韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2016年11月

【バ韓国・パククネ婆の談話発表】うすら笑いで謝罪する気ゼロwwwwwww

3回目の談話を発表したパククネ婆


昨日、3回目の談話発表を行ったパククネ婆ですが……。

醜い屑チョンの性根が全開の会見でしたね。

100回謝るニダ!

と言いつつも頭を下げる様子はいっさいなく、

うすら笑いさえ浮かべていましたからね。



それに退陣を表明したものの、それは弾劾を回避するための方策にすぎないでしょう。

さすが、屑チョンの中の屑チョンといった感じです。


任期終了後に逮捕されるのは間違いないんですから、

ヤケになって国民全てを道連れにするくらいの気概を見せてほしいものです。



-----------------------
朴大統領の退陣表明、韓国野党が受け入れを拒否、「弾劾を避けるための小細工」と批判

 2016年11月29日、韓国最大野党の共に民主党は朴槿恵(パク・クネ)大統領の事実上の退陣表明に対し、「弾劾を避けるための小細工」と批判し、受け入れを拒否した。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。 

 共に民主党の広報担当者は「引き続き朴大統領の弾劾訴追案採決に向けて動いていく」と表明した。野党は弾劾決議を目指しており、憲法裁が決定すれば大統領は罷免される。 

 朴大統領は同日午後、韓国大統領府で会見し、自身の進退について「国会の決定に従う」と表明。事実上、任期途中での退陣を表明した。朴大統領は「国政の混乱、空白を最小にし、政権を安定して移譲できる案があれば、法的手続きにのっとって大統領職から退く」と述べた。

http://www.recordchina.co.jp/a155955.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【レッツ焼け野原!】鳥インフルエンザの新型ウイルス、検出から2週間ナニもしなかったバ韓国

屑チョンにまともな防疫なんざできません


バ韓国全土で猛威をふるっている鳥インフルエンザ。

今回のウイルスは、先月の28日に大学の研究チームが検出していました。


しかし、バ韓国の防疫当局が確認したのはそれから2週間後の今月11日のことだったようです。

その後の体制作りにも更に時間を要し、相変わらず後手後手の対応になっているとのこと。


そんな屑チョンどものせいで、東アジア全域に鳥インフルエンザが蔓延してしまう恐れもあります。



やはり朝鮮半島などという穢れた土地は、一刻も早く焼け野原にするべきでしょう。

あ! 焼き払う前に、世界中に散らばっている屑チョンどもを強制帰国させることも大事ですね。



-----------------------
韓国の鳥インフル拡大、ずさんな初期対応が招いたと指摘=韓国ネット「大統領が不在なのがいけない」「いつまで渡り鳥のせいにする?」

 2016年11月29日、青森県と新潟県の養鶏場などで飼われていたアヒルや鶏から高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されたが、韓国では先月末にウイルスの感染が確認されていた。韓国西海岸から始まった感染が中部内陸へと広がる中、防疫当局の初動の失敗が拡大を招いたとの指摘が上がっている。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 韓国の防疫当局によると、これまでに感染が確認されたか感染を予防するためとして殺処分された鶏や鴨は100万羽余り。感染は南西岸から内陸に広がり、首都圏の京畿道楊州のほか韓国で最大の鶏産地である同道抱川市の農場でもウイルスが検出、中部の世宗市でも感染が疑われる事例が報告されている。 

 韓国で今回検出されたウイルスは、昨年まで韓国では確認されていなかったH5N6型だ。しかしこれを先月28日に渡り鳥のふんなどから確認したのは大学の研究チームで、防疫当局が確認したのは今月11日になってからだった。 

 農林畜産食品部の金在水(キム・ジェス)長官がトップを務める家畜防疫審議会が稼働したのは今月16日、ウイルスが確認された先月28日からは実に3週間が経過していた。また、南西部の全羅南道海南や中部の忠清北道陰城の農場で感染が疑われるとの連絡があってからも数日がたって、ようやく非常システムが作動したことになる。 

 毎年のように繰り返される鳥インフルエンザの感染拡大に、専門家からは渡り鳥にばかり責任を押し付け対応を遅らせる政府の問題点を指摘する声が上がっている。 

 これについて韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せた。 


「大統領が不在なのがいけない。こんなに無能な政府は初めて」 

現政府が適時適切な対応をしたら不思議なくらい。これまで何度も手遅れ対応をやってきたからね」 

いつまで渡り鳥のせいにするつもり?」 


すべては腐った政府のせい!」 

この国はバイアグラを買うことはできるけど、MERS(中東呼吸器症候群)も鳥インフルもまったくコントロールできない。いや、コントロールしないのか?」 

「いつもこう。あーあ、これが国なのか、政府なのか…」 


鳥インフルは渡り鳥のせい、MERSはラクダのせい、大気汚染はサバのせい、セウォル号は救命胴衣のせい。政府はなぜ存在してるんだ?」 

何か起こるたび国が管理できてない。戦争が起こったら見ものだ」 

「国が落ち着かないから自分たちも落ち着かないのかな?しかし責任のなすり付けにかけては最高の政府だよ!」

http://www.recordchina.co.jp/a156331.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








修学能力試験の「受験票」が闇で売買されているバ韓国

受験で大騒ぎしても就職先皆無のバ韓国


先週、バ韓国の大学修学能力試験が終わったわけですが、

その試験の受験票が闇で売買されているんだそうです。


その理由は、受験票を提示するだけで「修能生割引」を受けられる店で不当な買い物をするためなんだとかwwwwww


いやぁ、売る方も買う方も性根が腐りまくっていますね。

ま、我々人類なら想像もつかないことですが、バ韓国塵どもにとっては当たり前の行為なのでしょう。



こんな思考回路をもつ生物なんざ、生かしておく価値は皆無です。

朝鮮ヒトモドキどもを根絶やしにすることが、今の時代を生きる我々に課せられた債務でしょう。


是が非でも我々の目の黒いうちに成し遂げたいものです。



-----------------------
韓国の大学入試の受験票が闇取引されるワケ=韓国ネット「この国民性が選んだ大統領」「店も客もお互い詐欺で、いいんじゃない?」

 2016年11月23日、日本の大学入試センター試験に当たる大学修学能力試験(修能)を先週終えた韓国で、この試験の受験票を悪用した違法行為が横行している。韓国・MBCテレビが伝えた。 

 超学歴社会とも言われる韓国では、大学受験生は周囲からの期待を一身に浴びる存在であり同時にさまざまな心配りを受ける。受験を終えた彼らを対象にした「修能生割引」も配慮の一つだ。ソウルの繁華街・明洞(ミョンドン)の通りを歩けば、「受験票持参で20%OFF、同行者1人まで」「受験生30%割引」などのセール告知が多数目に付く。飲食店や衣料品、化粧品店はもちろん、美容室や語学教室、整形外科でもこうした割引の例は多い。 

 その一方で広まっているのが受験票の闇取引だ。多くの店では受験票の顔写真や住民登録番号まで確認しないため、受験生でなくとも「悪用」が比較的簡単だ。ネットでの相場は1枚4万ウォン(約3800円)という。また、金を受け取り他人の買い物について歩く「同行アルバイト」も受験生の間で流行している。雇う側は受験生の同行者として割引を受けられる店を選んで買い物をし、基本料3万ウォン(約2860円)、30分当たり1万ウォン(約950円)などを支払う。 

 しかしこれらは厳然とした違法行為だ。弁護士は「詐欺罪で処罰対象になり得る。受験票の写真を変更した場合には公文書偽造・行使罪で処罰される」と忠告した。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。 


こういうことには実に頭がよく働くね」 

「受験生の気持ちは分からなくもない。受験票を買う方がほどほどにすべき」 

「何でも売れるもんだね」 

あちこち腐った大韓民国。良心は全部捨て去られた」 


「お金を出して買うくらいなら願書を出して受験票をもらった方がいいのでは?」 

高校生から大統領まで、どうしてみんなこうなの?」 

この国民性にしてこの大統領。だから選んだんだな」 


こういうちょっとした不当利益から、第2、第3の崔順実(チェ・スンシル。詐欺未遂などの罪で起訴された女性)が生まれる」 

「元の値段自体がぼったくりなんだから、割引しても高いよ」 

「どうせ残り物の割引だよ。店も客もお互い詐欺ってことで、いいんじゃない?」

http://www.recordchina.co.jp/a155909.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【在日バ韓国塵どもの群れ】新宿でパククネ婆退陣要求デモが!!

新宿を穢す朝鮮ヒトモドキどもに死を!


こいつら全匹轢き殺されないものか


放火デモを行う在日バ韓国塵ども


昨日(11/26)、新宿でもパククネ婆の退陣要求デモが行われていました。

屑在日どもが大挙して押し寄せていたようなので、

さぞかし周辺は異臭がキツかったことでしょうね。


この日本でこんな糞迷惑なことをするなんて……、

やはり在日バ韓国塵どもは一匹残さずブッろこさなければなりませんね。 



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る