韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2018年06月

創業100年の飲食店、日本は2万軒以上!! 一方、バ韓国は……

バ韓国には自称創業100年を自称する飲食店が多そう


日本には創業100年以上の飲食店が2万2千軒以上もあるようです。

しかし、バ韓国ではわずか90店舗ほどなんだとか。





バ韓国らしい結果ですね。


でも、

創業100年を勝手に自称している店ばかりなんでしょうねwwwww




-----------------------
韓国に創業100年の老舗わずか90店、日本は2万2000店

 韓国政府が、国内で30年以上営業している優秀な飲食店を発掘して支援する。中小ベンチャー企業部(省に相当)は18日、優秀な中小店舗経営者を広報や金融支援などさまざまな政策で後押しする老舗店舗育成案を発表した。対象は現時点で創業30年を超える中小の卸売り・小売り業者と飲食店。今年8月までに100店舗を選定し、「100年店舗」の認証取得を示す看板を提供するほか、中小店舗経営者向け政策資金の金利優遇などの措置を実施する。2022年までに1300店舗の選定を目指す。

 韓国では現在、自営業者らが年間78万店舗を創業しているが、そのうち71万店は廃業するなど創業・廃業の入れ替わりが激しく、悪循環に陥っている。さらに韓国には100年以上続く老舗が90か所しかない。一方の日本は100年以上続く老舗が2万2000店以上ある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/18/2018061803368.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












大問題!! バ韓国塵どもの日本に対する好感度、3年連続で増加中!!

来日するバ韓国塵どもを37564に


我々日本人のバ韓国に対する好感度は、年々低下しています。

ま、当然ですよね。

あのような不快な生き物に好感を抱くのは、キチガイくらいなのですから。


しかし、問題なのは、屑チョンどの日本に対する好感度です。

なんとここ3年間、じわじわと上昇傾向にあるようです。


これは大問題ですね。

きゃつらに好感を持たれていると思っただけでサブイボがでてしまいます。



あの屑どもに好かれても、億害あって一利もありません。


もっともっと嫌われるための努力を、我々ひとりひとりが行わなければならないでしょう。




手っ取り早く、目につく在日バ韓国塵をブチろこしまくり、

日韓の関係を本来あるべき姿に戻したいものですね。



-----------------------
韓日の相互好感度逆転、「韓国の印象良い」と答える日本人減少

 韓国人の日本人に対する好感度が順調に改善している一方で、日本人の韓国に対する好感度は下がり、今年は逆転現象が起きたことが分かった。また、「北朝鮮の核問題は解決しない」と考える人の割合は韓国人が23.2%だったのに対し、日本人は65.1%と大きな差が付いた。

 韓国の東アジア研究院・韓国高等教育財団と日本の非営利団体・言論NPOは18日、韓日国民相互認識調査」の結果を発表した。同調査は2013年から毎年実施されており、今年で6回目。調査は5月19日から6月3日にかけ、韓国と日本の成人男女2014人を対象に行われた。

 報告書によると、日本に対する印象を「良い」と答えた韓国人の割合は、16年の21.3%、17年の26.8%に続き、今年は28.3%と毎年増加。一方、韓国の印象について「良い」と答えた日本人は16年の29.1%、17年の26.9%に続き、今年は22.9%と減少し続け、好感度が逆転するという現象が見られた。印象が良くない理由としては、韓国人(70.0%)、日本人(69.3%)とも「歴史問題」を1位に挙げた。好感を持つ理由としては、韓国人は「日本人の親切で真面目な国民性」(73.5%)、日本人は「韓国文化に関心があるため」(50.7%)をそれぞれ1位に挙げた。

 東アジア研究院のソン・ヨル院長は「日本を何度も訪れて情報を得ている韓国の20-30代の若者層で、日本に対する好感度が上がった結果だ」と述べた。また、言論NPOの工藤泰志代表は「日本人が韓国を嫌っているのではなく、歴史問題などによって関係改善が困難だと考え、関心が薄れた」と分析した。

 現在の韓日関係について「悪い」と考える韓国人は54.8%、日本人は40.6%で、昨年に比べそれぞれ10.8ポイント、17.1ポイント減少し、改善の兆しが見られた。解決すべき問題としては、独島(日本名:竹島)問題(韓国82.1%、日本38.7%)、歴史認識および教育問題(韓国78.1%、日本54.7%)、旧日本軍慰安婦問題(韓国73.5%、日本42.2%)を挙げる人が多かった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/18/2018061803163.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












北朝鮮の大勝利www 米韓合同軍事演習の中止がより現実的に!!

米韓合同軍事演習の中止で北チョンだけが大喜び


先のトランプ大統領の発言により、米韓の大規模合同演習中止が実現しそうです。

これは無条件で賛成したいものです。


有事の際、米韓での連携なんてものは、アメリカ側にとって足枷でしかありませんからね。


アメリカの攻撃力をフルに活かせば、南北問わず大量の屑チョンどもがおっ死んでくれることでしょう。



自分たちの首を絞めることになるのも知らずに、南北融和をお題目のように唱えるバ韓国塵どもwwwww


本当に間抜けですなぁ。


ま、なんにせよ、朝鮮ヒトモドキの種の終焉がより現実的になってきましたねぇ。


-----------------------
韓米 大規模合同演習中止を検討=北の合意不履行時は再開

 韓国と米国の国防当局が、北朝鮮の非核化や体制保証を巡る朝米(米朝)対話の進行中は韓米合同指揮所演習「乙支フリーダムガーディアン」(UFG)を含む三つの合同軍事演習を中止し、対話の中断や北朝鮮の合意不履行の際は演習を再開する方向で検討していることが17日、分かった。

 韓国政府当局者は「韓米軍当局はトランプ大統領が中止に言及した合同演習問題を緊密に協議している。今週中に協議の結果を共同で発表する」と明らかにした。

 また、「トランプ大統領が、対話期間中の実施が不適切で挑発的だと言及した演習は大規模な戦争を想定した『ワーゲーム』だ」とした上で、「全面戦争を想定した大規模な合同演習の中止が決定される可能性が高い」と説明した。

 朝鮮半島での全面戦争を想定した韓米合同演習はUFG、指揮所演習「キー・リゾルブ」、野外機動訓練「フォールイーグル」の三つ。

 ただ、「韓米が大規模な演習の中止か延期を発表しても『スナップバック』の条項が含まれる」と述べ、北朝鮮が非核化交渉に誠実に応じない場合や非核化合意を履行しない場合は演習を再開する方針を示唆した。

 北朝鮮は三つの韓米合同演習を「北侵戦争騒動」として、中止を求めてきた。金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が12日にシンガポールで開かれたトランプ大統領との首脳会談で、「相手を刺激し敵視する軍事行動を中止する英断を下すべきだ」と求めたことも三つの演習を念頭に置いた発言とされた。

 キー・リゾルブとフォールイーグルは毎年春に実施される。UFGは8月に実施され、昨年は米軍約1万7500人が参加した。

 韓国軍関係者は「軍事対応態勢を維持するための部隊単位の演習は計画通り実施する」と明らかにした。

 年末には韓米合同空中訓練「ビジラント・エース」が予定されているが、同訓練は両空軍の戦闘準備態勢の点検が目的のため、中止の対象には含まれないとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000017-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












運転手への暴行が毎日多発しているバ韓国!! しかし、逮捕率は1パーセント以下wwwwwwwww

バ韓国では運転手への暴行が日常的


バ韓国では、タクシーやバスの運転手に対する暴行事件が毎日発生しています。


その数、なんと1日に8件以上!!!!!!!!!!



ニダァと醜く生まれ落ちた時からずっと気が違っている屑チョンどもなので、

これが当然なのかもしれませんね。



これだけ暴行事件が多発していても、加害者への処罰はとても軽いようです。

その逮捕率は0.7パーセントから1パーセント程度なんだとかwwwwwww



さすが犯罪者天国のバ韓国ですなぁwwwwww


単なる暴行ではなく、もっともっと屑チョン同士で殺し合ってほしいものです。


-----------------------
一日平均8人検挙、酔客の暴行におびえる韓国のタクシー運転手

 ソウル市内で個人タクシーをしているキム・チュンガンさん(63)は数カ月前の未明、酒に酔った40代の男性を乗せた。目的地である京畿道平沢市内に向かう途中、この乗客は「用を足したい」と車を降りると言い出した。「走行中なので難しい」と答えたところ、乗客は運転していたキムさんに向かってカバンを振り回した。このため、バックミラーが壊れただけでなく、バッグの中にあった焼酎の瓶の破片でキムさんの額が切れた。やっとのことで車を止められたものの、まかり間違えば大事故につながる恐れがあった。キムさんは「被害が大きくないという理由で加害者の乗客は逮捕されなかった。運転手に対する暴行は事実上の『殺人未遂』なのに処罰が軽すぎる」と憤っている。

 タクシー運転手に対する暴行が相次いでいる。今年4月、ソウル市恩平区のあるマンション近くで70代の運転手が目的地をめぐり30代の男に殴られて死亡した。5月にはソウル市西大門区で60代の運転手が酔った20代の男に殴られて意識不明に陥った。警察庁は「バス・タクシー運転手に対して暴力を振るって検挙された人数は2015-17年の3年間で9251人に達する」としている。一日平均8人という計算になる。

 運転手に対する暴力が後を断たない原因の1つに、加害者に対する処罰が軽い傾向にあることが挙げられている。法律上、タクシー・バス運転手に対する暴行は特定犯罪加重処罰法が適用され、単なる暴行より重い5年以下の懲役または2000万ウォン(約200万円)の罰金に処せられる。しかし、実際に厳罰に処せられるケースは多くない。警察関係者は「道路の真ん中で運転中の運転手を殴るなどのケースを除けば、実質的に脅威を受けた程度がそれほど大きくないと判断され、逮捕にまでは至らないことが多い」と話す。加害者と和解したり、停車中に暴行が発生したりした場合は単純な暴行が適用されるケースが多い。逮捕率は0.7-1%程度だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/15/2018061501744.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る