韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2017年10月

【殺し放題www】生後4カ月の息子を窒息死させたバ韓国塵の母親に“無罪判決”!!

バ韓国で我が子殺しブーム到来か


とてつもなく素晴らしい事件がバ韓国で発生していました!

生後4カ月の息子が泣きやまなかった為、

母親がその子の口と鼻を塞いで窒息死させていたのです!!


いやぁ、ナイス判断ですね。


生きながらえても不幸せしか待っていないので、

物ごころつく前に殺してあげるのがバ韓国塵の親として正しい姿だと言えます。


是非、この母親を見習ってバ韓国中で我が子殺しのブームになってもらいたいものです。



ちなみに、裁判所はこの母親に対して、

「殺す意図はなく、死亡も予想できなかったニダ」

という弁護側の主張を受け入れ“無罪判決”を出していましたwwwwwww


これもナイス判断です!!


このブームに乗り遅れないよう、屑チョンの皆さんには頑張っていただきたいものですね。



-----------------------
韓国、泣きやまない赤子の口と鼻ふさぎ死なせた母親が無罪に=ネットから批判殺到「韓国の法律は狂ってる」「無知に罪はないの?」

 2017年10月27日、韓国で、生後4カ月の息子を泣きやめさせようと口と鼻をふさぎ死なせた30代の母親に無罪判決が言い渡された。韓国・聯合ニュースなどが報じた。 

 清州(チョンジュ)地裁は同日、殺人の罪で起訴された被告(37)に無罪を宣告した。被告は今年7月27日、自宅マンションで4カ月になる息子を死なせた罪に問われていた。 

 事件当日、被告は「息子が意識を失い呼吸をしていない」と警察に通報、その後救急隊により病院に運ばれた息子は集中治療室で治療を受けたが、翌日午後に死亡した。国立科学捜査研究院による検死の結果、死因は窒息死と判断された。 

 警察の調べに対し、被告は「子どもが大声で泣きわめいたので1〜2分ほど口と鼻をふさいだ」と供述していた。警察と検察は、「生後4カ月の子の口をふさげば死亡する恐れがある」と被告が認識していたと判断、未必の故意による「不作為による殺人罪」を適用した。一方、被告の弁護側は「殺す意図はなく、死亡も予想できなかった」と故意性を否定していた。

 裁判所は弁護側の主張を受け入れ、「被告人の行動により子どもが死亡したが、裁判で提出された記録や供述などを総合すると、被告人に殺人の確定的または未必の故意があったとみることはできない」と、無罪判決の理由を説明した。 

 判決を受け、検察側は控訴するかどうか検討しているという。 

 韓国ネットではたびたび裁判の判決が問題視されてきたが、今回も「驚くべき判決。殺された赤ちゃんも、母親に罪はないと思ってるかな?」「判決はロシアンルーレットなの?」「この国をめちゃくちゃにしてる主犯は裁判官だ」「韓国の法律は狂ってる」「無知に罪はないのか?」など厳しい意見が寄せられている。 

 また、被告に対しても「赤ちゃんが泣くのは唯一の意思表示なんだよ」「子どもが泣いたらおんぶしてあやせば泣きやむ。口と鼻をふさぐなんて理解できない」と非難する声が上がったが、一方で「1歳前の赤ちゃんの大泣きは我慢できないぐらい人を苦しめる。泣き声をずっと聞いていたらイライラする」「うちの子も夜中に2時間泣き続けたけど、何をしても無駄でおかしくなりそうだった。その時は一緒に泣いた」などの反論も上がっていた。

http://www.recordchina.co.jp/b195525-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【罰金5000円wwww】バ韓流スターの飼い犬が近隣住民を噛み殺す!!

バ韓流スターの飼い犬が近所の住民を噛み殺す


チェ・シウォンとかいうバ韓流スターの飼い犬が、

近所の住民を噛み殺していたようですwwwwwwww


しかし、このチェの父親は、


「病院で治療中に敗血症に感染した可能性もあるニダ!」


と責任を感じていないようです。


いやぁ、実に屑チョンらしいじゃありませんか!!


ちなみに、今回の事故で警察が科したのは、


罰金5000円!!



屑チョンの命にしてはちょっと大金過ぎやしませんかねwwww


バ韓国ではこうしたペットの犬が屑チョンを噛むという事件が急増中のようです。

この4年間で、その数は6倍以上にもなっているんだとかwwwww


この調子でどんどん噛み殺し、この地上に棲息する屑チョンの数を減らしてもらいたいものですね。



-----------------------
韓流スターの飼い犬にかまれて女性死亡、罰金たった5000円、甘すぎると批判―中国メディア

 2017年10月28日、澎湃新聞は記事「韓流スターのチェ・シウォンの愛犬にかまれて近隣住民が死亡、罰金300元に軽すぎるとの批判」を掲載した。 

 シンガポール華字紙・聯合早報によると、韓流スターのチェ・シウォンが飼っている大型犬が9月30日、自宅から逃げ出し、53歳女性にかみつく事件があった。女性は病院で治療を受けたが、6日後に敗血症で死亡した。 

 事件後、チェの父親はSNSで「隣人がかまれた6日後に死亡したのは事実だが、病院での治療中に感染した可能性も否定できない」とする文章を発表。責任逃れだとの猛批判を受けている。また事件後、当局は「ペット管理不善」の名目でチェの父に5万ウォン(約5000円)の罰金を科したが、あまりにも軽いと批判されている。英国ではペットの犬が他者をかんだ事件で懲役14年の判決を受けた事例もあるという。 

 韓国では近年、ペットブームが到来しており、ペット犬の数は400万頭を超えている。大型犬による傷害事件も多発しており、処罰の厳格化を求める声が上がっている。韓国のある調査によると、ペット犬にかまれた事件は11年の245件から15年には1488件と急増している。

http://www.recordchina.co.jp/b195333-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【カナヅチの分際でwww】サーフィン中、波に流されたバ韓国塵のメスに批判殺到中wwww

半島が沈めば屑チョンは全匹溺死!


全く泳げもしない屑チョンのメスが、サーフィン中に波に流されていましたwwwwww


その通報を受けた警察が船舶3隻を出動させ、

ウンコまみれで有名なバ韓国海苔の養殖場でこのメスが発見されたとのこと。


カナヅチのくせにサーフィンとは本当に笑わせてくれますねwwwwww


今回、このメスは生き延びてしまいましたが、

次こそはきっちり死んで我々に大爆笑を届けてほしいものです。




-----------------------
韓国で“泳げないサーファー”が波に流される、警察出動する騒ぎにネットから批判噴出

 2017年10月29日、韓国・聯合ニュースは、韓国・釜山(プサン)沖で流された30代の女性サーファーが6時間の漂流の末救助されたと伝えた。女性はサーフィン初心者で、さらには「金づち」だったという。 

 サーフィン客が行方不明になったと釜山海洋警察に届けがあったのは、28日午後7時前。この日正午にサーフィン用具をレンタルしたAさん(35・女性)が日没になっても戻らず、心配したレンタル店が通報したという。 

 警察は、警備艇やパトロール艇など船舶3隻を出動させて周辺海域を捜索、およそ30分後の午後7時30分にAさんを発見し救助した。 発見当時、Aさんは陸地から2.3キロ離れたノリ養殖場のロープにつかまっていたという。6時間以上も水中のロープにしがみ付いた状態だったが、サーフィン用の全身スーツを着ていたこと、水温が22度と比較的高かったことなどが幸いし、Aさんは低体温症にならずに済んでいた。 

 警察によると、この日が2回目のサーフィン体験でまったく泳げないというAさんは「激しい波で陸地の方に進むことができなかった」と話したという。警察の関係者は「救助が遅れていたら、暗くなって危険になるところだった」とし、「波が高い日や気象が悪い日にサーフィン客が集中する傾向がある」と注意を呼び掛けた。 

 この騒動に、韓国のネットユーザーからは「どれだけ怖かったことだろう」「助かってよかった」と安堵(あんど)するコメントが寄せられるも、Aさんに対し「泳げないのにサーフィンって、どういうつもりだよ?」「自業自得」「サーフィンは誰にでもできるものじゃない。十分に訓練を受けてから行かなきゃ」「養殖場の主人に一生感謝しながら生きるんだね。まったく迷惑なことだよ」など厳しい声が圧倒的多数を占めている。 

 Aさんがサーフィンに乗り出した理由についても「どうせ『サーフィンもして、格好良くやってます』的な写真をSNSにアップしようとしたのだろう」「インスタが問題」など推測する声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b195375-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【死ぬほど醜い!】練炭配りをするバ韓国塵どもの顔wwwwww

不細工すぎて殺意不可避


偽善行為している屑チョンは死ぬほど醜い


偽善行為の押し売りが大好きなキチガイバ韓国塵


バ韓国の風物詩となっている、貧乏世帯への練炭配りの季節ですね。

ただでさえ不細工な屑チョンどもが、

偽善行為によってさらに醜くなっていますねwwwwwwwwwww



今回は、20世帯に対して2500個の練炭を配っていたようです。

1世帯に125個も配っているんですから、

この冬の間に練炭事故で昇天していただきたいものです。



-----------------------
愛の練炭配達

 釜山市沙上区掛法洞で25日午後、慶南情報大学教職員科総学生会の学生たちが列を作り、低所得の世帯に練炭を配達している。

 同大学総学生会は、学術祭で節約した経費に募金で集めたお金を足して練炭2500個を購入。低所得の20世帯に届けた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/26/2017102600843.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る