韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年05月

バ韓国なら当たり前wwww 元追軍売春婦の偽証婆が、大学の名誉博士に!!!!!!!!

バ韓国の偽証婆に博士号が授与される


バ韓国の大邱大学が、元追軍売春婦の婆に“名誉博士”の学位を授与していました。

その理由は、一生を捧げて日本軍慰安婦問題解決のために献身し、正しい歴史の訂正に寄与したとのこと。


さすがキチガイバ韓国wwwww


矛盾だらけの偽証婆に学位を授与するとは、正気の沙汰ではありませんね。


どうせなら現存している偽証婆ども全匹に学位を与えてはいかがですかね?




ま、キチガイしか存在してないバ韓国なので、

キチガイに博士の学位が与えられるのは珍しくもなんともないことでしたねwwww


-----------------------
大邱大学が日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスに名誉博士授与

 大邱(テグ)大学が日本軍慰安婦被害者のイ・ヨンスさん(89)に、名誉哲学博士学位を授与した。 

 大邱大学は30日、慶山(キョンサン)キャンパス惺山(ソンサン)ホール17階のスカイラウンジで、イ・ジョンウ学校法人ヨングァン学院理事長、キム・サンホ大邱大学次期総長、チョ・ファグム大邱大総長職務代行などが参加して、名誉博士学位の授与式を行った。 

 イ・ヨンスさんは一生を捧げて日本軍慰安婦問題解決のために献身し、正しい歴史の訂正に寄与した。 

 大邱大学は、人類の平和と人間尊厳の価値を広く知らせる事に貢献したイ・ヨンスさんの功労を高く評価して、名誉哲学博士の学位を授与した。 

 イ・ヨンスさんは日本政府を相手にした長い闘争過程で歴史、女性学、国際法の知識の必要性を痛感し、70歳を過ぎて慶北大学名誉大学生の3年過程と名誉大学院の2年過程を修了するなど、旺盛な学習意欲で多くの若者の手本になった。 

 また20年以上にわたり毎週水曜日の12時にソウルと大邱を往復して、日本大使館前で行われる水曜デモに参加している。 

 慰安婦ハルモニの悲痛な事情を世界的に知らせ、日本軍の蛮行と被害に対する謝罪を求めるイ・ヨンスの努力は多くの国民に大きな感動を送った。 

 イ・ヨンスさんのこのような努力は大邱大学の建学精神である『愛・光・自由』の実践で、人類愛を基にした真理追求と社会正義の実現にも合致する人生である。。 

 チョ・ファグム総長職務代行は、「イ・ヨンスさんの名誉博士授与は大邱地域の市民だけではなく、国民に歴史に対する正しい認識と民族意識、平和の価値を高めるきっかけになるだろう」と述べた。 

 イ・ヨンスさんは、「昨年、大邱大学が全国の大学キャンパスで初めて平和の少女像を建立した事に続き、名誉博士の学位まで授与して深く感謝します」とし、「信念によって長時間戦う事は容易ではなかったが、多くの方々の支持と応援が大きな力になった」と感想を明らかにした。 

 また、「慰安婦ハルモニはまだ進行中である日帝下の独立運動をしている」とし、「大邱大学の設立者であるイ・ヨンシク師様も独立運動をして投獄され、獄中生活の苦しみを味わった。このような大学で受けた名誉博士の学位は貴重で重要である」と話た。 

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4plus/1527688197/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【世界に逆行するバ韓国】バ韓国のテーマパーク、入場者数が激減中wwwwwwwww

バ韓国のエバーランド


世界各国にあるテーマパーク。

どこも順調に業績を伸ばしているようですが、やはりバ韓国だけは真逆のようです。


バ韓国のロッテワールドやエバーランドは、入場者数の減少により経営が思わしくないようです。


ま、当然でしょうね。

バ韓国のテーマパークに行くこと自体が罰ゲームなんですからwwwwww





そんな現状に嘆いている屑チョンの意見も秀逸でした。


韓国映画は世界に認められ始めているニダ。USJのように映画をテーマにした遊園地をつくるべきニダ!!


は? バ韓国映画のテーマパーク?


さすがキチガイしか存在していない国ですなぁwwwwwwwwwww




-----------------------
懸念が現実に…?日中韓テーマパーク競争で韓国だけが衰退=ネットから厳しい声「勝てるわけない」

 2018年5月30日、韓国・ニュース1は、「日中韓3カ国のテーマパーク競争において、韓国を代表するテーマパークの入場者数だけが急減した」と伝えた。 

 テーマ・エンターテインメント協会(TEA)によると、韓国のテーマパークのうち入場客数1位を誇るロッテワールド・アドベンチャーの昨年の入場客数は、前年比17.6%減の671万4000人を記録した。入場客数2位のエバーランドも9.5%減の631万人となった。これにより、世界のテーマパークの入場客数ランキングで、ロッテワールドは16年の14位から昨年は16位に、エバーランドは16位から17位に下がった。この理由について、記事は「高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国の配備をきっかけに、昨年3月ごろから中国人団体観光客が激減したため」と説明している。 

 レジャー業界関係者は「ロッテワールドとエバーランドが不振に陥っている間に、中国の上海ディズニーランドや日本のユニバーサルスタジオなどが躍進した」とし、「国際的なコンテンツの不足により、今後のテーマパーク競争で後れを取るとの懸念が現実化している」と述べたという。 

 世界のテーマパークの入場客数ランキング1位は米フロリダ州にあるディズニーワールド のマジックキングダムで、前年比0.3%増の2045人を記録。2位は米カリフォルニア州にあるディズニーランド(前年比2.0%増の1830人)、3位は東京ディズニーランド(前年比4.0%増の1660万人)、4位は大阪のユニバーサルスタジオジャパン(前年比3.0%増の1493人)だった。また、中国の上海ディズニーランドは前年比96.4%増の1100万人を記録して8位に上昇し、新たにトップ10入りを果たした。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「エバーランドはチケットが高い割に子供が乗れるアトラクションが少ない。食事も質が悪い」「ロッテワールドのキャラクターは、特徴のないたぬき2匹。それでミッキーやミニオンに勝てるわけがない」「客がアトラクションに並ばずに乗れる方法を考えて」「実際に行ってみれば分かる。リニューアルするべきだ」など、韓国のテーマパークの問題点を指摘する声が多く上がっている。 

 また、「ディズニーランドもユニバーサルスタジオも誘致に失敗、レゴランドも建設中に遺物が発見されて中断。それなのになぜ日中と比較する?とりあえず誘致しようよ」「韓国にもユニバーサルができたら、わざわざ大阪に行かなくて済むのに」「これまでの政府があまりにも無能だったから」など、韓国が世界的テーマパークの誘致に次々に失敗したことへの不満も寄せられている。 

 さらに、「なぜ韓国経済はすべて中国人に左右される?」「中国に依存し過ぎると国が駄目になる。違う国の観光客を呼ぶことはできないの?」と懸念を示す声も。 

 一方で「ディズニーランドとユニバーサルを除いたらいい勝負しているのでは?」「韓国映画は世界に認められ始めている。ユニバーサルのように映画をテーマにした遊園地をつくるべき」と前向きな声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b605468-s0-c30-d0058.html
-----------------------



やはりバ韓国塵に相応しいのは、ベトコン虐殺を体験できるテーマパークで決まりでしょうwwwwww


バ韓国のベトコン虐殺体験できるテーマパーク


過去記事:ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク in 韓国





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【全・力・応・援!!】北朝鮮が日韓軍事協定の破棄を要求してきたっ!!

日韓軍事協定に反対するバ韓国塵ども


またまた北朝鮮がやらかしてくれました!!

なんと日本とバ韓国の間で結ばれている日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を要求してきたのです!!


どうやら、北朝鮮にしてみれば、米韓の共同訓練と同様に、この日韓軍事協定が疎ましい存在とのこと。



ここは、是非バ韓国の文大統領の英断に期待したいものです。

北朝鮮のいいなりになって、日韓軍事協定が破棄されれば、この日本にとっていい事尽くめですからね。




さっさと朝鮮半島を統一していただき、南も北も分け隔てなく屑チョンどもを駆逐することが、

人類の発展につながるのですからwwwww



-----------------------
北朝鮮、今度は「日韓軍事協定」の破棄を要求=韓国ネットに不信感「韓国を孤立させようと?」

 2018年5月29日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の対外宣伝メディアが、 日本と韓国の間で秘密軍事情報を提供し合う際に第3国への漏洩を防ぐために結ばれた日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を要求した。 

 報道によると、北朝鮮の国営メディア・朝鮮中央通信はこの日、「言葉よりも実践を」と題した論評で、「4月27日に発表された板門店宣言の履行の過程には、複数の『障害物』がある」と主張。「南朝鮮当局は、売国協定や戦争協定(=日韓軍事情報包括保護協定)の破棄という勇断をもって、板門店宣言履行の意志を示すべきだ」と要求した。 

 また、対南宣伝メディア・我が民族同士も同日、「(日本は)過去の罪に対する補償どころか一言の謝罪もなく、竹島強奪という野蛮な行為を公然と行っている。北南和解の流れを阻害しようとする日本との売国的な協定をいまだに維持していることは、それ自体が民族の羞恥だ」と、協定の破棄を促す報道を行った。 

 さらに、朝鮮労働党の機関紙・労働新聞も「南側の各界から、軍事情報包括保護協定の破棄を求める声が高まってきている」と報道したという。 

 記事は、「来月1日の南北高官会談を皮切りに、南北間の分野別会談が急ピッチで行われることが予想されている。このような中で北朝鮮が、2016年に中国の北朝鮮レストランから集団脱北して韓国に保護された従業員の引き渡し問題と、米韓両軍による共同訓練に続いて疎ましい存在と位置付けている日韓軍事情報包括保護協定について、メディアを使った攻撃を開始したものと考えられる」と指摘した。 

 この報道に対する韓国のネットユーザーの反応は、「米国や日本から韓国を引きはがして孤立させた後で一気に攻撃しようと?」「このような要求を突きつけてくる北朝鮮はやっぱり異常な国」「北朝鮮の腹黒い企みは全部お見通しだ」「無茶な要求をしてきたな」「あとには、国家保安法を廃止して誠意を見せろ、米軍を撤収させて誠意を見せろと言ってくるんじゃないの?」などと、北朝鮮に対する不信感を示すものがほとんどだった。 

 その他、「大院君の時と同じ。隣国が嫌いだからと背を向けて扉を閉め、国が滅んだあの歴史を忘れたの?」「今選択を誤ったら、10年以内に金正恩(キム・ジョンウン)によって支配される、地球で一番悲劇的な国になるだろう」「文在寅(ムン・ジェイン)政権は、北朝鮮の指示とあれば何でも聞いてしまいそう」と、文政権に冷静な判断を求める書込みも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b605667-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国・ソウル市長選挙の候補者が、テレビ番組でクイズに参加!?

2018年6月に行われるバ韓国・ソウルの市長選挙


6月13日に行われる予定のソウル市長選挙。

その候補者がテレビに出演して、インタビューを受けていました。


そのインタビューというのが実に屑チョンらしい内容でした。


・ソウル地下鉄の初乗り運賃はいくらニカ?

・現在、ソウル市の失業者は17万匹、〇か×のどっちニカ?


と程度の低いクイズ形式だったようですwwwwwww



きゃつらの醜い習性が如実に表れていますね。

候補者に間違った解答をさせ、揚げ足をとりたくて仕方がないんでしょう。



ま、誰が市長になっても、バ韓国の経済環境が好転するワケがありません。

見苦しい悪あがきなどせず、さっさと全国民が一丸となって自殺でもしてくれませんかね?



-----------------------
「自分で値上げしておいて」=ソウル市長選候補者に「地下鉄の初乗り運賃はいくら?」と聞いてみたら…―韓国

 2018年5月25日、韓国・YTNは、24日に放送されたSBSの政治バラエティ番組「金於俊(キム・オジュン)のブラックハウス」で、6月13日に行われるソウル市長選挙の候補者のうちの3人に、現在のソウル地下鉄の初乗り運賃(一般・大人)などについて尋ねたインタビューの様子を伝えた。 

 インタビューには、与党「共に民主党」の候補で現ソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)候補、「自由韓国党」の金文洙(キム・ムンス)候補、「正義党」のキム・ジョンミン候補が応じた。「正しい未来党」の安哲秀(アン・チョルス)候補は、「番組司会者の偏っていてアンフェアな言動は問題だと考えるため、インタビューには応じない」として、番組には参加しなかった。 

 最初に登場した朴候補は「1250(約127円)ウォンだが、交通カードを使用すると1150ウォン(約117円)」と答えた。しかし実際は、15年6月以降、首都圏の全区間における交通カードを使用した場合の初乗り運賃(10キロメートル以内)は1250ウォンだ。 

 一方、2番目に登場した金文洙候補は「交通カードを使えば1250ウォン」と正確に回答した。最後のキム・ジョンミン候補は「1450ウォン(約147円)」と、実際より高い金額を答えた。間違えた理由については「いつもカードで改札を通る際に値段表示を見ていないので分からなかった」と説明し、「もし自分が当選したら均一料金制にしたい」との考えも述べた。 

 続いて、「ソウル市の失業者数は17万人か」の○×クイズでは、朴候補は「正確な人数を聞かれてもよく分からない。しかし、失業率が高いのは事実なので心配だ」と答えた。金文洙候補は「○」と回答し、キム・ジョンミン候補は「×」と答えた後、「正確には分からないが、17万人よりは多いはず」と補足した。京仁地方統計庁によると、昨年9月現在、ソウル市の失業者数は25万2000人で、17万人をはるかに上回っているという。 

 この記事に対する韓国のネットユーザーの反応は、「朴候補は、自分が地下鉄運賃を値上げしておきながら答えられないのか」「地下鉄に乗らないからご存じないんですよね」「市長を何年もやってて地下鉄運賃も知らないって?」と、現ソウル市長で地下鉄運賃を値上げした朴候補を非難するコメントが多かったほか、「金文洙の方がまだまし」「さすが、金文洙の京畿道知事時代の公約履行率は95%…」と、初乗り運賃を正確に答えられた金文洙候補を評価するコメントも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b604877-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る