に追い込むべき」 

「医師免許をはく奪してほしい」 

これが韓国の現実か…」 


「どこかの製薬会社からもらった酒でも飲んでいたのでは?」 

そもそも、救急室に医師が1人しかいないことが問題。金もうけではなく、人の命を第一に考えてほしい」 

どこの病院も同じだよ。すぐに治療してくれて、患者の家族にまで親切に対応するのはドラマの中だけ」 


「医者も問題だが、『連絡がつかない』と平気で言えるスタッフはもっとひどい」 

韓国の救急室は本当に死ぬ直前にならないと患者として扱ってもらえない

http://www.recordchina.co.jp/a151161.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








世界初だったバ韓国KTXの映画専用車両、ついに廃止へ! その理由は……

廃止されたバ韓国KTXの映画観賞専用車両


屑チョンどもの税金を大量に投入して造られた、バ韓国のKTXの映画観賞専用車両

しかし、利用者が年々減り続けて昨年に廃止されていたようです。


その理由は至極単純。

映画1本分の時間を乗車する客が少ないからwwwwwwwwww



いやぁ、流石屑チョンのやることですねぇ。

我々の想像の遥か斜め上をカッ飛んでくれてますwwwwwwww




本来ならこんな低能生物はとっくの昔に滅んでいなければおかしいのです。

下手に日本が統治してしまったため、きゃつらが今も生き続けているのです。



放っておいても自滅するでしょうけど、座してそれを待つのではなく、

我々日本が積極的にきゃつらを根絶やしにするべきでしょう。


-----------------------
世界初だった韓国高速鉄道の映画車両が姿を消した理由=韓国ネット「いい試みだったと思うけど」「さすが韓国政府はいつも期待を裏切らない」

 2016年9月16日、韓国・MBNは、韓国の高速鉄道KTXに一時導入された映画鑑賞専用車両「映画車」が、いつの間にか姿を消した理由について報じた。 

 韓国鉄道公社(KORAIL)が民間企業と56億ウォン(約5億1000万円)を共同出資し開発した「映画車」は07年、世界で初めての映画を楽しめる車両としてKTXに導入された。しかし思うように利用率は伸びず、12年からは右肩下がり、14年にはとうとう23%にまで落ち込んだ。結局、15年に映画車のサービスは中断となり、無用となった映写装置などはそのままに、現在は普通座席車として運行されている。 

 実は乗客の不人気は当初から予測されていたという。映画は1作品2時間前後が一般的だが、乗車時間がこれより短い客は少なくない。ストーリーを最後まで楽しめないのに、普通車の運賃に一般の映画館と同程度の映画鑑賞料7000ウォン(約640円)を上乗せして払う理由もないだろう。この事態に野党議員からは「一歩先すら予測できない鉄道サービス政策に血税が浪費されている」として責任追及の声も上がっている。 

 これについて韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 


さすが政府はいつも僕らの期待を裏切らない」 

韓国の公務員はなぜそろいもそろってこのありさまなのか」 

「映画1本をダウンロードして行った方がまし」 


「子ども車両にして、アニメを流してくれればいいのに」 

「僕も妻も存在すら知らなかった」 

「いっそ娯楽車両にしてほしい。スターバックスとかマクドナルドに入ってもらって」 


「時間の問題なら、セマウル号やムグンファ号(いずれも韓国の特急・急行列車)につないで運行すればいいのでは?」 

「他の車両が満席で、仕方なく映画車に乗ったことがあるよ。何を見たのかは記憶が…」 


高い金を払ってKTXに乗るんだから、映画くらいただで見せてくれたっていいだろう」 

試みとしては新鮮で良かったと思うけど、維持がきちんとされてなかったのと、映画を盗み見する国民性にも問題がある」 


「時間の問題じゃないよ。この車両の席は、映画終了後まで乗っている客にしか売らないシステムだった。それに長い映画は編集して短くしてくれていたよ。問題は、誰も見ないような人気のない作品ばかり上映してたこと。人気作品なら座席の3分の2が埋まってたよ

http://www.recordchina.co.jp/a150952.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る