韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2018年05月

朝鮮半島の平和を訴えるニダ!! 在日バ韓国塵どもが名古屋で集会!!

屑在日どもが名古屋で集会


名古屋市で屑在日どもが集って、米朝首脳会談の実現と朝鮮半島の平和を訴えていました。



祖国でやれ! この犯罪者集団がっ!!



一刻も早くこの日本から朝鮮ヒトモドキどもを一掃したいものです。


-----------------------
朝鮮半島の平和訴え 集会に60人

 米朝首脳会談の実現と朝鮮半島の平和を求める集会が26日、名古屋市中区の希望の広場で開かれた。日本人、米国人、在日韓国人が共同で呼びかけ、約60人が集まった。

 集まった人々は日本語、英語、ハングルで「朝鮮半島に平和を」と書かれたプラカードや、韓国と北朝鮮の統一旗を掲げ、「朝鮮半島を非核化せよ」などと声を上げた。

 呼びかけ人の一人で米国籍の名古屋工業大准教授、ジョセフ・エサティエさん(51)は米トランプ政権の北朝鮮への強硬姿勢に疑問を感じ、朝鮮半島の平和を訴える活動を始めた。「トランプ大統領のように一方的に脅すだけでは北朝鮮の核問題は解決しない。両国がともに軍縮の道を進むことを願う」と話した。

https://mainichi.jp/articles/20180527/k00/00m/040/094000c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国の経済政策wwww 最低賃金を引き上げた結果、貧富の差がさらに拡大中!!!!!!

最低賃金の引上げが大失敗となったバ韓国


バ韓国政府が景気回復のために最低賃金の引上げを行っていましたが、やはり完全な失敗に終わったようです。

今年の1月から3月期の“低所得者層”の所得が、

統計開始以来最大の落ち込みを示していたとのこと。


まさに、バ韓国政府の狙いと真逆になった形ですwwwwwwwww


結局高所得者層だけが得をして、貧しい者がより貧しくなっただけでしたねwwwwwww


この世を儚んで自殺してくれる屑チョンの増加に期待できそうですwwwww




今年度のバ韓国塵の自殺者の数は間違いなく増加してくれそうです。

今から楽しみで仕方ありません。


-----------------------
所得主導成長の逆説、韓国低所得層の所得が大幅減=1-3月期

 韓国政府は庶民生活を改善するためだとして、今年から最低賃金を大幅に引き上げたが、1-3月期の低所得層の所得は2003年の統計開始以来、最大の落ち込みを示した。そして、高所得層の所得は過去最大の伸びを記録した。庶民の懐を満たし、消費を刺激し、それを通じて経済成長をけん引するという現政権の「所得主導成長」政策が期待とは正反対の結果をもたらしたことで、その効果をめぐる論争がさらにエスカレートしそうだ。

 韓国統計庁は24日、1-3月期の下位20%の世帯の所得が月128万6700ウォン(約13万円)で前年同期を8%下回ったと発表した。下位20%の世帯の所得の勤労所得は13.3%、事業所得は26%それぞれ減少した。下位20%の世帯の所得2016年から17年1-3月まで減り続けた後、同年4-6月期は2.7%、7-9月期は0%、10-12月期は10.2%の伸びとなり、一時的に回復の兆しが見えていた。

 統計庁によると、下位20%のすぐ上の20%の層でも月平均所得が前年同期比4%減の272万2600ウォンにとどまった。仁荷大の玄定沢(ヒョン・ジョンテク)教授(元青瓦台政策企画首席秘書官)は「最低賃金引き上げが経済的弱者同士の雇用の奪い合いを誘発するという事実が改めて明らかになった。改善の兆しが見えない雇用情勢も低所得層の所得低下に影響を与えたとみられる」と分析した。一方、所得上位20%の所得は9.3%増の1015万1700ウォンで、過去最大の伸びを示した。上位20%の月間所得が1000万ウォンの大台を超えたのも初めてだ。

 所得上位と下位の格差が広がり、貧富の差は過去最悪を記録した。上位20%の所得を下位20%の所得で割った数値は5.95倍だった。この数値が大きいほど、所得分配がうまくいっていないことを示す。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/25/2018052501404.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【惜しい!!】バ韓国・大韓航空系列のジンエアー社が、エンジントラブルを抱えたままフライトを強行!!!!!!!

バ韓国・ジンエアーがエンジン不調のままフライトを強行


またまたバ韓国の大韓航空がヤらかしていました!!

大韓航空の系列会社のジンエアー社の航空機が、エンジンに欠陥を抱えたままフライトを強行していたというのです。


仁川からグアムに向かっている途中に、エンジンに問題が発生。

しかし、会社の上層部の指示により、そのままグアムから仁川まで通常通り運航させていたというのです!!



いやぁ、残念ですね。

276匹の乗員乗客と共に、墜落していてくれれば大笑いできたところです。



あ! もちろん墜落する場合は、朝鮮半島でお願いしたいものです。


それが住宅密集地なら、三日三晩は不眠で笑い転げてしまうでしょうwwwwwwwww



-----------------------
韓国航空機、エンジンに欠陥もフライトを強行?=韓国ネットから批判の声

 2018年5月24日、大韓航空系列の格安航空会社「ジンエアー」が、グアムから韓国・仁川(インチョン)に向かう旅客機で、エンジンにトラブルが発見されたにもかかわらず、運航を強行していた疑いが持ち上がった。同機には乗員乗客276人が搭乗していたという。韓国・JTBCが伝えた。 

 報道によると、昨年9月19日、仁川を出発しグアムに到着したジンエアー機の左側エンジンに問題が発生した。航空会社スタッフによると、パイロットがエンジンを停止しようとしたところ、燃料バルブが遮断されず燃料がエンジンに供給され続けたという。本来であれば代替航空機が投入される状況だが、同機は乗員乗客276人を乗せて予定どおり仁川に戻った。さらに同スタッフは「当時整備部長だった現在の代表取締役が従業員に飛行機を運航するよう圧力を加えた」と主張した。 

 これに対し、ジンエアー側は「当該航空機のエンジンは正常に停止した」とし、「燃料供給管に残った燃料で煙が発生した」と反論。さらに「整備規定に基づいて点検した後、通常運航した」と説明したという。 

 しかし、国土交通部関係者は「仁川に到着した後も同様の問題が発生していた」と明らかにした。同機は仁川空港でも点検を受けたという。同関係者は「ジンエアーが決められた整備内容を一部守らなかったようだ」と指摘した。同部は同事件の調査を行い、来月に結果を発表する予定だ。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「大問題じゃないか」「事実なら、しばらく運航停止にすべき」「人の命が関わっているのに、何をしているんだ」「事故を起こした時の補償金が低すぎるから、こんな対応なんだ」「大韓航空グループは問題だらけ」など、事故を起こしたジンエアーと親会社の大韓航空への批判の声が多く寄せられた。 

 また「これを放置していたら、またセウォル号(14年4月に沈没した韓国の旅客船)の時のような大惨事になる」と、安全への意識の低さを訴える意見も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b603833-s0-c30-d0124.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【必死すぎwwww】米朝首脳会談の開催を要求するデモを行うバ韓国塵どもwwww

米朝首脳会談を要求するバ韓国塵ども


米国のトランプ大統領が“米朝首脳会談の中止”を発表した翌日、

屑チョンどもが大騒ぎしていました!!


ソウルの光化門広場に集まり、米朝首脳会談の開催を要求するデモを行っていたのです。



きゃつらも必死なんでしょうねwwwwww

今回の“米朝首脳会談の中止”により、朝鮮ヒトモドキどもが根絶やしになる日が近づいたのは間違いないでしょう。



朝鮮半島が火の海になった後、この日本に巣食っている害獣どもをきっちりと皆殺しにしたいものです。



-----------------------
「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=韓国・ソウル市内

 25日午前、ソウル・光化門(クァンファムン)広場で2018Women Peace Walk組織委員と関係者らが、予定通り米朝首脳会談を開催するよう要求するデモをおこなった。

 これを前に去る24日、ドナルド・トランプ大統領はホワイトハウスを通して、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長宛ての書簡を発表。来月12日に予定されていた米朝首脳会談を「適切ではない」として中止を発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000071-wow-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る