韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


2018年07月

ネット暴力が過激になっていく一方のバ韓国

生卵を投げつけられたバ韓国の代表選手


弱い者イジメが好きで好きでたまらない屑チョンども。

ネットでの攻撃にも容赦がなく、バ韓国のネット暴力は過激になっていく一方のようです。


なかでも、信じられないのは先のロシアW杯に出場した代表選手たちへの攻撃。


なんとSNSで総叩きにあい、多くの選手がSNSアカウントを閉鎖する事態になったとのこと。



まさにキチガイの成せる業ですなぁ。


我々人類では到底考えつかないような事が平気で発生しているんですから。




やはり、きゃつらと分かり合える日なんて未来永劫来ることがないでしょう。

害獣は完全に駆除するに限ります。



-----------------------
韓国で「ネット暴力」が問題に、精神疾患に追い込まれる人も―中国メディア

 2018年7月12日、中国経済網は、ネット暴力に取り組む韓国社会の厳しい状況について紹介する記事を掲載した。以下はその概要。 

 今回のサッカー・ワールドカップ(W杯)では、韓国のネット上で相手国や自国代表選手に対する過激な言論が飛び交い、ネット暴力の氾濫に対し、多くの韓国代表選手が続々とSNSアカウントを閉鎖した。世界においてネット社会が最も発達した国の1つと言われる韓国ではネット暴力が日増しに深刻化しており、4人に1人が半年以内にネット暴力の被害者あるいは加害者になったとの統計もある。SNS、チャットアプリ、ネットゲームが主な被害の場になっているという。 

 ネット暴力の現状について韓国世論では「音のしない銃」と比喩される。その状況は想像よりも深刻だ。2005年6月、女子学生が地下鉄車内で飼い犬の排泄物の片付けを拒んだことで、ネット上で激しい叱責を浴びるとともに個人情報が晒され、女子学生が公開謝罪する事態になった。この影響で女子学生は学校を退学し、精神疾患も罹ったという。その後、人びとは頻発するネット暴力事件が韓国社会に与える大きなインパクトを日増しに認識するようになった。 

 韓国政府は07年にネット実名制度を立法化するが、監督体制や技術的な保障が不十分だったことから有名無実化し、12年には廃止。ネット暴力解決は振り出しに戻ってしまった。現行の法律ではネット上における名誉毀損行為に対する専門の罰則規定が設けられているが、罰則適用案件の半分近くが少額の罰金処分にとどまるなど、法執行力が不足しているのが現状だ。 

 そんななか、民間では「善意あるリプライ」運動が影響力を持ち始めているが、インターネット管理は単に『善意』に頼るばかりでは不十分だ。ネット暴力を根絶し、精神的な安全を保障し、「音のない銃」が密かに人を殺さないようにするための韓国の模索の道は、遠く険しいものになっている。

https://www.recordchina.co.jp/b624734-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












キチガイ沙汰wwww 文大統領が就任しての2年間で、バ韓国の最低賃金が30パーセント近くUP!!!!!!

働きもせずに金だけ寄こせと叫ぶのがバ韓国塵


来年度のバ韓国の最低賃金は、今年度より10.9パーセントも上がるようです。


この決定は最低賃金委員会なるところで行われたとのこと。

しかも、その会合は雇用者側の委員全匹が欠席しているのに、決定がなされたようです。



いやぁ、凄いですなぁ。

雇用者の事をまったく顧みず、ただ我武者羅に賃金をあげようとしているバ韓国。


文大統領が就任してから2年間で30パーセント近く上昇していることになりますが、

国内の経済状況は悪化するばかりwwwwww



支持者の顔色ばかり気にしている文大統領のおかげで、バ韓国の崩壊速度が加速しています。

本当に素晴らしい大統領ですね。



-----------------------
韓国の最低賃金10.9%引き上げへ、事実上1000円超

 2019年度の韓国の最低賃金が今年より10.9%(820ウォン)高い時給8350ウォン(約829円)に決定された。大多数の勤労者に支給が義務付けられている週休手当も含めると、最低賃金は1万30ウォンとなり、1万ウォンの大台を超える。

 最低賃金委員会は14日未明、雇用者側の委員9人全員が欠席したまま、世宗市で第15回会合を開いた。月給換算では174万5150ウォン(月174時間労働、週休手当含むで、現在よりも17万1380ウォン上昇する。

 会合には公益委員9人、韓国労働組合総連盟(韓国労総)所属の労働者側委員5人の計14人のみが出席し、公益委員が示した案(8530ウォン)と労働者側が示した案(8680ウォン、15.2%引き上げ)をそれぞれ採決した結果、公益委員案を採択した。公益委員案は8票、勤労者委員案は6票を獲得した。最低賃金委で雇用者側の委員全員が欠席したまま、最低賃金が決定されたのは1991年以来27年ぶりだ。

 最低賃金委によると、今回の引き上げで、来年には韓国の勤労者の4人に1人(25%)に相当する500万5000人の賃金が上昇する。

 文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足した昨年時点で6470ウォンだった最低賃金は2年間で29.1%上昇する計算になる。最低賃金委の統計を見ると、最低賃金が6470ウォンだった昨年にも勤労者全体の13.3%は法定最低賃金を受け取れていない。こうした中、最低賃金が2年で29.1%も引き上げられたことで、最低賃金を支払えない企業、結果的に違法状態に追い込まれる事業者が続出しかねないとの指摘もある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/16/2018071600677.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【目指せ出生率ゼロ!!】バ韓国で行われた性的マイノリティのイベント

バ韓国塵のエイズ率は非常に高い


バ韓国塵は生殖行為を行うな


バ韓国で行われた性的マイノリティのイベント


バ韓国のソウルで、性的マイノリティが集まってイベントを行っていたようです。


これは素晴らしいじゃないですか!


オス同士、メス同士の屑チョンカップルが増えれば、

バ韓国塵という穢れた生物の数が減るわけですから!!




これは是非とも全力で応援したいものです。



-----------------------
ソウル広場で開かれた「ソウル・クィア文化フェスティバル」

 14日、ソウル市中区のソウル広場では性的少数者の最大のイベント「第19回 ソウル・クィア文化フェスティバル」が開かれ、訪れた人々が祭典をを楽しんでいた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/15/2018071501133.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












嘘? これが健常者!? 夏休みに浮かれるバ韓国の小学生どもwwww

全匹精神異常を患っているバ韓国の小学生


健常者には見えないバ韓国の小学生


醜いバ韓国塵の屑餓鬼ども。なんの躊躇もなくぶちロコせそうです。


先日から夏休みの突入したバ韓国の小学校の様子。


ん?


障害者が通う学校なのか?



え?


健常者が通う普通の小学校だと!?




我々人類の基準から見たら、全匹間違いなく障害者ですね。


淘汰されるべきDNAがいまだに地上にはびこっているだなんて……。



地球に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


-----------------------
「わーい、夏休みだ!」

 ソウル地域の小学校で夏休みを迎えた13日午前、ソウル市中浪区の墨賢小学校では、うれしそうな表情で運動場に駆け出す子どもたちの姿が見られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/13/2018071301678.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る