韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年10月

バ韓国・パククネ婆を操っていた崔順実、ついに検察に出頭!!

パククネ婆を操って私腹を肥やしていた崔順実


パククネ婆との関係を利用して、その醜い私腹を肥やしていた崔順実(チェ・スンスル)。

ついに検察に出頭したワケですが、群がる屑チョンどもが相変わらず醜かったですねぇwwwwww


この崔順実は、「死に値するほどの罪を犯したニダ」とコメントしているようですが、

本当にそう思っているのならさっさと自殺してもらいたいものです。


事の真相をうやむやにするためにも、崔順実の自殺を願っているのは他ならぬパククネ婆でしょうけどwwwwww


-----------------------
韓国機密漏えい、朴大統領の友人が出頭「死に値するほどの罪。許して」=韓国ネット「面の皮が厚い」「一晩かけて泣く演技を練習?」

 2016年10月31日、韓国・京郷新聞によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が友人の民間人女性、崔順実(チェ・スンスル)氏に大統領府の内部資料を渡し、助言を求めていた問題で、韓国に帰国した崔氏が同日、検察に出頭し、「死に値するほどの罪を犯した。国民の皆さん、許してください」と謝罪した。 

 海外に滞在していた崔氏は30日午前に韓国に帰国。容疑者として取り調べを受けるため、31日午後3時ごろ、ソウル中央地検庁舎に姿を現した。 

 崔氏は現場に集まった100人以上の報道陣を前に当惑した表情を浮かべていた。報道陣の質問には沈黙を貫いていたが、現場周辺にいた市民らがプラカードを持って抗議すると、崔氏は手を口に当て、涙をこらえるようなしぐさを見せたという。その後、建物に入った崔氏は報道陣に対し、「国民の皆さんに申し訳ない。死に値するほどの罪を犯した」とコメントした。 

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


「面の皮が厚い」 

許されると思っているの?ただ真実だけを話してくれればいい」 

死に値する罪は何をしても許されない。朴大統領と一緒に監獄に入ってほしい」 


「一晩かけて泣く演技を練習したのか?」 

「財産を全て没収するべき!」 

なぜ加害者が泣く?今までさんざん贅沢な暮らしをしてきたくせに。市民はどれほどの血涙を流したか…」 


「弱っているふりをしても無駄だよ。次は車椅子に乗って登場するのでは?」 

崔順実も問題だけど、一番問題なのは朴大統領!」 

崔順実の弁護人が弁護士である前に大韓民国の国民であることを願っている

http://www.recordchina.co.jp/a153931.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺意不可避!】バ韓国のハロウィンの一幕

マスク無しでも化け物コスプレwwwww


屑チョンの幼獣には殺意しか感じません


屑チョンの分際でハロウィンとはwww


バ韓国で行われていたハロウィンの様子。


本来、生き物というのものは、成長するまでは周囲に保護してもらえるよう可愛い容姿となるものなのです。


しかし、朝鮮ヒトモドキどもだけは例外です。


ご覧の画像を見ればお分かりのように、

見ている者に殺意しか感じさせませんねwwwwwwww


ろこしてくれと言ってるも同然なので、遠慮なく片っ端からブッろこして差し上げたいものです。

-----------------------
「ハロウィーン・パーティー楽しいよ!」

 27日午後、京畿道竜仁市内の児童センターで、子どもたちと生活用品ショップ「ダイソー」のスタッフたちがハロウィーン・パーティーを楽しんだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/29/2016102900677.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








衝撃!!!!! バ韓国の加湿器殺菌剤が2万匹以上の屑チョンを殺していたことが判明!

数多くの屑チョンを殺してくれた殺菌剤


この17年間、バ韓国で肺炎を患って死んだ7万匹のうち3割近くが加湿器殺菌剤の影響で死亡していたことがわかりました。

いやぁ、あの加湿器殺菌剤がここまで影ながら頑張っていてくれたとは!!

ただただ恐れ入るばかりですwwwwwwwww


ま、今回は屑チョンどもを皆殺しにする前に毒性が発覚してしまいましたが、

次はもっと上手に殺しまくっていただきたいものです。


2万匹といわず、5000万匹を殺す勢いに期待しましょう。



必ずや第二第三の加湿器殺菌剤事故が起こることでしょうからwwwwwww



-----------------------
韓国に衝撃!肺炎死亡者の3割が加湿器殺菌剤の犠牲者か=韓国ネット「大虐殺じゃないか」「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」

 2016年10月27日、韓国・ハンギョレ新聞などによると、韓国で多くの被害を出した有毒成分を含む加湿器用殺菌剤の影響が、現在把握されているよりもはるかに広範囲に及んでいた可能性を指摘する分析が出された。1995~2011年の17年間の韓国の肺炎死亡者7万人のうち、29%に当たる2万人がこの殺菌剤の影響で死亡したとの衝撃の内容だ。 

 仁荷大社会医学教室のイム・ジョンハン教授は27日、天安市内の大学で開かれた韓国環境毒性保健学会秋季学術大会で上記のような研究結果を発表した。イム教授によると、2000~14年にかけ米国や日本などほとんどの先進国で肺炎の死亡率は減少傾向だったが、韓国だけは00~02年に減少したのみで、03年以降は増加している。イム教授はまた「特に0~4歳の乳幼児死亡率が下がっていた中で10~11年に急激に上昇したのは、加湿器殺菌剤の影響以外では説明がつかない」と述べた。 

 問題となった加湿器殺菌剤の成分は、肺炎のほかぜんそくや肺線維症を引き起こすとされる。イム教授は、韓国国民の20%が加湿器殺菌剤の下にさらされたという前提で疫学調査を行い、今回の結果を導き出したと説明した。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。 


衝撃だ。大虐殺じゃないか。政権が代わったらこれも詳しく捜査してくれ」 

「韓国人を殺した殺人企業だ。財産を没収しろ!」 

国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」 

「これを忘れることなく不買を続けよう」 


「こんな死に方は浮かばれない」 

「すべて投票を間違ったせいだ」 

スーパーマーケットでも殺菌剤を使ってたはず。昔はスーパーでよく胸が苦しくなったけど、ちゃんと理由があったんだね。今でも時々苦しくなるよ」 


まさに猟奇的な事件だ。2万人も死んでいるのに誰も知らなかったなんて」 

「僕も救急センターに運ばれて死ぬところだった。あの時は原因も分からずただ肺炎と言われただけ。その後加湿器を使わなかったから、今こうして生きていられる」 

日々のニュースが恐ろしくなった。この国は本当に地獄だよ

http://www.recordchina.co.jp/a153730.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で飲酒運転の轢き逃げ事故発生! 周囲から放置され、被害者は無事死亡!!

飲酒運転で屑チョンどもが全匹死にますように


先日、バ韓国で飲酒運転によるひき逃げ事故が発生していました。

被害者のオスは路上に倒れていたのですが、周囲の車や歩道を歩く屑チョンどもは見て見ぬふりwwwww

10分以上放置され、無事におっ死んだとのことです。


宗主国の中国の真似をしているんでしょうね。

素晴らしいじゃないですか!

屑チョンどもの命なんざ、使用済の便所紙以下の価値しかありませんからねwwwww



今回の事故では、後から通りかかった車も被害者を轢いていたようですが……。


最初の加害者がトドメを刺すために、二度轢きするのがブームとなることでしょうねぇ。


-----------------------
韓国、男性がひき逃げされるも周囲は知らん顔、再びひいていく車まで=韓国ネット「恐ろしい」「面倒なことに巻き込まれるかもしれないから…」

 2016年10月26日、韓国・MBNによると、韓国で50代の男性が飲酒運転の車にひき逃げされて死亡した事件で、被害者の男性が10分以上道路に倒れていたにもかかわらず、現場を通り過ぎる車の運転手や通行人が救護しなかったことに、ネットから批判の声が上がっている。 

 24日午前1時30分ごろ、京畿道水原市の道路で53歳の男性が車にひかれ、その場に倒れた。その後、多数の車が現場を通り過ぎたが、男性を助ける人はいなかった上、数台は男性を再びひいて走り去っていったという。事故から10分以上がたっても男性を助ける人は現れず、結局男性はその場で死亡した。 

 その後、警察に逮捕されたひき逃げ犯は34歳の男。男は酒に酔って無免許で車を運転していたという。警察は男の供述を基に事件の経緯を調べるとともに、倒れている男性をひいて走り去った運転手2人を在宅起訴した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーの多くは「通り過ぎた運転手も全員、ひき逃げ犯として逮捕するべき」「なぜ?なぜ知らん顔で通り過ぎるなんてことができる?」「過ぎ去った人たちが救急車を呼んでいたら助かったかもしれない。本当に残念」「こういうニュースを見るたびに心が痛む。人々がもっと周囲に関心を持っていれば…」「恐ろしい。倒れている自分の横を猛スピードで通り過ぎる車の音を聞いて、被害者はどんな気持ちだっただろう?」「被害者が本当に哀れ。次はもっと温かい国に生まれてほしい」など、批判的なコメントを寄せた。 

 一方で、「最近は、後で面倒なことに巻き込まれるかもしれないと考え、被害者を見て見ぬふりする人が増えているが、賢明な生き方だと思う」「助けても何も残らない。むしろ借金を負わされることもある社会なのに、誰が助ける?」などのコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a153652.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る