韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年06月

【これがバ韓国】食用犬肉禁止に反対する屑チョンは、過半数を超えている!!

犬肉食を続けるバ韓国を37564に!


最新のバ韓国の調査によると、

食用犬肉を禁止することに対して51パーセントの屑チョンが反対しているとのこと。



国際的な非難をどれだけ受けようとも、屑チョンの半数以上が犬肉食を止めたくないのでしょう。



本当に許しがたい連中ですね。


犬1匹の命は、屑チョン5000万匹分より重たいというのに。



可哀そうな犬たちを救うためにも、きゃつら屑どもを1匹漏らさず屠殺したいものです。



-----------------------
「食用犬肉禁止法」、世論調査で「賛成40%、反対51%」と韓国紙、依然として根強い伝統の食文化支持

 2018年6月29日、法律で食用犬肉を禁止することについて、世論調査で国民の50%超が反対していることが分かったと韓国紙が伝えている。賛成は約40%。犬の食用は国際的な非難の高まりを受け、韓国内で見直し論議が活発になっているが、伝統的な食文化を支持する意見は依然として根強いようだ。 

 ハンギョレ新聞によると、今回の調査は、世論調査専門機関のリアルメーターが文在寅大統領の国政支持度や政党支持度などを調べるアンケートとともに行った。全国の満19歳以上の男女1万126人を対象に、時事問題に対する質問として「最近、裁判所が食用目的で犬を屠(と)殺することを動物保護法違反だと判決しています。あなたは食用犬肉を法律で禁止することについてどう思いますか」と聞いた。 

 調査の結果では、食用犬肉の生産を法で禁止することについて賛成は39.7%にとどまった。反対51.1%だった。性別では男性が賛成36.5%、反対55.6%と反対派が多数。女性は賛成42.9%、反対47.5%で賛成と反対が拮抗(きっこう)する結果となった。 

 年齢別には20代で反対意見が最も多く56.7%。40代の54.7%、50代の52.9%、30代の48.6%、60代以上の46.3%と続いた。賛成意見は30代で最も多く43.9%。政治的な理念性向別では中途層が55.1%、「よく分からない」が49.5%、進歩層が49.5%、保守層が47.6%の順で反対意見が多かった。 

 2008年にリアルメーターが実施した食用犬肉の合法化に関する調査では、合法化に賛成する意見が53.2%、反対意見が27.9%だった。犬食に対する反対世論が10年間に10ポイントほど増加していることになる。 

 リアルメーターの調査結果は、今年5月、動物団体の「動物開放の波」が行った「犬肉に対する認識と犬食行動に対する調査」で、犬食への反対が46%、賛成が18.5%だったこととは異なる。当時は犬食自体について賛否を聞いたが、今回は法の制定に対する意見を求めていた。 

 最近、国会議員10人は任意的屠殺の禁止を柱とする動物保護法改正案を発議。同法案が制定されれば、「畜産物衛生管理法」または「家畜伝染病予防法」などの法律規定によってのみ動物を屠殺したり、屠殺処分したりできるようになり、家畜に分類されていない犬の大量殺りくは難しくなる。 

 犬肉食をめぐっては韓国大統領府(青瓦台)のサイトに禁止を求める請願メッセージが今月17日に寄せられ、オ・ジョンヒョク、チャン・ジン、キム・ソヒョンらのタレントや俳優を含め約1週間で9万人以上が賛同した。俳優らは「食用の犬とペットの犬はまったく同じだ。政府は犬肉食を全面的に禁じるべきだ」と主張。SNSで多くの人に参加するよう呼びかけている。

https://www.recordchina.co.jp/b619947-s0-c30-d0059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【ロシアW杯】醜く敗退したバ韓国代表チーム、帰国したら●●を投げつけられたwwwww

生卵を投げつけられたバ韓国代表チーム


大方の予想通り、グループリーグで敗退したバ韓国。

その代表選手どもが帰国し、解団式を行っていたようです。


その場で、一部のファンが生卵を投げつけるという騒ぎがありました。



相変わらず、民度が低い連中ですなぁwwwww


でも、どうせなら屑チョンらしく糞尿を投げつけるべきでしたね。


-----------------------
W杯韓国代表が解団式

 サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場した韓国代表が帰国し、仁川国際空港で解団式を行った。1次リーグF組の韓国は1勝2敗で決勝トーナメントに進出できなかったが、最終戦で前回王者のドイツを破り、有終の美を飾った。

 解団式では一部のファンが生卵を投げつけるなどの騒ぎがあった。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180629142800882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国では当たり前www 巨額の脱税がバレたナッツ婆の父親

バ韓国・ナッツ婆の父、巨額脱税がバレる!


巨額の脱税がバレたナッツ婆の父親。

一家全匹犯罪者だなんて、さすがバ韓国ですねぇ。


ま、こんな異常な事態もバ韓国なら当たり前のことなんですよね。


なにしろ、きゃつらは息をしているだけで犯罪者なのですからwwwww



それにしても、これだけ犯罪を重ねておきながら娑婆の空気を吸い続けているだなんて……。


やはりバ韓国は金さえあれば、法を犯し放題なんですね。



-----------------------
15時間超の取り調べ終え帰宅

 相続税脱税など容疑でソウル南部地検に出頭した大韓航空を中核とする財閥、韓進グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長が29日未明、15時間以上におよぶ取り調べを終え帰宅した。趙氏は、大韓航空機内で客室乗務員のナッツの出し方に怒り滑走路に向かっていた機体を引き返させ「ナッツ姫」と呼ばれた趙顕娥(チョ・ヒョンア)大韓航空元副社長の父親。

 検察は趙氏一家が機内免税品の取引に一家所有の会社を介入させることで不当な利益を得た疑いなどについても捜査を進めている。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180629022200882
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












さすがバ韓国塵wwww 北朝鮮の人権問題を無視し続ける文在寅

朝鮮塵は人ではないので、人権問題はあり得ない


腰の骨が折れそうな勢いで、北チョンに媚びへつらっているバ韓国のムン大統領。


そんなバ韓国政府に対し、アメリカに本部を置く人権団体が苦言を呈していました。


「文在寅政権が北朝鮮の人権問題に関心を示さないことに対し、失望した」

「文在寅政権は北朝鮮住民の人権問題を無視している。これは歴史的な失策だ」


……などとこき下ろしているようですwwwwwww


うーん、この団体は大きな勘違いをしていますね。


きゃつらは人とは異なるヒトモドキなので、人権も何もあったものじゃありません。



朝鮮塵は人とは異なる生き物だということを、もっと周知徹底させなければなりませんね。



-----------------------
北朝鮮の人権問題から目を背ける文在寅政権、米国で批判の声

 米国で「韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は南北関係改善にばかり力を入れ、北朝鮮住民の人権問題は無視し顔を背けている」との批判が高まっている。米政府系ラジオ放送「ボイス・オブ・アメリカ(VOA)」が27日(現地時間)に報じた。人権と民主主義をアイデンティティーとして掲げる文在寅政権が北朝鮮の人権問題に関心を示さないことに対し、米国の人権団体などが大きな失望と懸念を抱いているようだ。

 ニューヨークに本部を置く人権団体を運営する財団のアレックス・グラッドスタイン戦略企画室長は「文在寅政権は北朝鮮住民の人権問題を無視している。これは歴史的な失策だ」とした上で「自分たちは経済的繁栄や民主化の恩恵を受けながら、隣の北朝鮮人たちには外の情報をまともに提供せず、人権問題解決に向けた支援も行わないのは悲劇だ」と指摘した。

 グラッドスタイン氏はさらに「北朝鮮の金氏王朝とその暴力行為は分けて考えることができないにもかかわらず、文在寅政権は平和を主張している。これは完全に非情かつ偏狭であり、利己的な行動だ」と述べた。グラッドスタイン氏は「文大統領とトランプ大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会って抱き合うのは、数百万人のユダヤ人を毒ガスで殺害したヒトラーを招待して同じ行動をするようなものだ」と激しく批判した。

 米国務省で人権担当副次官補などを歴任したロベルタ・コーエン氏も「韓国のアイデンティティーは民主主義体制と人権保護であり、韓国人はそのため非常に努力してきたので、平和と人権増進が不可分な関係にあることはよく理解している」と述べた。

 ヘリテージ財団のオリビア・イノス研究員は「北朝鮮の人権問題に対する韓国政府の最近の動向は正直懸念している」「文大統領は元人権弁護士などとよく言われるが、実際は韓国国内の民主化運動とばかり連携し、北朝鮮の人権問題には関心を示さない。これはさほど驚くべきことではない」などの見方を示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/28/2018062801882.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る