韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年01月

【認識不足!】日本人僧侶「韓国人3人寄ればドクズかな」とトンデモ発言!!

バ韓国塵は1匹で十分すぎるほどのドクズ


和歌山県の高野山にある金剛峯寺の僧侶が、

ツイッターで「韓国人3人寄ればドクズかな」という文章を投稿していたようです。


これは間違いだらけのトンデモない投稿ですね。


そもそも屑チョンというのは生物学的にヒトではないので、“韓国人”や“3人”という表記は正しくありません。



それに!


屑チョンなんてものは、ニダァと醜い産声をあげて生まれ落ちた時からドクズそのものなのです。


だから、そこに1匹いるだけで周囲を不快にさせるドクズ以下の存在だと言えます。



きちんと屑チョンというものを認識してから発言していただきたいものですね。


-----------------------
日本僧侶ヘイトスピーチ「韓国人3人寄ればドクズかな」に相次ぐ批判…謝罪文掲載

 外国人観光客が多く訪れる日本の大型寺院の男性僧侶が、自身のSNSを通じて韓国人に対してヘイトスピーチをした。 

 31日、日本メディアによると、金剛峯寺のある僧侶は今月11日、ツイッターに「韓国人3人寄ればドクズかな」というヘイトスピーチを投稿した。 

 ヘイトスピーチをツイッターに投稿したのは広報担当の20代の男性僧侶で、発言後、僧侶に対する批判が相次いだ。これについて寺側は30日、ホームページを通じて謝罪コメントを掲載した。 

 寺側は「高野山真言宗僧侶によるヘイトスピーチに関するお詫び」という題名の謝罪コメントで「高野山真言宗として遺憾の意を表し、心傷ついた皆様に、衷心よりお詫び申し上げます」とし「深く反省し、今後再び同様の事態が生じることのないよう、人権意識の高揚に尽力して参ります」と伝えた。 

https://japanese.joins.com/article/758/249758.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|inside_left
-----------------------

バ韓国塵、1匹だけでもドクズ以下の存在なり…



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【不快画像】新年のあいさつを行うバ韓国の幼獣ども

幼獣のころから醜いバ韓国塵ども


醜いバ韓国塵どもを地上から消すべき


この世で一番醜い生物。それがバ韓国塵


新年のあいさつをしているバ韓国の幼獣ども。


いやぁ、容姿も醜いですけどこのポーズも本当に醜いですねぇ。



見た目も中身も腐りまくっている屑チョンどもを、一刻も早く駆除しなければいけないと思わせてくれる画像でした。


-----------------------
「よい旧正月をお迎えください」

 民族の大名節、旧正月(今年は2月5日)を控えた31日、全羅北道全州市のイ・ゲスン保育園(童話の中・童話の世界保育園)で、韓服(韓国の伝統衣装)を着た子どもたちが、両手を頭に乗せて歳拝(新年のあいさつ)のやり方を学んでいるところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/31/2019013180148.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















オエッ! 不細工だらけのバ韓国・海洋大学の卒業式!

バ韓国の劣化DNAは気持ち悪いだけ


醜いバ韓国塵のメスども


不細工が隠しきれないバ韓国塵


バ韓国・海洋大学の卒業式の模様です。


本来淘汰されていたはずのDNAの醜さが際立っていますねwwww


苦労して大学を卒業しても、こいつらの大部分はニートになるわけです。


何のために生きているのか不思議でなりません。


-----------------------
「私たち卒業しました!」

 釜山市影島区の韓国海洋大学大講堂で30日午前、同大・海事大学の学位授与式が行われ、卒業生488人が帽子を投げ、卒業を祝った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/30/2019013080141.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国塵観光客、タイの国際空港で職員の顔面を殴打!!!!!!

バ韓国塵がタイの国際空港で職員に暴行


キチガイ屑チョンが、タイの国際空港で暴行事件を起こしていました!

金属探知機を通過する際に警報音が鳴り、職員に検査されることになったメスの屑チョン。


なんと、その検査中に突然職員の顔を殴っていたのです!!


暴行罪で罰金刑を受けたものの、この屑チョンは無事に帰国してしまったんだとか。


タイの警察も緩すぎますね。

こんな犯罪者は刑務所にブチ込むか、貨物と共に強制送還するのが当然でしょう。



あ!

一番手っ取り早いのはその場で射殺して、生ごみとして処理することでしたねwww



-----------------------
韓国人観光客がタイの空港で職員に暴行、韓国ネットから「国の恥」と批判殺到

 2019年1月29日、韓国メディア・スポーツ京郷によると、タイの空港で韓国人観光客が職員に暴行を加える事件が発生した。 

 事件は26日午後11時ごろ、バンコクにあるスワンナプーム国際空港の出国審査場で起きた。職員が携帯型金属探知器で韓国人女性を検査していたところ、女性は突然手で×印を作り、右手で職員の顔を殴った。女性は出国審査場に設置された固定式金属探知機を通過した際に警報音が鳴った後、職員による携帯型金属探知器での検査を何度も拒否していたという。女性は暴行罪で罰金1000バーツ(約3500円)を支払い帰国。タイ警察は別途の法的措置は取らない方針という。 

 このニュースに対し、韓国のネット上では怒りの声が相次いでいる。大統領府の国民請願掲示板には女性の処罰を求める書き込みも掲載された。ネットユーザーらは「国の恥だ」「韓国人のイメージが悪くなった」「タイ旅行を計画中の韓国人に謝って」「なぜ帰国させた?。しばらく刑務所に入れておくべきだった」「韓国で処罰すべき。少なくともパスポートは取り上げて」などの声を寄せている。一方、一部からは「何か理由があったのでは?」「言葉が通じないから焦って手を出してしまったのかも」と擁護する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b683564-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る