韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年09月

あと少しで大惨事!! バ韓国・アシアナ航空の機長と操縦士が飛行中に大喧嘩wwwwww

不細工な屑チョンのスッチーども


またまたバ韓国のアシアナ航空が事件を起こしていました。


なんと、飛行中に機長と操縦士が大喧嘩をしていたというのです!

しかも、精密機器満載のコクピットで、ペットボトルを投げつけるという真似までしていたとのこと。


ひとつ間違えれば大惨事になっていたのは確実ですね。



もっとも、バ韓国の航空機を利用するような人間は、

きゃつらと同等のキチガイなのですから一緒に死んでもらっても構いませんがねwwwwww



-----------------------
アシアナ航空の操縦士らが機内で大ゲンカ、当局が調査

 アシアナ航空の操縦士らが、飛行中の旅客機内で激しく言い争った上に機長が飲料水のボトルを投げたとして、当局が調査に乗り出した。

 韓国国土交通部(省に相当)と航空業界によると、今月20日午後0時30分に仁川空港を出発してイタリア・ローマに向かっていたアシアナ航空OZ561便の操縦室で、機長と操縦士が操縦の引き継ぎをめぐって激しく言い争ったという。

 仁川―ローマなどの長距離路線は、安全のために機長2人、副機長4人が搭乗し、機長1人と副機長1人がペアをつくり、交代しながら運航を担当する。

 自分の番になったA機長がB機長に引き継ぎを求めると、B機長は運航中との理由で副機長から引き継ぎを受けるよう話した。するとA機長がこれに反発し、二人が口げんかを始めたという。

 このときA機長がB機長に向かって飲料水のボトルを投げつけたとの話も飛び出したが、アシアナ航空側はこれを否定し、ボトルは落下したものだと説明した。

 航空会社の管理・監督を担当する国土交通部は即座に真相調査に乗り出した。

 アシアナ航空は昨年12月にも、仁川を出発してニューヨークに向かう予定だった同航空の機内で副機長2人が乱闘騒ぎを起こしている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/28/2017092803076.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国で反米感情が爆発中】朝鮮危機は、全部トランプ大統領のせいニダ!! 在韓米軍を追い出さなければいけないニダ!!

バ韓国で反米感情が急増中


先日、ソウルのアメリカ大使館の前でキチガイじみた集会が行われていました。

集会の参加者は、


「アメリカのトランプの挑発と妄言のせいで、朝鮮半島が戦争危機に陥っているニダ!」

「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、対北朝鮮制裁の先頭に立っては駄目ニダ!!」

「アメリカ政府は北朝鮮を国として認め、平和協定を締結すべきニダ」

「米国大使館を撤去して、米軍を追い出さなければならないニダ!!」

「武器販売を日常的に行い、戦争の暗雲をもたらすトランプの訪韓を阻止するニダ」


などを訴えていたようです。


あ! キチガイじゃありませんでしたね。

バ韓国ではこれが正常なのですからwwww


その一方で、

北朝鮮の核実験や金正恩(キム・ジョンウン)に対する批判はゼロだったとのこと。


いやぁ、素晴らしいですね。

その調子でアメリカとの決裂を目指してくださいな。


そうなれば、アメリカも安心して、朝鮮半島を丸ごと火の海にできることでしょう。



-----------------------
金正恩には言及せず「トランプのせいで戦争危機」と言う人々

 27日、ソウル・光化門広場の世宗大王像の前には、ドナルド・トランプ米大統領を糾弾し、米朝平和協定締結を要求する集会が相次いで開かれた。駐韓米国大使館からわずか10メートルしか離れていない場所でのことだ。集会の参加者たちは「トランプの挑発行為と妄言のせいで韓半島(朝鮮半島)が戦争の危機に突入した」と訴え、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対しても「対北朝鮮制裁の先頭に立ってはならない」と攻撃した。だがその一方で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と北朝鮮の核による挑発行為への言及はなかった。

 同日午前10時、全国民主労働組合総連盟(民労総)・韓国進歩連帯・民主社会のための弁護士の会(民弁)統一委員会など65の市民団体からなる「戦争反対平和実現国民行動」所属の約30人が記者会見を開き、米国の軍事脅威中止と韓国政府の対北朝鮮制裁参加中止を要求した。イ・チャンボク6・15南側委員会常任代表は「トランプは韓半島を戦争の危機に追い込んでいる。米政府は北朝鮮を国として認め、平和協定を締結すべきだ」と述べた。ペク・キワン統一問題研究所所長は「トランプの北朝鮮に対する挑発行為は、この地の平和を望むろうそく集会をする人々に対する攻撃だ。ろうそく集会が選出した文大統領は早くロウソク集会をする人々の気持ちを察してほしい」と言った。これらの人々は「文在寅政権は対北朝鮮制裁の先頭に立っているが、主権国家として恥ずかしい行動だ」と訴えた。

 この集会中には「米国大使館を撤去して、米軍を追い出さなければならない」という言葉も飛び交った。集会が終わるころ、参加者たちは縦2メートル×横2メートル大のトランプ大統領の写真をペンキ用のローラーでこするというパフォーマンスをした。11月初めに予定されているトランプ大統領の訪韓を阻止する計画も明らかにした。ハン・チュンモク平和行動常任代表は「武器販売を日常的に行い、戦争の暗雲をもたらすトランプの訪韓を阻止する」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/28/2017092800913.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【これぞバ韓国軍!】“謎”の銃弾に撃たれ、兵士1匹が死亡!!!!!!!!!!!

バ韓国軍は味方に撃たれて死ぬのがデフォ


先日、バ韓国軍で不思議な死亡事件が発生していました。

なんと、

どこからか飛んできた銃弾に撃たれ、陸軍の兵士1匹が死んだとのことwwwwwww


北朝鮮の仕業ニダ!」という疑惑の声もあがっているようですが、

まあどう見ても付近で行われていた射撃訓練の流れ弾でしょうね。


味方の銃弾に撃たれて死亡するというのは、バ韓国軍の伝統でもあるでしょうからwwwww



今頃、この兵士の親は座りションベンを漏らしながら“遺族様”になれたことに狂喜していることでしょうね。


-----------------------
銃弾はどこから飛んできた?韓国軍で「謎だらけ」の兵士死亡事件が発生=韓国ネット「北朝鮮が怪しい」「大統領が代わっても現状は…」

 2017年9月27日、韓国・聯合ニュースは、陣地工事を終え徒歩で部隊に戻っていた韓国陸軍の兵士が突然飛んできた銃弾に当たって死亡した事件について「さまざまな面で謎だらけである」と伝えた。 

 陸軍捜査機関は27日、「銃弾が発射された地点や銃弾の種類などを分析している」と明らかにした。また、銃弾は近くの射撃場から飛んできた可能性が高いとみて、射撃訓練中に安全規則が遵守されていたかどうかについても調査しているという。 

 事件は26日午後4時10分ごろ、江原道鉄原郡にある部隊近くで発生した。事故直後、A一等兵(22)は軍の病院に運ばれたが、午後5時22分ごろに死亡が確認された。突然飛んできた銃弾に当たって死亡したA一等兵は陣地工事を終え、同僚の兵士約20人と共に徒歩で部隊に戻る途中だった。A一等兵らが引率者と共に移動した通路は日ごろから利用していた道だ。ただ、同通路は近くに部隊の射撃場があるため、射撃訓練がある時には移動が制限される。 

 問題は、事件当日の射撃場では射撃訓練が行われていたが、A一等兵らは何の制限もなく同通路を利用し、部隊に戻っていたという点。射撃場とA一等兵が銃弾に当たって倒れた場所の距離はおよそ400メートル。K―2小銃の有功射程距離が460メートルであることを考えると、非常に危険な区間だったといえる。通常、射撃訓練を予定する部隊はあらかじめ近くの部隊などに告知しなければならない。捜査当局は射撃訓練部隊が訓練の予定を告知したかどうか、告知をしていた場合にA一等兵らを引率した部隊は移動を制限していたかどうかなどについて集中的に調べを進めている。 

 また、最近北朝鮮と緊迫した状態が続いていることから、一部では「北朝鮮の仕業ではないか」との疑惑も出ている。部隊関係者は「あらゆる可能性を念頭に置いて捜査中だ」と明らかにした。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「内部の問題であれ北朝鮮の仕業であれ、徹底的に調べて全てを正直に明らかにしてほしい」「隠蔽(いんぺい)をたくらんだりしないでね」などと訴える声や、「昨日の事件なのにまだ何も分かっていないの?」「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は何をしている?。迅速な捜査を指示するべき」など事件の早期解決を望む声が寄せられている。 

 また、「両親の気持ちを考えると涙が出てくる」「誰かの大切な息子なのに。ちゃんとルールを守っていれば彼は死なずに済んだ」など犠牲者の両親を気遣う声や、「軍隊に行きたくない」と不安がる声も。 

 その他「引率者の責任だ。早く帰りたい一心で規制を無視し、一番近い道を選んだのだろう」「北朝鮮が怪しい」などと推測する声や、「大統領が代わっても軍人が無駄死にする現状は変わらない。これが国か?」と批判する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b191826-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国ネタ】皆さん忘れてませんか? 産地偽装は立派な犯罪です。

この日本からチョーセンチン犯罪者を追い出すべし


まずは、チョーセンチン犯罪者どもを国内から一掃すべきだと思いませんか?





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る