韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年02月

横浜在住のバ韓国籍のオス(52歳)、あおり運転でゴミ収集車を横転させる!!!!!!

在日バ韓国塵どもに死あれ!!


横浜で生息していた在日の屑チョンが、あおり運転でゴミ収集車の運転手に怪我を負わせていました。

この屑チョンは容疑を否認しているようですが、

やはり問答無用で銃殺するのが妥当でしょう。


そもそもこの日本に巣食う屑チョンどもは、

1匹の例外もなくただの犯罪者にしか過ぎません。



我々日本人の生命と財産を守るためにも、

害獣どもを完膚なきまで37564にしたいものです、



-----------------------
あおり運転でごみ収集車横転・けが

 神奈川・横浜市の横浜横須賀道路で、2018年1月、韓国籍の52歳の男が運転する車が、ごみ収集車にあおり運転して横転させ、運転手にけがをさせていたことが、FNNの取材でわかった。神奈川県警は、容疑が固まり次第、男を逮捕する方針。

 52歳の韓国籍の男は1月13日、横浜市保土ケ谷区の横浜横須賀道路で、車を運転中にごみ収集車に接近したり、前に割り込むなどの危険運転を繰り返し、ごみ収集車を横転させた。

 ごみ収集車の運転手は、腰などにけがをし、男は現場から逃走していた。

 警察は28日朝、男を横浜市内の自宅から任意同行して事情を聴いていて、容疑が固まり次第、危険運転致傷などの疑いで逮捕する方針。

 また、男の車やごみ収集車の検証や、関係先の家宅捜索を行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180228-00000950-fnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・サムスンの新工場の起工式で、大惨事が発生!!!!!!!!!!!!

バ韓国塵は国旗の上下の区別ができない


バ韓国のサムスンによる、最先端の半導体工場の起工式が行われていました。


大々的に行われたそのイベントのメインとも言える垂れ幕披露の際、

トンデモない事故が発生!!!!


なんとその垂れ幕は上下逆さまのまま登場したとのことwwwwwww



いやぁ、バ韓国塵らしさ爆発ですなぁ。


なにしろ、自国の国旗でさえ上下の区別がついていない連中なんですからwwww


-----------------------
韓国サムスンの起工式イベントで“大惨事”?披露された垂れ幕が…=韓国ネット「高度な戦略だ」「『管理のサムスン』のプライドが傷ついた」

 2018年2月23日にサムスン電子の京畿道(キョンギド)華城(ファソン)キャンパスで最先端の半導体を生産する「EUV(極端紫外線)ライン」の起工式が行われたが、そこで思いがけない“大惨事”が起こったという。韓国・朝鮮日報が報じた。 

 記事によると、同日の起工式にはサムスン電子半導体担当の金奇南(キム・ギナム)社長をはじめ、システムLSI事業部のカン・インヨプ副社長、ファウンドリー事業部の鄭殷昇(チョン・ウンスン)社長、権七勝(クォン・チルスン)国会議員、華城市のファン・ソンテ副市長、地域住民ら約300人が出席した。全体の90%以上が近隣住民だったとされる。 

 また、起工式では垂れ幕を掲げるイベントも行われた。参加した貴賓らが同時にボタンを押すと、舞台上部にある「華城EUVライン起工式」と書かれた大型の幕が垂れ下がるというものだった。Youtubeに寄せられた同イベントの動画を見ると、司会者が力強く「1、2、3」と叫ぶや舞台の両サイドから中央に向かって花火が放たれ、「パン」という音とともに垂れ幕が披露された。しかし、肝心の垂れ幕はなんと「逆さま」だった。 

 これには、会場にいた金社長をはじめ、国会議員や住民らの表情も凍ってしまったという。金社長にとっては部門トップになってから事実上初の起工式で、特別なイベントだった。その後、住民からは笑い声が、イベント準備に奔走した職員からはため息が聞こえたとのこと。 

 この様子を映した動画や写真は瞬く間にSNSやインターネット掲示板などで拡散。韓国のネットユーザーは驚きを隠せないようで、「大惨事と同レベルの事故」「『管理のサムスン』のプライドに傷を残した大ミス」などの声を寄せている。 

 一方「サムスンはマーケティングが上手。かなり奇抜だ」「関係者の首を切らないで。おかげでみんな笑わせてもらった」「人間らしさを表わそうというサムスンの高度な戦略」「かえって人々の記憶に残るだろう」など肯定的な意見も目立つ。 

 ただし、担当者を心配して「相当怒られたことだろう。(想像すると)鳥肌が立ってきた」「担当者は気絶したんじゃない?」などのコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b573902-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【世界最下位!!】バ韓国・仁川国際空港の定時運航率はダントツ最下位!!!!!!!!

バ韓国の仁川国際空港は世界最下位


バ韓国の仁川空港の定時運航率が、世界のハブ空港の中で最下位だったことが判明していました。

ま、何の驚きもありませんね。


低脳屑チョンどものやることですから、当然の結果にしか過ぎません。


世界の主要空港の定時運航率は、軒並み8割を越えているというのに、

仁川空港は5割にも満たないんですからwwwwwww




ここは是非ともバ韓国の奮起に期待したいところです。

定時運航率を上げれば、今以上に死傷事故が増えるのは目に見えていますからねwwwwww



-----------------------
遅延時間は平均43.9分!? 韓国・仁川空港の定時運航率が“世界最低レベル”との酷評を受ける

 韓国・仁川空港の定時運航率(出発予定時刻以降15分以内に出発した便数の割合)が世界最低レベルであることが判明した。

 仁川空港は近年、中韓航路の交通量が急増したことで渋滞が深刻となっており、特に天候が悪化しやすい冬の時期は、飛行機の出発が頻繁に遅れていたことがわかった。

 2月19日、アメリカの航空統計専門サイト「FlightStats」によれば、仁川空港の今年1月基準の定時運効率は50%で、世界のハブ空港44カ所のうち44位。“最下位”という不名誉な記録となった。

オープン日に荷物を積まないまま遅延出発

 仁川空港の定時運効率の問題は、去る1月18日、仁川空港第2旅客ターミナルがオープンした初日にも、そのまま明らかになった。

 整備の障害で大韓航空の飛行機が遅延し、乗客に大きな不便を強いていたのだ。

 さらに飛行機が乗客の荷物を積まないまま遅延して出発し、乗客の紛失申告で問題が発覚するという失態も起こっている。空港のシステム全般を再び点検しなければならないという批判も受けていた。

 「FlightStats」によると、定時運航率1位はシアトル空港(88.5%)で、2位は羽田空港(87.1%)、3位はヒューストン空港(85.2%)、4位はラスベガス空港(84.5%)、5位はローマ空港(84.3%)となっている。

 以下、ダラス空港(84.1%)、イスタンブール空港(84.0%)、バルセロナ空港(83.9%)、マドリード空港(83.5%)、ミュンヘン空港(83.5%)などがトップ10に名を連ねた。

 調査対象となったハブ空港44カ所の定時運航率の平均は78.2%だ。

平均43.9分も出発が遅れる

 仁川空港の定時運航率は、昨年も最低レベルだった。

 仁川空港の2017年1月の定時運航率は、同年最低となる48.9%で、調査対象49カ所中49位。2月も55.1%(48カ所中47位)、2016年12月も53.1%(43カ所中43位)と最下位圏だ。

 天気が比較的良好な春や秋は、平均定期運航率が70%を上回り、世界20~30位の水準。3~6月、仁川空港の定時運航率は70.5~76.3%、10~11月は72.2~76.6%となっている。

 ちなみに仁川空港の出発遅延時間は、今年1月基準で平均43.9分と調査された。

 韓国国土交通部(日本の国土交通省に相当)の関係者は「最近、交通量が急増した仁川・北京での韓中航路を現在の単線から複線化する案を、韓中実務協議を通じて話し合う計画だ。航路の複線化とともに管制の改善などに尽力し、仁川空港の遅延率を下げる」と話している。

http://s-korea.jp/archives/29307
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【核テロ!!】バ韓国政府の各長官宛てに、90個以上の“核廃棄物”入り小包が届けられる!!!!

バ韓国の原発は世界最低ランクの品質


バ韓国政府の各長官宛てに、大量の【核廃棄物】らしき小包が届いていました。

その配達先は90か所以上というのですから、かなり大規模な仕掛けですね。

これを受け、警察、消防、軍隊が出動していましたが、結局イタズラだったとのこと。



さらに調査を進めたところ、これらの小包は原子力発電所の近くに住む市民団体の子供たちが手作りしたものだと判明!

しかも、この団体は、

「法的に問題ないニダ! これからもっと発送する予定ニダ!」

と発表しています。


いくら原発に反対するためとはいえ、やり方がキチガイそのものですなぁ。



でも、この運動には賛成したいものです。

そのうち、本物の核廃棄物が届いてもイタズラと見做してしまい大事になってくれそうですからwwwwww



それにしても、子供を使って工作するだなんて。

本当にやりくちが汚いですねぇ。



-----------------------
一体誰が?韓国の政府長官室に大量の“偽核廃棄物”が届き騒動に=ネットが批判

 2018年2月22日、韓国で国務総理室と政府省庁の各長官宛に核廃棄物の疑いがある小包が大量に届く騒ぎがあった。結局、ある環境団体が原子力発電所の問題に関心を向けようと送った「偽物」の廃棄物だったが、配達先は90カ所を超えたという。韓国・MBCが伝えた。 

 記事によると、政府果川庁舎科学技術部長官室で同日、従業員が宅配便で配達された紙箱を開けたところ、放射性物質の表示が付いた缶が出てきた。従業員は「何気なく(箱を)開けたが、中味を見て驚いた」という。缶の中には「核廃棄物をどうするつもりですか?電気も余っているのだから、原子力発電所を停止してください」と書かれたメモ用紙が入っていた。この騒ぎを受け、警察と消防、軍隊の爆発物処理班まで出動する騒ぎとなったが、放射能は検出されなかった。 

 この缶は全羅南道ハンビッ原子力発電所周辺地域に住む児童センターと市民団体の子どもたちが手作りしたものだったという。京畿果川警察署刑事課のイ・サンギュ課長は「これを送付することになった経緯を確認する必要がある」とし、「処罰などについては、当事者に会って調査してから決定する」としている。 

 しかし、団体側は「法的に問題になるものではないので、追加でさらに発送する予定」としているという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「このような政治的問題に子どもたちを巻き込むなんて、どういうつもりなんだ」「純粋な環境団体じゃなさそう」「子どもの後ろに隠れているのはどんな連中だ」など、活動に子どもを引き込んだことへの指摘を中心に、小包を送った団体への批判の声が多く寄せられている。 

 また、「原発を1週間でも停止したら大変なことになるぞ」「電気が余っているって、どこの情報?」など、団体側の主張に疑問を示す声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b573751-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る