韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年01月

【対トランプ】バ韓国政府「アメリカ在住の韓国塵不法滞在者を守るニダ!」

韓国塵の皆殺しに期待!


米国トランプ大統領の強硬的な移民政策に、在米屑チョンどもがビビりまくっているようです。

ま、この日本でもそうですが、アメリカに滞在している屑チョンは1匹の例外もなくただの犯罪者です。

いちいち捕まえて本国に強制送還するのは手間がかかるので、見つけ次第射殺するくらいがちょうどいいでしょう。

アメリカでそんな屑チョン狩りが始まれば、是非この日本でも右に倣えで真似したいものです。


屑チョンどもを撃ちロコしたいという人は数多いでしょうから、

猟銃の免許を取りたがる人が急増するに違いありません。


この地球にとって糞迷惑な外来種でしかない屑チョンども。

トランプ大統領の政策をきっかけにして、一刻も早く根絶やしにしたいものです。


-----------------------
トランプ大統領の強硬移民政策に、米不法滞在の韓国人23万人にも不安広がる=韓国ネット「犯罪者ばかりかばう政府」「恥ずかしい」

 2017年1月31日、韓国・東亜日報によると、韓国政府は30日、ドナルド・トランプ米大統領の反移民政策が米国にいる韓国人不法滞在者に及ぼす影響に備え、米国当局と協力を模索すると明らかにした。 

 2011年の時点で米国にいる韓国人不法滞在者は23万人といわれている。しかし、実際はこれより多いと推算されており、韓国の外交部当局は「彼らの滞在の安定化に向け、さまざまな外交チャンネルを通じて米国の関係当局と協力していく予定」と話している。 

 韓国政府の当面の課題は、トランプ式の反移民政策が具体的に施行されるのか正確に把握することだという。潜在的なテロの危険性があるという理由で米国入国を阻止された中東7カ国、メキシコ国境の壁建設計画、不法移民をかくまう地方自治体への連邦政府の支援中断計画など、一連の政策の焦点が不法移民に当てられているため、韓国人不法滞在者の取り締まりに乗り出す状況も排除できないからだ。 

 一方、今回の措置により北朝鮮からの脱北者も影響を受けることになり、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)は30日、「難民収容プログラムを今後120日間中断し、2017年会計年度の難民収容人数も5万人に制限、脱北者も少なくとも4カ月は入国が阻止されるだろう」と明らかにした。脱北者は、04年に制定された北朝鮮人権法によって難民の地位を認められれば米国に定着することができ、06年から昨年までに211人が認められている。 

 これを受け、韓国ネットユーザーからは、「不法滞在者に力を注ぐより、まずは合法的に滞在している韓国人の安全を守るべき」「不法滞在する韓国人のために、韓国政府が何をしてあげられるっていうの?」「誰かさんの政府は犯罪者ばかりかばう(笑)」という韓国政府への批判コメントや、「米国といい韓国といい、不法滞在者は問題が多い」「なんで不法に他人の国にいるの?恥ずかしい」という不法滞在者への批判コメントが占める中、「日本で4年、米国で11年、計15年不法滞在してるけど、韓国に帰りたくてもお金がないし、結婚もできないし、家族や親戚に合わせる顔がない」と不法滞在のつらさをつづったコメントも寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/a162446.html
-----------------------

それにしても、バ韓国の外交部はナニを考えているんでしょうね?

韓国塵不法滞在者の安定化に向けて努力するニダ!

ってwwwwwww


不法滞在者に安定も糞もないでしょうに。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【死活問題wwwww】旧正月でバ韓国を訪れる中国人観光客が激減中!!

バ韓国に観光価値なんてものは皆無


今年の旧正月の期間で、バ韓国を訪れる中国人観光客が激減しているようです。

まあ、THAADの導入が一因でもあるでしょうけれど、

ようやく支那畜どももバ韓国の実態に気づいたというのが本当のところでしょう。



日本人観光客から嫌われまくり、頼みの綱だった中国人観光客からも嫌われ始め……。


屑チョンどもの阿鼻叫喚ぶりがもの凄いことになっていそうですねwwwwww



ただ、今までバ韓国へ観光していた支那畜どもが、その代わりに日本に来ることはマイナスでしかありません。

支那畜や屑チョンどもが来るということは、その数だけ観光地としての価値が下がるだけですから。

本当に糞迷惑な連中ですね。



-----------------------
すべてはTHAADのせい!?春節に韓国旅行へ行く中国人が激減=中国ネット「韓国には楽しい所が何もない」「THAADがなかったとしても…」

 2017年1月29日、中国メディアの観察者網が、日本メディアの報道を引用し、今年の春節(旧正月)期間中に韓国旅行へ行く中国人が激減したと伝えた。 

 記事によると、27日から始まった春節の大型連休中に海外旅行へ出かける中国人は約600万人で、前年並みだという。旅行先の1番人気はタイで、2位が日本、ドゥテルテ政権の発足で中国との関係改善が進むフィリピンも人気が上昇したという。 

 一方、かつては人気だった韓国は今回7位となった。その理由について記事は、地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の導入をめぐって中韓関係が悪化したことにあるとしている。 

 これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 


韓国には楽しい所が何もない」 

7位でも優秀だ。THAADがなかったとしてもよく海外に行く人にとって韓国はつまらない所だ」 


「歴史を抜きにすれば韓国より日本の方がいい」 

「新宿や秋葉原は中国人だらけ」 


日本が2位だなんて、日本に行く人はいったい何を考えているんだ?これは受け入れられない」 

「安心しな、日本ももうすぐそうなるさ」 


「香港に行くことも出国に含まれるとは知らなかった」 

「14億人中600万人は全然多くない」 


「なんで海外旅行に行くんだ?三亜(海南省のリゾート地)は面白くないのか?正月料理がおいしくないからか?海外に行く前に国内を旅行したらどうだ?中国は大きいのだから」

http://www.recordchina.co.jp/a162355.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・国政介入】ミシュランマン? 醜すぎるスン汁婆wwwww

ミシュランマンさながらの体型


この醜さはバ韓国塵ならではのもの


スン汁婆の醜さは屑チョンの中でもピカイチ


先日逮捕状が出されたスン汁婆。

いやぁ、呆れるほどの醜さですね。


ところで、

白い服を着せられているのはミシュランマンのコスプレのつもりなんですかねぇwwwwwww



-----------------------
「民主主義じゃない」

 25日午前、崔順実(チェ・スンシル)被告に対する逮捕状が執行された。崔被告は江南区特別検事室へ連れて行かれる際、詰めかけた報道陣に対し「特別検察は自白を強要している。とても悔しい。これでは民主主義の特別検察とは言えない」と訴えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/25/2017012501963.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








売春婦像を崇め奉るバ韓国塵wwwww

追軍売春婦は屑チョンども憧れの職業


売春婦を崇めるキチガイ屑チョンども


売春婦を神格化するバ韓国塵


売春婦像を崇める屑チョンども。

ウリも大金を稼げますように!

とでも祈っているのでしょうね。


世界広しといえど、こんな真似するのはヒトモドキどもくらいでしょうwwwww


-----------------------
平和の少女像に新年のごあいさつ

 26日、「釜山大学生キョレハナ少女像を守る会」が釜山の日本総領事館前に設置された平和の少女像に新年のあいさつを行っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/26/2017012601502.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る