韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年11月

【徴用工訴訟】日本政府「対応措置として日本国内のバ韓国側資産を差し押さえる!」

日韓関係はまさに開戦前夜


徴用工訴訟のトンデモ判決を受け、日本政府が対応措置を検討しているようです。

その内容は……、

バ韓国が在韓日本企業の資産を差し押さえたら、対抗として日本国内にあるバ韓国側の資産を差し押さえるというもの。


目には目をというやつですね。


いやぁ、あれよあれよという間に日韓関係が悪化していてなによりです。


現在は一触即発といった感じで、まさに開戦前夜といった具合ですなぁwwwww


有事の際は、日本に巣食う害獣どもを1匹残さず駆逐したいものです。

屑在日、糞帰化チョンを含め、徹底的にぶちロコしていくべきでしょう。



え?

バ韓国に住んでいる日本人も殺されてしまう?


そんなキチガイはいらな子なので、遠慮なくヤっていただきたいものです。

キチガイどもも、屑チョンに殺されるのなら本望でしょうしwww



-----------------------
日本、韓国が日本企業の資産を差し押さえれば、日本国内の韓国資産の差し押さえを検討

 日本政府は韓国政府が強制徴用被害者の賠償を命じられた日本企業の資産を差し押さえる場合、日本国内にある韓国側の資産を差し押さえる対応措置を検討していると毎日新聞が30日、報じた。 

 日本政府関係者は毎日新聞に「差し押さえを国際法違反と規定すれば、対抗措置が取られる可能性がある」と話した。 

 毎日新聞は国連国際法委員会が2001年、国際法違反行為に対して「損害とバランスの取れた措置」を認める内容を明文化したとし、「措置が実現されるまでハードルは高いが、強硬手段をちらつかせて韓国政府に賠償判決への対応を迫る思惑もありそうだ」と分析した。 

 一方、日本の河野太郎外相は29日、韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に対し日帝強占期に強制動員された韓国人に対する損害賠償責任を認めた判決を下したことについて「極めて遺憾だ。断じて受け入れることはできない」と明らかにした。  

 河野外相はまた「韓国に日本のこうした立場を再度伝え、韓国が直ちに国際法違反状態を是正するよう適切な措置を講じることを繰り返し強力に求める」と強調した。続けて「(韓国により)ただちに適切な措置が講じられない場合には、日本は日本企業の正当な経済活動保護の観点からも、引き続き国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる考えだ」と述べた。

https://japanese.joins.com/article/653/247653.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















竹島上陸も時間の問題www バ韓国・文大統領の支持率、就任後初の5割り以下に!!

支持率がダダ下がり中のバ韓国文大統領


バ韓国・文大統領の支持率が、就任後初めて5割を切っていました!

ま、今まで5割以上の支持率があったことが異常でしたからね。



ことごとく経済政策に失敗し、北朝鮮問題で支持率回復を狙っていたのに、

不様な結果に終わりそうですwwwww



そろそろ、文大統領による反日ブーストが始まるかもしれません。


国にとってマイナスだと分かっていながらも、反日体勢を強めて竹島に不法上陸したり、皇室を侮辱してくるのも時間の問題でしょう。



どんな醜態を晒してくれるのか、今から楽しみですねぇwwwww


-----------------------
文大統領支持率9週続落48.8%、就任後初の50%割れ

 韓国世論調査機関のリアルメーターは29日、今週の定期世論調査で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が先週より3.2ポイント低い48.8%を記録したと発表した。リアルメーターの調査で文大統領の支持率が4割台に落ちたのは、就任以来今回が初めて。

 文大統領の支持率は9週連続で下落した。4・27南北首脳会談直後の5月第1週の調査では支持78.3%、不支持15.5%で、その差は62.8ポイントに達していた。ところが今週は不支持が45.8%で、支持(48.8%)との差はわずか3.0ポイント。「中道層」では初めて不支持(50.0%)が支持(46.5%)を上回った。

 地域別で見ると、大田・忠清・世宗でも不支持(47.3%)が支持(45.6%)を初めて上回った。大邱・慶北は不支持60.1%、支持34.8%で、釜山・慶南・蔚山は不支持57.1%、支持37.6%だった。光州・全羅は支持70.5%、不支持24.8%、ソウル・京畿・仁川は支持51.3%、不支持44.1%だった。

 また今週の調査で与党「共に民主党」の支持率は先週より1.6ポイント低い37.6%となり、1年10カ月ぶりの最低値を示した。保守系野党「自由韓国党」の支持率は3.3ポイント上がって26.2%を記録した。同党の支持率は「崔順実(チェ・スンシル)タブレットPC事件」直前の2016年10月第3週(29.6%)以来、2年1カ月ぶりの最高値だ。次いで革新系の「正義党」が8.2%、保守系「正しい未来党」が5.9%、革新系「民主平和党」が3.0%だった。

 今週の調査は26日から28日にかけて韓国国内の成人1508人を対象に行われ、95%の信頼水準で標本誤差はプラス・マイナス2.5ポイント。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/30/2018113080016.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【徴用工訴訟】バ韓国最高裁、今度は三菱重工業に賠償を命じる!!!!【キチガイが止まらないwww】

徴用工訴訟で喜ぶバ韓国塵ども


バ韓国の最高裁でのトンデモ判決。

またしても、日本企業に対して元徴用工への賠償を命じる判決が出されていたのです!!


新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を出していたわけです。



いやぁ、とても素晴らしいことですねwwww


一連の判決のおかげで日韓関係の悪化がさらに加速するのですから、我々日本人としては大歓迎です!!


この勢いでトンデモ判決をもっと連発していただきたいものです。



日韓の距離が遠のけば遠のいた分だけ、日本へのリターンは大きくなるのですからwwww




-----------------------
今度は三菱重工業!相次ぐ日本企業への賠償命令に、韓国内からも懸念の声

 2018年11月29日、韓国最高裁でまたしても、日本企業に韓国人元徴用工への賠償を命じる判決が出された。 

 戦時中に強制労働させられたとして韓国人元徴用工らが三菱重工業を相手取り損害賠償を求めていた2件の裁判で、韓国の最高裁は同日、三菱重工業に賠償を命じる判決を言い渡した。先月30日に新日鉄住金への韓国人元徴用工に対する賠償命令が初めて確定して以降、約1カ月でまたも日本企業の敗訴が確定した。「1965年の日韓請求権協定により請求権問題は完全かつ最終的に解決した」と主張してきた日本はこれに強く反発しており、多くの韓国メディアが「ただでさえ冷え切った日韓関係がさらに悪化するだろう」との懸念を伝えている。 

 聯合ニュースによると、今回の判決について韓国外交部当局者は「裁判所の判断を尊重し、強制労働被害者の傷が癒えるよう努力する」との考えを示した。ただ政府の対応については「さまざまな状況を総合的に判断しつつ対応策を準備する」とし、「日韓関係の未来志向的発展を望んでいる」と強調したという。韓国政府は民間が参加する委員会を設置する案も検討しているというが、画期的な解決法を見出すのは難しいとみられている。 

 また韓国の専門家からは、韓国政府が代理補償する案やドイツの「記憶・責任・未来基金」のような財団を設立する案が上がっているという。 

 韓神大学日本学科の教授は「司法の判断とは別に政治的にどう解決するか考えるべき」とし、「ドイツ方式を念頭に日韓両国が拠出する財団を設立することが、韓国政府にできる最大限のことではないか」とした。世宗研究所の日本研究センター長も「韓国政府と、1965年の協定の恩恵を受けた韓国企業と日本企業が共に資金を出すという方式が、ある程度妥協可能な案」と述べた。ただ、これらは日本企業への賠償命令を韓国政府が積極的に解決するという形になるため、世論の強い反発にあう可能性がある。同センター長は「国民をどう説得するかが鍵であり、他の被害者への対応も考えなければならない。日本と対立し続けるわけにはいかないため、政府の大胆な決断が求められる」と指摘したという。 

 今回の判決については韓国のネットユーザーからも「現実的に賠償を受けられる可能性はゼロ。こういう判決は日韓関係を悪化させるだけで韓国に得はなく、むしろ損害を被ることになる」「文大統領は実効性のない判決により反日感情を刺激し、支持率を上げようとしているだけ」「日本が過去に悪いことをしたのは事実だが、今は日本との関係が大切。現実を直視しよう」「韓国政府は1965年の協定を覚えてないの?日本からのお金を経済開発に使い、技術移転も受けた。今になってこんな態度を取ったら駄目だよ」「国益は最悪、外交は破綻。同盟も友邦も全て消えてしまう」など否定的な声が上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b666601-s0-c30-d0058.html
-----------------------


またぞろ、自称元徴用工がワラワラと湧いてきそうですね。


害獣みたいな存在ではなく、まさに害獣そのものですなぁwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の殺害事件、5件に1件が"夫による妻殺し"!!!!!!!!!

バ韓国では夫が妻を殺すケースが急増中


昨年、バ韓国で発生した殺害事件のうち、5件に1件が“夫による妻殺し”だったようです。

そのほとんどが、家庭内暴力が発展したものとのこと。


さらに!

未婚のカップルや、元夫や元交際相手による事件も含めると、その割合はもっと上がるみたいですね。


屑チョンによる屑チョン殺しは大賛成です!!

なにしろ、我々人類の手を汚さずに害獣が減ってくれるのですから!


でも、1匹が1匹を殺すだけでは効率があまり良くありませんね。

そのついでに、子供や親なども殺害してくれれば後に控えている屑チョン狩りがかなり捗ります。





家庭内暴力による一家惨殺事件が毎日のように発生してくれることを祈りたいものです。

現在の経済不況が加速すれば、決して夢物語ではないはずですからwwww



-----------------------
韓国の殺人事件、5件に1件は夫が妻を殺害

 韓国で昨年発生した殺人事件の5件に1件は夫が妻を殺害した「フェミサイド」(femicide=女性を狙った殺人)であったことが確認された。

 警察庁が各地方庁ごとにまとめて国会のチョン・チュンスク議員に27日に提出した資料によると、昨年夫が妻を殺害した事件は計55件あったとのことだ。殺人を計画したり、試みたりした「殺人未遂」の段階を越えて、実際に死者が出た「殺人既遂」事件301件の18%を占めていることになる。

 複数の専門家が「このように夫が妻を死亡させるなどの事件の多くが、長期間にわたる家庭内暴力が殺人に発展したケースだ」と説明している。

 統計上の数字はこれだけだが、表立っていない数字まで含めるとさらに深刻だとの指摘もある。夫が妻を殺した事件(55件)と恋人間で発生した殺人事件(26件)を合わせると、昨年1年間で性や愛情に基づき親密な関係を結んだ男女の間で発生した殺人事件は81件に達した。これに元夫、元交際相手の男、元同棲相手の男が犯した殺人まで合わせると、こうした数字はさらに増えるものと見られる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/28/2018112880021.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る