韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年07月

バ韓国のマッカーサー像放火犯、たった3時間の取り調べで釈放!!!!!!!

マッカーサー像に放火した屑バ韓国塵、3時間で釈放


先日、バ韓国・仁川市にあるマッカーサー像に放火していた屑チョン。


警察に自首していたのですが、

なんとたった3時間取り調べを受けただけでスグに帰宅することができたんだとか!!


その後、この屑チョンはバ韓国各地で開催されている“反米集会”に出席しているとのこと。


いやぁ、凄いですなぁ。


放火犯がたったの3時間で娑婆に戻れるだなんて、世界広しといえどバ韓国くらいなものでしょう。


ま、売春と放火とレイプが国技であるバ韓国なので、これが普通の姿なのでしょう。



この屑チョンがもっともっと活躍してくれることを願うばかりです。


国全体で反米を打ち出してくれれば、朝鮮半島を焼け野原にする作業が捗りますからねwwwwww



-----------------------
釈放された仁川マッカーサー像放火犯、韓国各地の反米集会に出席

 仁川市中区の「自由公園」にあるマッカーサー像に火を付けて警察に自首した61歳の牧師が、警察で取り調べを受けて帰宅した後も、立て続けに反米集会に出席していることが判明した。

 この牧師は27日、「集会および示威に関する法律」違反、放火未遂、器物損壊未遂などの容疑で3時間ほど警察で取り調べを受け、同日午後6時ごろ帰宅したという。仁川の中部警察署が30日に明らかにした。警察は「自首したので逃走の恐れは小さく、放火の場面が防犯カメラに映っており、証拠隠滅の恐れもないと考えた」と説明した。この牧師は当時、取り調べで「マッカーサー将軍の火あぶり式をやったのであって、放火はしていない」と主張したという。仁川・中部警察署の関係者は「容疑を検討した後、身柄の処理を決めたい」と語った。

 この牧師は、帰宅後も忠清南道天安、ソウル市光化門などで開かれた反米集会に出席した。この牧師は28日、ソーシャルメディアのアカウントに「(マッカーサー像放火は)懲役を受けることを覚悟してやったことだが、在宅起訴が決まった。たぶん、拘束したら世論が広がることを恐れたのだろう」と書き込んだ。「きょうは天安反米闘争宣伝戦に出掛ける」とも記していた。この牧師は、天安で開かれた集会で米軍撤収を要求し、さらに29日にはソウル市鍾路区の米国大使館前で時局祈祷(きとう)会を開き、米朝平和協定締結などを主張した。

 この牧師は、反米団体「平和協定運動本部」と「反米闘争本部」の共同常任代表だ。本紙の電話インタビューに対し、この牧師は「米国を追い出すチャンスをくれたら、命に代えてもやる。法的処罰を受ける決意はできている」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/31/2018073100958.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















なぜかバ韓国だけで炎上するBMW車、今年だけで27件もの火災が発生中!!

なぜかバ韓国だけで炎上しているBMW車


バ韓国で続々とBMWの車両が炎上しています。

その数、なんと今年だけで27回!!!!!


これだけ炎上しまくっているというのに、原因の特定はまだできていないとのこと。



あ、コリャ、あれかもしれないですね。


当初は車体の不具合ゆえの火災だったのかもしれませんが、

残りの20件くらいは屑チョンどもによる自作自演の可能性が高そうですwwwwww



なにしろ世界中で同じ部品を使っているのに、

“なぜか”バ韓国だけでこうも炎上しているのですから。



今後、集団訴訟が始まるようなので、

その訴訟に参加するために自分の車を炎上させるケースが急増しそうですねぇ。




-----------------------
今年27件目の「BMW炎上」、なぜ韓国ばかり頻発?

 30日正午ごろ、仁川・金浦高速道路のトンネル内で、走行中のBMW車両が炎上した。車は全焼したが、ドライバーと同乗者の計3人は避難して無事だった。今年に入り、韓国国内でのBMWの火災は韓国国土交通部(省に相当)によると27件に上っている。

 BMWは3・5・7シリーズなど10万台のリコールを決定し、事前緊急安全点検などを実施中だ。しかし、問題のない車両で火災が発生する原因は依然として究明されていない。

 BMWは「排気ガスの再循環装置(EGR)モジュールの異常と推定される」と説明した。原因を調査している国土交通部は「EGRに問題が発生し、高温の排気ガスが冷却されない状態で車体の内部に流入したことが事故原因とみられる」と説明した。エンジンに流入した高温の排気ガスによってエンジンに穴が開き、エンジンカバーなどが発火して火災が発生したとの見方だ。

 EGRはディーゼル車の有害な排出ガスを削減する装置だ。エンジンで発生した高温の排気ガスを、すぐに外に排出するのではなく、吸気管に吸い込ませて浄化する。EGRのバルブが高速で開閉することで排気ガスを吸気管に送り込み、その過程で冷却装置が排気ガスの温度を下げる。

 こうした一連の過程で問題が発生したとみられるが、部品の不良なのか、設計の欠陥なのか、作動方式に問題があるのか、いまだに原因が特定できていない。

 専門家らの見方もさまざまだ。烏山大自動車学科のムン・ハクフン教授は「最も疑われるのはEGRバルブの異常」だとして「EGRのバルブが閉じる際に完全に閉じず、高温の排気ガスが冷めずに吸気管に流入し続けたことで、火災が発生した可能性がある」と指摘した。

 大林大自動車学科のキム・ピルス教授は、EGRのバルブではなく、バルブを作動させるシステムに問題がある可能性を指摘した。キム教授は「BMWのEGRの冷却水はほかの車の平均量の半分にすぎず、限界値ぎりぎりに設計されている」として「猛暑が続き過剰な負荷がかかったのだろう」と分析した。キム教授はまた「燃費と排出ガス規制の問題を同時に解決しようとしたため、EGRの設計に無理な点があったのではないか」とも指摘した。

 BMWは問題のEGRモジュールについて、全世界共通だと説明しているが、韓国でだけ火災が頻発している点も疑問だ。ある自動車業界の専門家は「韓国は渋滞が激しいことに加え、猛暑が続いていることも関係があるのではないか」として「繰り返し渋滞すると、地熱などによって過熱した排気ガスが冷めにくくなる」と指摘した。一方、BMWは昨年11月に米国で、火災発生の恐れがあるとして100万台以上をリコールしており、韓国だけの問題ではないとの声も上がっている。

 一方、BMW520dの所有者4人が30日、BMWコリアを相手取り、500万ウォン(約50万円)の損害賠償を求めてソウル中央地裁に提訴した。今後、集団訴訟が拡大する可能性もある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/30/2018073002656.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















崩壊中のバ韓国経済、今年だけで100万匹以上の自営業者が廃業へ!!

続々と廃業しているバ韓国の自営業者


バ韓国で、全就業者の25パーセントを占めているのは“自営業”のようです。


その自営業者のうち、今年度には100万匹が廃業する見通しなんだとかwwwwwwwww



どの企業にも就職できず、コンビニのレジ打ちバイトにすらなれなかった屑チョンどもの最終手段であったはずの自営業。

しかし、その頼みの綱が見事に崩壊しているわけですwwwwwwww


ここまで末期的だと、たとえ政権が変わったとしても経済状況が好転することはなさそうです。




廃業していないあきらめの悪い自営業者は、今後続々と過労死してくれそうですね。


いやぁ、楽しみですwwwwwwww


-----------------------
韓国自営業者の「悲鳴」…今年は100万カ所廃業

 国家経済の毛細血管であり庶民経済の根幹である自営業が奈落に落ちている。無給家族従事者118万人を含めた関連従事者688万人で韓国の全就業者の25%を占める自営業がつまずき、所得主導成長を掲げた文在寅(ムン・ジェイン)政権になり雇用と所得分配はむしろ悪化の一途だ。 

 国税庁の国税統計と小商工人連合会などによると、今年廃業する自営業者は過去初めて100万人を超えると予想される。年間開業数比の廃業数で示す自営業廃業率は2016年の77.8%から昨年は87.9%に高まった。今年は90%に迫るだろうというのが業界の推定だ。自営業者10人が店を開く間に9人近くが店を閉めるという話だ。 

 自営業の廃業が急増する理由は、景気が悪化する状況でコストは毎年大きく膨らんでいるためだ。小商工人市場振興公団関係者は「消費沈滞に労働時間短縮の余波でお客は途絶えているのに最低賃金は2年間で30%近く上がることになり、個人食堂とコンビニエンスストアには耐えらない」と話した。小商工人市場振興公団によると1-3月期の自営業者売り上げは前年同期比12.3%減ったと調査された。 

 自営業者が感じる体感景気もやはり急激に冷え込んでいる。韓国銀行が発表した7月の景気見通し消費者動向指数(CSI)を見ると、自営業者の指数が79でサラリーマンの91より12ポイント低かった。韓国銀行が関連統計を作成した2008年7月以降で自営業者がサラリーマンに比べ大幅に低い。景気見通しCSIは6カ月後の景気状況に対する判断を示す指標だ。100未満なら否定的に答えた世帯が肯定的に答えた世帯より多いという意味だ。 

「自営業の現場を視察すると政策と体感指標間の乖離は深刻な水準だ」。 

 最近現場訪問を増やしている金東ヨン(キム・ドンヨン)副首相兼企画財政部長官が17日に「共に民主党」との政府与党協議でした発言だ。売り上げ減少と商店街の空室率などが思ったよりも激しく、副首相でさえ自営業危機を深刻に受け止めているという話だ。 

 自営業危機はJノミクス(文在寅大統領の経済政策)の最も手痛い部分だ。文在寅政権は発足から1年間に所得主導成長を掲げて最低賃金を今年16.4%上げたのに続き来年も10.9%引き上げることにした。人件費上昇の負担は零細自営業者には直撃弾だ。 

 自営業危機はあちこちで数字で確認される。自営業の廃業は急増し、残っている自営業者の状況は悪化の一途だ。従業員を解雇して事業主の労働時間を増やしても所得減少を避けるのは難しいのが実情だ。最低賃金を稼ぐことも厳しい状況で来年はさらに大きな波が近づく見通しだ。 

http://japanese.joins.com/article/562/243562.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















在日バ韓国塵犯罪! 祖国で日本のヤクザの振りして恐喝行為!!

祖国でも日本でも嫌われまくる在日バ韓国塵


在日の屑チョンがバ韓国に里帰りしたついでに、

日本のヤクザを装って恐喝を行って逮捕されていましたwwwwww


この屑チョンは、里帰り中の5日間で660万ウォンも恐喝していたとのこと。


日本に戻ってこないよう、バ韓国側できっちり息の根を止めてほしいものですね。




それにしても、日本でもバ韓国でも迷惑をかけて忌み嫌われる在日ども……。

生きている価値がないことにさっさと気づき、自ら死を選んでいただきたいものです。



-----------------------
韓国で日本暴力団員のように振る舞って恐喝、在日の男を逮捕

 日本の暴力団員および資産家を装って韓国の遊興飲食店の事業主を脅迫し、料金を支払わなかった40代の在日韓国人の男が警察に逮捕された。 

 釜山(プサン)南部警察署は30日、47歳の在日韓国人の男を恐喝の疑いで逮捕したと明らかにした。 

 警察によると、男は6月15日午後10時30分ごろ、釜山海雲台区(ヘウンデグ)の遊興飲食店で一行2人と酒を飲んだ後、料金を要求する事業主の前でガラスコップを投げるなど、日本の「ヤクザ」のように振る舞いながら脅迫した。 

 男はこうした手法で5日間に5回・計660万ウォン(約66万円)の料金を支払わなかった。

http://s.japanese.joins.com/article/572/243572.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る