韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年08月

【海洋汚染国】寿司を食べたバ韓国塵、細菌感染で左手を切断することにwwwwww

バ韓国周辺の海域は糞尿まみれ


バ韓国の71歳の屑チョンが左手を失うハメになっていました。


バ韓国で寿司を食べた12時間後、突然左手が肥大!!!!!

熱と激しい痛みに見舞われ病院に行ったようです。


そこで、細菌に感染していたことが発覚。

手の施しようがなく、そのまま手首から先を切断されていたとのこと。



いやぁ、あんな不衛生な国で生魚を喰らうとはwwwww


日本の真似をしたんでしょうけど、きゃつらの知能じゃこんなもんでしょうね。



腕ではなく首を切断するような事態が増えてくれることを祈るばかりです。


-----------------------
バ韓国塵、寿司を食べた後に腕を切断する事態に

 寿司を食べた韓国人男性が片腕を失ったとして、その事例が28日に発行されたアメリカの医学誌ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスンに掲載された。 

 医学誌に掲載された事例によると、全羅北道全州出身の71歳の男性は現地韓国で生魚が乗っている寿司を食べたところ、12時間後に激しい痛みにより苦しめられ、左手が膨らんできたという。大きな水ぶくれとあざができはじめ、熱まで出て激しい痛みを伴った。我慢出来なくなり2日後大学病院に行き検査。 

 彼の手を見た医療スタッフは「水ぶくれが幅3.5センチ、高さが4.5センチで、ゴルフボールサイズで、手の甲と手の平にまで広がっていた。魚料理を食べビブリオ細菌によるビブリオ症(vibriosis)に感染した」と診断。 

 医療スタッフは、男性の手で水ぶくれを絞り、細菌に感染した細胞組織を除去した後、抗生物質を処方を下したが、治療は成功しなかった。手が腐り皮膚炎症が生じるほど悪化しており、最終的に手首から先の腕を切断することになった。 

 幸いにもその手術は無事に終わり、彼は家に送り届けられた。

https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMicm1716464
-----------------------

この調子でアルやニダどもにどんどん死んでいただきたいものです。

貴重な海洋資源を守るためにも、きゃつらの数を減らすことがなにより重要なんですから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















市長や道知事と懇談会を行うバ韓国の文大統領、議題はもちろん……

キチガイ路線まっしぐらのバ韓国文大統領


昨日、バ韓国の文大統領と市長・道知事らが集まって懇談会を開いていました。


議題は雇用創出。


失業者が右肩上がりで増え続けているバ韓国なので、喫緊の課題というわけですね。



ま、これだけ雁首を揃えても文大統領による国家自殺プログラムはこのまま継続されるに違いありません。




一刻も早くバ韓国が滅びるよう、文大統領にはもっともっと頑張ってほしいものです。


-----------------------
韓国大統領、市長・道知事と雇用関連の懇談会

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が30日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で6・13地方選挙で当選した民選7期の市長・道知事と雇用創出を主題に懇談会を行った。 

  前列左から朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、文大統領、権泳臻(クォン・ヨンジン)大邱(テグ)市長、金瑛録(キム・ヨンロク)全南(チョンナム)知事、李在明(イ・ジェミョン)京畿(キョンギ)知事が懇談会場所に移動している。 

https://japanese.joins.com/article/616/244616.html?servcode=200&sectcode=200
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・正義党、党の紹介映像で新海誠監督作品を丸パクリ!!!!!!!

バ韓国の政党が新海誠監督作品を丸パクリ


バ韓国の野党がとんでもないパクりをしていました!!


正義党の公式紹介映像がYouTubeで公開されていたのですが、

その映像内で新海誠監督の作品から盗用したシーンが数多く使われていたのです。



関係者は、


「映像制作者が新海監督の熱烈なファンだったニダ!」

「締め切りの圧迫に勝てず作品をトレーシングしたみたいニダ!!」


と弁明してたとのこと。



それにしても酷いパクりっぷりですなぁ。


教室にいる学生が窓の外を眺めている場面、

会計するコンビニ店員の手がクローズアップされる場面、

2人の女性が向かい合って走る場面、


など、どう考えても丸ごとトレースしたようなものばかりです。



ま、人類の英知を勝手にパクって生き長らえている屑みたな連中なので、

何の罪悪感も感じていないのでしょうねwwwww


-----------------------
新海誠監督の作品場面に酷似…韓国の正義党、広報映像盗用問題を謝罪

 韓国野党「正義党」が党公式紹介映像の盗用疑惑を認めて謝罪した。 

 30日、正義党は報道資料を通じて「27日に公開した党公式紹介映像に使われた相当数の場面が日本の新海誠監督が製作したZ会『クロスロード』の場面やCM映像場面をトレーシングしたり構図を盗用したりしたことが明らかになった」と公式に明らかにした。 

 新海監督は『君の名は。』という作品で有名な日本アニメ監督だ。 

 トレーシングは原本の上に透明な紙をのせて書き写すことで、正義党の広報映像には新海監督の作品『クロスロード』とCM映像場面をトレーシングしたものが入っていた。 

 正義党は「まず、創作者である新海監督の権益を侵害し、監督の作品を愛している多くのファンの方々にご心配をおかけしてしまった点に対して、深い謝罪の言葉を申し上げる」と伝えた。 

 続いて「問題になった映像はメディアチームの一員が自らの製作したもので、問題を認知したと同時に直ちに掲示された映像をすべて撤回し、内部的に事実関係を把握した」と付け加えた。 

 映像製作者は新海監督の熱烈なファンで、締め切りの圧迫に勝てず作品をトレーシングしたと伝えられた。 

 正義党は「チーム員の誤った判断が始まりだったが、該当の映像の問題点を発見できないまま配布したという点で責任を深く痛感している」とした。 

 あわせて「今回の事態を契機に、個人と集団が自身の創作物に対して持つ権利の大切さに改めて気づいた」とし「創作者の権利保全と権益向上のためにより一層努力する」と付け加えた。 

 正義党は最近、公式YouTube(ユーチューブ)チャネルに党紹介映像を公開したところ盗用問題が浮上した。

https://japanese.joins.com/article/606/244606.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の海水浴場で撮影されたウミガメ……、この後スタッフが……

バ韓国塵ならウミガメを捕まえて食べそう


バ韓国で撮影されたウミガメ


バ韓国の海水浴場で撮影されていたウミガメの様子です。


「この後、スタッフが美味しくいただきました」


のテロップがありませんねwwwwwww




「偶然網にかかったニダ! だから食べただけニダ!!」


といつもの見え透いた言い訳もセットで使うんでしょうね。


-----------------------
海に帰るウミガメ

 済州道西帰浦市の中文穡達海水浴場で29日午前、絶滅危惧種ウミガメが故郷である広い海へと帰る姿が見られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/29/2018082902441.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る