韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年03月

【wktk】バ韓国前大統領・パククネ婆に群がる支持者たち……

パククネ婆の乗った車に群がるキチガイども


右も左も臭そうな屑チョンだらけ


警官ともみ合う婆の信者たち


本日午前中に、裁判所へ出頭したパククネ婆。

ご覧の画像は、パククネ婆の自宅周辺に集まった支持者どもです。



なかなか元気そうなキチガイたちですなぁ。


どうせなら、警官ともみ合うのではなく、

反パククネ派の連中と殺し合いでも披露してくれればいいのに……。



もちろん素手なんて生温い真似はせず、

切れ味のいい刃物を双方持って、徹底的にヤりあってほしいものです。


無事逮捕の暁には、そんな画が届くことに期待したいものですね。



-----------------------
興奮した朴前大統領支持者たち

 ソウル市江南区三成洞にある朴槿恵(パク・クンへ)前大統領の自宅前では30日午前、逮捕状発付の可否を決める審査に臨む朴前大統領を乗せた車がソウル中央地方裁判所に向け出発すると、興奮した朴前大統領の支持者たちが、警察による統制ラインを崩すなどして暴れた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/30/2017033001252.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国で“太極旗”を標的にしたテロ多発中wwwwwwwww

太極旗をテロの標的にする中国人


限韓令の影響が更に加熱しているようですね。

ここ最近の中国では、

嫌韓感情が高ぶりまくり“太極旗”までもが標的にされているとのこと。


引き裂かれるのは可愛いほうで、

ホテルのロビーの床に太極旗が張りつけられ、屑チョンの入店を拒否している所もあるようです。



って、それじゃあ屑チョンどもの得意な嫌がらせと大差無いじゃないですかwwwwwww


そんな屑チョンみたいな真似をして恥ずかしくないんですかね?

ここは支那畜らしく、問答無用で屑チョンどもをブッ殺すのが正解なのでは?


ま、本格的なバ韓国塵狩りが始まるのは時間の問題でしょうから、気長に待ちたいものです。


おっと!

この日本での解禁日に備え、猟銃免許を今のうちに取得しておくというのが正解でしたね。



-----------------------
中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

 2017年3月29日、環球時報によると、中韓関係の悪化により中国で頻発している韓国国旗(太極旗)への損壊行為について韓国メディアが「テロ行為だ」と報じている。 

 聯合ニュースは28日、「中国国内の反感感情が高まり、韓国国旗を損壊する現象が日常的に発生している。今月中旬には天津市のフィットネスクラブ2カ所で国旗が引き裂かれた。遼寧省瀋陽市にあるホテルでは韓国国旗がロビーの床に張り付けられ、韓国人へのサービス拒否が示された」と報じた。 

 また、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日、「本件について厳粛に対応するとともに、中国に対して数度にわたり抗議し、直ちに是正するよう求めている」とコメントしたほか、北京の韓国大使館も「国旗への侮辱行為は容認できない」として、「中国国内に韓国の国としての尊厳を侮辱する行為がないか注視する」と表明した。 

 これについて、韓国紙・国民日報は「中国人による太極旗毀損(きそん)は、韓国に対するテロ攻撃だ」とする社説を発表、「中国国内における反韓感情はすでに限度を超えている」と論じた。記事によると、近ごろ在中韓国人団体が韓国政府に対し、被害への対策を求める声明を出したという。これも、韓国外交部による中国への強硬な発言を促した一因になったとみられているようだ。

http://www.recordchina.co.jp/b173678-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国政府「セウォル号から遺骨が見つかったニダ!」、しかし詳しく調べたら……

セウォル号の中から豚の骨が発見される


バ韓国政府「引き揚げられたセウォル号の中から犠牲者の遺骨が見つかったニダ!!

……、

…………、

詳しく鑑定したら、


豚の骨でしたwwwwwwwww


もうこれは我々人類を笑い死にさせる気マンマンですね。


それにしても失礼な話です。

屑チョンより遥かに高位な存在である豚の骨と間違えるだなんて、言語道断もいいところですねぇ。




大金を投じてセウォル号を引き揚げても、船体はザルのように穴だらけwwwww

搭載していないはずの動物の骨が見つかったり……。



まだまだ我々を笑い死にさせるような発表がありそうです。


覚悟しておきたいものですなぁ。



-----------------------
韓国政府がセウォル号から見つかった豚の骨を「行方不明者の遺骨と推定」と誤発表=騒動で浮かび上がった新たな謎と問題とは?

 2017年3月28日、沈没から約3年ぶりに海上に引き揚げられた韓国の旅客船セウォル号から骨のようなものが見つかり、一時「行方不明者の遺骨と推定」と発表されたが、鑑定の結果、数時間後に豚の骨と判明する騒動があった。これを受け複数の韓国メディアが、新たに浮かび上がった疑問や引き揚げ作業の問題点を報じている。 

 韓国海洋水産部は28日午後3時過ぎ緊急会見を開き、同日午前にセウォル号を載せて運ぶ半潜水式の船甲板上で、行方不明者の遺骨とみられる骨7片が見つかったと明らかにした。この知らせに、家族との3年ぶりの再会に期待を膨らませた行方不明者の家族たちだったが、同日午後9時ごろ出された国立科学捜査研究院による鑑識の結果、骨片は豚のものと判明した。

 人と貨物だけを運んでいたはずのセウォル号からなぜ動物の骨が見つかったのか、との疑問を掲げ解説したのは聯合ニュースだ。セウォル号には乗員33人を含む443人が乗船、捜査結果と記録によれば2143トンの貨物が積まれていた。専門家の話では動物を運ぶための貨物室はなく、貨物として動物を載せることはできないため、これまでセウォル号で動物が運ばれていた可能性は言及されることがなかった。 

 しかしある専門家は「動物を他の貨物と混ぜてトラックに積み込み、申告していない可能性もある」と指摘する。このほか専門家からは、セウォル号が馬の産地として知られる済州島(チェジュド)行きであったことから馬が載せられていたことや、乗客がペットを連れて乗船したこと、乗客が持ち込んだ食べ物や船内の食堂で食材として使われた豚肉の骨が見つかったこと―などの可能性が提起された。 

 一方、SBSテレビが指摘したのは、船内の遺留品などが海に流れ出るのを防ぐための措置が不十分だったのではないかという点。セウォル号は窓や出入り口など290カ所余りに2.5センチ間隔で「流失防止ネット」が張られていたが、今回「船外」で見つかった骨片の中には長さ18センチになるものもあった。海洋水産部などによれば、引き揚げ作業の過程で重みに耐え切れず一部のネットが破損した可能性があるほか、それ以前に、引き揚げ作業のため船体に開けられた穴は140以上に上り、行方不明者の家族の間では、今回の騒動でさらに不安が募っている。

http://www.recordchina.co.jp/b171561-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








予想通りwwww バ韓国・セウォル号引き揚げ作業により、付近の海域に大量の油が流出!!

引き揚げられたセウォル号


先日、3年がかりでやっと海上に引き揚げられたセウォル号。


しかし、その引き揚げ作業の際に、

大量の油が付近の海域に流出していたようです。


前もって油の流出は予想されていたので、引き揚げ会社やバ韓国海洋水産部がそれなりに準備していたとのこと。

それなのに、このザマとはwwwwwwwwww


それにしても本当に糞迷惑な連中ですね。

流出した油は10キロ先にまで到達しているとのことです。


やはり、これ以上この星を穢さないためにも、

一刻も早く屑チョンどもを根絶やしにすべきでしょう。



それにしても、これが3年越しの計画とはwwwwwwww

横っ腹がネジれて笑い死にしてしまいそうです。



-----------------------
韓国・セウォル号引き揚げで「想定通り」油が流出、養殖ワカメなどに被害=「3年も何を準備してたの?」「中国人に任せるとうまくいかないね」

 2017年3月27日、韓国の旅客船セウォル号の船体引き揚げ作業中に流出した油が近隣のワカメ養殖場などに被害を及ぼしたことを受け、韓国海洋水産部と引き揚げ作業を担当した中国企業・上海サルベージが補償の意向を固めた。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 被害が最初に確認されたのは、セウォル号の引き揚げ作業が本格化して間もない24日午前。引き揚げ現場から1キロほど離れたワカメ養殖場で、セウォル号から流れ出たとみられる黒色の油が帯状に広がっているのが見つかった。3年前の沈没事故の際にも流出油の被害を受けた東巨次(トンゴチャ)島など付近の住民らは、漁船を使ってオイルフェンスを設置するなど対策を取ったがあまり効果はなかったという。 

 27日、全羅南道(チョルラナムド)珍島(チンド)郡などによると、潮の流れに乗った油の帯は引き揚げ地点から10キロほど離れた島にも到達している。直接・間接的な被害はワカメや昆布、ひじきなどの養殖場72カ所、525ヘクタールに及び、郡は被害額について「100億ウォン(約10億円)をはるかに超える可能性がある」としている。 

 実はセウォル号からの油漏れは引き揚げ前から予想されていたといい、海洋水産部と上海サルベージの契約書には「残存油の回収」に関する内容も含まれていた。しかし契約上、回収すべきは「合理的に接近可能な残存油」に限られ、そもそも水中ですべての残存油を回収するのは不可能とみた上での引き揚げだった。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからは「油が漏れるのに防御フェンスもしなかったの?」「無能ぶりに終わりがないな」「なぜこんなことに?3年もあったのに、体系的・計画的・専門的に準備していたわけじゃなかったのか」「10キロも広がるまで海洋水産部は何をしてたんだ?」と、適切な準備や対応を取らない政府などに批判の声が多数寄せられている。

 また、「韓国はまったく災難続きだな」「沈んだ船を引き揚げるのに金を使い、漁師の被害補償にまた金を使い…残念だよ」と嘆く声のほか、「何でも中国人に任せるとうまくいかないね」「中国人は自分たちの海じゃないからって適当にやったんだろう」「メード・イン・チャイナはまだまだだ」と、引き揚げを請け負った中国企業に矛先を向けるコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b171560-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る