韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2018年12月

保育園・幼稚園周辺が禁煙となったバ韓国……

幼稚園周囲10メートルが禁煙となったバ韓国


本日から、バ韓国では保育園と幼稚園の周囲10メートル以内での喫煙が禁止になるようです。


摘発された場合は10万ウォンの過料が科されるとのこと。



当局がどの程度本気で取り締まるのかは分かりませんが、これは楽しみです。


摘発された逆恨みで、幼稚園に放火する屑チョンが多数発生しそうです。



老い先短い屑チョンが死ぬよりずっと効果的なので、

そのようなニュースが毎日飛び込んできてくれることを願うばかりですwww

-----------------------
保育園・幼稚園周辺が禁煙に

 全国の保育園と幼稚園の周辺が31日から禁煙区域に指定される。保育園と幼稚園の施設の境界線から10メートル以内の区域で喫煙が摘発された場合、10万ウォン(約1万円)の過料が科される。ソウル市内の保育園に掲示された案内板。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20181228103700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【売春婦と同じ手法www】アメリカ進出のバ韓国料理店、日本風ポスターで宣伝!!!!

日本料理店を装うバ韓国の料理店


アメリカに進出したバ韓国の有名料理店がトンデモない事をしでかしていました!

なんと、宣伝用のポスターに、着物を着て顔に白粉を塗っている日本人女性を登場させていたというのです!!


これは、いつものアレですねwwww


売春婦と同じように、日本料理店だと誤解させて客を呼び込む手法です。


本当に屑チョンどもの性根ってのは腐りまくっていますね。


きゃつらが生存しているだけで我々日本が被る被害は甚大なものとなります。


やはり一刻も早く根絶やしにするしかありませんね。



-----------------------
米国に進出した韓国有名料理店、「日本風ポスター」を掲載し批判浴びる

 2018年12月28日、韓国の有名なカムジャタン(骨付きの豚肉を野菜と一緒に煮る韓国の鍋料理)専門店「イバドーム」が米国進出のために作成したPRポスターが物議を醸している。 

 韓国・ヘラルド経済によると、イバドームは2016年に米国進出計画を発表。米国法人を設立し、バージニアとラスベガスで店舗開設を進めている。イバドームはラスベガス支店に特に力を入れており、「米国最大規模の韓国料理店を作る」との目標を掲げていた。しかし、オープンを前に現地法人が今年7月から掲載しているPRポスターに対し「不適切だ」との指摘が出ている。その理由は、ポスターに「Jeju island korean BBQ」の文字と共に着物を着て顔に白粉を塗った日本人女性の写真が使われていたため。ポスターを見た現地の韓国人らからは「米国人に間違った認識を与える可能性がある」と懸念する声が上がっている。イバドームの米国進出をバックアップした現地のエージェントからも「問題になり得るポスター」と指摘されているという。 

 これに対し、イバドームは「知らなかった」との立場を示し、「現地の協力会社にポスターのデザイン変更を依頼する」と述べた。一方、現地で日本料理店を運営している協力会社は「イバドーム米国法人と協議した事案」とし、「運営中の日本料理店と店舗を共有する方向で事業が進んでおり、PR内容については米国法人にすでに説明済み」と説明したという。 

 さらに、米国内初の店舗としてラスベガス支店より先に計画が進められていたバージニア支店も、昨年8月に「違法工事」問題が起き、現地の会社と訴訟が進行中だという。今年2月の一審判決ではイバドームが勝訴したものの、現地事業者が控訴したため進出計画は事実上白紙となったという。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「衝撃的」「いつから日本企業になったの?」「信じられない。そんなに日本が好きなら日本で商売すればいい」「日本をPRしたいのか?それとも韓国料理を日本料理と主張したいのか?」「よく利用していたけどもう行かない。がっかりだ」「これこそ親日。韓国人は不買運動をすべき」など批判的な声が続出している。 

 一方で「それも1つの手法。サムスンだって日本企業のふりをして商品を売っているじゃないか」「どうせ現地の人たちは日中韓の区別がつかない(笑)」との声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b675137-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















さすが文大統領www 規律緩和でバ韓国軍が予備校状態に!!

支持率アップのために軍の規律を緩めるバ韓国・文大統領


バ韓国の軍隊の規律がどんどん緩和されているようです。


・任務中でも外出や外泊が許される

・携帯電話の使用も許される

・宗教的理由で兵役を拒否できる


文政権になってから、こんな具合に規律がユルユルになっています。


さらに、国防関係者に、


いま世界で金正恩の非核化の約束をそのまま信じているのは、文在寅政権だけニダ!


と批判される始末wwww



ま、誰がトップだろうが、

バ韓国の軍隊が使い物にならないのは周知の事実でしたね。



-----------------------
「これが軍隊なのか予備校なのか」…韓国軍の規律緩和に苦言

 国会国防委員長を務めた自由韓国党の金学容(キム・ハクヨン)議員(現国会環境労働委員長)は30日、将兵の福祉向上などを含んだ文在寅(ムン・ジェイン)政権の政策と関連し、「いったいこれが軍隊なのか。予備校なのか。兵士は兵士らしくすべきで、軍隊は軍隊らしくすべきなのが正常な国ではないのか」と指摘した。 

 この日金議員は報道資料を通じ、「文在寅大統領が前方部隊を訪問し、外出や外泊もこれからは衛戍地域を抜け出せるようにし、平日の外出も許容しPXではなく外に出てピザ屋に行けるようにすると話した。部隊での携帯電話使用も徐々に広げるとしたその日に国防部は宗教的兵役拒否者に対する代替服務制案を確定し発表した」と明らかにした。 

 続けて「『まさか北朝鮮が攻め込んでくるだろうか』という安保不感症にかかり国家安保をめぐってギャンブルを行う珍しい風景をこれ以上放置することはできない状況。いま世界で金正恩(キム・ジョンウン)の非核化の約束をそのまま信じているのは文在寅政権だけ」と批判した。 

 合わせて「これまで休戦ラインで互いに銃口を向け合って対立した北朝鮮軍との緊張状態が緩和されているのは幸いだが、われわれが警戒すべき仮想敵はひとつやふたつではない。軍内部の規律を崩す代替服務制がより強力に設計されなければならない理由」と強調した。 

 また、金議員は「国家安保は国民が良心を含めたすべての自由を享受できるようにする前提条件だ。安保なくして良心の自由も平和も不可能だという歴史の教訓を忘れてはならない。手遅れになる前に軍隊が軍隊としての姿を備えられるよう多くの国民の懸念の声に耳を傾けることを願いたい」と付け加えた。 

https://japanese.joins.com/article/631/248631.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・野党前代表「文大統領は国が危機になると休暇を取るニダ!!!!」

国家の危機になると休暇を取るバ韓国の文大統領


バ韓国の前自由韓国党代表が、文大統領を猛烈に批判していました。


「文大統領は国の危機の時ごとに休暇を取るニダ!」


「自営業者が滅びる最低賃金法を作っておきながら、大統領が休暇に行ったせいで首相が主宰して議決したニダ」


「マティス米国防長官がバ韓国に来た時には、接見が予定されたのを取り消して休暇に行ったニダ!!」


……確かにもの凄いタイミングで休暇を取っていますねwwww



文大統領はこれを機に性根を入れ替えてほしいものです。

彼が頑張れば頑張るほど、バ韓国という国の終わりが近づいてくれるのですからwwww


-----------------------
洪準杓氏「文大統領は国の危機のたびに休暇取る」と批判

 洪準杓(ホン・ジュンピョ)前自由韓国党代表は28日、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は(国の)危機の時ごとに休暇を取る」と主張した。自身のユーチューブチャンネルを通じてだ。 

  洪前代表は「24日の閣議で最低賃金法施行令改定案が確定した。(最低賃金時給算定基準に)週休手当てを含め、自営業者には新年になればもう滅びる水準となる最低賃金法を作っておきながらこれも大統領が休暇に行ったせいで首相が主宰して議決した」と話した。 

  続けて「25%に達する自営業者を根絶やしにするそんな決定をして(大統領は)休暇に行った」と述べた。 

  洪前代表は、「文大統領は国が危機にあるたびに休暇を取った」として文大統領に向けた批判を続けた。「2017年5月21日に北朝鮮のミサイルが発射された時、翌日の22日に休暇に行った。23日には盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領追悼式に参加した。2017年7月28日に北朝鮮のミサイルが発射された時には7月30日から5泊6日で休暇に行った。6月28日にマティス米国防長官が韓国に来た時には接見が予定されたのを取り消して休暇に行った」。 

  合わせて洪前代表は文大統領が8月の夏休みの際に読んだ図書のうち1冊も批判した。 

  彼は「文大統領が昨年の夏休みに『国手』という囲碁小説を読んだが、休暇に行って本を読むなら経済や外交関係を扱う書籍を読むべき。のんきに囲碁小説を持って休暇に行ったというのは国民が理解し難いだろう。大統領が考えを変えなければならない」と話した。 

 その上で「休暇に行くのは責めない。(ただ)休暇に行っても仕事をする他の国の大統領らを見れば良い。休暇もわが国の国民のためにする、そんな大統領になってほしい」とした。 

  これに先立ち文大統領はクリスマス前日の24日に年次休暇を使った。この日の休暇で今年に入り12日の年次休暇を使い果たした。 

  2月と6月にそれぞれ1日休暇を取り、米朝非核化交渉の仲裁者として強行軍した6月末に風邪による疲労で2日間休暇を使った。 

  7~8月には5日間の夏休みを取り、9月の米国訪問を終えた直後に1日の年次休暇を使って慶尚南道梁山(キョンサンナムド・ヤンサン)の私邸で休息を取った。欧州歴訪直後のある先月2日には青瓦台の官邸で1日休暇を使っている。

https://japanese.joins.com/article/623/248623.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る