韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年02月

日本人の77パーセントが「バ韓国塵は信用できない」と回答! 一方、「信用できる」と答えたのは……

日本に巣食うバ韓国塵どもの粛清が大事


最新の調査によると、


「バ韓国塵を信用できない」


と答えた日本人の割合が77.2パーセントだったようです。


まだまだ少ない数値ですね。

バ韓国の実態を知らない情報弱者が多いことに驚いてしまいます。



それよりも、信じられないのが、


「バ韓国塵を信用できる」


と答えた日本人が13.9パーセントもいたことです!!


このほとんどが糞帰化チョンや屑在日だとは思うのですが……。




朝鮮ヒトモドキどもの粛清はもちろんですが、

こういうキチガイもちゃんと息の根を止めてさしあげなければならないでしょう。


-----------------------
日本メディア「日本人77% 韓国人信用できない」

 韓日間の強制徴用賠償判決と射撃レーダー照射問題などで外交的葛藤が深まる中、日本人の3分の2以上が韓国を信用できない国と考えていることが分かったと、産経新聞が18日報じた。 

 保守論調の産経新聞社とFNNが16-17日に実施した韓日関係に対する世論調査で、日本人の77.2%がこのように韓国に対して不信感を表したと同紙は伝えた。これは韓国を「信用できる」という回答(13.9%)に比べ5倍以上多い。 

 同紙はレーダー照射と強制賠償判決に加え、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の発言などから、関係改善よりも悪化を望むような韓国側の雰囲気が大きく影響を及ぼしていると指摘した。 

 世論調査で、文喜相議長が慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要だとして天皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と発言したことに対しては82.7%が「発言を撤回すべき」と答えた。 

 また、慰安婦問題が収まらないのは「韓国側」「あえて言えば韓国側」に問題があるという回答が67.7%にのぼった。「両国ともに問題がある」は26.7%、「日本側」「あえて言えば日本側」は3・7%にすぎなかった。 

 世論調査をした産経新聞は極右性向の読者が多いとはいえ、慰安婦問題をめぐる安倍政権の批判攻勢が世論に影響を及ぼしていると分析される。 

 安倍首相の内閣支持率は43.9%と、1月19-20日に実施された前回の世論調査に比べて4.0ポイント上昇した。ただ、「支持しない」という不支持率も42.9%と、3.7ポイント上昇した。 

 一方、27-28日にベトナム・ハノイで開催されるトランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の2回目の米朝首脳会談については、日本人の16.9%だけが北朝鮮の非核化が進むと「思う」と答えた。「思わない」という回答は76.5%にのぼった。 

 北朝鮮の日本人拉致問題についても日本人の72.1%は進展を「期待しない」と答え、「期待する」は24.4%にすぎなかった。

https://japanese.joins.com/article/357/250357.html?servcode=A00&sectcode=A10
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【吉報】バ韓国で「同性愛反対」の世論が半分以下となる!!!!!!!!!

バ韓国塵全匹が同性愛者になれっ!


現在、バ韓国では同性愛者を肯定する意見が増えているようです。


素晴らしいことじゃないですか!




屑チョンどもが全匹同性愛者になれば、

少子化に拍車がかかって新たに生まれ落ちて来る幼獣の数が減り、

エイズ等で死ぬ屑チョンが今以上に増えるのですから!!





ま、本当のところは同性愛に対する先進諸国の包容性を、

見かけだけ真似しているだけでしょうけどwwww


-----------------------
「同性愛反対」の世論が初めて半分以下に…韓国、マイノリティの包容性増える

 「同性愛者を受け入れられない」という反対世論が初めて半分以下に落ちた。また、自身の政治的性向を進歩あるいは保守と認識する人の格差は10ポイント以上広がったことがわかった。 

 韓国行政研究院は18日、昨年9月から10月まで全国の成人男女8000人を対象に調査した「2018社会統合実態調査」の結果、マイノリティに対する韓国人の包容性が拡大していると明らかにした。 

 特に「同性愛者を受け入れられない」という排除世論は2013年の62.1%から、2014年が56.9%、2015年が57.7%、2016年が55.8%、2017年が57.2%と50%台半ばにとどまっていたが今回の調査では49.0%と大幅に低下した。 

 合わせて脱北者に対しても2013年の19.9%から昨年は12.6%に落ち、外国人労働者も同じ期間に9.8%から5.7%と下落傾向にある。 

 こうした「マイノリティ排除」の世論は性別で差を見せた。障害者と一人親家庭の子どもに対しては男性が女性より多く、前科者、同性愛者、脱北者、外国人労働者に対しては女性の排除世論が高かった。 

 政治・理念指向は進歩側が勢力を広げる傾向が維持された。 

 理念性向は中道的という回答が47.4%で最も多く、進歩が31.4%、保守が21.2%などの分布を見せた。男性、低年齢、高所得層で自らを進歩性向だと考える割合が高く現れた。 

 2013年には進歩が22.6%、保守が31.0%だったが、進歩は着実に増えて保守は減り5年ぶりに完全に逆転して進歩が10.2ポイント高かった。 

 努力による社会・経済的地位上昇の可能性と政治・経済状況に対する満足度と5年後の見通しなどを肯定的に見る認識は2017年より小幅に低くなった。 

 自身の地位上昇の可能性は4点満点の2.7点から2.6点に落ち、子どもの上昇の可能性は2.5点を維持した。 

 成長と分配のうち成長が重要だという回答は2016年が19.0%、2017年が20.6%、2018年が21.5%と増え続け、分配が重要だという回答は17.1%から15.8%、13.7%と下落した。 

 今後10年間優先して進めるべき国家目標としては、「高度経済成長」が64.8%で最も多くの支持を受けた。次いで「職場・地域共同体参加と権限増大」が20.1%、「国防強化」が19.6%の順だった。

https://japanese.joins.com/article/340/250340.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------

>前科者、同性愛者、脱北者、外国人労働者に対しては女性の排除世論が高かった。 


メスのほうが同性愛に対する排除世論が高いようですね。


売春で稼げなくなるから、受け入れられないってところでしょうwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















日本の自民党「バ韓国への輸出制限、ビザ免除協定の廃止をするべき!!」

自称元徴用工の屑バ韓国塵どもに死を


レーダー照射問題、天皇への謝罪要求発言、新日鉄住金に対する差し押さえ、慰安婦合意の一方的な破棄……。


数え上げたらキリがありませんが、我々が何もせずともバ韓国側が素晴らしい動きを見せてくれています。


ここに来て、日本の自民党内部からより建設的な意見が出ていました!!


「ブラックリストにバ韓国を入れ、大量破壊兵器に転用可能な物資の輸出を制限するべき」

「日韓ビザ免除協定を廃止すべき!」

「バ韓国塵の就労ビザを制限するべき」

「バ韓国に対する関税を引き上げよう!!」


……などといった具合です。


国として自殺したがっているバ韓国なので、

日本がとれる措置は遠慮しないでドンドンやるべきでしょう。




今までさんざん迷惑を被ってきた日本こそが、

バ韓国にトドメを刺すべきなんですからwwww


-----------------------
経済報復をちらつかせ連日韓国を脅す日本

 日本では、植民地支配時代の徴用被害者が新日鉄住金に対する差し押さえ資産売却手続きに着手すれば、半導体製造に必要な核心的材料のほか、防衛産業関連物品の輸出を規制する案も検討されていることが16日、分かった。

 日本経済新聞は「自民党外交部会では駐韓大使の召還や防衛に関わる物品の韓国への輸出規制を求める声も出ている」と同日、報道した。自民党の一部では、大量破壊兵器に転用可能な物品・材料などの輸出に関して、「ブラックリスト」に韓国を入れるべきだという主張が展開されているとのことだ。産経新聞は「同社に実害がでた場合には、特定物資の輸出制限が選択肢として浮上している」と伝えた。これまで韓国の半導体産業に不可欠なフッ化水素などの物資の輸出を制限しようという意見はあったが、防衛産業関連物資の輸出規制という話が出たのは初めてだ。

 自民党内部では、韓日ビザ免除協定を廃止し、韓国人の就労ビザを制限すべきだという意見や、韓国に対する関税を引き上げしようという主張も出ている。

 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部(省に相当)長官と日本の河野太郎外相は韓日関係を打開するため15日、ドイツのミュンヘンで会談したが、文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長の「天皇謝罪」発言がこの会談で取り上げられたかどうかをめぐり食い違いがあるなど、状況はさらに悪化している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/18/2019021880046.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















「アダルト動画を見る権利を認めろ!!」ネット検閲が始まったバ韓国で集会が開かれる!!

アダルトサイトを見たがるバ韓国塵どもがデモ


インターネットアクセスの検閲が始まったバ韓国。

開始から4日ほどで、21万匹の屑チョンが国民請願を行っていましたwww


「わいせつ物を見る自由を規制するな!」


「アダルト動画を見る権利を認めよ」


……などと、表現の自由の権利をお題目にしながら、遮断措置に反対していたのです。




やぁ、なんとも腹立たしい話です。


ヒトモドキの分際で我々人類のアダルトコンテンツを見たがるだなんて!!


いっそのこと、世界に張り巡らされているネット回線から朝鮮半島だけを弾き出すべきでしょう。



我々にとっては何一つ困ることがないのですから!!!!




-----------------------
違法サイト遮断に反対の国民請願21万人突破=韓国

 わいせつ物など海外違法サイト遮断のため韓国政府が新たに導入した「https遮断政策」に反対する青瓦台(チョンワデ、大統領府)への国民請願が16日午前10時基準で21万人を超えた。午後4時現在21万8424人が同意した状態だ。青瓦台はこの請願に対し1カ月以内に公式な回答を出さなければならない。 

 請願者は「海外サイトに広がっているリベンジポルノの流布阻止、著作権があるウェブ漫画保護などの目的のためという名目には同意する」としながらも、「それでもhttpsを遮断するのは本末転倒の結果をもたらすだろう。インターネット検閲の始まりになる恐れがあり、迂回方法は生まれ続けるためだ」と説明した。 

 これに先立ち放送通信審議委員会は12日に海外違法サイト895件にアクセスすると画面を暗転させる技術措置を取った。韓国政府は今回の措置のためセキュリティ接続(https)や迂回接続ができないようインターネットサービスプロバイダ(ISP)と協調してサーバーネームインディケーション(SNI)技術を導入しこうしたサイトを遮断した。 

 反発は2種類ある。「わいせつ物を見る自由を政府が規制する」という反発に続き、「政府が新たに導入した技術が今後個人のインターネット使用検閲を可能にしかねない」という懸念が出てきた。 

 反発はオフラインでも続いている。ソウル駅広場では16日、「アダルト動画を見る権利を認めよ」という集会が開かれた。 

 放送通信委員会側は「問題ない」との立場を明らかにした。放送通信委員会は14日、「合法的アダルト動画ではなく違法動画を流通する海外サイトを遮断したもの。情報通信網法など根拠法令により違法な海外サイトの接続を遮断するのはインターネットを検閲したり表現の自由を侵害するものではない」と強調した。 

 続けて「暗号化されずに公開されているSNIフィールド領域を活用して接続を遮断する方式は暗号化された通信内容を閲覧可能状態に転換するモニタリングとは関係がない」とし、今回の措置はインターネット検閲と関係はないと鎮火に出た。 

 放送通信委員会傘下の放送通信審議委員会関係者もやはり「法の通りに措置するだけ」という立場だ。複数の放送通信審議委員会関係者は中央日報に「現行の情報通信網法では、性器、肛門、陰毛などが出てくれば無条件で違法だ」とし、法改正するまでは法的根拠に基づき遮断措置を取るほかないとの立場を明らかにした。匿名の関係者は私見だとした上で、「盗撮ではなく現在の法律が許容する程度より高いアダルト動画を見たければ法改正を推進するのが実質的に良いだろう」とした。 

 また、リベンジポルノなど盗撮被害者の問題を解決するために遮断だけでなく個別の映像自体をサイトから削除するよう努力中だとも明らかにした。

https://japanese.joins.com/article/309/250309.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る