韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年06月

トランプ政権へのご機嫌とりwww 訪米中のバ韓国・文在寅が“4兆円”規模の対米投資を発表!!

アメリカへ4兆円投資するバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)


アメリカを訪問中のバ韓国大統領・文在寅(ムン・ジェイン)が、

トランプ氏のご機嫌取りのためアメリカに4兆円近くの投資を行うと発表していました。


いやぁ、もの凄い媚びっぷりですなぁwwwwww


THAADの配備を遅らせることによって中国に媚を売り、

その一方でアメリカに対しても莫大な金をつぎ込むとは!!


パククネ婆の時と同様、見るもけがわらしい蝙蝠っぷりですwwwwwww


ま、今さら何をしようとも、バ韓国経済は崩壊まっしぐらなので、

国の崩壊を早めただけに過ぎないでしょうね。



-----------------------
韓国がトランプ大統領に準備した4兆円分の贈り物に、韓国ネットは否定的「それだけ貢いで何を得ようと?」

 2017年6月29日、米国を訪問中の韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米トランプ大統領による初の米韓首脳会談を通じて、韓国から米国へ総額352億ドル(約3兆9400億円)の投資が行われることが明らかになった。韓国・ファイナンシャルニュースが伝えた。 

 報道によると、文大統領の訪米に経済使節団として同行した52の韓国企業が今後5年間、総額128億ドル(約1兆4300億円)の対米直接投資に乗り出す。大韓商工会議所によると、直接投資の内訳は米国現地での工場設立、生産設備の拡充、将来技術の開発への研究開発(R&D)投資、買収合併(M&A)などさまざまだ。 

 直接投資のほかにも、2021年までに天然ガスや航空機分野など総額224億ドル(約2兆5500億円)規模の米国製品購入など、総額352億ドル(約3兆9400億円)の投資を行うことが決められたという。 

 韓国の大手財閥「SK」は2020年から年平均18億ドル(約2000億円)規模の米国産液化天然ガス(LNG)・液化石油ガス(LPG)の大規模導入を、韓国の石油会社「GSカルテックス」は昨年に続き今年も1億1800万ドル(約132億円)規模の原油を導入する予定。民間発電会社「GS EPS」も2019年から20年間、年60万トン(2億2000万ドル=約246億円)の天然ガスを直接輸入する計画。韓国の中堅財閥「LS」は電気銅(電解により陰極に析出した銅)原料である銅精鉱(銅製錬に用いられる原料)とLPGを33億5000万ドル(約3750億円)相当購入する計画だ。 

 また、大韓航空が属する財閥「韓進(ハンジン)」は今年から2023年まで、102億ドル(約1兆1400億円)規模のボーイング航空機50機を追加購入する計画だ。 

 この状況を受け、記事は米国への投資を韓国からの「贈り物」と表現し、「トランプ政権にプレゼントすることになった」と伝えた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「これだけ貢いで何を得ようというの?」「米国に工場を造って、韓国よりも人件費のメリットがあるのかな?」「多くの企業を引き連れて行くのは大統領のプライドのため」「政界では、反米と親米に分かれて対立しているけど、結局はアメリカの言いなり」など、米国への莫大(ばくだい)な投資に否定的な意見が多く寄せられた。 

 また、「米国への投資もいいけど、国内投資はどうするんだ」「国内にこれだけの投資をしたら、若者の失業者もだいぶ減らせるだろうに…」など、国内投資もすべきとする意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b179341-s0-c20.html
-----------------------

ま、4兆円を投資すると発表しただけなので、

本当に投資が行われるのかはかなり怪しいものですがwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの日本大使館前「売春婦像」、来月から公共造形物となる!!!!!!!

売春婦像がソウル市に管理されることとなる


ソウルの日本大使館前の売春婦像ですが、

来月からソウル市の公共造形物として管理されることが決まったようです。


今まではどこにも管理されていないあいまいな扱いだったワケですが……。


しかし、これで、

あの売春婦像は民間ものだから政府でどうこうできないニダ!

という醜い言い訳が通用しなくなりましたね。



ま、どっちにしろ日韓の合意は反故されるに決まっているので、

どこが管理しようが関係ないでしょうねwwwwww


-----------------------
日本大使館前の少女像 来月から公共造形物として管理

 在韓日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が来月からソウル市鍾路区の公共造形物として管理される。

 鍾路区は28日、都市空間芸術条例の改正案が区議会で可決され来月施行されると発表した。

 少女像は同区内の歩道に設置されている。違法の造形物ではないが、機関によって管理されてもいないあいまいな扱いとなっていたが、改正案により公共造形物として管理されることになった。

 少女像は2011年に、慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が設置した。当時、女性家族部が鍾路区に協力を求め、区も「外交通商部の意見を取りまとめた後、建立を支援する」と回答し、像は設置された。

 しかし、関連規定があいまいだったため、これまでは区が積極的に像の管理に乗り出すのも難しい状態だった。道路法施行令は電柱、電線、水道管、ガソリンスタンド、鉄道、看板、懸垂幕など占用許可を必要とする工作物や施設の種類を定めているが、少女像のような造形物はどれにも該当しない。

 条例改正案では、民間の造形物も区の都市空間芸術委員会の審議を経て公共造形物に指定できるようにし、区が管理するようにした。

 また、公共造形物を移設したり撤去したりする場合は都市空間芸術委員会の審議結果に従うよう定めた。これは、少女像が勝手に撤去されることがないよう、一種の安全装置を設けたことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000057-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








グリーンピースが通信機器を評価、その結果バ韓国・サムスンのスマホが世界最下位にwwwww

爆発物を世界に流通させているバ韓国のサムスン


国際的な環境保護団体である「グリーンピース」が、スマホなどの通信機器の評価を行っていました。


その結果……、

当然のようにバ韓国・サムスンのスマホが、世界最低最悪のモデルに選ばれていましたwwwwww



その評価基準は、「分解のしやすさ」「交換用部品販売の有無」「修理マニュアル提供の有無」とのことなので、

ユーザーに最も不親切だということが改めて証明されたワケです。



もっとも、バ韓国製のスマホを使うのは屑チョンとキチガイと在日くらいなものなので、

我々にはコレっぽっちも関係ない話なんですがねwwwwwww



-----------------------
韓国サムスンのスマホ、最も環境に悪いモデルに選ばれる=韓国ネットからは評価に疑問の声

 2017年6月27日、韓国・京郷新聞によると、国際的な環境保護団体「グリーンピース」が、人気の情報通信技術(IT)機器44製品を対象に、資源の無駄を減らす設計になっているかを評価し、結果を公開した。 

 評価基準は「分解のしやすさ」「交換用部品販売の有無」「修理マニュアル提供の有無」だ。グリーンピースの関係者は「機器が容易に分解でき、主要部品を購入することができる場合、一般的なユーザーが自分で修理することができ長く使うことができる」とし、「きちんと分解できる製品ほど、廃棄時の部品のリサイクルも容易」と説明した。 

 米カリフォルニアに拠点を置く、修理パーツ・修理用特殊工具の開発や販売を手がけるベンチャー企業「アイフィックスイット(iFixit)」が、分解のしやすさについてスコアを付け、残りの項目はグリーンピースが直接調査した。 

 その結果、スマートフォンの分解のしやすさで最も優れた製品はオランダ・フェアフォンの「フェアフォン2」が満点の10点だった。専門技術がなくとも、ドライバーのような一般的な工具のみを利用してバッテリー・ディスプレー交換が可能という。また主要部品を直接購入して修理することができ、修理マニュアルも提供される。韓国LGの「G4」「G5」も分解が容易との評価(8点)を受けて共に2位に入ったが、こちらは主要部品の個別販売が行われていない。 

 スマートフォン部門で最下位という不名誉な称号は、サムスン電子の「ギャラクシーS7」「ギャラクシーS7エッジ」(いずれも3点)、「ギャラクシーS8」(4点)に与えられた。機器を開けることが難しく、特殊工具でのみ修理が可能だという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「部品のリサイクルがうまくいけば環境に優しいことになるの?」「製品を勝手に開けられたら、防じんや防水効果はどうなるんだ?」など、評価基準に懐疑的な意見が寄せられた。 

 また、「こんなことで環境問題を議論するより、中国のPM2.5問題をなんとかしてくれ」と、本来の環境問題を優先すべきとする声や、「分解できない製品の方が信頼が置ける」とのコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b182707-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








通り魔の現場に遭遇しても、スマホで撮影しながら見物するバ韓国塵ども

ソウルで白昼に通り魔事件発生


一昨日、ソウルの中心部で通り魔事件が発生していました。

63歳のオスが、ナイフを振り回して57歳のメスの首や胸を何度も刺していたとのこと。


その当時、周囲には多くの屑チョンがいたようですが、

ほとんどの屑チョンどもはただそれを傍観し、

珍しいものを撮影するようにスマホでその様子を録画していたというのです。



いやぁ、さすが屑チョンどもですね。

他者の不幸が楽しくて楽しくて仕方がないのでしょう。


本当に糞ほどの価値もない生き物ですなぁ。


-----------------------
ソウルで白昼の刺傷事件、通行人がスマホで撮影し「傍観」か=目撃者の投稿が韓国ネットで物議

 2017年6月26日、ソウルの繁華街の路上で60代の男が突然ナイフを振り回し女性に重傷を負わせた事件で、被害者を助けようとせず、ただ事態を傍観していた通行人らの行動が物議を醸している。韓国・スポーツ京郷などが伝えた。 

 26日午前11時40分ごろ、ソウル中心部、江南(カンナム)区の駅三(ヨクサム)駅5番出口近くで男(63)が女性(57)の首や胸を刃物で数回刺した。男は周囲の市民らが取り押さえて警察に通報、被害者は病院に運ばれ緊急手術を受けたという。 

 同日、事件を目撃したという人物が、オンラインコミュニティーに「死ぬほど怖かった」「目の前で、おじいさんがおばさんをナイフで刺した。とても驚いて最初はぼんやりしていたけど、男性3人がおじいさんを取り押さえて、私は、おばさんを生かさねばと思って慣れないながら止血をした」と、当時の状況を伝えた。 

 さらに投稿者は、事件当時、周りにいた通行人に関し「あまりにも腹が立ったのは、人が血を流して倒れているのに、写真を撮って見物するなんて、あんまりじゃないか。誰かの家族のはずなのに、私と同じような立場に立ったら見物などしないでほしい」と訴えた。 

 こうした投稿に、韓国のネットユーザーからは「とても驚いただろう」「よくやった」「あなたのような方こそが本当の英雄」「おばさんの命に別条がないことを望む」など投稿者の行動を称賛し、被害者の回復を望む声が寄せられた。 

 また、「見物しながら写真を撮るなんて非常識な…」「見物してたやつは、他人の不幸に関わるのは嫌なくせに、自分が不幸に見舞われたら他人の助けは欲しがるのだろう」「ナイフを振り回している時に手を出せなかったのは理解できても、傍観して写真を撮るというのはどういうことだ?」など、被害者の救助に当たらずただ撮影や見物をしていた人への非難の声も多くみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b182538-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る