韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年07月

米国・トランプ政権、ついに自国民に対して“北朝鮮訪問”を禁止に!

朝鮮半島を火の海にしてきゃつらを駆逐すべし


アメリカのトランプ政権が、ここにきてようやく北朝鮮訪問を国民に禁じたようです。

随分とのんびりした対応ですね。


ま、ともあれこれで自国民が人質にとられる可能性が減ったので、

アメリカ側としては北チョンを攻撃しやくすなったとも見られます。



どうせなら朝鮮有事に巻き込まれないよう、バ韓国への訪問も禁止すべきでしょう。

ついでに在韓米軍も引き揚げてしまえば、

なんの憂いもなく朝鮮半島を火の海にできることでしょう。


え?

日本政府も同じ措置を取るべきだろうって?

いやいや、そんなことしたら、屑在日や糞帰化チョンどもが帰れなくなるじゃないですか!


それに、自ら進んで朝鮮半島に行くような日本人は、屑チョンどもと一緒に丸焼けになるのが相応しいでしょうから。



朝鮮有事の際、

隣国であるこの日本は多少なりとも被害を受けるに違いありません。

でも、屑チョンどもの駆逐のためなので、甘んじて受け入れるべきかもしれませんね。



-----------------------
米トランプ政権、自国民の北朝鮮訪問を禁止に=「もっと早く禁止すべきだった」「こんな危ない所によく行くよね」―韓国ネット

 2017年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、米国が、人道的な理由など特殊な場合を除いて、自国民が北朝鮮を訪問することを禁止した。 

 米国が今回の措置を取ったのは、北朝鮮に抑留され、6月に昏睡状態で釈放された後、6日後に亡くなった米国人大学生の故オットー・ワームビア氏のような被害者が再び出ないようにするためだ。さらに、北朝鮮がしばしば使う「人質外交」を未然に防止するための布石と見ることもできる。 

 もう一つの側面は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権の資金源遮断だ。しかし、近年、北朝鮮を訪問する外国人が年間10万人水準と推定される中、そのほとんどが中国人だ。米国など西側出身者の訪朝者は数千人程度に過ぎず、最大でも数百人程度の米国人観光客の訪朝を遮断しても、それ自体で大きな対北経済制裁の効果を期待するのは難しいというのが大方の評価だ。 

 外交消息筋は「米国が北朝鮮を『旅行できない地域』としての烙印を押したことで、第3国が北朝鮮に対して持つ心理的な抵抗感が大きくなる」とその効果を語った。また、北朝鮮の国際的孤立をより深化させるという観測も出ている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「全世界が北朝鮮への旅行を禁止して、資金源を遮断せねばならない」「今まで旅行禁止にしていなかったことの方が驚く」「もっと早くに禁止すべきだった」「パスポートに北朝鮮の入出国スタンプが押してあったら、米国に入国できないようにすれば、もっと効果がある」など、米国が行った措置に賛同する意見が多く寄せられた。 

 また、「ところで、北朝鮮が観光に値する場所か?」「こんな危ない所によく行くよね。中東の紛争地に行くようなもんだ」などのコメントも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b185301-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【解決策はただひとつ!】バ韓国の犬肉農場で100匹以上の犬が救出される!

犬を救うには、屑チョン37564が一番効率的


国際動物保護団体が、バ韓国の犬肉農場から100匹以上の犬を救出していました。

屑チョンどもに殺される前に犬の命が救われたのは称賛に値するでしょう。


しかし、

なんとも効率の悪い話でもあります。


いくら保護団体が活動しても、今日も数多くの犬の命が失われているのですから。



やはり一番効率的なのは、

朝鮮ヒトモドキどもの血を根絶やしにするこです。


屑チョンども5000万匹の命は、犬一頭の命よりも遥かに軽いのですから。


この地球から、屑チョンどもが完全に駆逐される日が待ち遠しいものです。


-----------------------
韓国の犬肉農場で救助された犬100匹、海を超え米国に渡る=「牛鶏豚は食用として認められている理由は何?」―韓国ネット

 2017年7月21日、韓国・ソウル新聞によると、屠殺の危機に瀕していた犬肉農場の犬100匹以上が動物保護団体によって救助された。 

 英ザ・サン、デイリー・メールなどの外信は20日(現地時間)、国際動物保護団体「ヒューメイン・ソサイエティー・インターナショナル (HSI)」が、忠清南道礼山郡の犬肉農場のケージに閉じ込められていた犬を救助したことを伝えた。 

 犬肉の農場主は、農場を永久に閉鎖し、作物を栽培する方向に業種転換するためにHSIに助けを要請した。HSIは犬肉農場主が農場閉鎖後の生活を維持するため、他業種に変更できるよう、独自のプログラムによって支援をしている。HSIにより廃業した韓国の犬肉農場は、14年以来、今回が9カ所目になり、その過程で約1000匹以上の犬が救出された。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「牛や豚は食べるけど、犬は食べないというのは矛盾してないか?」「犬は人の助けになるから食べてはならないとするなら、牛や豚も人の助けになるぞ」「牛肉をたくさん食べているような人たちがこんなことをやっても説得力ない」「牛鶏豚は食用として認められている理由な何なんだ?」など、犬以外で食用にされている動物との関連性に言及する意見が多く寄せられた。 

 また、「私は犬肉を食べないが、食べる人を批判するつもりはない。しかし犬を繁殖する農場は批判したい。どうせ屠殺するからと考えているのかも分からないが、あまりにも環境が悪い」と、犬肉農場の劣悪な環境を批判する声もみられた。

 さらに、「農場の犬の中には捨て犬もいるだろう。責任をもって飼育できないなら犬を飼ってはいけない」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b185303-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








雇用大統領・文在寅、公務員の数を2500匹ほど増やす!

どいつが大統領になってもバ韓国は終了間近


雇用大統領を標榜していたバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領。

大統領選の間も、やたらと雇用の創出を訴えていましたが……。


今回、公務員の数を2500匹増やす旨を発表していました。

しかも、その増員にかかる費用は約11兆3000億ウォンなんだとかwwwwww



この程度で、


「ウリは雇用を創出したニダ!」


と自己満足しているんでしょうねwwwwwww



さすが屑チョンが選んだ大統領です。

この調子で国家の崩壊に突き進んでいただきたいものですなぁ。



-----------------------
公務員2500人増員、1兆1000億円の補正予算案を可決

 韓国国会は22日、公務員の採用増などによる雇用創出を目的とした約11兆300億ウォン(約1兆1000億円)の補正予算案を賛成多数で可決した。公務員の増員案などをめぐって野党と対立、提出から45日を経ての成立となった。争点だった中央職公務員の増員数は2575人(当初案は4500人)となり、予算規模も減額された。

http://www.sankei.com/world/news/170722/wor1707220024-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵のオス、8割以上がDVの加害者!!!!

屑チョンと結婚するのはキチガイのみ


バ韓国のオスの8割が、パートナーに暴力を加えた経験があるとのこと。

控えめに言ってこの数値なんですから、実際はトンデモない数の暴力が横行していることになりますね。


ま、DNAに欠陥を抱えたヒトモドキなので、驚くことでもありませんがwwwwww


どうせならもっと過激になっていただき、

ただの暴力ではなく相手をぶっ殺すところまでヤってほしいものです。


あ!

バ韓国塵と結婚した外国人女性も、遠慮なくヤっちゃってください。

そんなキチガイの遺伝子は一刻も早く淘汰されるべきなので。



-----------------------
韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」、衝撃の調査結果が明らかに=韓国ネット「今も儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」

2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対しドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。韓国・世界日報が伝えた。 

 韓国刑事政策研究院の研究で、19歳以上〜64歳未満の韓国人男性2000人のうち1593人(79.7%)が、恋人の行動の制限や暴力、セクハラ行為などのDVを1回以上行ったことがあることが分かった。 類型別では、誰と一緒にいるか常に確認したり、「スカートが短い」などと服装を制限して特定の集まりに出られないようにしたりする「統制行動」が71.7%と最も多く、次いで「セクハラ」(37.9%)、暴言を浴びせたり恐怖心を抱かせたりする「心理・情緒的暴力」(36.6%)、「身体的暴力」(22.4%)、「性暴力」(17.5%)の順となった。 

 研究で特に注目されるのは、男性が「統制行動」をDVと認識していない点で、専門家らは「相手を『自分勝手にできる所有物』と考えるこのような行動こそ、愛する恋人が『加害者』に急変する出発点になる」と指摘する。 

 一方、韓国警察庁がまとめた「家庭内暴力の通報・検挙の現況」によると、家庭内暴力の通報件数は2013年の16万件余りから年々増加、昨年には26万5000近くに上った。被害状況をみると、昨年では「暴行・傷害」が69.2%で最も多く、次いで「監禁・脅迫」、「性暴力」が続き、「殺人」に至ったケースも全体の0.6%あった。 

 こうした調査結果を受け、韓国のネットユーザーからは関連記事に1万件近くのコメントが寄せられている。「性別に関係なく、なぜ人を殴るの?」「1回でも殴った人には絶対に会わないようにした方がいい。これは鉄則」と暴力反対を叫ぶコメントが相次ぎ、「韓国人男性には今でも家父長的な考えが根強く残っている。男尊女卑、儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」との非難も寄せられた。 

 また、最近の韓国について「直接殴られてなくても、言葉の暴力や殴られそうになる脅迫は、皆経験があるのでは?」という衝撃のコメントや、「最近では歌でも『僕のものになって』『私のもの』『君はおれのもの』という歌詞ばかり。人は物じゃない」と警鐘を鳴らす声も上がり、中には「いい男に会うのも宝くじだね」と名言を残すユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b185148-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る